PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラは女の子?

バーニーラー出ておいで~ちらっ

恥ずかしいの・・


そんなことを言わずに・・・出て来て欲しいな~ハート

写真NO~


何でそんなこと、言うかね~jumee☆faceA55
このブログには、バニラが必要だって言ってるやんシクシク

ちょっとだけよ~


うん・・ちょっとで良いから、来てくれる?

ココから下はNG


何で、お尻のほうはダメなん??
そんなん言われると・・余計に気になるやん。。
ほら、このブログに来て下さってるみなさんも。。気になるってjumee☆faceA195e


さてさて、バニラさん・・何を隠してるのか??
もしや、バニラのお尻がデカクなったのか??うれしい!プッ

              ↓↓
              ↓↓
              ↓↓
              ↓↓
              ↓↓


スカートです^^


そうなんです。。。バニラは

スカートをはかされてはいていた

から、恥ずかしかったらしいです(;^ω^)
おかあちゃまが、ずっと前に間違えて買った洋服なのです。。
仕舞いこんでても、もったいないし・・・
バニラに着せましたが。。。違和感ないですよね???

本当は、恥ずかしいの・・


いいやん♪バニラ・・もともと、女の子っぽい顔してるし・・
プププッ 似合ってクククる・・・


男の子やのにね。。


バニラ・・そんなに怒らんくても・・・土下座


骨ガム噛んで・・・


笑って悪かった・・骨ガム食べて・・機嫌直してねアップロードファイル
それにしても・・やってけないやってけになってるし・・・(爆)
バニラったら、相当怒ってるのか???
いやいや、おかあちゃまの入力ミスでございます(笑)


おっちょこちょいなおかあちゃまのせいで、女の子にされてしまった・・
バニラにポチっとお願いしますね~↑


ポチッとありがとう☆

スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひゃっ!!
可愛い><可愛いよぉバニラクン。
男の子でもスカートはいてもOKよ♪
だってお尻出てたら寒いもんね。
冬だけ限定ってどぅですか^^;
怒ったお顔のバニラクン
素敵☆笑っちゃったよぉ^^
ポチ♪

| ゆう | 2008/01/30 15:54 | URL |

バニラくんめっちゃ可愛い(*≧∇≦*)
一度スカート着てみて欲しかったのよねぇ♪
すんごく似合ってるんですけど*^^*
今度はピンクのヒラヒラスカートなんてどうかしらん^^

怒った顔が面白い(*^m^*)
これは、例のペンタブレットやったっけ??
でしてるんですか??


| ゆか(ココまま) | 2008/01/30 16:20 | URL | ≫ EDIT

angeさんへ♪
バニラちゃーん♪チアガールみたい(´m`)クスクス♪
※q(^-^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^-^)p※ チアガール♪
って言ったら
ボクは男でしゅ!!って怒られちゃいそう( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもかわゆくって似合っちゃうのは
ふんわりお毛とかわゆいお顔のせいでしょうね~♪
ぷー!って怒ったバニラちゃんのお顔~
angeさん上手すぎっ(笑
たのしかったぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

| erinyaa | 2008/01/30 16:44 | URL |

バニラちゃん似合ってる♪・・・なんて書いたら
バニラちゃんに怒られそう・・・ごめんね。
おかあちゃまらしからぬ、ミスの連続になって
しまいました?
スカートを買ってしまい、「やっていけねい」て(笑)
でも、やっていけねい!の方が男の子らしいかも。
一見スカートに見えないから、バニラちゃん着てあげてねん(^ー^)

| かこ | 2008/01/30 17:24 | URL |

ほら、キャンディキャンディの丘の上の王子様だって
スカートはいてたよ、うんうん
英国式ってことで♪
似合ってるよ、バニラくん
私なんてこのごろわざと
女の子がきるような服を欲しがる傾向になっとります
息子は迷惑でしょうが☆笑

ペンタブなれました?
私も買おうかと・・・むふ

| 長助おかん | 2008/01/30 18:13 | URL | ≫ EDIT

バニラ君、似合ってる~って見てたら!
男の子でしゅってバニラ君の主張に(爆笑)

やってけねえ・・・って私の住んでいる地方の人は
みんな言いますよ!
何の違和感もなく読んでいた私が~変!?
だと気づきました|)゚0゚(|

| とも | 2008/01/30 18:21 | URL | ≫ EDIT

バニラ君♪かわいい~~~!!
スカートってあんまりわかんないしね^^
angeさんが買ったの?とても似合ってるからok!
ok!だよ^^
やってけねえ~って怒ってるん?
そうそう骨ガム食べたら機嫌なおったよね?

