PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリ散歩

最近、寒いので散歩をサボったり・・・
風邪気味で、散歩に行けなかったり・・
散歩に行こうと、準備をしたいたら雨が降り出してきたり。。
そんなこんなで、1週間ほどご無沙汰でしたjumee☆faceA35
今日は、久々に何とか散歩に行けましたが。。。

微妙な天気


このとおり。。。いつ雨が降り出すか・・・ちょっと微妙な天気ですjumee☆faceA195d

尻尾フリフリ


でも、バニラはそんなのお構いなし・・
久々のお散歩に尻尾もフリフリ♪

メールチェック


バニラさん。。。またしても、メールのチェック。。
1週間ぶりやから・・めっちゃメールたまってるかもね(;^ω^)
おかあちゃまも・・・結構ためちゃうのよね~!
大事なメールもあるから・・マメにチェックしなきゃやね?

めっちゃ真剣!


バニラ・・そんなに真剣にメールチェック?
何か、楽しい話題でもあるのかな~??

メール送信


バニラさん・・めっちゃめーる送信するのは良いけど・・


おかあちゃまの悪口

は送信しないでねjumee☆faceA35
で、一通りメールの送受信が終わると・・・

ここでウンP~


今度は、ウンPする場所を確認中~(爆)
落ち着く場所が見つかると・・・

ウンP中!!


安心して、やってます(^^;

この後、少し歩いて行くと・・・
いつもは、あまり車が停まっていない田舎道に車が停車してたので・・
超ビビリなバニラは、その車に向かってワンワン吠えまくり・・
バニラさん。。あんた、車に吠えるか~!

車が気になる。。


通り過ぎても、かなり気になるご様子・・・jumee☆faceA52

怪しい~


いや・・全然怪しいないって・・・
ワンワン吠える、バニラの方が・・・怪しいかも・・犬・・・
その後も、ずーっと・・・

吠える


こんな調子でした^^;
ホンマ、バニラはいつもの散歩コースにちょっと変化あったら・・
こんな風やもんな~イロイロ
もう少し、大人になって欲しいものだわ・・・


↓↓やっぱりビビリなバニラに・・・喝を入れてやってくださいませ~♪
ポチっとお願いしますね☆


らんきんぐにさんかちゅう



   +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

昨日の、みんさんからのコメント・・・
とっても嬉しくて、何度も何度も読み返しました。。。
優しい方ばかりで・・・
おかあちゃま、ホンマに幸せやな~って実感しました。
みなさんのお言葉に甘えさせていただき、マイペース更新いたしますね☆
ホンマ、ありがと~jumee☆shy1
これで、またおかあちゃま・・・ブログを続けられます^^

   +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 16:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラ君は車に吠えちゃうの?
ウチもだよ~
ウチの場合吠えかかった上に何故か後を追う・・・
これの繰り返しだよ~
ウチの前を散歩しているシーズーの♀
会う人、犬みんなに噛み付くのよ!
なのでそのワンコが散歩してると
みんな避けて通ってるんだよ
ワンコはビビリくらいが可愛いと思うよ

| はなちゃんママ* | 2008/02/05 18:57 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに散歩行けてよかったね、バニラちゃん♪
久しぶりだから、いろんなことが気になっちゃうのよね~
うちも、最近は、たまぁの散歩なので、進まないし
いろんな人・物に吠えて困っってます。
そのうち、暖かくなって散歩が毎日の日課になったら、
吠えるのも少なくなるかな?なぁんて淡い期待なんですよね~
バニラちゃん、停車中の車って不審車両よね。
怪しい!って吠えるのは納得だよ~(^ー^)

| かこ | 2008/02/05 18:59 | URL |

おお~久しぶりのお散歩ですか。
バニラくん良かったね~
久しぶりのお散歩だとメールチェックが
大変でなかなか前に進まなかったのでは!?
いつものお散歩道にないはずの物(車)が
あると不審に思いますよね。
バニラくん、良い番犬になれるね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/02/05 19:40 | URL |

