PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラのハウス??

どこにいるの?


バニラは、いったいどこに入ってるのでしょうか?
分かるかな~
では、カメラをズズーッとひいて~jumee☆camera1b


ひいて~


もう分かるかな?
もう少しひいてみますね~jumee☆camera1b


in オコタ


はい!答えはコタツの中です^^;
どうして、コタツの中に入ってるのか・・・
それはね。。。。。




分かります?
バニラったら、おかあちゃまがハウスって言うと・・



コタツの中に入っちゃう


んです^^;
別に、コタツの中が暖かくて好きって言うわけではありませんイロイロ

普段は、コタツに入れてもすぐに出てくるのに・・・
なぜか、おかあちゃまがハウスって言えば入っちゃうんです。。


ハウス!


何度言っても、コタツの中に入っちゃうんですよね~


ここ


↑まるで、心霊写真のようですが・・jumee☆faceA37
ちゃんと○の中を見てみれば、バニラが居るでしょ??
何で、コタツに入るねんやろ??


ハウスが見当たらない><


そっか、そんな単純な理由やってんな(笑)


早く出たいの~


もう良いよ♪出ておいで~waaaaiアップロードファイル

オコタ熱いの~


バニラのノーミソ・・コタツの中でトロケちゃったか???ひひひ

↓“ハウス”=狭い中って思いこんでる(?)バニラにポチっとヨロシクね☆


ポチッとありがとう☆


★おまけ★
雪景色


またまた、今朝起きたらバニラ町は雪景色になっていました^^;
今日こそ、バニラと雪遊びするぞ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
って思っていたのに・・・
午前中から、雪は融けかけ・・・ベチャンコになっちゃいましたjumee☆faceA46


スポンサーサイト

| 色んな遊び | 15:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラちゃん、オコタの中は熱かったでしゅか。
とってもいい笑顔ですね~(^o^)♪

「ハウス」と言ったら狭いところに入ろうと
するんですね。
そういえば、オコタの中も背丈とかハウスに
似てますもんね。狭さも・・・
急いでオコタの中に入っていくバニラちゃん
めちゃ可愛いです。^^

| かこ | 2008/01/29 17:36 | URL |

動画笑わせていただきましたぁ~!!!
何回観ても面白いです!あっ!ごめんなさい!
いつものハウスがなかったんやねぇ~バニラくん!
おこたの中に急いで入るバニラくん可愛い♪
上目づかいもとってもとっても可愛いです♪
おこたの中あつかったでしゅ~の
表情もとっても素敵ですよん!

雪沢山積もってますね♪

| いちはは | 2008/01/29 18:05 | URL |

バニラくん♪少し(随分!?)遅くなりましたが
3歳のお誕生日おめでとう~(^^♪
今もカワイイですがパピーの頃...メッチャ可愛い~♪
これからも、おとうちゃま&おかぁちゃまの宝物で
プラス元気で、プラス幸せに過ごして下さいね(^^)

ハンドクリームね...私も色々試してみたりしてます^^;
でもツイツイ容器の可愛さで買ってみたりもしますよね♪

バニラくん♪『ハウス』でおこたに入ってしまうとは
賢いですよ!
熱いのにガマンしてたのかな(^_^;)

angeさん...アッシュの手術の件では
ご心配頂きありがとうございましたm(__)m

| アッシュのママ♪ | 2008/01/29 18:16 | URL |

angeさんへ♪

(´m`)クスクス~かわいい♪
バニラちゃんなりに一生懸命考えたんでしょうねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
めっちゃラブリ~です♪
でもそっか!熱いよねー(゚m゚*)プッ!
とってもかわゆい性格のバニラちゃんにラブです♪

バニラちゃん地方の雪はもうとけとけかしら??
こちらはかなり固まっちゃってて
転ぶ人続出だと思われます。。。
ワタシは2度目に気を付けなくっちゃ(; ̄ー ̄川 アセアセ

| erinyaa | 2008/01/29 18:18 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

●かこさま
かこさん、おこたの中は熱かったでしゅよ~(by;バニラ)
笑顔って言うのか、ポヘ~って感じでしょ?

そうなんですよね!
『ハウス』って言ったら、狭いところに入っちゃうんですよ~^^
背丈とか、狭さとか。。似てるからでしょうかね??
急いでオコタに入っちゃうバニラ・・可愛いですか?
ありがとうです☆


●いちははさま
動画で笑って頂き、ありがとうです♪
しかも、何回も見ていただいたんですか~^^
そうそう、いつものハウスはバニラの部屋に置いてあるので。。
上目使い・・きっと、コタツの中が熱くて早く出して~って感じでしょうかね(爆)
オコタの中熱かったでしゅ~の表情・・ナイスな表情でしょ?
素敵だなんて・・バニラ照れてますよ~^^

雪・・めっちゃたくさん積もりましたよ~^^;


●アッシュのママ♪さま
ありがとうございます♪
こうして、みなさんにお祝いのお言葉いただけて・・
バニラは、大変喜んでますよ☆
パピーのバニラ、可愛いでしょ?
はい。。これからも、バニラはずっとおとうちゃま&おかあちゃまの大切な宝物です♪

ママさんも、ハンドクリーム色々試されてるのね?
容器の可愛さは、ついつい買っちゃいますよね?

