PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩ぉ~(TωT)

永らく晴れ続きであったが・・・・

ここ2~3日は雨模様

だから、散歩もまたまたおあずけな日々・・・

仕方なく、お家の中で大人しく(?!)おかあちゃまと遊ぶバニラ・・

何か、腑に落ちないらしく、おかあちゃまの顔を覗き込んでは

散歩は?今日は行くん?行こ!お外行こ!

と、目で訴えかけるバニラ・・


20061120073118


『でもな、ほら・・お外めっちゃ雨降ってるからな!お天気になったらね!』

そして、今日もまたまた朝からであった

雨も、たま~には良いけど、こう続くとねぇ・・・

雨上がりも、バニラ・・足短いから・・すぐにお腹がドロドロになるからなぁ・・

レインコート着たら、いつでも行けるね(*^ω^*)』

・・・・・ビニール風呂敷で充分やぁ~(笑)

早く、お天気になりますように・・・



| バニラの日常 | 08:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも週末は雨でした

バニラちゃん、お散歩に行きたくってウズウズですね♪
恵みの雨は嬉しいですけど、雨の日が続くのも困りますね。
ロビンは家の中でするんですが、アグは外でするので
雨の日はレインコートと傘を片手に(;´▽`A``
最近少しずつ風が冷たくなってきましたので
早朝のお散歩が億劫になりつつある私です。。。

| aguri | 2006/11/20 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/51-2541d35d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

