PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日オメデトウ♪

1日早いのですが・・・
明日1月23日はバニラの3歳のお誕生日ですたんじょうび!
もう3歳・・・ヒトで言えば、28歳とのこと・・
こんな28歳人間やったら怖いけど・・汗

全然落ち着きもなく、甘えん坊でやんちゃでビビリで・・・
でも、私達夫婦にとってはかけがえのない・・大切な我子ですLOVE

思えば、3年前の春に何気に行ったペットショップでおかあちゃまが

一目ぼれドキドキハート

し、おとうちゃまに説得・・そして、その夜におとうちゃまが両親に説得・・
だって、バニラ・・ヌイグルミみたいやってんもん
↓これが、その時の写真です♪

ペットショップにて・・


おとうちゃまが、携帯のカメラでパシャッリキラキラ
何かね・・めっちゃ頼りなげな感じでしょ?
で、この写真を家族に見せて説得してくれたのですハート

初めてのおうち


↑これが、我が家に来て初めて撮影した写真ですjumee☆camera1b
バニラ・・少し緊張気味?
このときから、バニラはやんちゃ盛り元気いっぱい食欲旺盛な子でしたドッグフード犬
もちろん、おかあちゃま&おとうちゃま以外の家族からもとっても可愛がられ

バニラ4ヶ月


すくすくと、元気に育ってくれました♪
今のバニラから比較すると・・・尻尾の毛も・・胸毛も・・全然ないでしょ?
毛のカラーも、今よりずっと白っぽくって・・・
クリアレッドって言うより・・クリームって感じでしょ?


コラボ♪


若き日のバニラと、今のバニラ・・並べて撮影したかったのですが・・
バニラさん・・骨ガムに夢中なようで・・
明日のお誕生日は・・おかあちゃまお仕事です(ノω`*)
一緒に居てあげられなくて、ゴメンねゴメンナサイ
これからも、元気いっぱい。。食欲旺盛なバニラで居てね☆
でも、ビビリは直そうね^^

PS①
バニラのお誕生日のアップロードファイルキラキラが届きました♪
明日以降、順番に・・紹介させていただきますね~♪
気遣い・・ありがとうございますね~jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

PS②
昨日の記事の、コメントのお返事(後半に頂いた方への)がまだ出来ていません。。
今夜中には、お返事させて頂きます・・
ごめんなさいねm(__)m

↓元気いっぱいに3歳を迎えられたバニラに・・
お祝いのポチっとヨロシクね♪


ポチッとありがとう☆


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラさん、1日早いけど誕生日おめでとう!!!
小さい頃のバニラさん、めちゃくちゃ可愛かった~♪
あ。今でも可愛いですよ☆
でも、なんか3枚目でようやく「面影」が出て来たような^^
そうそう。バニラさんって白かったんですよね~
うちの杏も白かったハズなんですけどね~
両親には「おまえのタバコのヤニだ」なんて言われてますが^^;
いや~それにしても一目惚れするの、納得!!
本当に可愛かったですね☆
プレゼント送れなくて申し訳なかったです;;
でもでも、きっと沢山届いたんでしょうね☆
バニラさんも、おかあちゃまも、おめでとう!!

| 麻樹 | 2008/01/22 18:19 | URL |

いよいよ明日バニラくんのお誕生日ですね☆
おかあちゃまが一目ぼれするの同感!!
この頼りなさげな目にやられちゃいますね。
私ももしバニラくんを見たら即パパを説得
してた・・・もしかして独断で連れ帰ったかも。
小さい頃のバニラくんってほんとに
クリームちゃんみたいだったんですね。
小さい頃のカラーってこんなにも
変わるもんなんだ~と思っちゃいました。
明日はお仕事早く終わってバニラくんの
お祝いが出来ると良いですね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/22 19:18 | URL |