| さくらん | 2008/01/30 19:58 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

●ゆうさま
可愛いですか?
男の子でも、スカートはいてもOKかな?
そっか、冬だとお尻出てたら寒いものね??
冬限定で、この服着せようかな♪
怒った顔のバニラ素敵ですか?
ありがとうです☆
ポチも、いつもありがとうでーす♪


●ゆかさま
バニラ・・めっちゃ可愛いだなんて♪
一度スカート姿見たかったですか?
バニラ、女の子っぽい顔してるから。。違和感内でしょ?
今度は、ピンクのヒラヒラスカートですか?
履かせてみよっとヾ(≧▽≦)ノキャハッ
怒った顔オモシロイでしょ?
ペンタブでやりました!!って言いたいのですが・・
まだ、使いこなせてません(><;)


●erinyaaさま
バニラチアガールみたいですか?
そう言われてみれば、そんな気がします♪
ボクは男の子でしゅ!って?
でも、本人(本犬?)も皆さんに褒めてもらって、気分がよくなったみたいですよ^^
erinyaaさんにめっちゃ褒めてもらって、バニラは益々上機嫌になちゃいましたよ(≧▽≦)/
怒った顔のバニラ・・中々でしょ?
喜んで頂き、私もうれしいです♪


●かこさま
バニラ・・似合ってますか?
いやいや、バニラはみなさんに褒めてもらって、もう気にしてないみたいですよ~♪
おかあちゃまのミスで・・バニラは女の子になっちゃいました(爆)
しかも、入力ミスまでね~(;^ω^)
やってけねい!の方が男の子らしいですか?
フォローをありがとうです^^;
スカートには見えないですか?
じゃ、これからも着させようかな♪


●長助おかんさま
おかんさん。。お早いお越しで~♪
キャンディキャンディとは、懐かしい♪
私、大好きでした~☆
そっか、王子様もはいていたものね?
では、英国式紳士で(爆)
長助くんは、女の子が出来るような服をですか?
いやいや、長助くんも似合いそうだわ~☆

ペンタブね・・慣れました!って言いたいのですが・・
まだまだ、使い方も分からず苦戦中です(/ω`*)
おかんさんも、ぜひペンタブをどうぞです♪


●ともさま
バニラ似合ってますか?
そうなの・・違和感ないって思ったのに、バニラには怒られちゃいました・・
でも、みなさんに似合ってるって言われ・・
バニラは、それほど嫌じゃなくなったみたいです・・(たぶん・・)

やっていけねえ・・ともさん地方では言われるのですか?
じゃあ、これからも使おうかな~♪


●さくらんさま
バニラ・・可愛いですか?
スカートってあまり分からないですか?
そうなの・・私が、間違って買っちゃったんです^^;
OKかな?OKよね??
やってけね~って怒ってますが・・・
骨ガム食べて・・みなさんに似合ってるって言われ機嫌は直ったようです^^;


| ange | 2008/01/30 20:23 | URL |

先日は訪問&コメントありがとうございました
うわ~!!!
バニラ君、かわいすぎます!
うちのバニっ子より、よっぽど女の子らしいですよ
(ほめてま~す。でもバニラ君に怒られるカナ?)
やっぱり、かわいい子は何着ても似合うんですね

| naho | 2008/01/30 20:51 | URL |

バニラくんスカートはいてるっ!!
似合いますね~☆黄色で元気いっぱい☆って感じですね(^o^)
おかあちゃまが間違えてしまったのかぁ♪
たまにはアリですよね♪♪私もスカートはかせてみようかなぁ…☆
↓ハウスでこたつにシュタッと入る姿!!
かっこいい!!夏場はやっぱり台の下に入るのですか?
賢いバニラくんに応援ポチ!!

