PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ばれバニラ

おかあちゃま、ここ数日の寒さのせいで・・
少々、風邪気味なおかあちゃま風邪
あ!でもでも、熱もないし・・喉も痛くないし・・・
頭がボーッとしてるくらい・・
(あ!!頭がボーッってのはいつもか?)
なので、心配はご無用ですよんえへ☆

で、今日はそんな調子なので・・散歩はサボっちゃいました。。
でも、バニラが退屈そうなので・バニラと遊ぶ事に。。

バニラ~おかあちゃまが遊んであげるjumee☆faceA9

いやな予感


何なん?その言い方は?
でも、おかあちゃまのことをよくご存知ね~jumee☆faceA55


バンダナ巻き~


まずは、100均バンダナを首に巻いてみました(爆)

似合うでしゅか?


うんうん、可愛いで~(親バカ?)
でもな・・こーするよね・・もっと可愛いかもアップロードファイル

まだ何か??


一度、バンダナを外して~イロイロ


頭に巻いたの~



クスクスクス|艸`●)|艸`●)|艸`●)

笑ってる?


バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
だってだって、バニラ・・正面から見たら


何か違う生き物みたいなんやもん・・


遊ばれてる~


ゴメンな~!遊ぶつもりはなかってんで~!
ついつい、面白いから・・・(爆)


八つ当たり~


バニラさん・・バンダナに八つ当たり?
鼻にそんなにシワを寄せちゃって・・(爆)


おまけ

お助け~


この画像見ると、余計に違う生き物っぽくない?


↓↓散歩サボって、楽しんでるおかあちゃま・・
でも、バニラは迷惑??ポチっとお願いね♪


ポチッとありがとう☆

スポンサーサイト

| 色んな遊び | 15:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラくん・・・ε=(>ε<) プーッ!!
農作業のおばあさんみたいに
なってんでぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもね、飼い主に遊ばれるってのは
と~っても愛されてる証拠なのよ♪♪
バンダナ、めちゃくちゃ似合ってるよん^^

| 姫ママ | 2008/02/01 16:18 | URL |

angeさん風邪は早めの対策を~☆
バニラくんバンダナ似合いますね(^o^)
黄色がスカートのお洋服とマッチしてて☆(って言ったらバニラくんは怒るかも!?)
ほっかむりにされてるのも大変愛らしく☆☆プクーっ!カワイイ♪
八つ当たり…しちゃうよね(>_<)

↓メール送信!?うちもかなりの回数をします!
しかも同じ場所から何度も!!(何回かはカラメールな気が…。)
早く体調良くなりますように応援ぽち!!

| roccca | 2008/02/01 16:46 | URL |

風邪気をつけてくださいね!
バニラくん遊ばれてしまいましたね♪
オレンジも似合うけど
色白のバニラくん黄色が良く似合います♪
頭にバンダナまいてる横顔とっても素敵です♪

お散歩行けなかったけどおかあちゃまにいっぱい
遊んでもらってよかったね♪

↓メール送受信かぁ~おもしろいですね
いちも受信、受信、受信どんだけ受信すんのぉって
くらい受信してます!送信もやってます♪

| いちはは | 2008/02/01 17:09 | URL |

angeさん、早めに治してくださいね~

バニラちゃん、遊ばれちゃってる(笑)
スカートはいて、バンダナ巻かれて?
あら、意外にプリティーガールに見えますよ!
バニラちゃん男の子なのに、ごめんね。
おかあちゃまが元気になって、気持ちよく散歩
行けるといいね~♪
ホント、お大事に!!

| かこ | 2008/02/01 18:24 | URL |

おかあちゃま、めっちゃ遊んでますね!
で・・・本当にイメージが違って。。。(*≧m≦)ノ彡バンバン
バニラくん!おもわず笑っちゃった。ごめんね!
ダックスってなんで耳かくすと違う生き物に見えちゃうんでしょうね♪
うちの3ワンコもそうだし。。。
最後、バンダナに八つ当たりしちゃいましたか・・・
バンダナは悪くないぞ~♪

風邪お大事に!

| rifomemama | 2008/02/01 19:14 | URL |

☆コメントありがとうございます☆
 ◆風邪・・心配をおかけいたしました。。
     風邪薬を飲んだので、大丈夫です♪


●姫ママさま
バニラ・・ホンマや~!
農作業のオバチャンみたいや(爆)
そう思ってみたら、余計に笑えるぅ~(≧▽≦)ノ
そうやんね?飼い主に遊ばれるってことは、と~っても愛されてるってことやね?
ってことは、ショコバニちゃんももちろんそーですよね?
バンダナ似合ってますか?
ありがとうです♪


