PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の占い♪

おかあちゃまは、毎朝某TV番組の占いを見ていることは、
以前にもお伝えしたと思います。。 以前の記事はここから

今朝(18日)も、いつものようにおかあちゃまは占いをチェック
おかあちゃまの星座はおとめ座。。。Brilliant

今日は、何位かな~ってワクワク・・・
何と今日のおとめ座は。。。


1位♪ (o'∀`o)ニヒッ-☆

珍しく、1位のおとめ座♪
そのおとめ座のラッキーパーソンなんつーものを言っていたので、聞いてると。。。
おとめ座の“ラッキーパーソン”は???

手の大きな異性と言う事・・・

手の大きな?異性???

デカイ手


そう・・手が大きな・・・

手の大きな異性


Σ(┘□゚└)ハッ!!!!!!

ウチに居てるやんLOVE
手の大きな異性が・・・・

ラッキーパーソン?


うん・・たぶんね。。。今日は、おかあちゃまのラッキーパーソンかな??
バニラと居ると、何か良い事あるのかなアップロードファイル

ボクと遊べば・・・


そうなんかいヾ(*`Д´*)ノ


★おまけ★

雪だるま♪


おとうちゃまが、1人でまたまたスノボに行きました
そして、小さなクーラーボックス雪を詰め込んで帰ってきました♪
バニラへのお土産だそうです。。。
で、帰宅後・・・おとうちゃまが、バニラのためにアップロードファイル雪だるまを作ってくれました♪
雪の一部をバニラに見せると・・・

ガン見


バニラ・・めっちゃ見てるし・・・下には雪の破片あるしjumee☆faceA51

バニラがラッキーパーソンだったお陰で、のんびりまったりな1日になりましたラブリィハート
バニラも良いことあったしね~ヾ(●^▽^●)ノ
そんなバニラ&おかあちゃまに・・・もっと良いことありますように・・・
↓ポチっと応援ヨロシクね☆


ポチッとありがとう☆

スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

占い...つい見てしまうと左右されますよね確かに!
バニラくん♪今日だけじゃなくて
毎日バニラ家のラッキーパーソンよ(^^♪

あの雪の破片はバニラくん♪が遊んだアトですか(^^)?
お土産もって帰ってきてくれるなんて
おとうちゃま優しいイね☆バニラくん♪よかったね~♪
また雪の遊べたね(*^_^*)

| アッシュのママ♪ | 2008/01/18 15:55 | URL |

雪、積もったんですねぇ~^^
いいなぁ、コッチは全然ですよ!
ちょっとでも積もったら2ワン達を
遊ばせてあげようと思ってるんですけどねぇ><
で、占いね^^ウチも毎日見てますよ♪
姫は、ショコバニの星座までチェックしてます(*≧m≦*)
バニラ君の手、何かすごい可愛い~♪♪

| 姫ママ | 2008/01/18 16:02 | URL |

こちらも今日の夜中に初雪が降るかも??という
予報が出ていたのですが、結局降らずじまいでした。
以前旅行に行った時にイヴがおおはしゃぎだったので
こちらでも降ったら遊ばせてあげるのに・・・
angeさんの今日のラッキーパーソンは
大きな手の異性・・・それはバニラくんしか
いないでしょう!!
そういえば私最近占い見てないなぁ・・・

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/18 16:49 | URL |

angeさんへ♪
手の大きな異性・・・これはangeさんのためにあるような占い結果ですねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
バニラちゃん、ラッキーパーソンでしゅ!ってTVに登場しちゃってほしいなぁ~(*'-'*)エヘヘ!
ワタシも占い好きです♪
でも悪い日は無視しちゃいます・苦笑

