PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント その③

さて、③つめのプレゼントは・・・
ココの日記】のゆか(ココまま)さんから頂いたプレゼントですアップロードファイル
開けてこれまたビックリパニックアップロードファイル
だって・・・めちゃくちゃたくさん入っいるんだもの~♪

ゆか(ココまま)さんから


ほらね!!凄いでしょ?
で、おかあちゃまが中でも一番気に入ったプレゼントは下これです^^

手作りカレンダー


ゆか(ココまま)さんの手作りなんですよキラキラ
分かります?めちゃくちゃ可愛いカレンダーなんです♪
しかも、ちゃんとバニラの写真入り・・・
季節に応じて・・ブログからピックアップしてくださってるんですよ~♪
おかあちゃま・・これをPCディスクの上に飾ってますjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


で、バニラに早速頂いたオモチャを渡してみました♪

桃太郎さん


桃太郎のゴム製のオモチャ・・・
バニラったら、おかあちゃまがキュッピキュッピ鳴らすと・・・

早くくださいな♪


このようにガン見で、早くくれ~と言わんばかりに飛びついてきましたjumee☆faceA55
で、バニラに渡すと・・・

♪♪ ♪


めちゃくちゃテンション↑↑
桃太郎・・・バニラに手荒な歓迎を受けております。。。
で、その様子を動画で・・・
注)おとうちゃまのフッって言う声が入ってますjumee☆faceA35
それと、音量に注意してくださいね♪




バニラ・・めちゃくちゃハイテンションでしょ?
もーね、ホンマ嬉しかったようで・・・
で、桃太郎さんが哀れに思い・・・救出すると・・・

毛だらけ~


桃太郎さん・・・毛が・・ワッサワッサ生えちゃった??(爆)
で、この後も・・・

わしづかみ~必死っ


嬉しそうに、桃太郎と戯れること数分・・・
今までキュッピキュッピってなってたのが、スカスカ音になったので再度取り上げて見ると・・

早速破壊><


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
バニラ・・・何てことすんねん・・・せっかく頂いたのに・・・シクシク
で、この後も。。音が鳴らなくなったのに・・・




まだ、必死でカミカミ・・・
途中かすかに桃太郎が、力なくキューッっていったのですが・・・(分かるかな?)
何だか、切ないな~jumee☆faceA51

ボクのもの~♪


で、おかあちゃまが近づくと・・・こんな顔で睨みをきかせて・・
必死でカミカミしてました。。
ゆか(ココまま)さん・・さっそく壊しちゃってごめんなさいね。。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

後のオモチャは、大切に遊びますね♪
ささ・・バニラ、遊んでばかりいないで・・ちゃんとお礼言おうね。。

orei.gif


ゆか(ココまま)さん・・ココちゃん・・素敵なプレゼントを本当に
どうもありがとうですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
オモチャ。。大事に遊びますね☆
プレゼント。。もう少し続きます。。。



↓今日も、幸せいっぱいなバニラにポチっとお願いしますね♪

ポチッとありがとう☆



♪おまけ♪

雪景色


今朝、バニラ町にも初めて雪が積もりました。。。
バニラと遊ばせようと思っていたのですが・・・
あれよあれよと言ってる間に。。。すっかり融けちゃいました・・・
なんてこと。。。やっぱり、温暖化なのかな??



スポンサーサイト

| プレゼントありがとう | 15:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃太郎さんがぁ~
バニラくん、すごく楽しそう☆
キュピキュピ鳴ってたのが鳴らなくなって
最後の一声が切ないですよね~
瞬殺するところがうちを見ている様で
思わず(≧m≦)ププッ
今朝は待望のバニラ町に雪が♪
でもすぐに溶けちゃって残念でしたね。。。
↓紹介して頂いてありがとうございました。
セーター、サイズもちょうどピッタリだったみたいで
本当に良かったです。
他の方のプレゼント見てると何だか私のは
ショボくて申し訳ないですぅ・・・

