PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント その①

追記あり。。

バニラのお誕生日に、いくつかアップロードファイルが届いたので、紹介させていただきますね♪
では、まず1個目です・・・
はなはなDIARYはなちゃんママさんから、素敵なプレゼントが届きました☆
はなちゃんママさんから、事前にケーキを贈りますという、連絡を頂いていたのです。。
で、届いたケーキを早速見てみようと、袋から出すと・・

可愛くラッピング


めちゃくちゃ、可愛くラッピングしてありました♪

チーズケーキ


めちゃくちゃ、美味しそうないい香りのケーキですチョコケーキ
(もちろん、バニラ用のケーキですよ~)
で、おとうちゃまがカットしてくれました☆
(我が家は、誕生日のケーキも・・クリスマスのケーキも・・カットはおとうちゃまの担当)


カットしました


スミマセン・・めっちゃ雑なカット方&盛り付け方で・・・
カット&盛り付けは雑ですが・・・お味は抜群でしたよ~
おかあちゃまも、おとうちゃまも・・お味見しちゃいました(笑)
ワンコ用なので、砂糖は未使用・・なので、チーズの味が濃厚なお味でした。。。

では、本日の主役のバニラさんに食べていただきます。。。
動画でご覧下さいませ~♪
おとうちゃまの声も入っております。。
音量に注意くださいませね~





どうでしょう?
大きくカットしすぎたかな?って思いましたが・・・
めちゃくちゃ早く食べてるでしょ?
余程美味しかったようですよ~♪

完食♪


ほら、きれいに完食してるでしょ?
バニラ・・美味しかった?
ちゃんと、お礼言わなきゃね♪
って・・バニラ???

オカワリ~☆


オイオイ・・今日は、これでお預けやで!
残りは、また明日食べようね♪
さ!ちゃんと、お礼を言おうね。。。


お礼


はなちゃんママさん・はなちゃん・・・本当に、美味しいケーキをどうもありがとうです。。
残りも、味わって頂きますね。。

で、まだまだプレゼントは続きます。。
1日では書ききれないので。。ゆっくり紹介させてくださいね♪


↓↓誕生日=美味しい日と思ったバニラに・・ポチっとヨロシクね♪

ポチッとありがとう☆



追記:
わんわんトレーニング -れいのひとりごと-れいさんのブログでも、
お祝いの記事を載せてくださってます♪
良かったら、覗きに行ってね☆



スポンサーサイト

| プレゼントありがとう | 15:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラくん、3歳のお誕生日おめでとう~☆
美味しそうなチーズケーキ・・・
バニラくんの見事な食べっぷりを見て
私も食べたい~(>_<)って思っちゃいました。
今日は一日お祝いですね。

おかあちゃまってバニラくんの事
「バニ♪」って呼んでるんですね~
そういえばうちもティユルの事「ティユ」って
呼んでるなぁ・・・

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/23 15:57 | URL |

☆Happy Barthday☆
バニラくん 3歳の誕生日おめでとう(*^□^*)

小さい頃のバニラくんも可愛い(o^∀^o)こんなに可愛い顔で見つめられると一目惚れしちゃうのも分かります(*^_^*)

バニラくん誕生日プレゼントたくさんもらったんだね(o^o^o)チーズケーキ美味しそう♪

たくさんお祝いしてもらってバニラくん幸せだよね(*^□^*)

バニラくん素敵な誕生日を過ごしてね(o^∀^o)そしていつまでも元気いっぱいのバニラくんでいてねo(^∇^o)(o^∇^)o

| ライまま | 2008/01/23 16:12 | URL | ≫ EDIT

バニラ君、3歳のお誕生日おめでとう(^O^)

バニラ君のパピーちゃんの写真!
とっても可愛くって一目ぼれしちゃうの分かります!
チーズケーキの食べっぷりにポチです(*^-^)

これからもバニラ君の楽しい日々を楽しみにして
います!!

