PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーディ☆

今日も、朝から曇り空で、寒い一日でした。。
今日は、久々にバニラのシャンプーをすることに・・
もうすぐ、お誕生日やし。。キレイにして向えなきゃね♪

バニラー今日は、キレイキレイしようねアップロードファイルキラキラ

逃げる?


こらこら・・バニラさん・・逃げるなって・・
バニラさん・・かなり臭ってきてるし・・今日は洗うで~お花
と、言う事でバニラとお風呂場で格闘・・・
おかあちゃま。。再発見↓↓

胴長ーーーーっ


バニラは、やっぱりダックスなんやな~!
って、改めて思いました(爆)
めっちゃ、長くないですか???

足に挟まれてるの


そして、今回も・・前回同様・・おかあちゃまの太い足に挟んでのドライヤー風
だって、こうせんと・・バニラったら逃げ回るやん(*`ω´*;)プーッ


憂鬱なの・・


確かにね・・ドライヤーの音。。デッカクて・・・バニラにとっては・・
怖いし憂鬱かもね・・
でも、寒いからちゃんと乾かさなきゃ・・・風邪ひいちゃうよjumee☆faceA195d
頑張ろうね♪

後でオヤツね♪


はいはい・・・ちゃんと、大人しく乾かしてくれたらね・・
じっとしててや~(^ω^;)

早く終わらせてね~


バニラが、暴れ出したので・・ドライヤーを止めて話しかけたり・・

初公開・・バニラのおかあちゃまの素顔です(恥

トリマーおかあちゃま♪


マスクは、おかあちゃま風邪をひいてるわけではございません。。
ドライヤーをかけてるとね・・バニラ毛が口に入ったりするので。。
って、おかあちゃまの顔がちゃんと見えないって???
これでも、かなり恥ずかしいんですけど・・・(照)

で、無事乾かし終えて・・・

モッサモッサフサフサ☆
ピカピカ♪キレイ?


バニラ・・乾燥させたからなのか・・かなり太って見えません??
で、バニラの自慢の胸毛も・・・

自慢の胸毛♪


ね?フッサフッサでしょ?

髭もカット♪


お髭もカットして(おかあちゃまがカットしたので・・かなりイビツやけど・・)

男前?


うんうん・・男前になったで~(←かなりのバカ親?)
これで、すっきりしたね♪おかあちゃまも、何でかすっきり♡

↓↓キレイになって気持ちの良いバニラに・・・
ポチッとお願いね☆

ポチッとありがとう☆



スポンサーサイト

| トリミング | 15:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも昨日お風呂に入れましたよ~
パパがメインで入れてくれるので
私はサポートに回れば良いので楽チン☆
ま、うちはバニラくんの所と違って
ティユルとイヴ2人いるからね・・・
お風呂は比較的大丈夫なんですが
乾かすのが大変ですよね。
うちもイヴがなかなか大人しく
してくれないので乾かすのは一苦労です。
バニラくんおひげもカットしてもらって
男前になったね~♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/21 15:56 | URL |

ウチも、入れないと~><
かなり犬臭くなってきました^^;
ショコバニは、お風呂が大好きなので
楽チンなんですけどね、2ワンいると順番に
乾かすのとか面倒臭くて・・・ついつい
サボリがちになっちゃいます(;´▽`A``
バニラくんみたいに、キレイにしよっと♪
で、おかあちゃまマスクが~!!
今度は、マスクなしでお願いします(*゚v゚*)

| 姫ママ | 2008/01/21 16:08 | URL |

うちもそろそろ入れないと~(>_<)
年末は、何度も入れたのに、年明けてから初風呂は
まだです・・・

バニラちゃん、おかあちゃまお風呂お疲れ様~♪
ホント、ふわふわになってきれいになってますます
男前になってるよん♪
ふふ。改めて見るとダックスって胴長!って思うこと
ありますよね。(笑)

| かこ | 2008/01/21 16:28 | URL |

バニラ君、とってもきれいになりましたね!