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/25 16:57 | URL |

ホントにバニラちゃん楽しそう♪
キュピキュピって音が「楽しい・楽しい~」って
いうバニラちゃんの話声のようで、思わず
吹き出してしまいました(笑)
瞬殺ですか・・・バニラちゃんオモチャで思いっきり
遊んでくれるのがまた可愛いんですよね。
カレンダーも素敵♪一枚一枚選んで作ってくれた
気持ちもうれしいですよね。
素敵なバースディになりましたね~~♪

| かこ | 2008/01/25 17:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/25 19:41 | |

☆コメントありがとうございます☆

★ティユルとイヴのママさま
桃太郎ね・・バニラには魅力的だったみたいで・・
めちゃくちゃテンションMAXで遊んでいました♪
キュピキュピ鳴っていたのにね・・
鳴らなくなって。。最後のキュシュって感じの音が切ないでしょ?
瞬殺・・ママさんちも同じなんだ~♪
今朝は、待望の雪でしたが・・すぐに融けちゃいました(/ω`*)
↓遅くなりましたが、紹介させて頂きました♪
セーターね。。本当、サイズもピッタリで良い感じですよ~♪
すごく素敵なデザインで。。バニラも私もめちゃくちゃ嬉しいですよ~☆
本当に、ありがとうございましたm(__)m


★かこさま
バニラね~!本当、このキュピキュピの音に大興奮してました(爆)
キュピキュピの音が、そんぴょうに聞こえましたか?
で、笑って頂き光栄です♪
そうなの・・バニラ瞬殺だったのに・・
その後も楽しくオモチャで楽しんでました♪
カレンダーもね。。1枚1枚手作りで。。
これは、おかあちゃまが大興奮しちゃいました(≧▽≦)ノ
本当、素敵なバースディになりました♡


★○○さま
何ででしょうね??
私も詳しくはないのですが。。。
考えてみますね~♪

| ange | 2008/01/25 20:58 | URL |

angeさ~~ん♪
ありがとう~~~^^ようやく出来ました。
悪戦苦闘2時間かかりましたあ^^
お騒がせしました。本当にありがとう♪

| さくらん | 2008/01/25 22:17 | URL |

うわー!!ゆかさんからのプレゼント、かなり豪華で驚きました!!!
たくさんのオヤツ&オモチャもそうだけど・・・
手作りカレンダーって最強じゃないですか☆
おかあちゃま、本気で嬉しいでしょう^^
そうそう。桃太郎さんの色違いは我が家も頂いたのですが・・・
あれから数ヶ月。跡形もなくなってしまいました;;
バニラさんもお気に入りみたいで良かったです♪
ほんと必死な姿かわいいったらありゃしない☆
ガン見・・・私もバニラさんにガン見されてみた~い(*´ェ`*)

雪も積もったんですね~
でも、その雪が溶けるなんて><
羨ましいです・・・。ふふふ・・・。

| 麻樹 | 2008/01/25 22:55 | URL |

破壊王バニラくん、早速やっちゃったね♪
でも壊れても音が鳴らなくなっても
いっぱい遊んでるねぇ~
ココちゃんのいい匂いがするのかしらん?なんて☆笑
カレンダーかわいいですよねぇ~
私も前企画でもらったんです

あ、angeさんとこも積もりましたね
すぐ溶けました?

| 長助おかん | 2008/01/26 01:03 | URL | ≫ EDIT

バニラくん大人気ですね!こんなにたくさんの素敵なプレゼント♪
しかもお手製のカレンダーってすごい☆☆
季節に合わせたバニラくんていいですね~♪
バニラくんも桃太郎さんが来てくれて良かったね♪
無心に遊んでる姿に笑っちゃいました~♪

| プリママ | 2008/01/26 01:35 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★さくらんさま
出来ましたか??
良かったです^^
お役に立てて光栄でーす♪


