PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お犬様

昨日、おかあちゃまが何気にTVを見ていたときの話です。。
TVの内容が、“ペットビジネス”の話でした。。
日本人の15歳未満の子供の数より、飼われてるワンコの頭数の方が多いそうな。。
ウチも、子供は居ないけど。。。バニラ(ワンコ)が居てるものね犬

で、おかあちゃまは興味津々にTVを見ていると・・・
フランスのプロヴァンス産の泥パックをしてもらってるワンコとか・・

ウットリ~♪


おかあちゃまですら、そんな高価な泥パックしたことないのに・・
贅沢な話だわ~jumee☆faceA51

後は、酸素カプセルの中に入って、リラックスしているワンコとか・・

酸素~


バニラは、田舎に住んでるから。。。酸素はキレイはずやし・・
酸素不足なのは、バニラが暴れすぎ??

他にも色んなペットビジネスを紹介されてましたが・・・
中でもおかあちゃまが、ちょっと面白いな~なんて見ていたのが・・

オーラ写真

と、言うもの。。。

オーラ写真?


うん・・飼い主さんと、愛犬ちゃんとで記念写真すんねんけど・・jumee☆camera1b
何か特殊な装置(?)の反応で、飼い主さんと愛犬ちゃんのオーラが写るらしいの・・
おかあちゃまが見たのは、愛犬ちゃんが黄色のオーラ・・
飼い主さんが青いオーラ・・・
で、黄色は、ワンちゃんが陽気な子のオーラらしい・・
飼い主さんの青は・・愛犬ちゃんと一緒に居てリラックスのオーラらしい・・

黄色のオーラ?


うーん・・バニラは、陽気って言うか・・珍犬やから・・
変わった色のオーラかな??(爆)

本当、最近は(おかあちゃまもそうなんですが・・)
ワンコとかニャンコとか・・・ペット以上の存在って方が多いですものね♪
ワンちゃんの健康とか美容とか・・・
飼い主さんは我慢しても、愛犬には・・・って方も多いのかな?

それにしても、世の中にはリッチなワンコさんもいらっしゃるのね~jumee☆faceA35
バニラは、そういうのって興味ある?やってみたい?

今が幸せ☆


バニラったら、嬉しい事言ってくれるやん!
おかあちゃまも、セレブな生活より、今の方が良いかな~♪
本当は、セレブな生活もちょこっとは憧れやけど・・



今の生活が、幸せなおかあちゃま&バニラに・・ポチっとよろしくね♪
↓ ↓

ポチッとありがとう☆








スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかあちゃまと同じ気持ちです。
セレブには憧れる時もあるけど、今の生活で
十分満足。(^ー^)
ペットが増えるとペットに関する商売がたくさん
出てきますよね。怪しいところも多い気がします。
確かに元気で長生きしてほしいけれど、やりすぎ
もどうかと思いますよね。飼い主さんが満足すれば
いいのでしょうが。

バニラちゃんは陽気な黄色のオーラね♪
面白いのありますね~

| かこ | 2008/01/19 19:36 | URL |

最近はペットという枠を超えて
本当の家族という考え方が定着してますよね。
うちも子供はいませんがティユルもイヴも
子供みたいなもの。
ちょっと吐いた位でもものすごく
心配になりますし・・・
その位大切な存在になっているからこそ
かこさんが言う通りそこにつけ込む商売も
出てきますよね~
先日はペット葬儀で詐欺が多発してるという
ニュースが出てました。
嫌な世の中ですね。。。

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/19 21:06 | URL |

うちの近所のパグちゃんも月①のペースでミネラルタップリのパックコースetc...
を受けているらしいです
(飼い主さんは自分にはお金かけないみたいです^^;)
私は、お金じゃなくて出来るだけ一緒に居る時間をかけてあげたい♪
(お金がないので苦しい言い訳^^;)

オーラ♪って見てみたいなぁ~♪
アッシュは黄色のオーラ発してくれてるか心配(^_^;)
バニラくん♪は真っ黄色発してるよね~♪

マンションでもペット可が増えてきているのも
今では普通になってきてますからね~(^^)
『ペットも大事な家族の一員♪』がマンション広告のうたい文句ですもんね(*^_^*)
...その通り!って広告見て頷いてます(^^)





| アッシュのママ♪ | 2008/01/19 21:09 | URL |

セレブ・・・本当に憧れるけど
私も今のままがイイな。
ワンコ様様の世の中。
怪しい業者もたくさん出て来て
ナンだか悲しいですよね。
ちゃんと、見極めてあげるのが
飼い主の役目ですよね。
バニラクン、本当に表情が豊かで
可愛いですネ^^ポチ☆
さっき、モモかはな・・・
多分モモだと思うケド床にう●ち・・・
お散歩行けていないので嫌がらせ><
怒ったけど、バニラクンのお顔見てたら
ナンだか怒りすぎたかな?って反省しました^^;
バニラクンいつも可愛いお顔見せてくれて
ありがとう♪

| ゆう | 2008/01/19 21:43 | URL |

泥パックに酸素カプセル・・・ワンちゃん達の世界って本当にめまぐるしく変化していってますよね!!
どっちもやったことの無い私には本当に驚きです(>_<)

でももしも六華を連れて行っても癒されるかなぁ?
けっこうストレスになるかもしれません(^^)
なので今の日常が一番☆と自分に言い聞かせ、ロッカにも言い聞かせ☆☆

でもでも一度くらいは・・・ですね(*^_^*)
応援!!して帰ります~♪

| roccca | 2008/01/19 22:40 | URL |

\(◎o◎)/!見たわよ!見た!
超~~セレブよね~~
なんか犬飼わなくていいんじゃないかな~?って思った人もいたわね(笑)
100万!聞きましたか~~~
テレビにくぎつけだったわよ!
その時は私は 手に安っすい スラッカーもって
毛をにぎり閉めていたわよ(汗)
バニラ殿も何か一つやるんですか~^?

