PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気が悪くて。。。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

みなさんから頂いたコメントは、何度も何度も読み返しております。。
いつも、嬉しいコメントありがとうございます<(__)>
     
        おかあちゃま&バニラより

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


最近、本当に天気がめまぐるしく変わり。。。
午前中は、晴れててもお昼からになると雨が降ってきたり・・アップロードファイル
昨日も、散歩に行こうと用意していたら、雨のような。。みぞれのような・・
そんなものが降りだし・・散歩はあえなく中止jumee☆Feel Depressed4
可愛そうなので、またまた遊んであげました♪

今回は、以前にプレゼントで頂いたオモチャで遊ぶ事に。。
用意をして、オモチャをバニラに見せると。。。

はよくれ!


めちゃくちゃガン見してきました・・
で、バニラとオモチャで引っ張り合いが出来るように。。
布を巻いてみましたヾ(≧▽≦)ノ
バニラさん・・めっちゃ興味津々な感じ?(笑)

引っ張りっこ


おかあちゃまの思い通りに・・引っ張り合いっこしてくれました犬

バニラさん・・めっちゃ必死な様子^^;
おかあちゃまも、負けじと引っ張る(*^▽^*)♪

よこせ~


おかあちゃま・・大人気なく・・引っ張るjumee☆faceA46

しつこいねん


し・・しつこいって(*`ω´*)アップロードファイル

おかあちゃまが、少し手を緩めた隙に・・・
バニラ、オモチャをゲット・・jumee☆faceA184Ljumee☆faceA184R

やっと放した。。


めちゃくちゃ満足そうに、オモチャをクチャクチャ噛んで遊んでましたjumee☆faceA51
ちょっと、その様子をご覧下さいませ。。
おかあちゃまの声が入ってますので注意してね☆




おかあちゃまの声に・・逃げた?
(o・ω・o)?ホェ?どー言うことなん?

で、おかあちゃまが静かに見守ってると・・

一人遊び♪


また、オモチャに来ました。。
そー言う事なのね^^;
ゆっくり、静かに遊びたいねんな(苦笑)
ささ・・ゆっくりとお遊び☆

♪おまけ♪

悔しい顔


オモチャを取り上げて、マテのコマンド中・・
バニラのこの顔ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ホンマに悔しそう~(爆)

↓↓一人でゆっくりと遊びたい!!と思ってるバニラに・・
ポチっとヨロシクね☆


ポチッとヨロシクね☆←FC2 ブログランキングに参加中


スポンサーサイト

| 色んな遊び | 16:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ。静かに遊びたいなんて、バニラちゃん
こだわりがあるのねぇ~(^ー^)
いつも、おもちゃで思いっきり遊ぶバニラちゃんを
うらやましく見ています。
一人遊びできるってお・と・なって感じ♪
みるくは、おもちゃで遊びません。注目して欲しい
時だけおもちゃ使うかな?一人じゃ遊べないようです。
バニラちゃん、お利口さん!

| かこ | 2008/02/08 17:04 | URL |

アヒャヒャ^^
バニラクンヒッソリ静かに遊びたかったのね。
引っ張りっこってツイ力が入って
大人気なくなりますよね^^;
ウチはモモは乗って来ないけど
はなは・・・未だに喜んで来てくれます^^v
おかぁちゃまのお声・・・
可愛い^^若い!!
おまけのバニラクン!良く我慢出来ましたネ。
ポチ♪

| ゆう | 2008/02/08 17:14 | URL |

バニラくんったら静かに遊ぶのが
好きなのね~
ティユルは最近引っ張りっこ全然
してくれません(T^T)
イヴは元々引っ張りっこ自体が分かってない
みたいだし・・・
ボール持って来いも出来ないし。
バニラくんに遊び方を教えてもらわないとだわ。

