PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント その④

さくらんな毎日さくらんさんからプレゼントが届きました♪
(紹介が、遅くなっちゃって・・ごめんなさいねm(__)m )
さくらんさんのところの、さくらちゃんは・・
何と何と・・・バニラと同じお誕生日なんですよ~!
さくらちゃん・・[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
では、さっそく頂いたアップロードファイルを紹介しますね♪

かなり大きな箱に入ってきたので・・・
おかあちゃまは、ビックリ ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
中には・・・

さくらんさんから♪


これまた、たくさんのプレゼントが・・・
オヤツも、こんなにたくさん下・・・
バームクーヘン・・(もちろん、ワンコ用)も気になるけど・・・

お菓子もたくさん☆


これこれ・・一応主婦のおかあちゃまとしては・・・
この“ニオイが出ない掃除機紙パック”がきになりました♪

掃除機パック


我が家の掃除機にも、ぴったり合うみたいですお掃除キラキラ
早速、次回から使いますね♪

で、中でもビックリしたのが・・・


ハチさんベッド(正面)
ハチさんベッド(横)


こんなにかわいいベッドが入ってましたhati
触覚も付いてて・・かわいいでしょ??
それにね・・ポッケ(?)もついてて・・バニラが中に入れるんですよ~♪

では、さっそく。。。新しいベッドとご対面犬

ご対面!


まずは、何でも匂いチェックから入るバニラさん・・
で、この後・・すっかり気に入ったのか???
(おかあちゃまの、ささやき声が入ってますjumee☆faceA209L1




バニラ・・ちゃんとポケットの中に入ってくれて・・・ハート
これで、カミカミしなければ良いのですが・・・
この後、触覚部分を破壊しそうになったので・・・
一旦。。。没収したのですが・・・

没収!


めっちゃ気に入ったのか、めちゃくちゃガン見をしてました♪
かわいいものね~犬
バニラ・・ちゃんとお礼を言わなきゃダメだよ・・・
さ、キチンと言おうね♪

ありがとう


さくらんさん、さくらちゃん・・・本当にどうもありがとうね~♪
同じお誕生日。。同じ年なのに・・
さくらちゃんのほうが、落ち着いてるんですよね~(;^ω^)
バニラも見習わなきゃね♪


これで、バニラが頂いたプレゼントの紹介は終わりました。。
みなさん、本当にありがとうございました。。。
そしてそして、お祝いのコメントもたくさん頂いて・・・
ホンマ、バニラは幸せ者だと思います♪
ブログを始めて、本当に良かったな~☆
 
3歳になり・・ちょっとは落ち着いてほしいのですが・・・
まだまだやんちゃ盛りな年頃のようです・・犬ワンワン

これからも、珍犬なバニラ&おかあちゃまのこと・・・
ヨロシクです♪

ポチッとありがとう☆←さっそくで悪いのですが・・ポチっと押してくだされば・・
             バニラはもっと大喜びかも??




スポンサーサイト

| プレゼントありがとう | 15:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~可愛いベット♪
中に入れる様になっているのね・・・
うちもこういうベットを買ってあげたいと
思ってはいるんだけど瞬殺するよね~(^-^;と
パパと話しては結局買わずにいます。
バニラくんはおもちゃはともかくこういう
大型のものは破壊したりはしないのかな??
プレゼント沢山で良かったですね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/26 16:08 | URL |

かわいいベッドですね。
こういうのあるんですね~
バニラちゃんに似合いそう♪よかったね(^ー^)

| かこ | 2008/01/26 19:50 | URL |

紹介して頂いて恐縮しておりますう~ポリポリ^^
黄色がとてもお似合いのバニラ君♪なのでハチにしました。
気に入ってもらえて嬉しいです☆

さくらもangeさんから頂いたおもちゃの金魚とウシ君と豚がとってもお気に入りです^^
ウシ君は初日に耳をかじってしまって音がならなくなったけど 今一番のお気に入りです♪

| さくらん | 2008/01/26 20:01 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★ティユルとイヴのママさま
可愛いベッドでしょ?
中にも入れるようになってるんですよ♪
バニラね・・・去年ベッドを購入したのですが・・
次の日には穴だらけにしちゃってました(;^ω^)
ベッドも瞬殺ですよ~!
でも、このベッドは大事に使おうかな~って思っています☆
プレゼント、本当に沢山で嬉しかったです♪


★かこさま
可愛いでしょ?
こんな素敵なベッドもあえうんですよね♪
バニラに似合いそうですか??
ありがとうです☆
本当、良かったです(^-^)


★さくらんさま
紹介が遅くなっちゃって、ごめんなさいねm(__)m
黄色・・バニラに似合いますか?
届いた荷物が大きくてびっくりしました♪
で、開けてまたビックリ☆
嬉しかったですよ♪

さくらちゃんも、気に入ってくれたのね?
嬉しいな~♪
ウシ君は、もう耳をかじられちゃったのね?
ウチのウシさんも同じですよ~☆
でも、好きみたいです♪

| ange | 2008/01/26 20:51 | URL |

ハチさんのベット可愛い!!!
破壊しないでこの中で眠ってくれると
祈ってます!
ニオイが出ない紙パック!
こんなのもあるんですか!!!
私も探してみよっと!