angeさん地方にも雪がやってきましたねー!
おハル地方は雪没です。。。(;´▽`A``

| erinyaa | 2008/01/18 17:45 | URL |

ラッキーパーソン・・・パーソンって・・・人じゃない?(≧m≦)ぷぷ
いいえいいえ☆バニラさんが居てくれたら、それだけで幸せってモンですわ♪
あらら。おとうちゃま一人でスノボ??
おかあちゃま早くデビューしないと~♪
でもでも、お土産を忘れないなんて、良いおとうちゃまだわ☆
バニラさん、家の中でも雪大好きなんですね^^

| 麻樹 | 2008/01/18 19:02 | URL |

占い、必ず見ちゃいます。
1位だと、気分いいですよね~♪
12位だと、こんなの当たらないもんね~と
すぐ開き直ります。それ以外の順位だと忘れます。

大きい手のバニラちゃんのおかげでまったりできた
だなんて、おかあちゃまったら可愛い♪
おとうちゃま、スノボー行かれたんですね。
お土産がこれまた可愛い♪

| かこ | 2008/01/18 19:17 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★アッシュのママ♪さま
そうなの。。私、占いを見るのが好きで・・
そして、結果に左右されちゃいます^^
バニラ・・今日だけじゃなく、毎日が我が家のラッキーパーソン・・
ママさん、良い事言いましたね~♪

そうなの・・下に落ちてる雪の破片は、バニラがじゃれて遊んだ跡です^^;
ゲレンデで、バニラが相当雪と楽しんで遊んでいたからなのかな?
でも、もう融けちゃいました(ノд`*)


★姫ママさま
雪積もったのは良いんですが・・
めっちゃ中途半端な積もり方やったんですよ~^^;
で、すぐに融けちゃいました(ノд`*)
もう少したくさん積もって、雪の中で遊ばせたかったです。。
姫ママさんも、占い見られます?
姫ちゃんは、ショコバニちゃんの分も見てあげてるのね?
優しいな~(^-^)ノ
バニラの手可愛いですか?ありがとうございます☆
でも、かなりデッカイですよ~(;^ω^)


★ティユルとイヴのママさま
おお~!!そちらも、予報では今夜初雪ですか?
・・・って、結局は降らなかったの?
ちょっと、残念ですね?(T▽T)ノ
旅行の時・・ブログで拝見した、あの旅行かな?
そうですね♪イヴちゃん・・楽しそうだったものね☆

そうなんです。。私のラッキーパーソンは、大きな手の異性・・だったんです^^
ね?バニラしか居ないでしょ(爆)
ママさんは、最近見られてないの?
私は、日課になっちゃってます(笑)


★erinyaaさま
大きな手の異性・・私のためにあるような結果ですか?
バニラが。。ウフフ(≧m≦)
TVで、ボクがラッキーパーソンでしゅ~!
って言ってるのを想像しちゃいました(爆)
erinyaaさんも占い好きですか?
そうなの・・私もね、悪い日は無視しちゃいますよ~^^

はい。。とうとう、こちらにも雪がやって来ましたが・・
ハルちゃん地方に比べれば、全然ですよね?
しかも、バニラが遊ぶ前に全部融けちゃいました(ノд`*)
ハルちゃん地方は凄かったものね!


★麻樹さま
(ノ>○<)ノホンマや~!パーソンって人ですよね?
って、そうなのかもですね!
バニラが居てくれるだけで、幸せなのです♪(親バカ?)
そうなの・・今日は、おとうちゃま一人でボードに行っちゃいました。。
おかあちゃまですか?
いやいや、ホンマもーダメですってば~(;^ω^)
お土産を忘れないおとうちゃまですか?
たぶん、ゲレンデでかなり喜んで雪遊びしていたからかな?
そうなの~!もう、すっかり雪が大好きになっちゃいました(*^▽^*)ノ


★かこさま
かこさんも、占い見られますか?
そうそう、1位だと気分が良いですよね♪
同じだわ~!私も、12位だと・・こんなの当たるわけないやん!
なんて、開き直ります(^-^)