ドライヤー・・かけさせてくれるなんて!!
うらやましいです・・・
そらもあみもシャンプーはとってもおとなしく
させてくれるんですけどドライヤーは見た瞬間
もうその場所にはいません・・・

とってもフサフサで、男前です!
おかあちゃまお疲れ様でした。

| とも | 2008/01/21 17:18 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

★ティユルとイヴのママさま
あら♪ティユルくん・イヴちゃんも、今日はお風呂に入ったのね(*^-^*)v
ママさんのところは、パパさんがメインで入れてくださるの?
良いな~羨ましいわ~!
ウチなんて、滅多に手伝ってくれないですよ~(*`ω´*)プーッ
でも、そっか・・ママさんちは2ワンですものね^^
イヴちゃんも、乾かされるのが苦手なの?
バニラも、暴れる&逃げるで大変なので・・
夏場は、自然乾燥していましたが・・冬場はそうも行かずに・・
頑張って乾かします(ノд`*)
バニラ、男前になりましたか?ありがとうです♪


★姫ママさま
姫ママさんちも、そろそろですか?
そうなの・・バニラも、かなり犬臭くなってきたので、今日は思い切って洗いました^^
ショコバニちゃんは、お風呂が好きなのね?
でも、やっぱり2ワン居ると乾かすのって一苦労ですよね?
はい・・姫ママさんも、頑張ってショコバニちゃんをキレイにしてあげてくださいね☆

おかあちゃまのマスク(笑)
いやいや、ホンマ素顔は見せられませんって(爆)


★かこさま
みるくちゃんも、そろそろですか?
そうなの・・バニラも、今年に入って初風呂でした^^
めっちゃ臭くなってきたのでね・・洗いました♪

ありがとうございます☆
頑張った甲斐があったです♪
バニラ、めっちゃフワフワでしょ?
いつも、シャンプー後は一回りデカクなっちゃいます(爆)
男前って言って頂き、うれしいです(≧▽≦)ノ
そうそう、ダックスってフット胴長やな~って実感する事ありますよね?


★ともさま
バニラ、キレイになりましたか?
本当、犬臭かったんですよ~(笑)

ドライヤーね・・大人しくしてくれませんよ~(;^ω^)
バニラも、シャンプーは大人しくさせてくれますが・・
ドライヤーを見た瞬間、逃げようとします^^
なので、狭い部屋の隅っこに追いやって、足で挟んで乾かします(^-^)
これだと、逃げられないので諦めます(笑)

バニラフサフサで、男前ですか?
褒めて頂き、ありがとうです♪
頑張って洗った甲斐がありました♪

| ange | 2008/01/21 20:21 | URL |

フワフワで気持ちよさそうですね~♪
これでモテモテ間違いなし!
めちゃめちゃ男前ですもん♪
バニラくん、おかあちゃまお疲れ様でした!

で・・・おかあちゃま見~ちゃった!
マスク無い方がもっと良く見えるのに。。。

| rifomemama | 2008/01/21 21:26 | URL |

バニラくんシャンプー嫌いなの~(^-^;
うちも昨日やっとチロのヒートが終わって一緒にお風呂に入りました~♪チロはお風呂好きなのでとっても楽チンです(^-^)
でも嫌いな子のお風呂は大変ですよね~( ̄ー ̄;
でもバニラくんきれいにしてもらって男前☆
胸毛が立派です♪
おかあちゃまマスクがあってもべっぴんさん☆
今度はぜひぜひ・・・( ̄∀ ̄)♪

| プリママ | 2008/01/21 21:35 | URL |

こんばんは☆
バニラくんお風呂に入ってスッキリしましたね(^o^)
お風呂場でびろーんとなったのですか?
伸びた時って本当に改めてダックスだった!!と感じますよね♪

りっぱな胸毛☆パーマもかかってて理想な胸毛です☆
ドライヤー頑張ったバニラくんとangeさんに応援ポッチ!!
angeさんとてもステキな素顔ですね(*^_^*)

| roccca | 2008/01/21 22:56 | URL |

バニラくん♪いつもより増してメッチャ男前やでぇ~(^^)
お髭もキレキレ☆してもらってヨカッタね(^^♪
ドライヤーこわかったかな??
おやつ貰ったかな(*^_^*)

長っ!って改めて思うコトありますよね(笑)
壁に沿ってデレ~と寝てるときとか...
見つめてしまいます^^;

(ほぼ)本邦初公開angeさんですね♪
こっち向いてくださぁい(^^)♪
シャンプーお疲れ様でした(^^)

| アッシュのママ♪ | 2008/01/22 07:56 | URL |

おかあちゃま見っけ!
顔を斜めにしながら画面を覗き込みましたぁ~笑

ドライヤーかけながらの撮影すごいです!!!
お風呂上りのバニラくんフサフサですね♪
お髭もカットしてもらって
男前度アップしましたよぉ~♪

| いちはは | 2008/01/22 08:53 | URL |

バニラくん、いつもに増して男前になったね~☆ポチ
ふわふわサラサラいい感じ♪
うちもそろそろシャンプーしなくちゃ!!
チョビもシャンプーというか濡れるの大嫌いなので
いつもシャンプー中は情けない顔をして
固まっちゃうんですよ~。
でもね・・ドライヤーは大好きで、
いつも、もっとやって~って感じなんですよ!