おめでとう~~♪

バニラ君^^お誕生日おめでとう~~♪
お誕生日が同じでビビリなのも似ていて
こうやって出会えて幸せに思います。
人間なら28歳かあ~そろそろ結婚しますかあ?(笑)
小さい頃はゴールデンみたいだね?かわいいです。
さくらは今だにゴールデンの赤ちゃん?って言われます^^
明日はご馳走かな???
楽しみだね^^バニラ君♪
これからも元気いっぱいでみんなを癒してね^^

| さくらん | 2008/01/22 21:05 | URL |

☆コメントありがとうございます
   バニラへのお祝いのお言葉ありがとうです☆

★麻樹さま
ありがとうございます♪
小さい時のバニラ・・めっちゃ可愛いでしょ?
3枚目・・確かにここらへんから、今のバニラっぽい?
そうなんですよね?
バニラ・・パピーの頃はめっちゃ白かったんですよ~!
杏ちゃんも白かったの?
で、タバコのヤニって・・(爆)
あ!ウチもそうなんやろか~(ダンナが吸います)

ね?一目ぼれするの。。分かります?
パピーの可愛らしさって罪ですよね?
で、プレゼント・・気になさらないでね~^^
気持ちだけで、充分嬉しいですよ♪


★ティユルとイヴのママさま
はい・・いよいよ明日です^^
一目ぼれするの・・分かります?
そうなのよね?この頼りなさそうな顔みるとね・・
私も、1人で言ってたら・・独断で連れて帰ってたかも~(笑)
ね?バニラのパピーの頃って、めっちゃクリームでしょ?
1年くらいで、今のカラーにねりました^^
明日ね・・お祝いしたいのですが・・お客様があるので。。
ゆっくりお祝いは後日かな?


★さくらんさま
ありがとうございます♪
そうなのよね?さくらちゃんと、同じ日に生まれて・・
性格も、ビビリなところが似てて。。
すごく、親近感が湧きます♪
そうなんですよ~!本で見たら、3歳=28歳でした(笑)
そろそろ、結婚ですか~?良いかも♪

でしょ?小さい時はゴールデンっぽいでしょ?
さくらちゃんは、未だにゴールデンぽいの?
でも、可愛いですよね?
明日は、お祝いしてあげたいのですが・・お客様が来られるので、お祝いは後日かな?
さくらちゃんも、素敵なお誕生日をお過ごしくださいね☆


| ange | 2008/01/22 21:36 | URL |

明日で3歳☆なんですね(*^_^*)
健康で元気に迎えられるということはとても嬉しいことですね☆
バニラくんチビちゃんの頃も可愛いです!
すごく鼻が短く見えますね☆
一目惚れもわかります!!
プレお誕生日お祝いしなきゃです(^o^)
最後の2歳の夜・・・ポチ!

| roccca | 2008/01/22 22:02 | URL |

♪バニラくん3歳のお誕生日おめでとぉ~♪
 バニラくんにとって超ハッピーな
 3歳の日々が訪れますように☆祈

 パピの頃のバニラくんかっわいい~ころころやね
 ほんとクリーム色やねぇ、
 バニラって名前がぴったり♪なパピ時代を過ごしたのねぇ

 珍犬バニラくんの3歳な毎日
 タノシミにしてます~♪ 
 
 

| 長助おかん | 2008/01/23 00:18 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、お誕生日おめでとう!
バニラくんにとってステキな年になりますように♪

1枚目の写真、かわいすぎますよ!
お店で一目ぼれ。。。しちゃうのわかります♪
でも、ちゃんとおとうちゃまとご両親の許可を得るまで
我慢するなんて、おかあちゃまえらい!
私なんて、リヴィの時やはり一目ぼれでほぼ即決でしたからね。。。
バニラくん!3年前の今日、おかあちゃまと運命の出会いができてよかったね!