●rocccaさま
ありがとうございます。。
今晩は、早く寝ますね♪
バニラ・・バンダナ似合いますか?
そうなの・・洋服も黄色で、合わせてみました♪
ほっかむり姿・・めっちゃ笑えるでしょ?
笑ってやってくださいね(* ̄m ̄)ムフッ
で、おかあちゃまが笑うと八つ当たりしてました^^;

↓メール送信・・ロッカくんも、かなりの数ですか?
同じ場所から?
しかも、何度か空メールなの?
バニラも、そうかも(爆)
ポチが何よりの活力です!ありがとうございます☆


●いちははさま
ありがとうございます♪風邪薬飲んで、今日は早く寝ますね^^

そうなの。。ヒマやったんで、バニラで遊んでみました(爆)
バニラ、黄色似合いますか?
おかあちゃまが、黄色&オレンジが好きなので嬉しいです☆
バンダナ巻いてる横顔素敵ですか?
バニラは喜んでます^^

お散歩はいけなかったけど、いっぱい遊べて満足なバニラでした^^


●かこさま
ありがとうございます^^
風邪薬飲んで、今夜は早く布団に入りますね♪

バニラ・・めっちゃ遊ばれてるでしょ?
スカートははかされるわ・・バンダナ巻かされるわ・・
今度の散歩での、メール送信が怖いかも(爆)
え?プリティーガールに見える?
もーこーなったら、バニラ女の子で通そうかしら(笑)
そうですよね?おかあちゃま・・早く風邪を治さねば・・
本当に、ありがとうね~♪


●rifomemamaさま
そうなんです^^
バニラ見るとね・・ついつい遊んでしまいます(爆)
ね?こーすると、イメージが変わっちゃうでしょ?
いやいや、笑ってくださいよ~(*≧m≦)
そうそう、ダックスって耳を隠すと、別の生き物に変身しちゃいますよね?
なんででしょうね??
かーちゃんちの、3ワンもそうですか?
バニラ・・最後はバンダナに八つ当たりしちゃいました(笑)
そうよね?バンダナは悪くないですよね??

はい・・ありがとうです^^
今日は、早く就寝しますね♪

| ange | 2008/02/01 21:11 | URL |

マチコ巻き(知ってますか?)のバニラ君最高です!
お散歩も楽しいけど、ワンコで(ワンコとじゃなく)
遊ぶのも楽しいですよね~
バニラ君も本当は、まんざらでもないのでは・・・?
いつの日か、オネエワンズになっちゃったりして!?
あんまり言ってバニラ君&angeさんに嫌われるといけないので
このへんで、失礼します
お風邪、悪化しないように、気をつけてくださいね

| naho | 2008/02/01 22:00 | URL |

angeさん♪大丈夫ですか?
寒い日が続いてるからね...無理しないで下さいね!

バニラくん♪黄色on黄色でカッチョいいでぇ~(^^♪
そうですよね...お散歩に行けない日は、
こうやって遊んであげたら随分違いますよね~
オシッコ&ウンPはお家でしてくれるし^^;
私もお散歩行けない日は、こんな感じで遊んでる(イジッテます♪)
時々嫌がられるけど(^_^;)

そう!たまにね...ワンコに見えない時ありますよね^^;

| アッシュのママ♪ | 2008/02/01 22:07 | URL |

風邪の方は大丈夫ですか?
最近寒いので無理しないでくださいね。
ゆっくり休んでくださいね。

バニラくんおかあちゃまに遊ばれてるのね(*^-^*)
黄色いバンダナ似合ってるよ♪
スカート姿のバニラくんも可愛い☆
ライルにもスカート穿かせてみたことあります(^-^)
お散歩に行けなくてもこうやって一緒に遊んであげると喜びますよね(^0^)

我が家でも暇なときはイタズラしてみたりして遊んでます(^^;しつこくしてるともう止めてって困った顔するんですけどね^^;

| ライまま | 2008/02/01 22:30 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、さすが阪神ファンの息子だわ
イエローカラーがばっちり似合います!
甲子園球場にこのままのりこんでもOKだわ♪
だって最後の写真・。・。・
 「ひやまーひやまー」とか言ってそうやもん☆爆
  (桧山さんって意味もなく名前呼ばれたりするよね☆笑)

ひそかにバンダナに反撃してるバニラくんの
姿もかわいいなぁ~
頑張ってバンダナ巻いたバニラくんにポチだね、うん

| 長助おかん | 2008/02/02 01:29 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆
 ∵風邪・・朝起きると、喉に来ていました(泣)
   でも、大丈夫です♪ご心配ありがとうです^^


●nahoさま
マチコ巻き・・知ってますよ♪
お散歩も楽しいけど、寒い日はわんこで遊ぶのも楽しいですよね?
バニラ・・まんざらじゃなさそうに見えます?
じゃーこれからも(爆)
オネエワンズ・・いい響きだわ~(* ̄m ̄)
そのうち、流行したら楽しいかも(爆)
大丈夫ですよん!私、こーいう話好きですからね♪
風邪・・早く治しますね!ご心配ありがとうです☆


●アッシュのママ♪さま
風邪。。ご心配ありがとうです♪
喉が痛いけど・・大丈夫です^^;

バニラ黄色on黄色でかっちょいいですか?
でしょ?散歩に行けない日は、こーやって遊びます^^
バニラにしてみれば、素直に散歩に行く方が良いのかも??
アッシュくんも、散歩に行けない日はママさんにいじられてるのね?
でも、それが愛されてるってことよね?

