PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント その②

さて、お次は・・・
あひる家のつれづれノートティユルとイヴのママさんから届いたプレゼントですアップロードファイル

ティユルとイヴのママさんから♪


早速、ラッピングを開けてみると・・・

開けてビックリ♪


たくさんの素敵なプレゼントと・・・
ママさんから、お手紙も入っており・・・
おかあちゃま、お手紙読ませていただき・・超感激しましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

可愛いセーター


で、↑このお洋服・・・めちゃくちゃ可愛いでしょ?
色も、形も・・・めちゃくちゃおかあちゃま好み

早速、バニラさんにモデルで着てもらいましたキラキラ
バニラさん・・・いかがでしょうか?

着心地抜群♪


着心地もバッチリなようで・・・
さわり心地も暖かで・・・♪サイズもピッタリ良い感じ~♪

似合う?


うんうん・・めっちゃ似合ってるよ~LOVE

暖かいの♪


バニラも、かなりお気に入りみたいですよ~犬
バニラ・・良かったね♪
で、分かるかな?背中部分がリボンになってるの~アップロードファイル

モデル気分


ささ・・バニラ・・キチンとお礼を言わなきゃね~!!

ありがとう☆


ティユルとイヴのママさん・・本当に、素敵なプレゼントをありがとうございました☆
素敵なお洋服なので。。お出かけ用として、大切に着させますね♪


スミマセン。。プレゼントのお話はまだまだ続きます・・・
今日も幸せなバニラに↓↓ポチ☆っとヨロシクねjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R

ポチッとありがとう☆


追伸

秘密のろっかーるーむ。rocccaさんが、ブログの中でバニラへのお祝いメッセージを
書いてくださいましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
クリックで見に行ってくださいね☆
rocccaさん、ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


スポンサーサイト

| プレゼントありがとう | 15:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてきなプレゼントですね♪
セーターバニラくんにぴったりです♪
背中にリボン付いてるんですか!
可愛いです!よく似合ってますよ♪
これで寒い日もヌクヌクですね(^^♪
まだまだプレゼント編は続くんですか!
楽しみだナァ♪

| いちはは | 2008/01/24 16:27 | URL |

可愛いラッピング♪
私、そういったセンスないしなぁ。
羨ましいわ*^^*

わぁ。素敵なセーターですね!
かっこよくて、可愛くて♪
バニラくんとってもよく似合ってますよぉ!!

↓はなちゃんママさんのケーキ、
まじ美味しそうですね!
チーズケーキ大好きだから、ヨダレ出そうです^^;

| ゆか(ココまま) | 2008/01/24 17:03 | URL | ≫ EDIT

可愛くて素敵なセーターですね~♪
バニラちゃん、一層お上品に見えますことよぉ~
私も、これだったらお出かけ用にします。
すごく似合ってますもん。
よかったね、バニラちゃん(^ー^)

| かこ | 2008/01/24 17:20 | URL |

とてもシックでおしゃれなセーターですね。
バニラ君 とても似合ってます。
バニラ君みんなに愛されてるねえ~^^
沢山のプレゼントに囲まれて楽しい誕生日迎えられましたネ。

| さくらん | 2008/01/24 20:23 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★いちははさま
素敵なプレゼントでしょ?
セーターバニラにピッタリで・・良い感じ♪
背中にリボン・・って言うのかな?
ヒモで結ぶようになってます♡
そうですよね?これで、寒くてもヌクヌクに過ごせます☆
そうなんですよ!まだ、プレゼントは続きます^^


★ゆかさま
可愛くラッピングされてるでしょ?
私も、こんなセンスは全くないです^^;

セーター素敵でしょ♪
バニラに似合ってますか?
嬉しいな♪
ゆかさんから頂いたプレゼント。。明日紹介いたしますね♪
遅くなっちゃってゴメンなさいねm(__)m

↓はなちゃんママさんからのケーキ。。
美味しそうでしょ?
私も、チーズケーキ好きなので・・バニラのケーキを少し食べました♪
美味しかったですよ☆


★かこさま
ね?可愛くて素敵なセーターでしょ?
バニラ・・上品に見えますか?
嬉しいな~♪
ね♪すごく良い感じだし・・お出かけ用にします^^
お出かけが楽しみです☆
バニラは大喜びです♪


★さくらんさま
おしゃれなセーターでしょ?
バニラ・・似合ってますか??
嬉しいな♪
バニラ・・愛されてるのかな?
さくらちゃんも、愛されてますよ~(*^-^*)
たくさんのプレゼントが届いて、私も嬉しいです♪

さくらんさんからのプレゼント紹介もいたしますね♪

| ange | 2008/01/24 20:56 | URL |

喜んでもらえて嬉しいです(*^_^*)
ブログに紹介して頂いたりして…☆
嬉しさ2倍増しです♪

セーターおしゃれな色!!ボタンもかっこいいし☆
バニラくんとてもお似合いですね(^o^)
背中のりぼん♪新鮮ですね☆
可愛いバニラくんにポチッと応援です!!

| roccca | 2008/01/24 21:27 | URL |

ステキなセーターですね♪
バニラくんにピッタリ!
バニラくん、目がキラキラしているように見えるのですが。。。
セーターがすっごい気に入ったのかな♪
誕生日は嬉しいことだらけで良いですね!