| とも | 2008/01/23 18:11 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~♪バニラくん3歳になったのね♪
これからも元気で楽しい日々が続きますように(*^-^)
ケーキ美味しそうですね♪バニラくん見事に完食♪
美味しさが伝わりますね(^-^)♪

| プリママ | 2008/01/23 19:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/23 19:44 | |

バニラ君♪3歳おめでとう~~!!
美味しそうなケーキですね。
手作りなのかな???

| さくらん | 2008/01/23 19:46 | URL |

☆コメントありがとうございます☆
引き続き・・バニラへのお祝いメッセージ嬉しく思います♪感謝してますよ☆


★ティユルとイヴのママさま
ありがとうございます♪
凄く美味しそうな、チーズケーキでしょ?
バニラの食べっぷりを見ても分るかな?
でも、本当に濃厚なチーズで。。美味しかったですよ♪
今日、お祝いしたかったのですが・・おかあちゃまが昼の仕事・・
おとうちゃまも夜勤勤務に行っちゃいました(/ω`*)
お祝いは、改めてかな?

そうですよ♪
おかあちゃまは、バニラを“バニ”って呼びます^^
ティユルくんも、“ティユ”なんだ~^^
呼びやすいですものね♪


★ライままさま
ありがとうございます♪
まだまだ、やんちゃ者ですが・・3歳になりました♪

小さいバニラ・・可愛いでしょ?
一目ぼれしちゃったの・・分かります?
バニラ・・たくさんのプレゼントを頂いて・・喜んでます♪
ブログを通じて、こうしてたくさんの方に祝っていただけて・・
バニラは、本当に幸せ者だと思います^^

はい!これからも、元気いっぱいなバニラで居てほしいです☆


★プリママさま
ありがとうございます♪
やんちゃ者ですが・・3歳になりました♪
そうですよね?これからも、元気で長生きして欲しいです☆
ケーキ。。美味しそうでしょ?
物凄い勢いで完食しちゃいました(爆)
バニラの食べっぷりで・・美味しさ伝わりましたか?


★○○さま
喜んでいただけて、嬉しいです^^
これからも、仲良くしてくださいね♪


★さくらんさま
ありがとうございます♪
ケーキ美味しそうでしょ?
多分、手作りかな?濃厚なチーズが最高でした(^-^)v
さくらちゃんも、素敵なお誕生日を迎えられてるのかな?

| ange | 2008/01/23 20:52 | URL |

誕生日にケーキよかったですね♪
しかも、手作り。しかも、チーズ。
美味しそう~
バニラちゃんの食べ方でいかに美味しいか
伝わってきました(^ー^)

| かこ | 2008/01/23 21:18 | URL |

めちゃめちゃ良い食べっぷりですね!
そうとうおいしいんでしょうね♪
いいなぁ。。。
お祝いのケーキもおかあちゃま、おとうちゃまと一緒だと
よりいっそうおいしくなるのでは?( ̄∇ ̄*)

| rifomemama | 2008/01/23 22:30 | URL |

ケーキ美味しそうです♪
バニラくんの食べっぷりすごいなぁ~!
美味しかったんだろうな!
良かったねバニラくん♪

| いちはは | 2008/01/23 22:49 | URL |

バニラくんお誕生日おめでとう!!
3歳ですね(*^_^*)
チーズケーキ美味しそう☆☆ワンコ用とは思えないですね!!バニラくん嬉しそうに食べてる♪♪
ロッカブログにも勝手にお誕生日紹介させてもらいました(>_<)
これからも元気に健康に!!
ステキな誕生日を~☆

| roccca | 2008/01/23 22:50 | URL |

バニラ君、3歳のお誕生日おめでとう!!
↓小さい時のバニラ君、可愛い~(#^.^#)
もちろん今のバニラ君も男前ですよ(^^♪

ケーキおいしそうですね~。
バニラ君、おいしいプレゼントよかったね♪
これからのバニラ君の幸せな日々を願ってポチ☆

| さい | 2008/01/23 23:47 | URL |

がつがつ食べてる姿~好きだわぁ
真剣に食べてるよね、バニラくん
チーズ味はわんこダイスキだし
(私もチーズケーキダイスキ♪ ←余計な情報)
バニラくん良かったねぇ~~