おかあちゃま・・可愛いだなんて・・(〃▽〃)
照れるじゃないですか~♪
でも、今日はまったりな1日でしたよ☆
そうなの・・今日は、おとうちゃまもまったり1人でスノボへ行きました(≧▽≦)ノ
お土産があるって言うから、何?って見れば雪でした♪
きっと、バニラがテンションアップで雪遊びをしていたからかな?


| ange | 2008/01/18 21:00 | URL |

占い・・わたしもついつい見てしまいます!
angeさんはおとめ座なのね~。
手の大きな異性・・うちにもいますよ~。
バニラ君も手が大きいのね♪
ゆっくりまったりな1日、バニラくんお陰だね☆ポチ
おとうちゃま、スノボまた行ってきたんですね。
雪のお土産良いな~。
日曜日、こちらも雪の予報・・積もれば良いな~♪

| チョビママ | 2008/01/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

10000HITおめでとーございます♪(笑)
ごめんなさいね。
遅いおめでとーで・・
angeさん家は雪が薄っすらなんですねー
うちは今日帰ってきてもまだ雪が残ってましたよー
きゃー嫌だ嫌だ(笑)
でもクッキー、雪大好きやし、クッキーにはラッキーね♪
バニラ君もおとうちゃまからの素敵なプレゼント♪
よかったね~♪
angeさんのラッキーパーソンの大きなお手手の異性って
バニラ君なんやね(笑)
可愛いお手手のバニラ君♪
まったりゆっくり出来て良かったですね
これも大きなお手手の異性さまのお陰?ですね(笑)

| クッキーボンボン | 2008/01/18 23:27 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパーソンのバニラくん♪異性の大きなお手手いーですね(^-^)私も大きな手の異性が好きです♪
バニラくんがママに良い事運んできてくれた一日楽しそう~♪

| プリママ | 2008/01/19 00:35 | URL |

確かに、バニラくんの手
小さいけど小さいながらも
「がっちり感」があるよね♪
(カウンターに乗せてる手や
 angeさんの足にがっつり乗せてる手とか☆笑)
バニラくんからラッキーもらえましたか?

おとうちゃま雪のお土産だなんて・。・。・
すごいなぁ・。・。・ステキ♪
(うちのオットなら絶対思いつかへんことやわ)
バニラくん自身が雪と遊べてラッキーやったのかな???

| 長助おかん | 2008/01/19 01:18 | URL | ≫ EDIT

ラッキーパーソン・・・パーソン・・・^^
ま、いいか!
大きな手を持つ異性って事で(笑)

おとうちゃま、雪のお持ち帰りって、
凄く素敵ですね*^^*
ドラマに出てきそうですよね^^

| ゆか(ココまま) | 2008/01/19 01:29 | URL | ≫ EDIT

占い見ちゃいますよね~♪
順位が悪かった日にはチャンネル変えて、
別のチャンネルの占いを見て良い方を信じてみたり。。。
おかあちゃま、ラッキーパーソンがバニラくんだったんですね!
なんかめちゃめちゃ現実的な占い結果でビックリ!
その占い、あたりますね!

おとうちゃまは雪のお土産ですか?!
重いけどバニラくんのために頑張って持ってきてくれたんですね♪
優し~い♪バニラくん、良かったね!

| rifomemama | 2008/01/19 04:35 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★チョビママさま
チョビママさんも、占い見られますか?
はい♪私は、おとめ座です☆
手の大きな異性・・チョビママさんちにも居ますか?
チョビくんも、大きいの?
バニラ、凄く大きな手ですよ☆
そうなの・・バニラのお陰でゆっくりまったりな1日が過ごせました♪
おとうちゃま、1人でまたスノボに出かけ、バニラに雪のお土産を持って帰ってくらました^^
チョビくん地方も、日曜日は雪の予報なのね?
積もれば良いですね!
ポチっとありがとうです☆


