PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあちゃまの衝動買い・・

みかんAみかんB
みかんAみかんB


みかんがたくさん並んでいます。。。
さて、問題です・・・
↑↓の写真で、左右。。本物のみかんはどれでしょう??
めっちゃ分かりやすい?ですよね?
ちなみに、当たってもなにもありませんイロイロ

どっちが本物?


答えは・・・


左側はハンドクリーム


おかあちゃま・・冬場になると・・手荒れが酷くて・・・
毎年、1~2個は買っちゃうんですよね~出費


おかあちゃま?


何か?質問でも???


たくさんあるね?


そ・・それはね・・・買ったのは良いけど・・肌に合わなかったのとか・・
あとは、症状によって使い分けたり・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
酷い時には、こっち・・ちょっと和らいできたらそっち・・
昼間はこれ。。夜はそれ・・って感じでね・・・

正しい使い方♪


すみません・・今回のハンドクリームは・・・
容器&香りが良かったので・・ついつい衝動買いしちゃいましたjumee☆faceA125
でもね・・言い訳かもですが・・・このハンドクリーム・・
ベタベタしないし・・しっとりなんですよね~♪
昼間塗っても、良い感じやし☆
・・・・・・・・・・アップロードファイル
はい。。。これからは、なくなったら買うように心がけます。。
でも、バニラのオモチャやオヤツにはならんと思うで~(笑)


↓自分の物を買うには甘いが・・おかあちゃまの物を買うには厳しい目を持ってる
バニラにポチっとヨロシクね♪


ポチッとありがとう☆


・・・おまけ・・・

みかん好き♪


撮影終了後・・バニラは、大好きなみかんをもらえました♪



スポンサーサイト

| おかあちゃま | 15:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンドクリームでしたか(^ー^)
これは私も衝動買いしそう・・・可愛い♪
せっかくなら可愛いものを並べたいですよね。
それにしても、症状とか付ける時間帯別に
ハンドクリームを持ってるなんてスゴイ!
ハンドクリームマニア!?(笑)

・・・なんて笑えません。
私は髪に良さそうなクリーム・ミストなどを
買ってことごとく期待を裏切られ、容器ばかりが
ずらーっと並んでます。(^-^;

バニラちゃんにそう言われると辛いですね。
確かにそのお金をオヤツやおもちゃに使ったら
たくさん買えそう・・・(笑)

| かこ | 2008/01/28 17:02 | URL |

お☆バニラさんもみかん好き!?
その真剣な眼差しがキュートですよ^^
ちなみに、うちは文太しかみかん食わないんですよ^^;
てかー!!めっちゃ可愛いハンドクリームですね!!
今はそんなアイテムが存在してるんですねー♪
で・・・分かります。使いかけの色々な物が並んでいる状態。
私もかこさん同様、使いもしない整髪剤が・・・
しかも元旦那の分も、まだ並んでたりします(爆)
衝動買い。その程度の金額ならアリでしょう♪( ̄▽ ̄)ノ″

| 麻樹 | 2008/01/28 17:30 | URL |

みかんの横に筋が入ってましたあ~(笑)
かわいいケースですね^^
私もかなりの手荒れ症なので3個はあちこちに置いて
即!塗れるようにしてます。
これはサラサラしてるのですね?いいかも?今度捜してみます。

バニラ君みかん食べれてよかったね♪
さくらはミカンを食べると下痢Pになります。
でも匂いがすると走ってきて ガン見しますが^^

| さくらん | 2008/01/28 19:58 | URL |

みかんの形のハンドクリームって
可愛いですね☆
私も手荒れ性なのでハンドクリームは
一年中手放せません。
普段使いとひどくなった時に夜寝る前に
使うのと2種類持ってます。
使うメーカーが決まっているので使いかけ
というのはあまりありませんが
でもかこさん・麻樹さん同様整髪料は
使いかけのものがたっくさんありますよ。
あれって何ででしょうね??

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/28 20:16 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★かこさま
そうなんです^^
これ、ハンドクリームだったのですよ♪
本当にね。。容器が可愛くて、ついつい買っちゃいました(;^ω^)
症状とか、時間によって・・本当に、手荒れがひどくて・・
寝るときは、油分が多いもの・・昼間はサラッとしてべたつかいないもの。。
って言う感じで使いわけです^^
あ!でも、ハンドクリームマニアかも~(爆)

整髪剤・・これも結構ありますよ~^^;
私も、買ったのは良いけど期待を裏切られたりしたのがたっくさん^^
これを、バニラのオヤツにすれば・・
結構買えるかも~(T▽T)ノ


★麻樹さま
そうなのそうなの☆
バニラは、みかんが大好きなんですよ~♪
眼差しがキュートですか?
いやいや、騙されちゃいけませんよ(爆)
麻樹家は、文太くんがみかん好きなのね☆
ハンドクリーム。。可愛いでしょ?
そうなんですよ♪
今は、こんなものがあるんですよ~!
ちなみに、リップクリームもあるし・・リンゴもありますよ☆
使い分けの色んなのが並んでる状態分かってもらえます?
で、麻樹さんの所にも。。整髪剤ですか?
しかも、元旦那さんのまで?
って、ハンドクリームの衝動買いってアリですか?
ちょっと、ホッ(笑)


