PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の散歩

ここ1週間ばかり、天気が悪かったり・・お客様があったり・・
バタバタしていてバニラの散歩は中止の日々・・・
で、昨日(土曜日)は久々に、寒い中散歩に行きましたjumee☆walkdog1

空模様


天気はね・・こんな感じで良いのですが・・・
北風が強くて・・・

めちゃくちゃ寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

で、おかあちゃまはササッと行って、さっと帰りたいのに、
バニラったら・・・


匂い確認


こんな感じで匂いチェック・・・まあね、1週間ぶりってのもあるから・・
ご近所さんのワンコが、残してるメッセージを確認するのも大事かも知れんけど・・

元気?


そして、バニラからのメッセージも残し・・・

ボクも元気


うんうん・・3歳になってんな~(;^ω^)
分かったから、早く行こうよ~
って、おかあちゃまの気持ちをまるっきり無視をし・・・


再び匂い確認


少し歩いてはクンクン・・・
そんなにチェックは必要か???

そして、バニラさん・・休憩中・・・

休憩中!


おかあちゃま・・・かなり身に沁みて寒いねんけど・・
早く帰ろうよ~

おかあちゃま、もう寒さの限界に達し・・・
バニラと走って帰りました・・・
去年までは・・一緒に走れてたのに・・・
今回は、なぜかゼーハーゼーハー息切れしてましたjumee☆faceA46
バニラ・・走るのが速くなった???

体力つけてね!


はいそうです・・おかあちゃまの体力が低下しただけですトテト皀ソ……。

めちゃ寒かった


そのわりには、外では元気いっぱい匂い確認してたやん?
外では元気いっぱいのくせに・・・
帰ったら、ワンコ用ヒーターの上で丸くなってました(爆)


久々の散歩はかなり寒かったけど・・
やっぱり散歩は、楽しかったバニラにクリックしてね。ヨロシクね♪

ポチッとありがとう☆



毎日寒くて、散歩も苦痛ですよね~!
早く暖かな春になればいいですね☆絵文字名を入力してください
ちなみに今日(日曜日)は、また雪がちらついてかなり寒いです・・
今日は、散歩・・サボりました(;^ω^)
許せバニラ。。。イロイロ




スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 16:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが・・・
バニラ君、3歳のお誕生日おめでとう!!

一週間ぶりのお散歩楽しそう!(^O^)
それにとってもきれいな青空~!!

ゼーハーの気持ち!とってもよく分かります!!
私も一緒に走るとたまりません・・・
そらとあみが心配そうに見たりすると情けな~い
気持ちになります(--,)

お散歩は大好きだけど、バニラ君も寒かったのね!
早く春になってもらいたいと私も願ってます。

| とも | 2008/01/27 17:20 | URL | ≫ EDIT

おぉ~まぶしいくらいの青空!
久しぶりに見ましたよっ(^ー^)と思ったら
風が強いのね。そりゃ寒さが身にしみるのが
よく分かります(>_<)

うちも曇ってても晴れてると散歩連れてけー攻撃
が止みませんが、本当に一歩出ると寒いですよね。
散歩出るのに、相当の気合が必要です。

バニラちゃん久々の散歩行けてにおいチェック
思う存分できてよかったね~
うちも今日はサボりました・・・(^-^;

| かこ | 2008/01/27 18:18 | URL |

今日は久しぶりの青空だったんですね。
でも風が強かったんだ・・・
それは寒さが身にしみるよねぇ。
バニラくん的には久々のお散歩で
色々としなきゃいけない事があったんだね。
お外では元気いっぱいだったのに
お散歩から帰ってきたらヒーターの上で
くつろぐなんて(≧m≦)ププッ

こちらもよく晴れていたんですが
イヴの件がありお散歩は当分中止です。
でも機会をみてティユルだけでも
連れて行ってあげようかな~とは
思ってます。

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/27 23:12 | URL |

天気が良くても風があると一気に寒くなりますよね!
そんな中のお散歩。。。パス1!って感じです。
バニラくん、めっちゃにおいかいでますね。
いっぱい情報交換できたのかな♪良かったね♪
おかあちゃま、寒い中のお散歩お疲れ様でした!

