PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラ強し・・

昨日は、おかあちゃま。。風邪のためブログを休んじゃって。。
皆様に、ご心配して頂いて・・おかあちゃま大変嬉しかったです☆
皆様からの元気を分けてもらい、今日は復活ですイロイロ
本当に、ありがとうございましたjumee☆thanks6


先日の話の、バンダナで遊んだ後、バニラともう少し遊んだ・・
このブログでは初登場の。。LOVE

かばやん


オレンジ色のカバの“かばやん”・・・


おひさしゅう


この“かばやん”は、バニラとは何度か遊んでもらって遊んであげている・・
右腕が、半分取れかけ・・おかあちゃまが手術をし復活させた子である。。
なので、顔ももう毛だらけで・・少々クタクタな“かばやん”jumee☆faceA52


あそびまひょ?


かばやん・・恐れ知らずか??バニラにちょっと偉そうな態度?
かばやん・・・もう少し下出にでたほうが良いかと。。。トテト皀ソ……。

にらみあい


ほら・・バニラが怒ったか??ぷち


vsかばやん


バニラ・・バンダナ被ったままでは・・・あんまり怖くないかも・・
でも、顔は怖いか???


たいけつ 1 たいけつ 2
たいけつ 3 たいけつ 4


圧倒的な強さで、バニラが勝ち・・・
*バニラさん・・必死に戦ってるので・・おかあちゃまが、バニラにフード被せても・・
全く気にしません><;

可哀相なので、おかあちゃまかばやんを救出!!!


こわい


そうやな・・バニラ凶暴やんな?
これからは、かばやん・・バニラには口の利き方・・慎むのよ・・


ばらんすくずれた


バニラに足を引っ張られ・・右足が伸びちゃいました(ノд`*)

バニラに噛んで、引っ張られ・・スタイルが悪くなった可愛そうな“かばやん”に・・
愛のポチっとヨロシクねjumee☆thanks4


ポチっとおねがいね♪



月曜日・・早朝からお出かけします。。
コメントのお返事&みなさまへの訪問が遅れるかもですが・・
お許しくださいませ。。。





スポンサーサイト

| 色んな遊び | 16:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

angeさん、体調はどうですか??
私の風邪も本格的になってきて
今日は朝から鼻づまりで頭がぼ~っ
(これはいつもの事かも!?)
何だかだるい一日になりました。
お互い早く治したいですね。

かばやんの体型が斜めに・・・(≧▽≦)ハハハ
バニラくん、口の利き方がなってない子には
容赦無いのね。
かばやんも噛まれて振り回されておまけに
右足が伸びちゃって・・・
バニラくんに生意気な言い方をした事を
きっと後悔している事でしょう。。。

| ティユルとイヴのママ | 2008/02/03 17:07 | URL |

かわいそうな かばやんに 愛のポチをしときましたよ。うちも かわいそな奴いっぱいです(笑)
綿を出すのが 大好きなもんで(汗)

こちらこそよろしくです。リンクさせてもらいましたよ(@^^)/~~~

| 暴れん坊バルママ | 2008/02/03 17:44 | URL |

angeさん風邪の具合はもう大丈夫なんですね?
昨日はバニラくんがブログ頑張ったんですね☆
ムフフ(>_<)バニラくん進行も面白いです♪

かばやんくんとバニラくんの睨み合いなかなか迫力があっていい感じです!!やっぱり無敵なバニラくんみたいですが…♪
フードなんて気にしないぜぃ☆☆って感じなんでしょうね♪

かばやんくんバランスがぁ~(>_<)
今度は反対からやられたら元に戻るかも!?だね☆
頑張ったかばやんにポチッと☆☆

| roccca | 2008/02/03 18:29 | URL |

うぅ~
かばやん、かわいそう・・・・
今日はバニラ君じゃなくて、かばやんにポチです
ななめのかばやん、バニラ君に反対の足を引っ張ってもらうってのは?
ちょっと残酷かしら???

| naho | 2008/02/03 18:32 | URL |

angeさん..もう大丈夫なんですか??
バニちゃんのママ...あまり無理したらあかんでぇ~(^^)って
アッシュが申しておりまする☆

かばやん...バニラくん♪が主役なので
くれぐれも口のきき方には注意しましょ~う(^_^;)

でも...スタイル崩れちゃったね~
そんなかばやんにポチッとです(^^)

| アッシュのママ♪ | 2008/02/03 20:20 | URL |

具合どぅですか
無理しないでね
今日もバニラクン戦っていますね
アンヨが伸びて、体型が崩れたかばやん大丈夫かな
ポチ
おかあちゃまの仕事がまた増えましたね
ウチのはなも綿を出すまで必死です
女の子なのに…
5歳なのに…まだまだお子チャマて゛困ります

| ゆう | 2008/02/03 21:17 | URL |

angeさんへ♪
お風邪だいぶ良くなりましたかー??
今年の風邪はけっこうしぶといので
お大事にしてくださいねっ!