★さくらんさま
みかんの横に筋が入ってたので、すぐにわかっちゃいましたね?
可愛いケースでしょ?
もう、買わない!って思っていたのに・・買っちゃいました^^;
さくらんさんも、手荒れがひどいのね?
これは、結構サラサラしてるし。。香りも良い感じですよ♪
今度試してみてくださいね★
ちなみに“リンゴ”もありますよ~^^

バニラは、みかんが大好きなんですよ~♪
さくらちゃんは、みかん食べると下痢Pになっちゃうのね?
でも、匂いに誘われて。。ガン見なのね?
食べすぎ注意です^^


★ティユルとイヴのママさま
ね?可愛いでしょ?匂いも良い感じなんですよ~♪
ママさんも、手荒れ症なんですか?
1年中・・分かりますよ~!私も、1年中使います。。
ママさんは、使うメーカーを決められてるのね?
私は、その時の気分とかで変えるので・・
増えちゃうんでしょうかね?(笑)
やっぱりママさんも、整髪剤は使いかけのものがたくさんあるのね?
ウチにも、ムース・スプレー・クリームとたくさんありますよ~( ̄ー ̄;
本当、あれってどうしてなんでしょうね?
メーカーの作戦?(爆)

| ange | 2008/01/28 20:36 | URL |

こんばんは☆
ミカンクリームミカンにそっくり!!びっくりしました~(>_<)可愛い上に潤うなんて素晴らしいですね☆
バニラくんハンドクリームはとても大切な物なんだよ~♪ウフフ(*^_^*)

↓寒い中の散歩って本当に大変ですよね(>_<)
でもバニラくんの嬉しそうな顔を見ると頑張って良かったなと思えますね♪♪
さくらんさんのプレゼントめっちゃ可愛い!!
ハッチスタイルですね☆☆
ポッケの中には蜂蜜が入ってるかも!?
バニラくんカレンダー私も欲しいくらいデス☆
ポチッと☆☆

二日酔い…治りました(>_<)
『留守番』バニラくんも敏感なんですね☆
六華より喝を入れられ頑張って二日酔いにならないように飲みます♪

| roccca | 2008/01/28 21:35 | URL |

こんばんわ~
ハンドクリーム・・・バニラちゃんのおかあちゃま
私より 年下なんですね(*^^)v
顔まで、私は塗るようですよ!

最近は、シャンプーで洗顔してたりと ボケまくりですわい!(^^)!また来ます おやすみなさい(*^。^*)

| 暴れん坊バルママ | 2008/01/28 23:00 | URL |

本物みかんはすぐ分かったのだけど・・・
中身がハンドクリームとは分からなかった(^-^;
てっきりお正月のおもちの上のみかんかと・・・(ё_ё)
バニラくんの訴えはよく分かる・・うちのわんにもよく訴えられからね( ̄∀ ̄;
でも、たまには衝動買いしたくなるのよ~♪
おかあちゃまを許してあげてね♪

| プリママ | 2008/01/29 00:18 | URL |

ミカンのハンドクリーム♪
めちゃ可愛いですね♪
これって容器はまた何かに使えそう♪
しかも効き目もバツグンなんてエエハンドクリームなんでしょう~
ってどこでも売ってるの?
バニラ君は美味しい本物のおミカン貰って
ご機嫌になったかな~?

お散歩中のクンクンは友達からのメッセージで
そのメッセージに応えてバニラ君も・・
なんて微笑ましいよ~♪
素敵やわ~
なんだかクッキーもクンクンしたらこのバニラ君の
素敵な行動を思い出してしまいそう~♪

| クッキーボンボン | 2008/01/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

老眼鏡はずしたおじいちゃまとか
皮むきそう・。・。・☆笑
かわいいハンドクリームですねぇ
私も普段かっさかさなんで使ってますが
かわいくねぇパッケージです・。・。・
あと、唇かさこそ・。・。・☆泣
いいクリームないでしょうかね?

バニラくんきっちりみかんを
もらってますねぇ~
BDプレゼントの山に埋もれてるのに
欲しいものは欲しいバニラくんにぽちです

| 長助おかん | 2008/01/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

あります!あります!うちにも使いかけのクリームた~くさんあります♪
ちなみに私は手あれがひどい時はユースキンで
普段はメンソレータム薬用 ハンドベール ラッピングジェル使用!
その他に、人気1位!とか、かわいいのとか、新商品とかいろいろ・・・。
はい、自粛します。。。((((((;_ _)ノハウ

このみかんクリーム見たことあります!
確か一回り小さい形のリップクリームもあったような気が。。。
なんか欲しくなってきちゃいました♪
明日、薬局行ってみよっかなぁ。。。

| rifomemama | 2008/01/29 00:33 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★rocccaさま
みかんクリーム・・みかんにそっくりでしょ?
香りも、みかんなんですよ~^^
そうそう、ハンドクリーム大切ですよね?