| rifomemama | 2008/01/23 03:11 | URL |

☆コメントありがとうございます☆
    バニラへのお祝いコメントありがとうございます♪


★rocccaさま
はい・・やんちゃ者ですが、3歳になりました♪
そうですよね?破壊王でも、やんちゃでも・・健康で元気に迎えられるってことが、一番嬉しい事ですよね?
チビバニラ・・可愛いでしょ?そうなのよね?
チビだから、鼻も短いでしょ?
実は、おかあちゃまは・・バニラへのプレゼント何も用意してないんですよね~(;^ω^)
何か用意してあげなきゃ~(笑)
ポチッとありがとうです☆


★長助おかんさま
おかんさん・・ありがとうございます♪
これからも、バニラと楽しい毎日を送って行きたいと思います☆
パピーのバニラ・・コロコロしてるでしょ?
もーね、どうやって抱っこして良いのか分からなかったです~(^^;
ね?昔は、ホンマにクリームって色でしょ?
バニラの名前にピッタンコやったんですよね♪
これからも、バニラの珍犬っぷりを書いて行きますので、ヨロシクです♪


★rifomemamaさま
ありがとうございます☆
バニラにとって、楽しい3歳が送れるように・・
おかあちゃまも頑張ります♪

ね?この顔見たら、この子連れて帰りたい病になっちゃうでしょ?
家族に説得は、代金は全ておとうちゃまに出してもらうため・・
他の家族は、仕事に行ってるときにお世話してもらいたいために。。説得しました^^
たぶん、一人だったら即・・連れて帰ってたでしょうね♪
リヴィちゃんは、即決だったのね~☆
はい・・バニラとの運命の出会いに感謝ですよね♪


| ange | 2008/01/23 07:16 | URL |

☆バニラくんお誕生日おめでとう☆

パピーの頃のバニラくん本当にぬいぐるみみたいです♪
ショップでの写真ちゃんとカメラ目線やし!
こんな瞳で見つめられるとノックアウトされますね♪

これからもバニラくん劇場楽しみにしています♪

| いちはは | 2008/01/23 09:32 | URL |

バニラちゃん、3才おめでとうございます。
小さい頃の写真、初めて見ました!
と~ってもキュート♪ 
ホント、クリームみたいな感じだったのね?
小さいときから、体もしっかりしていて
健康優良児♪って感じです。

何はなくても健康が一番。
これからも元気イッパイで、幸せにね~♪

お祝いのポチッ~♪

| れい | 2008/01/23 10:25 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、3歳のお誕生日おめでとう♪
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

28歳かぁ。一番いい年ですね!
うっひょぉ~!!!
バニラくん、可愛い(*≧∇≦*)
ほんとヌイグルミみたいですよね!!
バニラくん、最初はクリームちゃんだったのね*^^*
カラーって、変わりますよねぇ。

これからも元気いっぱい楽しいバニラくんを
楽しみにしています♪

| ゆか(ココまま) | 2008/01/23 10:31 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ~こんな大事な記念日に出遅れちゃってごめんなさい!

バニラちゃん誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
パピーバニラちゃん・・・こりゃ一目惚れなの分かるわぁ~
可愛いねぇ。
これからも元気いっぱいで笑顔に囲まれた素敵な思い出いっぱい
つくってね。
改めて、もう一度。お誕生日おめでとう!!

| かこ | 2008/01/23 11:02 | URL |

angeさんへ♪

バニラちゃーん♪お誕生日おめでとう!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
3歳!人間でいうと28歳!
ますますバニラちゃんの毎日に注目です( ̄∀ ̄*)イヒッ
パピーちゃんのころのバニラちゃん~
ホントクリームちゃんみたい!
そう言えばおハルもクリアレッド!でご一緒で♪
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪けっこうクリームぽかったかも^m^
かわいいなぁ~ちっちゃいころのバニラちゃんも♪
どんなお誕生日をすごされるのかしら??
バニラちゃん、angeさんにとって
素敵な1年でありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪

