PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不機嫌な散歩

良い天気♪


最近、1~2日置きに天気が良くなったり・・悪くなったり・・・アップロードファイル
なので、バニラの散歩も天気の良い日にいっぱいしなきゃ~の日々・・
そして、昨日も寒いけどとても良い天気だったので散歩へGO~jumee☆walkdog2キラキラ


絶好の散歩日和



先日かこさんちのみるくちゃんが散歩中に【メール送信】をしていたのを思い出し・・・
バニラは今日、何回するか数えてみた(笑)
かこさん、みるくちゃん・・勝手にリンクしちゃってごめんなさいね~

1回目・・


まあね・・・1回は絶対にするよな・・・jumee☆dogpeeing1


2回目


2回・・フムフム・・・そんなものかな??jumee☆dogpeeing2


3回目


3回目。。みるくちゃんも、3回してたよな・・jumee☆dogpeeing1

4回目


よ・・4回って・・・バニラはそんなにメールを送信したいのか???jumee☆faceA51

そして、思う存分(?)メール送信したかと思えば・・・

抵抗!


どんだけ引っ張ろうと・・・

動かない!


バニラ、道に伏せこんで・・歩こうとしません・・・
バニラ~何で、歩かないの~jumee☆faceA195e

理由


もしや、先ほどメールって・・このことを残したのか??
ボクのおかあちゃまがね・・・間違ってスカートのお洋服を買ったでしゅ!
で、ボク・・男の子やのに・・穿かされて恥ずかしいでしゅ~

とかなんか???jumee☆faceA37


帰るの~


そんなに抵抗せんくても・・・
でも、この後バニラはどうしても歩かず・・・
5分少々でオウチに戻りました。。。シクシク
そんなに、スカート嫌なの??
バニラに、良いこと教えてあげるね・・・

昨日、ブログで・・バニラのスカート姿の話し書いたらね・・
みんなが、可愛いって言ってくれてたよLOVE


可愛い?


。。。。単純なヤツ・・
でも、この単純さも・・飼い主であるおかあちゃま譲りか?(爆)





一昨日、降り積もった雪・・・
もう、90%は溶けちゃいましたが・・・
家の裏の影に残った雪で、遊びました♪
でも、ゲレンデの雪と違い・・ベチャベチャな雪で・・・
バニラの足はドロドロになっちゃいましたが・・・楽しかったようです犬

雪遊び♪


足跡♪



↓スカートは嫌だったのに・・・みんなに褒められてすっかり気を良くした
単純なバニラにjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

ポチッとありがとう☆


スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 16:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクありがとうございます(^o^)/
バニラちゃん、メール送信4回ですか。
多いほうですね。
みるくは普段は2回程度なんですけど、あの日に
限って4通送っておりました。
なにか聞いて欲しい情報いっぱいあるのかな?
バニラちゃんはスカートの話?(笑)
とっても似合ってるよん♪バニラちゃんは鮮やかな
色が似合うのかも?
最後の写真の笑顔、いいですね~(^ー^)
バニラちゃんの笑顔に萌えぇ~☆です。

| かこ | 2008/01/31 18:41 | URL |

雪が積もりましたねー♪
ってべチャってますか~。
バニラ君の足跡が可愛い~
今度、クッキーも足跡を撮ってみますね♪
ってクッキーは雪の中を駈けずりまわりますので
足跡どころか雪はぐちゃぐちゃになってます・・

メール送信の記事が気になって、かこさんの所へ
遊びに行ってきました♪
なるほど~♪
ワンコにとってメール送信なんですね♪
メッセージやメール送信なんて
お二人とも素敵な発想です♪♪♪
寒い日のお散歩も楽しくなりますね♪

バニラ君ってコタツは自らは入らないんですね。
ハウスの言葉でコタツに入るバニラ君!
賢い!!パチパチ☆

スカート姿の素敵なバニラ君♪
元気なバニラ君は黄色のお洋服もバッチリ♪
似合ってます♪

| クッキーボンボン | 2008/01/31 18:46 | URL | ≫ EDIT

最近の天気って晴れてるかと思えば急に雨が降ってきたり...よく分からない('_')
バニラくん♪の黄色のスカートめちゃめちゃ可愛いですよね(^^♪似合ってますよ~♪
バニラくんの後ろ姿...萌え度UPです(*^_^*)