★麻樹さま
ゆかさんからのプレゼント・・凄いでしょ?
いつも、豪華なんですよね♪
でで・・オヤツ&オモチャはバニラがめっちゃ大喜びでしたが・・
カレンダーは、おかあちゃまが大喜びでした♪
マジ本気で、嬉しいです♪
桃太郎・・麻樹家にも、色違いがあったのね?
バニラのも・・もう危ういですよ~(爆)
バニラにガン見されたいですか?
嬉しいな♪

で、雪なのですが・・せっかく積もったのに。。
あっけなく融けちゃいました(ノд`*)
もう少し遊びたかったです(涙)


★長助おかんさま
破壊王・・さっそく、壊しちゃいました(/Д`*)
でも、相当嬉しかったのか、壊れても楽しく遊んでました♪
かわいいココちゃんの匂いがしてんでしょうかね??
カレンダーね・・ホンマかわいいし、良いですよね?
そうそう、おかんさんも・・長助くんのカレンダープレゼントされてましたよね?

そうなの・・やっと、雪が積もったのに・・
あっけなく、すぐ融けちゃいました(/Д`*)
もう少し、楽しみたかったな~(笑)


★プリママさま
バニラね・・たくさんプレゼントをいただいて、本当に嬉しいです♪
手製のカレンダー素敵でしょ??
季節にあわせたバニラが。。おかあちゃま超嬉しかったです^^
バニラもね・・オモチャで必死に遊んで♪
本当に良かったです☆
バニラの・・笑っていただいて、嬉しいでーす☆

| ange | 2008/01/26 07:49 | URL |

プレゼント紹介ありがとうございます!!
カレンダーも、ブログから写真ピックアップしたので、
画素数が落ちて、画質悪いんですよね(><)
でも気に入ってくれてありがとう^^

桃太郎さんに毛がって(笑)
angeさんの発想に笑えましたよぉー^^
必死に遊んで、破壊!
それでこそバニラくんよ(笑)
因みに、桃太郎さん、うちは鬼さんが居ますよ♪

そんな可愛いお顔でお礼言われると、
照れちゃいますよ*^^*

| ゆか(ココまま) | 2008/01/26 09:57 | URL | ≫ EDIT

ももたろさん増毛しちゃいましたね
リーブ21いかなくて済んだかも(≧m≦)
手作りカレンダーすごいです
そんなの作れちゃうの尊敬します♪

| キサ | 2008/01/26 13:09 | URL | ≫ EDIT

初めまして 六華ちゃんのページ
から来ました。お誕生日おめでとうございます。
うちにも、破壊王のダックスが 居るので笑わせて
いただきました。また寄らせてもらいます。

コメ返しの大変さわかりますから このままでいいですからね(@^^)/~~~

| 暴れん坊バルママ | 2008/01/26 13:31 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★ゆかさま
こちらこそ、紹介が遅くなっちゃってゴメンなさいねm(__)m
カレンダーね・・ホンマにめちゃくちゃ気に入っちゃいまして・・
PCディスクに飾ってますよ♪

桃太郎さんね。。バニラがカミカミしすぎて、バニラ毛がワサワサくっついちゃいました(爆)
で、結果・・速攻破壊しちゃって本当、ごめんなさいね~!
ココちゃんは、オニさんが居てるのね?

いやいや、かわいいだなんて。。本当ありがとうございました♪
あとのオモチャは、大事に遊ばせますね☆


★キサさま
そうなんですよ~!
桃太郎さん、増毛しちゃいました(^-^)
ホンマや~リーブ21いかなくて済んじゃったわ~(爆)
キサさん、オモシロ~イ♪
ね?こんな素敵なカレンダーが作れちゃうのって凄いですよね??
私も、尊敬です^-^
キサさんも、色々出来るので尊敬ですよ☆


★暴れん坊バルママさま
始めまして~♪
ようこそ、いらっしゃいませ☆
ありがとうございます^^
バルママさんのお宅にも、破壊王ダックスちゃんが居てるのね?
キャハッ(≧▽≦)ノ
後ほど、覗きに行かせてもらいますね♪
また、きて下さいね~☆

| ange | 2008/01/26 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/499-8b79f728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