そうそう、ウチもたまーにバニラがワンコに見えないときありますよ!息子やもんね!



●ライままさま
風邪のご心配ありがとうです^^
喉が痛いですが、平気です!早く治しますね♪

そうなの・・バニラ、おかあちゃまにめっちゃ遊ばれてます(爆)
黄色いバンダナ&バニラのスカート姿似合ってますか?
嬉しいです♪
ライルくんも、スカートはいたことあるのね?見たいわ~!
散歩にいけなくても、こうして遊んでやると喜びますよね?
ライままさんも、ヒマな時はイタズラをして遊んでるのね?
止めてって顔・・バニラもします^^;


●長助おかんさま
ホンマや~!これで、立派な(?)阪神ファンとしてやってけますかね?
甲子園このまま、のりこんでもOKですかヾ(≧▽≦)ノキャハッ
最後の写真?「ひやまーひやまー」って言ってそう?
おかんさんの発想。。好きですわ~♪
でも、確かにそう言われてみれば^^

そうなの・・外したら、バンダナに反撃しちゃいました(爆)
おかんさんにポチってしていただいて・・
バニラも、バンダナ巻いた甲斐がありました♪
ありがとーです☆


| ange | 2008/02/02 07:39 | URL |

風邪、悪化しないように気を付けてくださいね♪
バニラさん、また遊ばれてしまいましたね(^m^*)
そうそう。耳が隠れると変な生き物になりますよね☆
私もまた近々、遊んでみよっと♪(文太でw)
で・・・最後の写真、おっかしーです(>▽<*)
ほんと、なんだろ?
その顔といい、お手手といい、素敵だわ~♪

| 麻樹 | 2008/02/02 10:15 | URL |

私も一昨日位から何だか風邪っぽくて。
ここのところ寒かったから風邪ひいちゃいましたよね。
お互いひどくならないうちに早く治しましょう!!

バニラくん、最高~☆
ダックスってほんと見方によっては全く違う
生き物に見える時があって笑えるんですよね。
バニラくんとしてはスカートは履かされるわ
バンダナ巻かれるわで怒り心頭!?
次のメール送信が心配だわ(≧m≦)ププッ
最後の写真のお手手がなかなかGOODですよん。

| ティユルとイヴのママ | 2008/02/02 11:28 | URL |

バニラ君全身黄色ですね(≧m≦)
しかもスカートだわ!
黄色かぶると黄色頭巾ちゃんみたいだね~
きっと今からおばあさんのところにいくんだよね♪

| キサ | 2008/02/02 13:03 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆
 風邪のご心配、ありがとうです^^
  今日も、早く寝ますので・・

●麻樹さま
はい。。ありがとうです^^
食欲はめっちゃあるので、大丈夫かと(爆)
そうなの。。バニラ、また遊ばれちゃいました(* ̄m ̄)
耳が隠れたら、ダックスじゃなくなっちゃいますよね?
何でなんでしょうね~(笑)
麻樹さんも、遊んであげてくださいね!
って、文太くんなんや~(笑)
最後の写真、おかしいでしょ??
手も異常にデカイしね(^^;


●ティユルとイヴのママさま
え~!ママさんも、風邪気味なんですか?
そうよね?最近は、寒かったですものね?
お互いに、早く治しましょうね♪

バニラ最高ですか??
そうなのよね?ダックスって見方によっては、別の生き物になっちゃうのよね?
最近は、バニラ・・おかあちゃまにスカートはかされたり・・バンダナ巻かれたり。。
不満満々でしょうね?
本当だわ~!
今度の散歩でのメール送信が・・怖いかも~(笑)
最後の写真のオテテ・・で甲斐でしょ?


●キサさま
そうなの・・バニラ全身黄色になっちゃいました♪
で、おかあちゃまがスカート姿のバニラが気に入っちゃって。。
まだ、はかせてます(爆)
黄色被ると、黄色頭巾ちゃんやね?
おばあさんの所に行って、オオカミにパクってされちゃうのね~!
キサさんの発想楽しいわ♪

| ange | 2008/02/02 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/510-6b469cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