アッシュもメール送信今度数えてみます♪
かなり送信してますよ(*^_^*)
受信も多いですが...。

バニラくん♪踏ん張ってどうしたん?
早くお家帰りたかったかな^^;?
でもスカート姿ホントに可愛いよ♪
結構こんな時って(踏ん張ってる時)力が強いなぁ~って思っちゃいますよね(^_^;)

| アッシュのママ♪ | 2008/01/31 19:27 | URL |

スカート姿でお散歩行ったんですね。
やっぱり可愛いですよ☆
バニラくん的には不本意だったかもしれませんが
みんなの「可愛い☆」とのお褒めの言葉に
照れてるバニラくんの表情がまた良い~(≧▽≦)
うちはメール送信するかな・・・??と
考えてみましたがほとんどしないんですよね。
してもどちらかが1回とか。
お外で、という習慣がないからかもしれませんが。
5分のお散歩で4回ものメール送信って事は
相当ご立腹だったのかしら(≧m≦)ププッ

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/31 19:37 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

●かこさま
リンクさせて頂きました!ありがとうです♪
そう、バニラ・・メール送信4回でした^^;
しかも、5分くらいの散歩で・・
多いでしょ??
みるくちゃんも、あの日は4回でしたっけ?
聞いて欲しい情報が、いっぱいあったのね?
バニラは、たぶん“スカート”の話かも??
バニラ、鮮やかな色似合います?
ありがとうです♪
そう、みなさんからのお言葉をバニラに伝えると笑顔になっちゃいました^^
萌え~ですか?
バニラ、益々喜びます♪


●クッキーボンボンさま
雪・・こっちも、やっと積もりました^^
でも、もうすでにベチャです^^;
足跡可愛いでしょ?
今度、ぜひクッキーちゃんの足跡も見たいな~♪

メール送信・・良い話でしょ?
かこさんが素敵な方なんですよ~♪
そうそう、ワンコにとっては散歩中の匂い確認がメールの送受信なんですよね?
こう考えると、散歩も楽しいでしょ??

バニラね・・コタツに入れても出てきちゃうのに・・
ハウスのコマンドで入っちゃいます(笑)
賢いですか?バニラ、すっとぼけてるだけかも??

スカート姿・・似合ってますか?
みなさんにそう言われ、バニラは喜んでます♪
ありがとうです☆


●アッシュのママ♪さま
そうなんですよね?
午前中は、晴れてても・・お昼過ぎたら雨とか・・雪とか・・

バニラ・・黄色いスカート似合ってますか?
バニラの後ろ姿に萌え度UP・・バニラは喜んでます♪
アッシュくんも、今度メール送信数えてみてくださいね~♪
かなりするの?
いっぱい報告したい事が多いのかな??
受信も多いのね~!
バニラ・・散歩したくないって踏ん張ってます(爆)
本当、こう言うときって力強いな~って思いますよね?


●ティユルとイヴのママさま
そうなんです^^
スカートで散歩に行きました☆
そうなの・・バニラ、散歩ではスカート姿が嫌って思っていたのに・・
みなさんからの言葉を伝えると、めっちゃ笑顔になっちゃいました(爆)
照れてるバニラ・・可愛いですか?ありがとうね♪
ティユルくんとイヴちゃんは、あまりメール送信しないのね?
バニラ・・5分で4回ってすごいでしょ??
相当、怒ってたんでしょうね?

| ange | 2008/01/31 20:30 | URL |

いいお天気ー♪いいなー♪最近大阪も天気があまりよろしくないんですよね( ̄ー ̄;
洗濯はたまるし!(主にわんこ達)平日は仕事だから夜で寒いし・・ 突然雨になるし・・
青空見ると元気になります(^-^)
そうそうバニラくんのスカート姿とっても似合ってて可愛いですよん♪
だからねその黄色い可愛いスカートをおかあちゃまの為にも
はいてあげてね♪

| プリママ | 2008/01/31 21:16 | URL |

メール受信???
・・・(かこさんのブログ拝見中)・・・
なるほど!
こうやってワンコ達は、情報のやりとりをしているんですね(笑)
うちのバニラは受信のみで、送信はまったくしません
おでかけの時に、困っちゃいます
バニラ君、バニっ子に送信方法教えてあげて~

ブログのリンクありがとうございました
私も、リンクさせて下さいね

| naho | 2008/01/31 21:45 | URL |

バニラくん、送信しまくりですか。。。
で、全身で歩行拒否!っと。
踏ん張ってる前足と困ったお顔がキュートです♪
かわいい。。。
今頃、ご近所ではメールを受信したワンコたちの間で
バニラくんスカート話が盛り上がっているのかなぁ~♪

| rifomemama | 2008/02/01 01:20 | URL |

メール送信?ふむふむ。。。
さくらは1回くらいしか自分から送信はしませんが 受信は何回か?数え切れないくらいですう^^
バニラ君は足あげてしないのですね?
女の子仕様ですかあ???
もう帰りたい~!!って止まっちゃうのですね。
寒いからかな?
温かいおうちに早く帰ってね♪

