PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラの進化!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

みなさんから頂いたコメントは、何度も何度も読み返しております。。
いつも、嬉しいコメントありがとうございます<(__)>
     
        おかあちゃま&バニラより

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


チビバニラ


いきなりですが。。。↑↑これが、バニラのパピー時代です。。
携帯電話のカメラで、撮影したのを・・
最近また見つけちゃいました^^;
胸毛も全然なくて・・顔はバニラですが・・・
体つきは、バニラらしくないですよね???(笑)


で、今のバニラですが・・・↓↓

胸毛ボーボー


みなさんも、ご存知の通り・・・
胸毛はフッサフッサのワッサリンコで。。。
立派な縦ロールキラキラ
で、ついでに(?)頭もクリクリのパーマっ毛っぽくなっちゃいました・・

頭の毛もクリクリ


ね?分かりますか?
でで、ついについに・・・バニラのお尻毛までもが・・・こんな感じに・・

お尻の毛もクリクリ


見事なクリンクリンな毛でしょ?
まだまだ、癖毛が出てくるのかな?
もっと、全体的にクリクリになれば・・面白いかな~(* ̄皿 ̄)ウシシ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

期間限定とかに弱いおかあちゃま・・・
コンビニで、このような商品を発見!

梅しそ味


じゃが○この梅しそ味

です。。。


さっぱりしてて美味


食べてみると、さっぱりしてて・・梅の酸味が美味しいです☆

ボクも食べたいでしゅ


いやいや・・バニラにはあげられへんから・・(;^ω^)


オテ


そんなことしても、ダメだよ~!

癖毛がパワーアップした・・食いしん坊のバニラに
↓↓ポチっとヨロシクね☆


ポチッとありがとう☆







スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそ~
angeさん後で感想聞かせてね!
バニラ君はパピーの頃は白っぽいんだね~
今はフサフサで可愛い♪
胸毛も男だから貫禄があっていいのよ
でもバニラ君のお菓子を見るお顔・・・
なんだかあげたくなっちゃいますね~

| はなちゃんママ* | 2008/02/07 17:22 | URL | ≫ EDIT

またまたぁ!パピー時代の写真は反則です(〃∇〃)
しっかし本当にクリクリ具合の成長は進化と呼ぶにふさわしい!
別の生き物になっちゃうの、楽しみです(*≧m≦*)ププッ
でもでもワンコって四歳くらいが一番立派になるんですよね☆
でー!私、梅味って凄く好きなんです♪
想像しただけでヨダレが(笑)

| 麻樹 | 2008/02/07 17:32 | URL |

バニラくん可愛い~(≧▽≦)キャー
パピー時代には考えられない位に
モッサモサになりますよね。
うちもそうですもん。
胸毛だけじゃなくてお尻の毛が
縦ロールになってるなんておっしゃれ~

梅味のおやつって美味しいですよね。
私もおやつの期間限定って言葉に
弱いです。。。

| ティユルとイヴのママ | 2008/02/07 17:43 | URL |

最初の写真見て、あれ?開いたとこ間違えた?
って思っちゃいました。
光の加減かな?クリームっぽいですよね。

いいなぁ~バニラちゃんたら、毛がふさふさ♪
うちは「ロング」のはずなのに、期間限定・
場所(胸)限定ロングですよ。背中は柴犬。(^-^;

くるんくるんのバニラちゃんの毛を見ると、
由緒正しいお坊ちゃまの風格ありますよん♪

あ、じゃがりこ!私、今はまってるんですよ。
期間限定商品があったとは・・・探してこようっと!

| かこ | 2008/02/07 20:38 | URL |

久しぶりの訪問ですみません~!
ちょこっとテンプレが変わってて新鮮☆

バニラくんはパピーの時は胸毛薄かったんですね!
今では立派なたてロールなのに( ´艸`)ムププ
小梅は大人になるにつれて薄くなってる気が・・・
だからバニラくんが羨ましい!
でも小梅も微妙にお尻はクリクリしてます♪
らんこは全体的に毛が少ないので
バニラくんのを分けてぇ~(>_<。)HelpMe!!

| ecru | 2008/02/07 21:35 | URL |

ウギャー!
パピーのバニラ君かわいすぎですっ
(もちろん、今もかわいいですが)
ウチのバニっ子はスムースなので、
バニラ君のフサフサ・クリクリをさわってみた~い!
縦ロールだなんて、さらにバニラ君のオネエワンズ☆疑惑が・・・・