| チョビママ | 2008/01/22 09:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/22 11:02 | |

バニラ君もシャンプー苦手なんですネェ
やっぱりお水に濡れると貧相になっちゃうし(≧m≦)
でも乾かしたらもうふっさふさですよね!
それが目に見えてわかりました
ぽちっとね♪

| キサ | 2008/01/22 13:42 | URL | ≫ EDIT

シャンプー苦手なんだぁ。。。
うちは3ワンコともシャンプーもドライヤーも平気なんですよっ♪
特に自分で『汚れてるなぁ。。。』と思うときは自らシャワーの下に入っていくくらい(≧∇≦)ppp
バニラくん、明日お誕生日なのねっ★
バトンと3日違いだわ~♪

| リエマル | 2008/01/22 15:12 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます
  遅くなってスミマセン・・時間の都合で、お返事が短
    めですが・・お許しくださいませ~m(__)m


★rifomemamaさま
シャンプー後・・凄くフワフワでしょ?
さわり心地満点ですよ♪
モテモテ間違いないですか??
めちゃめちゃ男前って・・(笑)ありがとうございます^^
おかあちゃまの素顔・・恥ずかしいです(照)
マスクね。。でも、これがあるからアップできるのです(爆)


★プリママさま
バニラね・・ドライヤーのほうが、より苦手のようで・・
ママさんも、昨日チロちゃんのお風呂入れられたのですね?
好きな子だと、洗うのも楽だけど・・
苦手な子だと、お風呂に入れるのも一苦労ですよね?
バニラ、男前ですか?ありがとうございます♪
胸毛も凄いでしょ?
え?おかあちゃまが?べっぴんさん??そんな褒めても・・何も出ませんよ~(笑)


★rocccaさま
はい・・今年初シャンプーで、すっきりしました♪
お風呂で、ビローンって伸びてました^^;
本当ね・・ダックスって伸びた時、改めて長いな~って実感しますよね?

バニラの胸毛・・凄いでしょ?
パーマ。。かけたみたいに、見事な縦ロールがポイントです(笑)
いつも、応援ありがとうです^^
やん♪素敵だなんて・・恥ずかしいです(照)


★アッシュのママ♪さま
バニラ・・いつもに増して男前ですか?
ママさん、褒めすぎですよ~(爆)
でも、ありがとうです♪
ドライヤーね・・音が怖いみたいです^^;
オヤツ・・しっかりもらいました(笑)

そうそう、ダックス。。改めて胴が長いって実感すること・・多いですよね?
アッシュくん、壁に沿ってデレ~と寝てるの?可愛い♪

初公開の私です^^
恥ずかしいので、下向いちゃいました(爆)


★いちははさま
あら!見つかっちゃった♪
そうです!いちははさんの言われるとおりです♪

ドライヤーをかけながら・・結構体力の消耗が激しかったです^^;
写真は、ブログネタのためでーす♪
お風呂あがりのバニラ・・めっちゃフッサフッサでしょ?
男前度アップですか??
ありがとうございますね~♪


★チョビママさま
バニラ・・いつもに増して男前ですか??
ありがとうです♪
ね?めっちゃサラサラな感じでしょ?
チョビくんも、そろそろシャンプーですか?
そっか、チョビくん・・濡れるのキライなのね~!
情けない顔ね~(笑)
でも、バニラも・・ドライヤーの時はかなり困った顔してますよ~(爆)
チョビくんは、ドライヤーは好きなのね?
良いな♪
いつも、ポチっとありがとうです☆


★○○さま
ありがとうございます♪
これからも、仲良くしてくださいね☆


★キサさま
バニラもね。。シャンプーは好きじゃないみたいです^^;
でも、ドライヤーの方がもっと苦手かな?
貧相・・そうそう・・バニラもですよ~!
乾かすと。めっちゃボリュームアップですけどね(笑)
目に見えてわかりますか??(爆)
いつも、ポチっと嬉しいです♪


★リエマルさま
そうなんです~(T▽T)
バニラは、シャンプーって言うか、ドライヤーが苦手なんです~!
リエマル家の3ワンズは平気なんですか?
良いな♪
しかも、汚れると自らシャワーの下に入っていっちゃうのね?
何てお利口さん!!

そうです^^明日で、バニラは3歳になります♪
バトンくんも、もうすぐなのね~☆


| ange | 2008/01/22 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/497-67cb78d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