| erinyaa | 2008/01/23 13:25 | URL |

バニラくん誕生日おめでとう!
小さいころの写真みると今と顔違うけど
それはおとなになった証拠なんですよね(-^□^-)
かわいい~!
ぽちっとね♪

| キサ | 2008/01/23 14:25 | URL | ≫ EDIT

バニラ君お誕生日おめでとう(*^ワ^*)
angeさんメールを下さってありがとう
実は我が家は家族でインフルエンザに
次々なってしまってパソコンのある部屋に
隔離されてたのでパソコンが扱えなかったのよ><
今日は絶対訪問したくて来ちゃいました
3歳なのね・・・
大人の男になったバニラ君・・・
これからもずっと元気で幸せでありますように・・・
パピーのバニラ君可愛いわぁ(ノ≧∇≦)ノ
夜も訪問できたら来ますね
楽しいお誕生日を過ごしてください(´▽`)

| はなちゃんママ* | 2008/01/23 15:07 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆
 バニラへのお祝いコメントありがとうございます♪


★いちははさま
ありがとうございます♪

パピーの頃のバニラ・・本当に、ヌイグルミでしょ?
ショップでね。。カメラ目線・・きっと、何かを感じたのでしょうか?
そうなの・・この瞳でじーっと見つめられ、抱っこしたとたんに、運命を感じました^^

はい、これからも・・バニラの珍犬劇場は続きますよ~!


★れいさま
ありがとうございます★
そして、れいさんのブログでも祝って頂き・・うれしいです♪
小さい頃の写真・・本当にクリームみたいな色してるでしょ?
で、そうなんです・・バニラ、小さな頃から骨格(特に、手足)がしっかりしていて・・
だから、体も大きくなったのでしょうね?
健康が一番・・これからも、元気いっぱいのバニラで居て欲しいです^^
お祝いのポチありがとうです♪


★ゆかさま
ありがとうございます♪
そうなんですよ~!ワンコの3歳は、人間の28歳らしいです^^;
でも、私にとってはまだまだパピーのような感じです^^;
バニラ・・小さな頃、本当にヌイグルミみたいでしょ?
で、カラーも・・どう見てもクリームっぽいでしょ?
カラーって、成長につれ・・変化していくものなんですね?
はい・・これからも、バニラとの楽しいブログを書いていきたいです^^
これからも、ヨロシクです☆


★かこさま
かこさん、ありがとうございます♪
バニラのパピーね・・今と違って、頼りなさそうでヌイグルミみたいでしょ?
もうね、この子や!!って思いました☆
はい・・これからも、元気いっぱいなバニラとのブログを書いていきたいと思います^^
本当に、ありがとうです♪


★erinyaaさま
ありがとうございます♪
そうらしいですよ!ワンコの3歳・・ヒトで言えば、28歳らしいですが・・
まだまだ、パピーのような感じです^^;
バニラのパピーの頃、今と違ってクリームな色でしょ?
成長とともに、毛の色が濃くなりました^^
へ~♪ハルちゃんも、クリアレッドなのね?
同じなんだ~♪嬉しいな☆
で、ハルちゃんも・・結構クリームっぽかったのね?
今日は、お客様がありバタバタっしてるので・・
お祝いは改めてかな?
どうも、本当にありがとうです☆


★キサさま
ありがとうございます♪
小さい頃の写真と、全然違うでしょ?
そっか、でもこれって大人になったってことですよね?
可愛いですか?嬉しいな♪
いつも、ポチっとありがとうです♪


★はなちゃんママ*さま
ありがとうございますね★
メールも、読んでくださってありがとうです♪
えーっ!!ママさんち、みんなインフルエンザだったの?
もう、大丈夫ですか??
そして、わざわざ訪問して頂き、嬉しいです^^
これからも、ずっと元気で幸せな毎日が送れると良いな♪
次の話は、ママさんから頂いたケーキを食べてる記事です^^
無理をなさらずに、ゆっくり暖かくして早くよくなってくださいね♪



| ange | 2008/01/23 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/498-8a09a262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