| さくらん | 2008/02/01 10:45 | URL |

バニラさん、5分で4通も送信だなんて、なかなかヤリ手ですな(笑)
あ。かこさんといい、angeさんといい、悪口メールを送信されてますね?爆
スカート姿はめちゃくちゃ可愛いですよー☆
うち、蓮は良かったけど文太は気持ち悪かった;;
バニラさんみたいに似合えば面白いのに(^m^*)
少しだけでも雪遊びできて良かったですね♪
足跡、かわいい(〃▽〃)

| 麻樹 | 2008/02/01 12:21 | URL |

バニラ君すかーとで散歩してたのね!
気づかなかったけど、すごい自然だったよ~
もうスカートが板に付いちゃうくらい(≧m≦)
メール送信の相手はかわいこちゃんかな♪

| キサ | 2008/02/01 14:21 | URL | ≫ EDIT

angeさんへ♪

(´m`)クスクス~メール送信が今わんこちゃんの中では
常識なのですねっ♪
4通!バニラちゃんったらかなりのメーラー?!だわっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
どうしよ。。。おハルはすっかり散歩ご無沙汰だから
このわんこちゃんメール送信ブームに乗り遅れてしまう(; ̄ー ̄川 アセアセ
久々に行ったら受信するかしら??
バニラちゃんったらスカートはいちゃったんだって♪
オシャレさんですねー(ハル談)って・笑
抵抗いっぱいのバニラちゃんもかわいいデス♪

angeさん地方も雪ですねー♪
こちらは今日も雪・雪~(;´д`)トホホです。。。

| erinyaa | 2008/02/01 14:22 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

●プリママさま
大阪は、天気がよくないのね?
こちらは、良かったり悪かったりの繰り返しです^^
そうそう、お天気が悪かったら洗濯物がたまりますよね?
プリママさんちは、ワンちゃんがたくさんですものね?

そうそう、青空を見ると元気が出ますよね~♪
バニラのスカート姿・・可愛いですか?
バニラ・・聞いた?だから、スカートはいてね☆(笑)


●nahoさま
メール送受信・・中々楽しい話でしょ?
こうやって、ワンコたちは情報収集をしてるんでしょうね?
nahoさんちのバニラちゃんは、受信のみで送信は全くしないのね?
きっと、メールを送るほどの不満がないのかもね♪
ウチのバニラは、送信が多いかな(爆)

リンクありがとうです♪
これからも、ヨロシクです☆


●rifomemamaさま
そうなんです。。
バニラ、送信しまくりです^^
全身で歩行拒否・・もーめっちゃすごいですよ(爆)
困った顔・・キュートですか?
バニラ、喜んでます^^
そうですね?
今頃、バニラがスカートはいておかまちゃんになったことが。。
近所のワンコの間で話題になってるかもですね(^^;



●さくらんさま
さくらちゃんは、送信1回くらいしかしないのね?
受信は数え切れないくらいするのね??
きっと、さくらちゃんはみんなの相談役??
頼れるオネエサンって感じかな??
バニラ・・足を上げてするときもありますよ^^
半々くらいかな??
バニラ・・オウチに帰りたくなったらもうすごい勢いで踏ん張ります(爆)
寒いからなのかな?
帰って、ワンコヒーターでヌクヌクしてました♪


●麻樹さま
バニラ・・5分で4回はすごいでしょ?
かなりのやり手(爆)
そうなの・・ウチも、悪口の送信されまくってます(悲)
バニラのスカート姿可愛いですか?
そうですね?麻樹家の男の子達もはいてましたよね?
蓮くん・・可愛かったんですよね~(*´ェ`*)ポッ
文太くんは、男の子らしい顔つきだからかな??
そうなの・・もう、だいぶん溶けちゃったけど・・
雪遊びが満喫(?)出来ました♪
足跡可愛いでしょ?思わず撮っちゃいました(笑)


●キサさま
そうなの・・バニラ、スカート姿で散歩に行きました♪
すご~い自然ですか??
板に付いちゃってますか~?
じゃ、これからも女装で散歩させようかしら(爆)
私も、実は気に入ってます^^
メール送信・・りくちゃんみたいなかわいこちゃんなら良いな♪
でも、ご近所さんは♂ばかりです(ノд`*)


●erinyaaさま
メール送信ね・・今常識なのかも(爆)
4通も送信しちゃったバニラ・・送信しすぎ?
ハルちゃん。。今はヒッキーなのよね?
大丈夫、散歩が出来るようになれば、ちゃんと送受信できますって~^^
そうそう、バニラの送信メール・・ハルちゃんに届くかな?
バニラ・・おしゃれですかね??
抵抗いっぱいのバニラ・・もう、こーなったら動かせません(><)

はい。。最近は、こちらも雪の日が多いですよ^^;
でも、erinyaaさん地方にくらべれば、全然ですけど・・(´▽`;





| ange | 2008/02/01 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/509-cf91d477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