| しこたま | 2008/01/19 22:42 | URL |

セレブだ。。。
でもワンコたちには普通が一番ですよ!(そう信じたい。。。)
泥パックとか、都内に行くとそういうお店結構見つけますが
なにせ独り暮らしの庶民生活なかーちゃんには無理無理。
できることはめいっぱいしてあげたいけど、
贅沢はお正月、誕生日、クリスマスぐらいかなぁ。。。
ちなみにうちも3ワンコはペットというより家族です!
ワンコになにかあったら自分のこと以上に凹むし・・・。

| rifomemama | 2008/01/19 23:20 | URL |

長助は泥パックよりサンポ・おやつの方が
断然すきなはず、と思ってます♪
(知らんとこで泥まみれなんて
 ストレスにならんのかな???笑)

バニラくんと同じことを
長助も言ってくれると信じてます♪
あ、でもオーラとか見てみたい、ただやったら☆笑

| 長助おかん | 2008/01/20 00:39 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

★かこさま
かこさんも、同じ気持ちですか?
そうなのよね♪セレブに憧れもあるけど、今の生活で満足なのよね~☆
そうそう、最近はこんなのまで??って商売も多いし・・
それに付け込む悪徳商法も多いのよね~(T▽T)ノ
長生きはして欲しいけれど、やりすぎもいけないのかな?
飼い主さんの満足な範囲でしてあげれば、ワンコも満足なのかな?

バニラは陽気な黄色のオーラーですか?
みるくちゃんは・・みるくちゃんも陽気な黄色かな♪
面白いでしょ??


★ティユルとイヴのママさま
そうですよね?
ペットって言うよりも、家族のような・・^^
ママさんもですか?私も、今ではバニラが息子のような存在です♪
そうそう、いつもとちょっと違ったらあたふたしますよ~(;^ω^)
だからこそ、本当・・そういうところを付け込んでの詐欺も増えてるんですよね?
何か、そういうのを聞くと・・悲しくなっちゃいますよね?



★アッシュのママ♪さま
え~!!ママさんのご近所さんのパグちゃん・・リッチだわ~w( ̄O ̄)w
しかも、飼い主さん自身はお金をかけてらっしゃらないのね??
そうそう、私も同じ意見ですよ~☆
私もね、バニラにはお金をかけるよりも。。一緒に居る時間をかけてあげたいです♪

オーラ。。面白いでしょ?
これは、やってみたいような・・怖いような・・
大丈夫ですよ!アッシュくんは、しっかり陽気な黄色のオーラですよん♪

そうそう、ペット可なマンションとか、カフェとか増えてきてますよね?
私も、そう言った物件&お店を見ると嬉しいです^^


★ゆうさま
ゆうさんも、少し憧れですか?セレブ。。
でも、やっぱり今の生活が幸せなんですよね♪
バニラが居て。。
でも、本当最近は怪しい業者も多いですよね?
飼い主さんが、しっかり見極めて楽しい生活にしていかなきゃなんですよね?

バニラ。。表情豊かなのかな?
モモちゃん・・床にウンPしちゃったのね?
そっか、ゆうさん地方はお散歩中々行けないですものね?
大丈夫ですよ!ゆうさん、怒りすぎたかな?って・・
ちゃんと、分かってくれてますよ☆
早く暖かい季節になれば良いですね(^-^)v
ポチっとありがとうです^^


★rocccaさま
ねね??凄いでしょ?
泥パックに酸素カプセルなんて・・
私も、TV見てて驚きでした^^
世の中には、セレブなワンちゃんも居てるんだな~なんてね^^;

そうなのよね?間違いなくバニラなら逆にストレスになっちゃうかも(^^;
いやいや、言い聞かせなくても六華くんは、今の生活が幸せって思ってますよ(≧▽≦)ノ

一度くらいは。。試して見たい気もしますが・・(笑)
いつも、応援ありがとうでーす☆


★しこたまさま
お久しぶりです♪
しこたまさんも、これ。。見てましたか?
超セレブですよねぇぇ~^^;
100万円・・・もちろん、聞きました^^で、しっかり釘付けで・・見ましたよ~(笑)
ママさんも、釘付けだったのね~^^
ママさん、その時はトリミング中だったの?
バニラですか???いやいや、何もしませんよ~^^


★rifomemamaさま
ね?凄いセレブでしょ?
でもでも、私もかーちゃんと同じで・・・
ワンコは普通が一番だと思いますよ♪
泥パックね・・いやいや、我が家も。。絶対無理です^^;
そうよね?出来る事はめいっぱいしてあげたいけど・・
やりすぎもどうかな??ですよ!^^
贅沢は、お正月・クリスマス・誕生日・・・我が家も同じくデス♪
かーちゃんも、3ワンズは家族ですよね?
何かあれば、自分の事以上に凹んだり・・
ワンコにとったら・・そう思ってもらうのが一番幸せなのでは?


★長助おかんさま
長助くんは、泥パックより散歩・オヤツの方が断然好きですか?
バニラも、きっとそうだと思いますよ~♪
ホンマ、知らんとこで。。泥まみれになったり・・
バニラなら、余計にストレスになっちゃうかも・・ 

長助くんを見てると、おかんさんのことが大好きで・・
今の生活に大満足しとるで~って感じですよ^^
きっと、そう思ってくれてますって(^-^)v
オーラ写真は、興味ありですよね?
私も、タダやったらやってみたいです(≧▽≦)ノ


| ange | 2008/01/20 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/495-e8ab3da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