(´m`)クスクス~バニラちゃん♪
かばやんが相当お気に入りなんですねー(゚m゚*)プッ!
かばやんがダンスして
ちょっとスマートになっているかのような…(・m・ )クスッ
お手柔らかに~バニラちゃん♪
でも楽しいんだもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ

| erinyaa | 2008/02/03 21:34 | URL |

おかあちゃま、風邪の具合いかがですか?
暖かくして、いっぱい食べて、いっぱい寝て、早く治してくださいね♪
お大事に!

かばやん、危うし!!!
言葉づかいは大事ですもんね。。。
ちょっとバランスが微妙になってしまいましたが
次遊ぶ時はバニラくん優しくしてくれるかな~♪

| rifomemama | 2008/02/03 22:27 | URL |

かばやん斜めに変形してるぅ~~☆笑
整形外科に行かなきゃっ!
破壊王に勝負を挑むなんてっ無茶よー
あ、一瞬みかんにみえちゃったよ、かばさん

風邪よくなったんですね
良かったですぅ~
バニラくんも一安心だわね


| 長助おかん | 2008/02/03 23:23 | URL | ≫ EDIT

angeさん風邪大丈夫ですか??
あまりムリしないでくださいね☆ポチ
あらら・・かばやん可哀そうに・・
バニラ君に勝負を挑むなんて、
かばやんも無謀すぎるわ・・

| チョビママ | 2008/02/03 23:29 | URL | ≫ EDIT

angeさん風邪引かれてたんですか?
大丈夫ですか?
月曜日も早朝だとか・・
無理しないでくださいね。
早くよくなりますように☆
お大事にしてくださいね。


バニラ君もかばやんに対るす言葉に(爆)
生意気って(笑)
うん!
バンダナ着けてたら可愛くって迫力には
かけるかも~♪(笑)
バランスの悪くなったかばやん♪
なんだか可愛いいんやけど(笑)
破壊まではいかなくて良かったね!
かばやん♪

| クッキーボンボン | 2008/02/03 23:56 | URL | ≫ EDIT

風邪の具合はいかがですか~??このところ本当に寒くて体調崩しやすいですもんね(^-^;
あったかくして寝るのが一番♪

かばやんのバランス崩れた足が・・・(笑)
いや!笑ってはかばやんに失礼だったわ(^-^;

バニラくんとこれからも仲良く破壊されない程度に遊んでね♪

| プリママ | 2008/02/04 00:30 | URL |

angeさん 風邪はどうですか?
昨日も雪が降って寒かったですね。
少しは良くなりましたか?お大事にして下さいね^^
早朝からお出かけはもしかして?パパさんとスノボーかな???
「かばやん」バニラ君に降参ですね。
バニラ君のかかると誰でも破壊されちゃいますね^^
でも目や耳はまだ健在のようでよかった”よかったあ^^

| さくらん | 2008/02/04 09:46 | URL |

かばやん強気ですね!
破壊王バニラくんに戦いを挑むなんて
大したものですねぇ~!
バランスの崩れたかばやんも愛嬌があります♪
今度かばやんに会う時は中身が全部…

angeさんお風邪治って良かったです♪
でも無理しないようにね!

| いちはは | 2008/02/04 10:46 | URL |

かばやん、光ってるなーって思ったら
今まで登場してなかったから
アピールしとったんね(笑)
手術したみたいでご苦労様です
angeさん風邪だったのですね
お大事に!
ぽちっとね!

| キサ | 2008/02/04 14:23 | URL | ≫ EDIT

angeさんご無沙汰です|^・ω・)/
かばやんすごい強気ですね∑
今回は完敗でしたね・・・。
バニラ君の称号が強化されるかも?!
かばやんにまたあえる日は・・・・くるのか?!(笑


| フール | 2008/02/04 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/511-22d567c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