| ティユルとイヴのママ | 2008/02/08 19:14 | URL |

こんにちは♪
なんだか~お久しぶりですう^^
心配で気がかりだったのですがangeさんもバニラ君もいつもと変わらずに元気そうでよかったですう^^

小さいときのバニラ君はクリーム色で胸毛もなかったですね。
今はふさふさして男らしいですう。
さくらはいまだにツンツルで毛が少ないですう。
バニラ君 おもちゃゲット出来て満足ですね♪
噛む力ってすごいですよね?
angeさんの声カワイイですう~^^
歌が上手いんじゃないかな?いい声♪ですう~(^^)

| さくらん | 2008/02/08 20:02 | URL |

angeさんの声可愛い~
次回是非お顔を拝見したいわぁ!
こちらも朝は氷点下まで気温が下がるようになりました
散歩も辛い時期になったよね・・・
最後の写真のバニラ君笑える~
若いワンコっていいなあ~
ウチはオモチャの引っ張り合いはしてくれなくなっちゃった。><

| はなちゃんママ* | 2008/02/08 20:21 | URL | ≫ EDIT

引っ張りっこ私もよく一緒にしてるのですがつい力が入ってしまいますよね^^;
バニラくん静かに遊びたかったのね(^-^)
一人遊びできるんだね♪
うちの子はライルは一人で遊べるけどティアラはすぐ遊んで~って来ます^^;
angeさんがバニラくん呼んでる声可愛いです☆

企画の件でメール送っているのでまた時間あるときに見てください(*^-^*)

| ライまま | 2008/02/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

最後のバニラ君の
「ちっ! 早くよこすんでしゅ!」ってお顔かナイスです
(失礼。バニラ君は、舌打ちなんてしないですよね)

ウチのバニっ子は、ひも以外のおもちゃでは一切遊びません
わがやの経済状況を、分かってるからですかね~

今日はangeさんの可愛い声にポチッ
 

| naho | 2008/02/08 21:41 | URL |

長助もヒトリで遊びたいタイプ♪
なので張り合いがない私・。・。・
取り上げられたバニラくんの
「くぅ~」ってお顔
唇かみ締めてるみたいな表情~☆笑
かわいいですわ

| 長助おかん | 2008/02/09 00:53 | URL | ≫ EDIT

バニラくん真剣に引っ張ってますね!
お顔もすごいことに・・・
しかし、おかあちゃまの優しい呼び声で
かじりついたおもちゃから離れていってしまい。。。
まさに“ひとり遊び”がしたかったわけですね♪( ´艸`)ムフフ
かわいすぎる♪
おまけの写真もバニラくんの心がよくわかる一枚ですね♪
さすがおかあちゃま、シャッターチャンスは逃しませんね!

| rifomemama | 2008/02/09 01:20 | URL |

ハンカチの結び目を ほどくのに夢中なとこや
悔しい時に 歯が見えるとことかいっしょです(*^^)v

目やにとってあげている時も うちは歯が見えてますけど・・トホホ(@^^)/~~~

| 暴れん坊バルママ | 2008/02/09 09:01 | URL |

angeさんの声にバニラくん逃げたぁ~笑
またしてもここで大笑いしてしまいました!
その逃げ方がまたおもしろいです!(^^)!
一人で遊ぶなんてバニラくん良い子ですね♪
いちは遊べ遊べとこっちが嫌になるくらい
持ってきます…一人で遊んでくれるなんて
羨ましい!

| いちはは | 2008/02/09 13:38 | URL |

その布の結び目とか好きですよね♪
りくもそれやると鼻むけしてまで遊びます( ̄ー ̄;
おかあちゃまの声で逃げるとかどゆことー(笑)
ひとりで遊びたかったのね
それならわかるわ~♪

| キサ | 2008/02/09 13:51 | URL | ≫ EDIT

お散歩に行けない日なんかは、お家で何して一緒にあそぼかなぁ~♪
って考えて、タオルなんかを引っ張り合いしたりしますが、
結局アッシュに取られヒトリで遊んでます^^;
バニラくんもそうなのね(^^)
バニラくん♪の返して~~の顔がなんとも可愛いです(*^_^*)

| アッシュのママ♪ | 2008/02/10 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/519-c6a5f425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