★クッキーボンボンさま
ありがとうございますね♪
本当、皆さんのお陰でここまで来る事が出来ました☆
はい。。ウチは、薄っすら雪が積もりました^^
ボンボンさんのところは、まだ雪が残ってるのね?
クッキーちゃん・・凄く楽しそうに遊んでましたよね?
そうなの・・全く積もらないので、おとうちゃまがゲレンデからお土産に持って帰ってくれました♪
昨日の私のラッキーパーソンは、手の大きな異性ってことで・・
バニラがラッキーパーソンだったみたいです(たぶん?)
でも、ゆっくりまったりな1日が過ごす事ができました☆
バニラのお陰かな(笑)


★プリママさま
はい。。手の大きなバニラが、おかあちゃまのラッキーパーソンでした^^
プリママさんも、手の大きな異性って好きですか?
私も好きですよ♪
はい。。バニラのお陰で(?)楽しい1日になりました☆


★長助おかんさま
いやいや、小さくないですよ~(;^ω^)
ホンマ、バニラの手はデッカイんですよね!
しかも、がっちり感もあるでしょ?
バニラからラッキーですか???
貰ったのだろうか???癒しはもらいましたが・・^^

おとうちゃまの雪のお土産・・たぶん、バニラが雪遊びを楽しんだからかな?
それとも、おとうちゃま自身がほしかったのかも??
どっちにしても、バニラは喜んでました☆


★ゆかさま
ラッキーハパーソン・・パーソンだから、人なんですよね?
でも、思いつかなくて・・
フッと横を見ると、デッカイ手のバニラが・・
そして、バニラが(一応?)異性だし^^;
無理やり???(爆)

おとうちゃま。。雪のお土産ね・・
たぶん、バニラがゲレンデで楽しく雪遊びしたいたからかな???
ドラマ・・確かにこんなシーンありそうだけど・・
そんなロマンチックな話にはならずです(^^;


★rifomemamaさま
占い・・やっぱり見られます??
そうなの。。結果が悪かったら、キーッってなってチャンネル変えちゃいます^^
良い結果のを信じますよね?
そうなの・・昨日のおかあちゃまのラッキーパーソンは“手の大きな異性”だったので・・
バニラかな?何て^^;
強引すぎ?現実的な結果ですか?(笑)

おとうちゃまの雪のお土産・・
たぶん、ゲレンデでバニラが楽しく遊んでいたからかな?
バニラ・・凄く喜んでました♪
そして、帰っておとうちゃまも楽しく遊んでましたよ~^^

| ange | 2008/01/19 06:51 | URL |

ご無沙汰しています^^;

占い・・・ウチも見てますよぉ。
女の子二人は喜んだり悲しんだり?
騒々しい毎朝の出来事です^^
バニラクンのオテテ大きくて可愛いね。
今仕事中なんだけど^^;
モモ・はなに会いたくなりましたぁ。

おとうちゃま。ステキ☆
クーラーボックスに雪だなんて!
可愛いですぅ^^
何年か前の、リカちゃんみたい。
ってまたまた織田クンの
「東京ラブ・・・」です^^;
優しいおとうちゃまと雪だるまで
遊ぶバニラクンにポチ♪

| ゆう | 2008/01/19 14:53 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★ゆうさま
ゆうさんも占い見ますか?
ゆうさんちの、お嬢さんも見てるのね♪
そうそう、女の子って占い好きですよね?
で、結果で喜んだり悲しんだり^^
バニラの手。。大きいでしょ?
この手に乗られると、かなり重いです(++;)
ゆうさん、お仕事中だったのね?
もう、この時間だと・・モモちゃん&はなちゃんの待つおうちかな?

おとうちゃま、素敵ですか?
クーラーボックスにいっぱい雪を詰め込んで、バニラにお土産でした♪
お~懐かしいですぅ♪
そうそう、リカちゃん♡
そんなシーンありましたよね?
でも、おとうちゃまはそんなにカッコよくないですよ~(爆)
いつも、ポチっとありがとうです♪

| ange | 2008/01/19 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/494-67c10482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

