PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ススキぃぃぃ!?


バニラの尻尾は、フサフサしております(笑)

ずーーーっと、ほうきやなこの尻尾・・・

って、思っていたけれども、秋になって思った・・・

『ほうきじゃないわ(^^;これは、この尻尾はススキやんほら!ススキの穂にそっくりぃ』

っと気づいた(笑)

色と言い、形と言い・・・う~ん!これはこれは立派なススキ???


20061119070324


でも、このススキ尻尾にするにも並々ならぬ努力が・・・

毎日、何百回のブラッシングに、アレして、コレして・・・

おかあちゃま、何にもやってないやんウソ・・つかないでよ

そうでした!アハッ(^▽^ごめんね!

たま~に、ブラッシングをチヨコッとするだけやったな(笑)

これも、バニラのチャームポイント

スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/50-dbae8703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