バニラの『ハウス』でオコタに入っちゃうの・・
面白いでしょ?
いやいや、全然賢くなんてないですよ~^^

アッシュくん、元気になったかな?
早く元気なアッシュくんのお顔が見たいです♪


●erinyaaさま
バニラ。。小さな脳みそで一生懸命考えてのかもですね?(笑)
でも、コタツの中はかなり熱かったようで・・
かわゆいとか、いっぱい言って頂き、バニラは大変喜んでいますよ~ヾ(*≧ω≦*)ノ

はい。。バニラ地方の雪は、もうドロドロになっちゃいました(/Дヾ)
ハルちゃん地方は、雪が固まっちゃったのね?
ツルツルで。。転ぶヒトも多いでしょうね??
erinyaaさんも、お気をつけくださいね☆


| ange | 2008/01/29 18:56 | URL |

バニラくんは本当に偉い子だなぁ~
うちなんてハウス、出来ないもん・・・
っていうか教えてないな(^-^;
ぐるり~んちょ、もそうだし
ほんとにどうやって教えてるんですか??
おやつだけじゃない、何かコツみたいなものが
きっとあるんでしょうね。
こたつから出てきたバニラくんの
「暑かったでしゅ~」の笑顔が素敵☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/29 23:13 | URL |

はじめまして
バニラ君の一生懸命な姿に、思わずコメントしちゃいました
暑いのに、ガマンしておこたに入るなんて、
angeさんの事が大好きで、信頼しきってるからですよね
実は、ウチにいるM・ダックスもバニラっていうんです
ウチのは♀のブラタンです
これからもバニラ君のかわいい姿、楽しみにしてます
もしよければ、私も最近ブログをはじめたので
覗いてみて下さい(バニログといいます)

| naho | 2008/01/30 00:06 | URL |

動画見て笑ってしまいました♪
だって、おかあちゃまの「ハウス!」ってコマンドに
なんの迷いもなくコタツに入って行ってしまうんですもの!
それも何度もやってしまうなんて。。。かわいい~♪
バニラくんのめちゃ笑顔・・・癒されます!

| rifomemama | 2008/01/30 04:09 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

●ティユルとイヴのママさま
バニラ・・偉くなんてないですよ~^^
ハウスも、ぐるりーんちょも、タイミング(?)で教えたんですよ~!
例えば、ハウス・・オヤツを(私が)オヤツを持っていて、バニラが欲しい時にハウスに誘導・・
で、入る時にハウスって声をかける・・
って感じでしょうか??
コタツから出てきた、バニラの笑顔・・のーみそがとろけてるっぽいでしょ(爆)


●nahoさま
初めまして♪
ようこそ、いらっしゃいました~☆
コメントも残して頂き、嬉しいです♪
バニラ・・私のことをですか??
いやいや、多分オヤツ目当てだと思いますよ~(;^ω^)
nahoさんちの子も、バニラちゃんなんですね?
同じ名前で、嬉しいな~♪
早速、覗きに行かせてもらいますね~(*^-^*)
また、是非覗きに来てくださいね~♪


●rifomemamaさま
胴が見て、笑って頂き超嬉しいです☆
初めは、おかあちゃまの“ハウス”に躊躇していたのですが・・
何度か迷ってるうちに、コタツの中に入っちゃいました^^;
可愛いだなんて・・・(●≧▽≦●)ノ
バニラが、喜んでおりますよ~♪
バニラの笑顔・・癒されますか??
ありがとうです☆


| ange | 2008/01/30 07:15 | URL |

バニラ君もコタツが好きになったのかな?と思いました^^
オヤツを食べるスピード速いですね?
もしかして?おやつはお魚かな???
そうじゃなかったのzzz。
暑かったですかあ(笑)
そういえば さくらもハウスが何処だか?
今日帰ったらハウス!って言ってみますう^^
楽しみ~~~♪

| さくらん | 2008/01/30 09:42 | URL |

すばやく入ってたのでわらっちゃいました(≧m≦)
バニラ君そこあったかくていいよねぇ
りくはすばやくコタツの下にはいると頭ぶつけるよ( ̄ー ̄;
あつかった~のかお可愛い(〃∇〃)

| キサ | 2008/01/30 14:29 | URL | ≫ EDIT

バニラさん・・・今日のバニラさんは過去最高かも☆
オコタにハウスだなんて(〃▽〃)
ハウスが無かったからって、オコタに入るだなんて、本当にオリコウさんだわ♪
うちは・・・実はコマンドを教えてないのです。
目と仕草だけなんで、ハウスの掛け声で入るっての、憧れます(>▽<*)
でもでも、みーんなオコタの中は大好きなんだと思ってたら。
バニラさんは早く出たいんですね^^;
溶けちゃった笑顔(?)素敵です(^m^*)

| 麻樹 | 2008/01/30 15:33 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

●さくらんさま
さくらちゃんは、コタツが好きなんですよね?
バニラは、ハウスのコマンドでは入るけど・・
普段は入りません><
オヤツを食べるスピードめっちゃ早いでしょ?
即効です(爆)
そうです・・
このオヤツは“魚”ですよ☆
さくらちゃんは、ハウスがどこだかですか?
はい。。今日、早速試して見てくださいね♪


●キサさま
めっちゃ素早く入っちゃったでしょ?
笑って頂き、嬉しいです♪
りくちゃんは、素早く入ると頭ぶつけちゃうのね?(笑)
あつかった~の顔・・可愛いですか?
ありがとうです♪


●麻樹さま
今日のバニラ。。過去最高ですか?
嬉しいな~♪バニラ・・珍犬ぷりに磨きをかけたのかも(爆)
ハウスがなかったから、オコタに入っちゃうの・・
お利口なんでしょうか?ただの、ウケ狙い??
麻樹家は、コマンドを教えてないのですか??
目と仕草で分かってくれるなんて・・
めっちゃ偉いなぁ~(^ー^)
そうなんですよね?
他のヒトのブログを見てても、ワンコってオコタが好きなんだ!
って思っていたのに、バニラはすぐに出てきちゃいますよ~(≧▽≦)ノ
溶けちゃった笑顔・・素敵ですか??
ありがとうです♪

| ange | 2008/01/30 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/505-1f95b488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