こんばんは☆
バニラくん今日も元気にメール送受信してますね(*^_^*)
とても車が気になるんですね♪
離れてもワンワン言うということは…かなり怪しい車だったのか!?
バニラくんのみぞ知る(^o^)

↓angeさんあまり頑張りすぎず☆ぼちぼち参りましょう♪私はこれからも『珍バニ』のファンですよ~♪♪

| roccca | 2008/02/05 21:23 | URL |

バニラクン久々のお散歩にシッポも
嬉しそうね♪
怪しい車だったの?!
バニラクンは、ちゃんといつもの道の
風景?分かっているのですね^^
賢いわぁ^^
毎日変わるランキング応援バナーにポチ☆
新潟は雪こそ無いけど、
寒くてずっとお散歩ナシです><
なのでモモ・はな「散歩」って言っても
反応しなくなりましたぁ(TT)
早く暖かくなって欲しいですね^^

| ゆう | 2008/02/05 21:52 | URL |

たまったメールのチェックって大変ですよね~
バニラ君も久々のメール送信、言いたい事がたまってたのかな?
でもお散歩、とっても楽しそう~♪
うちのバニラは車やバイクが大好きで、飛び込んでいこうとするので
こっちはいつも、ヒヤヒヤです

| naho | 2008/02/05 21:55 | URL |

長助はいつもメールは一回です
めっちゃ長いメールなんかなぁ☆笑
車がメールを轢いちゃうかもしれないから
バニラくんわんわん注意したのかも?
ほら、タイヤを伝ってあちこち
流出したらだめだからさ♪

| 長助おかん | 2008/02/06 00:39 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、車に吠えちゃうのね~。
きっと不審な車だったんだね・・番犬になって良いよ!
チョビは、営業風の人が歩いていると必ず吠えますよ~。

↓angeさん、ムリすると楽しいはずのブログが
苦痛になっちゃうと思うので、マイペースが1番ですよ!
私も、初めは毎日更新していたんだけど・・
今では、かなりのマイペース更新。
ムリしないようにしているから
もうすぐで2年続けられたのかな~と思ってるの。。
これからも、バニラくん楽しみにしているので
ムリしないでブログ続けてくださいね☆ポチ


| チョビママ | 2008/02/06 00:42 | URL | ≫ EDIT

ほんま~
怪しいお天気やね~
京都は今日は良いお天気でした♪

バニラ君かしこいよ!
変な人がいたらワンワン吠えてやっつけてくれはるから安心やん♪
クッキーは怪しい人というより自分より明らかに
弱そうな人を見つけてとっても安全な場所でワンワンと吠える超性格悪いですよ(笑)

バニラ君これからも散歩中に怪しい人がいたら
angeさんを守ってあげてね♪

| クッキーボンボン | 2008/02/06 00:43 | URL | ≫ EDIT

バニラくんのメール内容どんな感じなんでしょうか?
おかあちゃまの“あんなこと”や“こんなこと”を
送信♪送信♪そうし~ん♪♪してたりして?!( ´艸`)ムフフ
しかし、バニラくん勇敢ですね!
怪しい車を威嚇だなんて♪
ガン見のバニラくん、かっこいいです~!

| rifomemama | 2008/02/06 07:32 | URL |

バニラ君 メールチェックに夢中ですね^^
うんPは草むらでするのですね?
通り過ぎる車に吠えますかあ(笑)
怪しい???乗せて欲しい???なにかな?

angeさん♪ブログを続ける気持ちになってくれて
嬉しいです。
のんびりぼちぼちマイペースでいきましょうね♪
楽しみに訪問させていただきますう^^

| さくらん | 2008/02/06 10:36 | URL |

バニラ君メール使えるなんて
現代わんこだね(≧m≦)
うちはメールは受信する一方かな~
お天気悪いのは残念だけど
また晴れるといいネェ(-^□^-)
ぽちっとね!

| キサ | 2008/02/06 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/514-d31d829b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