あ、そんなじゃがりこ、あったのですね
早速買ってきま~す

| naho | 2008/02/07 22:27 | URL |

バニラくんのチビちゃんの頃の写真だぁ☆
やっぱり可愛いですね~(*^_^*)
胸毛がない!!そういえばロッカも成長するにつれ伸びてきました!!
バニラくんは外国の子供みたいにくるくる毛なんですね~♪可愛いですよね~♪♪
ロッカはどちらかと言うと直毛っぽい?です。

本日も応援~♪

| roccca | 2008/02/07 22:33 | URL |

パピーのバニラクンかぁわい~い^^
初めてバニラクンのブログに来た時
本当に胸毛フッサフッサでビックリ
した事を思い出しました^^
ウチはロングなのに親子で貧毛なんです><
癖毛のダックスちゃん、近所にいますよ。
本当に立てロールにクリンクリン^^
バニラクンもそぅなるかな^^
梅味・・・・アタシも見た事あります。
美味しいんですね?
試してみよっと^^vポチ☆

| ゆう | 2008/02/07 23:29 | URL |

パピーバニラくん、かわいいーーー!!!
ムギューってしたいです♪
バニラくん、最近たてロールですか?!
全身ロングで、たてロール。。。上品でかわいいかも♪
今後のバニラくん情報に注目ですな!

じゃかり○の期間限定、はまりますよね!
おかあちゃまもですか?一緒ですね!
今回は私が梅が苦手なため、ちょっと手が出せませんが
以前の“エビ”とか、“さつまいも”とか超食べまくってましたよ♪

| rifomemama | 2008/02/08 00:28 | URL |

おちりの毛かわいいー
かぶりつきたいわーバニラ巻きに☆笑
相変わらず胸毛立派です♪
カールしてるのがいいんよねぇ
パピバニラくん、かわいいよー
ほんと胸毛の「む」の字のないよね

| 長助おかん | 2008/02/08 00:40 | URL | ≫ EDIT

パピーのバニラくん可愛い♪すっごい可愛い♪
いまではすっかり男前のバニラくん♪
クリクリの毛が気持ち良さそう~(^-^*)
わんにもくせ毛ってあるんですよね!
我家の父ちゃんジルもクリクリくせ毛ですよん(^▽^)

| プリママ | 2008/02/08 00:43 | URL |

パピーバニラくん、めっちゃ可愛い♪
ほんとだぁ。胸毛全然ない!!
今はふっさふさなのにね^^
いつからそんな風になったんですか?
うちのココ、貧毛なんですよねぇ(TT)

頭もお尻もくるくる^^
目指せ!全身くるくるでふっさふさ!!

| ゆか(ココまま) | 2008/02/08 09:59 | URL | ≫ EDIT

バニラくん♪パピーの頃の写真ホント毛がないですね^^;
『おかぁちゃま、お写真可愛く撮ってくだしゃい♪』
って言ってるように見えます(^^♪

アッシュもバニラくんと色が違うだけで
頭とオチリはクリクリロールでしたが
昨年の夏に初めてサマーカットを2回したら
生えてきた毛はややロールが弱いみたい...。
なのでバニラくんの写真みると懐かしい~って思います(*^_^*)

あっ☆じゃが○この梅しそ味が出てるんですね(^_^;)
梅風味って私もスキです♪
じゃが○こ...これ食べたら止められませよね~!
私は今、キャラメルポップコーンにはまってます^^;


| アッシュのママ♪ | 2008/02/08 13:47 | URL |

昔のバニラくんは色が白いですねぇ
結構大きくなると色が変わりますよね(-^□^-)
しそ!私しそすきなの!
コンビににあるかな~今度いったとき探してみますね♪

| キサ | 2008/02/08 13:56 | URL | ≫ EDIT

バニラ君くせっ毛???
うちのバトンもよ~(≧∇≦)ppp
でも、バニラ君みたいに胸毛いっぱいじゃないから目立たないけど、首の後ろとかねっ★
チビの頃は耳毛がウェービーだったのよ♪
お尻のとこはシャンプーのあときちんと伸ばしながら乾かさないと。。。とんでもないことになりますo(*^▽^*)o~♪
マッハと怪獣はストレートなんだけどなぁ。。。

| リエマル | 2008/02/08 14:42 | URL | ≫ EDIT

angeさんへ♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ またパピーの頃のバニラちゃん見れちゃった!かわゆいデス~(*゚ー゚*)ポッ
ホントだ!パピーちゃんの頃はツルツル胸毛だったんですねー♪
それが今ではフサフサで♪
自慢の胸毛だよねーバニラちゃん♪
バニラちゃんのお父さんかお母さんがくるんくるんの毛があったりしたのかな??
おハルはおしりの方がちょこっとだけくるんって見えたりするときがあるけど、寝癖?!(笑
お菓子おいしそっ!買ってみよっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

| erinyaa | 2008/02/08 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/518-2d87bf99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