| rifomemama | 2008/01/24 23:53 | URL |

かわいい♪かわいい♪
男の子ダックスだとしても
こういうの着せたいよねぇ~うんうん
ガーリーな感じもすきだわ
しーかーもーバニラくんたら
めちゃ似合ってるわよぉ、艶男ますます艶かかるですね

DJダックス見てきました、かわいいー☆笑

| 長助おかん | 2008/01/25 00:14 | URL | ≫ EDIT

バニラ君♪
遅れてごめんね~

3歳のお誕生日おめでとー♪♪♪

3歳のバニラ君もいっぱいいっぱい
元気で沢山破壊して(笑)
モリモリ食べてバニラ君のパワー全開の
年にしてください♪


元気一杯のバニラ君!
だーい好き♪

セータめちゃ似合ってるよん♪
男前がさらに男前だよ♪

ケーキ食べてる姿!
めちゃ素敵~♪
モリモリ食べる男ってボンボン大好きだよ♪

おめでとーーーー♪♪♪

| クッキーボンボン | 2008/01/25 00:56 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

★rocccaさま
はい!めちゃくちゃ嬉しいサプライズプレゼントに・・
思わず、目がウルウルしちゃいました(≧▽≦)ノ
本当に、ありがとうでした♪

セーターオシャレな色で・・ボタンも素敵なんですよ~♪
バニラ似合ってますか?嬉しいです☆
背中のリボンも、新鮮でしょ?
可愛いバニラだなんて。。(*-^-^-*)
ポチッとありがとうです♪


★rifomemamaさま
素敵なセーターでしょ?
バニラにぴったりですか?
バニラ・・目がキラキラしてますか?
セーターめちゃくちゃ気に入ってたし・・
プレゼントもらえて、上機嫌だったのかも(笑)
本当にね。。飼い主の私よりも・・
お誕生日が嬉しい日になりました♪


★長助おかんさま
かわいいって連呼してもらって♪
嬉しいな~(^-^)
男の子でも、こんなかわいい洋服着せたいですよね?
バニラ・・似合ってますか?嬉しいな♪
艶男・・ますます艶かかってますか?
ありがとうです♪

DJダックスも見ていただけました?
めちゃくちゃかわいいでしょ?


★クッキーボンボンさま
お祝いの言葉・・ありがとうございます♪
3歳も、いっぱい食べて・・いっぱい破壊して・・
バニラパワー炸裂いたしますね~♪

元気いっぱいのバニラを好きって言ってもらえて・・
バニラもすごく喜んでます^-^

セーター似合ってますか?
男前だなんて・・嬉しいな♪

ケーキもね・・美味しかったのか、凄い勢いで完食しました☆
もりもり食べて、元気いっぱいです♪

本当に、ありがとーです☆

| ange | 2008/01/25 09:01 | URL |

はじめまして

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/

| 愛犬情報局 | 2008/01/25 11:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/25 11:31 | |

素敵なプレゼントが沢山ですねー☆
チーズケーキにオヤツにお手紙・・・そして今度はセーターの登場ですか!!
うんうん☆このセーターは私も好みです(〃▽〃)
おや?センスが一緒なのかしら?
バニラさんも、かなりお気に入りみたいですね♪
まだまだ続くプレゼント・・・も~バニラさん、歌って踊れるアイドル並み(^m^*)

| 麻樹 | 2008/01/25 12:42 | URL |

angeさんへ♪

わわーっかわゆい!
すごく素敵なお洋服ですね(*゚ー゚*)ポッ
バニラちゃん!とってもお似合いです♪
バックのリボンもかわいいなぁ~
お色も素敵で言うことなし!!ですね☆
ごきげんだねっ!バニラちゃん♪

六華DJ~とってもかわゆかったぁ(*≧m≦*)ププッ!

| erinyaa | 2008/01/25 13:16 | URL |

かわいいセーターですねぇ
すごい大人っぽいです(-^□^-)
さりげなくリボンつけるところがまたかっこいいですよね♪
ぽちっとね♪

| キサ | 2008/01/25 13:51 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

★愛犬情報局さま
ありがとうございます。。
後ほど覗きに行かせていただきますね^^

★○○さま
分かりましたか?
不明な点があれば、いつでもどうぞ~♪


★麻樹さま
もうね。。本当素敵なプレゼントが盛りだくさんで・・
バニラは、大喜びです♪
今度はね、セーターが登場です^^
麻樹さんも、好みですか??
麻樹さんとセンスが同じ~♪嬉しいですわ~(*/ω`*)
まだまだ続くプレゼント・・本当にね!おかあちゃまよりも、凄いです^^;


★erinyaaさま
かわいいお洋服でしょ?
バニラに似合ってますか?嬉しいな~(*^-^*)ノ
バックのリボンも素敵でしょ?
色もね、おかあちゃま好みで♪
嬉しい限りです♪
バニラも、めちゃくちゃ喜んでます♪

六華くんのDJもかわいいでしょ?


★キサさま
かわいいセーターでしょ?
大人っぽいですか??
リボンもかっこよくて・・バニラも私も大喜びです♪
いつもポチっと嬉しいです♪

| ange | 2008/01/25 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/501-6ce64d98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