↓そう寒い中の散歩って、大変ですよね?
バニラの嬉しそうな顔・・確かにこの顔見るとね・・
散歩に行ってよかった♪って思えますよね?
さくらんさんからのプレゼント、可愛いでしょ?
ポッケの中にハチミツ。。あれば可愛いかも~♪
カレンダーも素敵でしょ?
毎日、眺めてにやけてます^^;

rocccaさん、二日酔いは治ったのね?
良かったです^^
二日酔いに気を付けて呑んで下さいね~!


★暴れん坊バルママさま
バルママさん・・年上なんですか?
同じくらいかな?って思っていました^^

ハンドクリーム顔まで??
あ~でも、分かるかもですよ~!
私も、たまにしますよ^^
シャンプーで洗顔。。は、ないですが・・
ボディシャンプーで、頭洗った事はあります(;^ω^)


★プリママさま
本物との見分けは、すぐに分かりました?
で、中身はハンドクリームなんですよね♪
あ!確かに・・おもちの上に、こんなのが乗ってますよね?
バニラの訴え・・プリママさんのワンコちゃん達もですか?
でも、そうなのよね・・
衝動買い・・ついついしちゃうんですよね?
ママさん、ありがとうでーす♪


★クッキーボンボンさま
ミカンのハンドクリーム・・めっちゃ可愛いでしょ?
ホンマや~!空いたら、何かに使おうかな~!
匂いも良いし、しっとりで・・効きそうですよ~!
普通に、ドラッグストアーにありますよ~^^
バニラ・・撮影に協力してくれたので、ミカンのご褒美です♪
めっちゃ、ウマウマな顔してるでしょ?

散歩中のクンクンは、友達からのメッセージなんですよね?
それに答えて、バニラものこしちゃいます^^
クッキーちゃんも、クンクンしたら・・思い出してね♪


★長助おかんさま
(≧▽≦)ノキャハッ
確かにね・・老眼鏡はずしたおじいちゃんが、皮むいちゃいそう^^
このハンドクリーム、可愛いでしょ?
おかんさんも、手がカサカサなのね?
唇も、カサカサなの??
これの、リップクリームもあるんですよ~^^

バニラ、きっちりみかん食べましたよ^^;
ホンマやね~BDいっぱいもらってんのに・・
それとこれとは、別物?って感じでした(爆)
ポチっと嬉しいです☆


★rifomemamaさま
かーちゃんちにも、たっくさんありますか?
あ!私も、ユースキンも使ってますよ~!
あと、おばあちゃんに教わった“桃の花”これも、かなりヒットです^^
人気1位とか、可愛いのとか。。買っちゃいますよね??
かーちゃんも、自粛ですか(爆)

かーちゃんも、このハンドクリームご存知で?
そうそう、リップクリームもあるんですよね?
あと、リンゴとか・・・
かーちゃん・・自粛したのに・・買うのね?
でも、その気持ち・・分かるわ~(^ー^)ノ

| ange | 2008/01/29 08:44 | URL |

答えすぐわかりました!
でもまさかハンドクリームだとは思いませんでしたぁ
すごいそっくりですね
うちの父なら間違ってかじりそう(≧m≦)
私は唇が乾燥しちゃうんですよ~
かわが剥けます。。
ぽちっとねぇ♪

| キサ | 2008/01/29 14:22 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

★キサさま
答え・・すぐに分かりましたか?
で、実はハンドクリームだったのです^^;
キサさんのお父さん・・楽しい方ですものね~!
カプッってかじって、びっくり~ですね(爆)
キサさんは、唇の乾燥なのね?
この、みかん・・リップクリームもありましたよ♪
ポチっといつも、嬉しいです☆

| ange | 2008/01/29 20:05 | URL |

可愛いハンドクリームですね~
でもこんなに可愛かったら
アタシも思わず手に取って・・・
買っちゃいます^^;
で。。。
アタシはリップが何本もあります^^;
美味しい香り付きとか
スカスカタイプ・・・
つるピカタイプ・・・
でもコノつるピカタイプは
天ぷら食べ終えたようなお口に
なるのでNGでした><

バニラクン相変わらず鋭い所を
付いて来ますね^^。
可愛いですぅポチ♪

| ゆう | 2008/01/30 15:46 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★ゆうさま♪
可愛いハンドクリームでしょ?
匂いも良い感じなんですよ~♪
ね?こんな可愛いと、買っちゃいますよね?
ちなみに、リンゴもありますよ~♪
ゆうさんは、リップが何本もあるんですか?
私も、ハンドクリームほどではないですが・・
数本ありますよ~(^-^)
ツルピカタイプ・・天ぷら食べ終えたようなお口って(爆)
でも、分かりますよ~!やたら、唇がテカテカになっちゃうの・・ありますよね?

バニラ・・3歳になり、益々辛口意見を言うようになりました・・
可愛いですか??
ポチっといつも、嬉しいです☆

| ange | 2008/01/30 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/504-b61cd3c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