ロッカのクセすごいですよね!家族みんなでびっくりしました(>_<)いつか写真を載せれたらな~と思っています!

| roccca | 2008/01/30 21:22 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

●nahoさま
こちらこそ、またまた来ていただき嬉しいです♪
これからも、ヨロシクです☆

バニラ・・可愛いですか?
嬉しいです♪
バニラ女の子らしいですか??
バニラ、女の子っぽい顔だからかな?
nahoさんちのバニラちゃんも、めっちゃ可愛いですよ♪
可愛い子は何着てもって・・褒めて頂きありがとうです♪


●rocccaさま
バニラ・・スカートはいちゃいました♪
黄色で元気いっぱいって感じですか??
そうなの・・おかあちゃまが間違えて買っちゃったんです(^-^;)
でも、こんなのもアリですかね?
ぜひぜひ、ロッカくんにもはかせてあげてね♪
(ロッカくんに怒られちゃうかな?)
↓ハウスでコタツに入っちゃうの・・かっこいいですか?
夏場は、どうなんだろう?
まだ、試した事ないので・・今年はやってみますね~♪

ロッカくんの癖・・ビックリです~(○Д○)ノ
ぜひ、頑張って写真を載せて欲しいです♪

| ange | 2008/01/30 21:54 | URL |

バニラくん!似合ってるよ!
お似合いの黄色だし、たまにはOKでしょ?!
ドレスやキャミソール着てる(着させられてる?)わけじゃないし、OK!OK!
めっちゃ写真の顔怒ってるけど、そんなバニラくんもかわいいよ~♪

| rifomemama | 2008/01/30 23:44 | URL |

追伸。。。
バニラくん!腰までお洋服あった方があったかいよ~♪( ´艸`)ムフフ

| rifomemama | 2008/01/30 23:48 | URL |

ごめんなさい!今日も大笑いしてしまいましたぁ~!
でもとっても似合ってる♪これは褒め言葉です!
PCの画面見ながら笑ってると家族から
「どうしたん?」って言われました!
本当!angeさん楽しませてくれありがとうです♪
バニラくん可愛いよ♪とってもすてき♪
最近女装もはやりですよね!
いちもやってみようかなぁ~♪

| いちはは | 2008/01/31 00:22 | URL |

バニラくん似合ってるよ~
かわいいから恥ずかしがらなくても大丈夫よっ♪
うちはたまにゆきんこ家のお洋服とか着せて女装してます~
女の子のお洋服ってかわいいの多くていいよね~
だからホントは3番目は女の子がほしかったんだけど、怪獣迎えちゃったヽ(T∇T)ノアハハ・・・

| リエマル | 2008/01/31 11:41 | URL | ≫ EDIT

バニラくん可愛い~(≧▽≦)
スカートって言われなきゃ分からないよ☆
バニラくんに似合う黄色だし
冬は寒いから少しでも長いものの方が
良いしね・・・
「僕は男の子でしゅ!!」って言うなら
部屋着ならどう??

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/31 12:23 | URL |

バニラちゃんになっても違和感ないくらいかわいいですよ♪
ちょっとテニスとかしたら似合いそうです(〃∇〃)
くびれまで表現してくれるスカート・・・
買って間違いはなかったかも(≧m≦)

| キサ | 2008/01/31 14:13 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆
♪レス・・遅くなちゃってゴメンなさいm(__)m

●rifomemamaさま
バニラ・・似合ってますか?
たまには、OKかな??
ドレスや、キャミソールを着せてるわけじゃないものね?(笑)
怒ってるバニラも、可愛いですか?
嬉しいな~♪
追伸までありがとうです☆
そうですよね?腰まであったほうが暖かいですよね?
バニラに伝えておきます^^


●いちははさま
いえいえ、笑って頂き光栄ですよん♪
でもでも、似合ってますか?
おかあちゃま的には嬉しいです☆
私のブログでいつも笑っていただいて、本当嬉しいな~♪
でも、ご家族の方に怪しまれるかも??(爆)
そうよね?最近女装もはやってるしね?
良いですよね??
本当だわ~!ぜひぜひ、いちくんにも着させて欲しいな~!


●リエマルさま
バニラ・・似合ってますか?
嬉しいです♪
リエマルさんちも、ゆきんこ家のお洋服で女装とかしてるのね?
そう言えば、以前リエマルさんのブログで見ましたね~(笑)
そうそう、女の子の洋服って可愛いのが多いですよね?
リエマルさんは、3ワン目は女の子が良かったのですか?
怪獣って・・(爆)
でも、ウチも次は女の子かな??


●ティユルとイヴのママさま
バニラ可愛いですか?
ありがとうです♪
スカートって言わなきゃ分かんないですか?
じゃあ、これからも着させようかな~(笑)
冬は寒いから、少しでも長い服が良いのかな?
部屋着ってのもありですよね?
色々とありがとうです♪


●キサさま
バニラちゃんになっても、違和感ないですか??
ホンマや~!テニスとかしたら似合いそうだわ♪
くびれまで表現してくれるスカート・・
買って間違いはなかったですか??
じゃあ、これからも着させますね♪


| ange | 2008/01/31 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/508-d65879f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