| rifomemama | 2008/01/27 23:23 | URL |

きれいな青空~♪でも寒かったんですね(^-^;
寒い日の散歩は大変ですよね~(__;
私もかなりの厚着して土日はノーメイクなんでかなり怪しい人物です。。。
バニラくんはお外を満喫してるから寒さなんてへっちゃらなのね(^‐^)
でもお家ではヒーターの上で丸まってるなんてその矛盾がまた可愛いな~♪

| プリママ | 2008/01/27 23:45 | URL |

わかります・・・・どんなに天気良くても
寒いのに変わりなし!!!
晴れてても小雪が散ったりしますからねぇ~
わんこは関係なしにふんふん♪情報収集
最近100均に売ってる耳あてを買おうかと
考え中な私です♪

↓はちみつ~かっわいいー
 使い方途中まで合ってたのに
 やっぱ破壊しそう???☆笑

| 長助おかん | 2008/01/28 00:04 | URL | ≫ EDIT

ホント・・天気が良くても風があると
すご~く寒いですよね~。
うちは、外でしかトイレをしてくれないので
毎日散歩には連れて行っているものの
かな~り短縮コースになっちゃってます。
↓すご~くたくさんのプレゼント。
どれも、とっても可愛いですね!!
バニラくんはホント幸せ者だね~☆ポチ

| チョビママ | 2008/01/28 00:40 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

★ともさま
ありがとうございます♪

一週間ぶりに、散歩に出られてバニラはとっても嬉しそうでした。
空もね、青空で良い感じでしたが。。
めちゃくちゃ寒かったです(^^;

ゼーハーの気持ち分かりますか?
ともさんもですか?
そらくんと、あみくんは心配してくれるの?可愛い♪
バニラは、知らん振りですよ~(T▽T)ノ
散歩は好きだけど、バニラも寒かったみたいです。。
早く春になって欲しいですね~☆


★かこさま
眩しいくらいの青空でしょ?
こちらでも、久々でした(*^ー^*)v
でもね~本当、風強くて冷たくて。。寒さが身に沁みました(ノд`*)

そうよね~!みるくちゃんも、散歩命ですものね?
ワンコは、外では寒くても平気でも・・
こっちは、寒いですよね??
相当な気合。。うんうん、分かりますよ~(笑)
バニラ、本当に久しぶりの散歩でにおいチェックも出来て、
大満足な感じでした^^;
かこさんも、お散歩サボられたのね~♪


★ティユルとイヴのママさま
そうなの~!
久々の青空でしたが・・天気とは裏腹に、風が強くて寒かったです(;▽;)
バニラ的には、久々の散歩で他のワンコの残したメッセージを読んだり・・
自分のメッセージを残したり。。忙しそうでしたが・・こっちは寒いのなんの・・
寒くないの?って思っていたら、オウチの中では、ヒーターの上でヌクヌク(爆)

ママさん地方も天気は良かったのね?
そっか、イヴちゃんヒート中だものね?


★rifomemamaさま
そうなのよね~!
冬場は、天気が良くても風があると寒いですよね?
rifomemamaさんは、パスされるのね?
私も、なるべくはパスしたいです^^;
でも、バニラがね。。。
バニラ、久々の散歩でめっちゃニオイ確認しまくってるでしょ(爆)
バニラは、いっぱい情報交換できて良かったみたいですが・・
おかあちゃまは、寒かった(T▽T)ノ


★プリママさま
そうなんです~(涙)
とっても、天気は良かったのですが・・
凄く寒かったです(/Д`*)
寒い日の散歩は、大変ですよね?
プリママさんも、厚着でノーメイクですか??
私もですよ~(笑)
バニラね。。本当、外では寒くても元気いっぱいのくせに・・
家に帰るとヌクヌクヒーターの上で丸くなっちゃって。。
変でしょ(笑)


★長助おかんさま
そうですよね?
どんだけ、天気が良くても。。寒いのには変わりないですよね??
晴れてても、冬場は雨やら雪が降ったりしますもんね~!
そうそう、ワンコはそんなの関係なしですものね?
おかんさんも?100均で耳あて考え中なの?
私も、毎回行くと買おうか迷っちゃいます(* ̄m ̄)

↓はちみつ・・可愛いでしょ?
そうなのよね♪
バニラったら、途中までは使い方合ってるのに・・
何で、破壊に走っちゃう?って感じです(爆)


★チョビママさま
そうですよね?
天気は良くても、冬は風があるだけでめっちゃ寒いですよね?
チョビくんは、外でしかトイレしてくれないんですよね?
寒くても、散歩なんですね?
チョビママさん、お疲れ様です。。
短縮コース・・ウチも、冬場は短縮です^^;