↓桃太郎のおもちゃおもしろいです♪
こんなおもちゃもあるんですね!
楽しい♪
すてきなプレゼント沢山!バニラくん良かったね♪

| いちはは | 2008/01/26 22:03 | URL |

おやつ、おもちゃ、カレンダー、ハチさんベット。。。
バニラくん、プレゼントいっぱいで良かったね♪
で、ベットはポケット付きですか!かわいい♪
バニラくんしっかりポケットの奥まで入って隅々までチェックしてるし♪( ´艸`)ムフフ
ちなみに私も“ニオイが出ない紙パック”気になってます。
ワンコまわりを掃除機かけていくと臭うんですよね。。。
今、時期を見て掃除機の買い替えを考えているのですが
その時はコレを買ってみようかな~なんて思ってます♪

| rifomemama | 2008/01/27 01:56 | URL |

ハチさんベット可愛いですね!!こんなのあるんだ~♪
うちは全員破壊王なんでこんな可愛いの1時間もたないだろうな~(T-T)
バニラくんも触覚が気になって仕方ないんですね!
がん見してる姿が『返して~!』って言ってますね^-^;
たくさんのプレゼントに囲まれてバニラくん最高のバースディだったね♪

| プリママ | 2008/01/27 02:19 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★いちははさま
ハチさんベッド可愛いでしょ?
この中で、素直に寝てくれれば良いのですが・・・
破壊されそうです(/ω`*)
ニオイが出ない紙パック・・私も気になるので、今度使ってみます^^

↓桃太郎さん・・可愛いでしょ?
ピキュピキュ♪なるので、バニラにはかなり興味津々なようで・・
即破壊しちゃいました(泣)
本当、素敵なプレゼントがたくさんで、嬉しかったです☆


★rfomemamaさま
そうなんです~♪
プレゼントがたくさん届いて、本当に嬉しかったです☆
ベッドはポケットが付いてて可愛いのですが・・
バニラ・・ポケットの中に入るのは良かったのですが、その後破壊しそうになちゃってました(爆)
“ニオイの出ない紙パック”気になるでしょ?
私も始めてみて。。興味津々です♪
そうそう、ワンコのまわりってニオイますよね?
紙パック・・良い感じかも~♪


★プリママさま
ハチさんベッド可愛いでしょ?
プリママさんちも、みんな破壊王なの?
バニラも破壊王なので・・もう少しで、触覚を取られそうになりました(T▽T)ノ
触覚・・一番気になるみたいです^^;
そうなの・・没収したら。。めちゃくちゃガン見してました(^^;
本当に、たくさんのプレゼントに囲まれて・・
バニラは最高の誕生日になりました♪


| ange | 2008/01/27 07:37 | URL |

かなり出遅れました・・・

すごく遅くなりましたが^^;・・・
バニラクンお誕生日おめでとうございます。
凄いプレゼント!!
人気者ですね^^v
パピーちゃんの頃本当に可愛い><
一目惚れ・・・分かりますよぉ。
まだまだお若くて可愛いバニラクン
これからも元気で楽しませてね♪
ポチ♪

| ゆう | 2008/01/27 11:29 | URL |

いやー!これまた豪華なプレゼントが届きましたね☆
オヤツもいっぱい。掃除機のパックは初めて見ました!
そんな品物が今は出回ってるんですね~^^
そして・・・ハチさんベッド超カワイイ!!!!
バニラさんもお気に入りみたいで良かったですね☆
同じ誕生日の子と知り合えるって素晴らしいですね~
うちはまだ・・出会えてません><
さてさて。破壊王子、いつ触角を分解してくれるんでしょうか(*´ェ`*)

| 麻樹 | 2008/01/27 15:05 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★ゆうさま
ありがとうございます♪
プレゼントね~・・本当に嬉しかったです☆
パピーの頃、可愛かったでしょ?
今は、やんちゃ者ですが・・^^;
はい♪これからも、元気いっぱいはちゃめちゃ振りを
発揮できれば良いな♪
ポチっとありがとうです☆


★麻樹さま
ね?本当、豪華でどうしましょ~!
って感じでした^^;
掃除機パックも、良いでしょ??
ハチさんベッドも、可愛くて・・
バニラも気に入ったみたいですが、いつまで現状維持できるかな?
まずは、触覚がヤバイですね~(;^ω^)
同じ誕生日の子と知り合えるって良いですよね?


| ange | 2008/01/27 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/502-10b8558e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