おとうちゃまがいつも切ってくれるんですね♪
なんてやさしいお人
うちは包丁なんて持たないっす
(こないだりんごを恐ろしくもったいないきり方で食っとりました)

| 長助おかん | 2008/01/24 00:12 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
パピーのバニラくんすごく可愛いね☆ポチ
そして、美味しそうなプレゼントも届いて・・
バニラくん、すごく美味しそうに食べてるね~♪
ホント・・バニラくんは幸せなワンコだよね。。
これからも健康で元気いっぱい過ごしてくださいね!

| チョビママ | 2008/01/24 00:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆
 バニラへのお祝いコメントも・・とっても嬉しいです♪


★かこさま
そうなんです・・
今年は、ケーキを注文しようかな?
って思っていたら、プレゼントで送ってくださいました♪
チーズケーキ・・めちゃうまでしたよ~!
(しっかり、おかあちゃまもお味見♪)
バニラの食べ方見てたら、美味しいのが分かるでしょ?
もー凄い勢いで食べちゃいました(笑)


★rifomemamaさま
めちゃくちゃ凄い食べっぷりでしょ?
初めてのケーキだったので・・
嬉しかったのかな?
で、そばに大好きなおとうちゃまも居てたしね♪
素敵なバースディになりました☆


★いちははさま
ケーキ・・凄く美味しかったですよ♪
バニラも美味しかったのか・・物凄い勢いで完食しちゃいました(笑)
素敵なお誕生日になりました☆


★rocccaさま
ありがとうございます^^
そうなんですよ~!落ち着きもないのに・・
もう3歳になっちゃいました^^;
チーズケーキね・・本当、ワンコ用とは思えないくらいキレイなケーキでした♪
味も美味しかったです☆
ブログ・・拝見させて頂きました♪
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
今日のバニラブログで紹介させてもらいますね☆
本当にありがとうです♪


★さいさま
ありがとうございます☆
小さい頃のバニラ・・ヌイグルミみたいでしょ?
今と全然違う感じ?(笑)
今も男前って。。褒めて頂き嬉しいです♪

ケーキ・・美味しそうでしょ?
もうね、バニラガツガツと一気に食べちゃって・・
美味しいプレゼントに大満足な様子でした☆
ポチ☆ありがとうございます♪


★長助おかんさま
ね?ホンマ、めっちゃガツガツでしょ?(爆)
そんな姿・・好きって言ってもらえて、バニラも喜んでます♪
そうやんね~!ワンコってチーズ好きですよね?
おかんさんも、チーズケーキ好きですか?
私も、大好きなんですよ~(←余計な情報・爆)
バニラ・・めちゃくちゃ喜んでました♪

おとうちゃまがね・・切ってくれるんですよ☆
いや、我が家の場合・・私の方が包丁を持つ手が危ういので・・(;^ω^)


★チョビママさま
ありがとうございます♪
パピーのバニラ・・可愛いでしょ?
美味しいプレゼントを頂いて・・凄く満足な顔をしてました^^
バニラの食べっぷり凄いでしょ?
バニラ・・幸せなワンコですかね?チョビくんも、凄く幸せさんなワンコですよね♪
はい・・これからも、健康で元気いっぱいな毎日を送りたいと思います♪
ポチっとありがとうです☆


| ange | 2008/01/24 10:25 | URL |

きっとこれ手作りよね
バニラ君愛されてる~!
わんこようってやっぱ食べますよね(≧m≦)
私も結構味見してますw
ぽちっとね☆

| キサ | 2008/01/24 14:20 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

★キサさま
手作りだと思いますよ♪
バニラ・・愛されてるかな?
りくちゃんも、愛されてるよね?
そうそう、ワンコ用って食べますよね?
クッキーとか・・いつも味見しちゃいます^^
キサさんもなのね♪
ポチっとありがとうです☆

| ange | 2008/01/24 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/500-7162cb69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