↓プレゼント、いっぱい届いて、本当にびっくり&嬉しかったです♪
どれも、素敵でしょ?
バニラ、本当に幸せ者だな~って感じました♪
ポチっとありがとうです☆

| ange | 2008/01/28 07:37 | URL |

毎日寒いですね?
風邪ひいてないですかあ?
毎日の散歩は寒いですね(><)
うちもさぼりがちですが 昨日は選挙の投票所まで一緒に田んぼのあぜ道を歩きました。
バニラ君と同じで草をクンクンしてましたあ^^
投票所は幼稚園なので ポールにつないでおきましたが、ずっとワンワン!うるさかったので大急ぎで投票を済ませました。
帰りはダッシュで早い!早い^^

| さくらん | 2008/01/28 11:04 | URL |

最近お天気良くてもとっても寒いですよね!
今日はお天気良いからってお散歩行くと
かなり寒~い!

バニラくんもお散歩の途中休憩しますか!
走ってお家まで帰るとちょっと温まりますね♪
走りながらの撮影も楽しみにしていますよぉ~!

| いちはは | 2008/01/28 12:00 | URL |

めっちゃ出遅れた~!!
バニラくんお誕生日おめでとぉ★
たくさんのプレゼントに囲まれた楽しい誕生日だったのねっ★
それにしてもホント寒いよね??
去年はもっとあったかかったような気がするんだけど。。。

| リエマル | 2008/01/28 12:07 | URL | ≫ EDIT

angeさんへ♪

わぁ~キレイな青空!
でもバニラちゃん地方も雪が舞ったんですよね♪
寒かったですよねーきっと(;´▽`A``
バニラちゃんは元気だなっ♪
ちゃーんと3歳になった報告もしちゃってて(´m`)クスクス
かわいい♪
ワタシもちょっとがんばるとゼーゼーしちゃいます(;´д`)トホホ
体力不足ですねっ(;´▽`A``

| erinyaa | 2008/01/28 13:40 | URL |

体力の低下ってたまにかんじますよね!
私も最近実感します。゚(゚´Д`゚)゚。
でも鍛えればきっと元に戻りますって♪
バニラ君メッセージちゃんとのこしてきたんだね
誰かがそのメッセージ感じてくれるといいなぁ(-^□^-)
ぽちっとね♪

| キサ | 2008/01/28 14:34 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

★さくらんさま
本当、毎日寒いですよね?
風邪は、今のところ大丈夫ですよ~!
毎日の散歩・・本当に寒くて辛いですよね?
さくらちゃんも、一緒に選挙に行ったのね?
さくらちゃんも、草をクンクンしていたのね?
投票を済ませて、帰りはダッシュで帰られたのね?
さくらちゃんも、寒かったのかな~(^ー^)


★いちははさま
そうですよね?
最近は、お天気が良くてもとっても寒いですよね?
風がとても冷たくて・・・

はい♪バニラも、散歩の途中で休憩しますよ~!
いちくんも、休憩するのかな??
走って帰ると、体は温まるけど・・最近体力が低下しつつあります^^;
また、走っての撮影チャレンジしますね♪


★リエマルさま
ありがとうございます☆
そうなんです~♪プレゼントがいっぱいで^^
とっても、楽しい誕生日になりました☆
(おかあちゃまは、何もプレゼントしてないんですよ~・笑)

本当、身に沁みて寒いですよね?
リエマルさん方面は、雪大丈夫ですか?
ね?去年は。、もう少し暖かかったような気しますよね??


★erinyaaさま
キレイな青空でも・・風が冷たくて寒いです~(T▽T)ノ
そうなんですよ~!
バニラ方面も、先日雪が積もりましたが・・
半日で全て融けちゃいました(ノд`*)

寒くても、バニラはめちゃくちゃ元気です。。
付いて行けないかも~(笑)
erinyaaさんも、ちょっと頑張るとゼーハーしちゃいますか??
体力不足・・春になったら直さなきゃ!って思います(*^ー^*)


★キサさま
キサさんも、体力の低下を感じますか?
キサさん・・お若いのに???
鍛えれば、元に戻るかな?
頑張ってみますね♪
そうなの。。バニラもちゃんと、メッセージ残して来ました^^
ちゃんと、誰か読んでくれるかな??
ポチっといつもありがとうです♪

| ange | 2008/01/28 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/503-be14e54f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

