PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再びスノボへGO♪

注)本日の話・・長くなりそうなので、ご了承くださいませjumee☆shy1


昨日(15日)に、またまたおとうちゃま&バニラと一緒にスノーボードに行って来ました
前回、バニラがおとうちゃまと滑ってるシーンを撮影しそこねたので。。。
リベンジですおぉぉ~
今度は上手く撮影出来るかな?

バニラの町では、全く雪も積もってないのに・・・同じ県でも。。。

雪景色 ①雪景色②


前回行った時は、ゲレンデのみ雪景色だったのに・・
今回は、周囲の村(町)も一面の銀世界jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

まずは、お決まりの2ショットで♥♥♥

おとうちゃまと♪

と、こんな会話でもしてるのでしょうかね?(爆)

ゲレンデでーす♪

喉がカラカラ?

バニラったら、喉が渇いたのか?雪をペロペロと舐めてましたもぐもぐ
そんなに、美味しいかな?冷たいから気持ちが良いのか???
雪の上に、バニラを下ろしてみましたうれしい!
さあ、バニラ雪遊びしてや~♪

(↓画像をクリックすると動きます♪)
スノボ

雪の味が余程美味しかったのか・・・下に下ろしても雪をペロペロjumee☆faceA55

少し上から撮影☆


おとうちゃまも、滑る準備が出来たので・・・
バニラと滑る事に・・・
では、お待ちかね。。。動画スタートです。。。
下に続く・・・


続きの前に↓ポチッとヨロシクね♪
ポチっとありがとう☆



音が入ってます。。ボリュームに注意してね☆



おかあちゃまが、待機していた場所。。斜面が緩やか過ぎておかあちゃまの元までたどり着けず。。jumee☆faceA46
なので、再チャレンジです☆




バニラとおとうちゃまが滑ってるの・・分かります?(分かり辛いかな??)
でもでも今度は、斜面が良い感じ?でも、撮影は難しいものですよね?

実は、この撮影・・一番体力を使ったのは。。おかあちゃま??
おとうちゃまがリフトで(1人で)上がる・・
おかあちゃま、バニラを連れて途中まで登る・・・
おとうちゃまと合流・・おかあちゃま、先に下りて待つ・・・


おとうちゃまと・・

もう1回撮影したかったのですが・・・おかあちゃま。。ギブアップです~アップロードファイル
いやいや・・・もうダメ~(;×Д×)

そして、この後はおとうちゃまはスノボを楽しみ・・・
バニラとおかあちゃまは、雪遊び♪

雪だるま

誰かが作った雪だるま雪
頭が大仏みたいになってるのは・・・何で??

雪まみれ~

バニラ・・フカフカの雪に顔を突っ込んじゃったので・・
顔面雪まみれ~
(●ゝ艸・○)プッ


雪まみれ②

こちらは、おかあちゃまが意地悪して、雪をかけたからです(;^ω^)ゴメンネ

そしてそして、バニラ・・・あまりにも楽しかったのか???
雪の上でゴロリンってひっくり返って・・
ウネウネとしちゃいましたヽ(≧Д≦;)ノ

ゴロリンチョ♪

ウネウネしちゃったから・・・背中も雪まみれjumee☆faceA46
楽しかったね☆


でも、バニラ・・大満足な様子で・・・楽しかったね♪

そしてそして・・・
反省・・・

バニラ・・何を反省してるのか???
それは、若い可愛いオネエサンに『可愛い~♪』
って言ってもらったのに。。。バニラったら、そのオネエサンに向かって吠えちゃったの・・
で、おかあちゃまがバニラをチョコッと叱りました。。
反省してね^^:


おまけ☆
帰ってから、服を着替えさせるために脱がせました。。
久々の、バニラのヌードシーンです(*´ω`*)ポッ

裸っ

冬場は、洋服族のバニラ・・・この姿は新鮮だわ~☆

↓最後まで読んで頂き、感謝です☆良かったら、ポチっとお願いです♪
ポチッとありがとう☆







スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 15:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラくんのスノボ動画楽しそうでしたね~
おかあちゃまの密かな努力の賜物だったんですね。
バニラくんを抱えて途中まで登って・・・って
相当疲れたでしょう。。。 お疲れ様。
バニラくんのヌード、何だかとっても新鮮。
バニラくんはいつもかわいいお洋服着てますもんね。
ちょっとドキッとしました(///o///)

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/16 16:39 | URL |

すっごーい!!!
バニラくん抱っこして上手に滑れてますよね♪
バニラくんも大喜びだよね^^

前回も思ってたんだけど、
ここのゲレンデ人いない??
今スキースノボ人口減ったって言うけど、
やっぱり減ったのかな??
私がやってた頃は平日でも何処でも人いっぱいだったんだけどなぁ。

ひぇぇぇぇ。
angeさん、ゲレンデの途中まで登ってたんですね(><)
お疲れさまです^^;

ヌードが当たり前の姿だろうけど、
いつもお洋服着てるの見てるとドキってしますね(笑)

| ゆか(ココまま) | 2008/01/16 17:14 | URL | ≫ EDIT

おかあちゃまの苦労とおとうちゃまの滑りに拍手ヽ(*^^*)ノ
バニラたんのウエアもばっちり似合ってて可愛いー
動画のバニラたん、ちゃんと見えましたよ~
凄く楽しそう!O(≧▽≦)O ワーイ♪
雪遊びもおかあちゃまと一緒で楽しんだんだね☆
でも、おとうちゃま凄い。
ワンコを抱いたまま上手に滑れるなんて・・・
バランスとるのが難しそう
裸のバニラさんになんだか(。-_-。)ポッ

| ぴー母 | 2008/01/16 18:08 | URL |

顔面雪まみれなバニラさんの写真、かわいいー(≧∇≦)
そして確かに久々のヌード(〃▽〃)イヤーン
で・・やったね!!撮影成功☆
バニラさん、大満足って感じだったかしら^^
しっかしリフトってワン禁止なの?
私だったら一緒に上ってしまうけどな^^;
おかあちゃま・・・本気でお疲れ様でした!!!
ちょっとだけ、バニラさん走る!おとうちゃま滑る!
の図を妄想してたんだけどな~(*´ェ`*)
やっぱ私、イケナイ事をしてたんだろうか。。。
さあ。次回はおかあちゃまも滑りましょう!!

| 麻樹 | 2008/01/16 18:33 | URL |

動画、素晴らしい!
バニラちゃんを抱えてスノボーだなんて
おとうちゃま、カッコイイじゃないですか!
最初の動画のおかあちゃまの影も気になった私。
撮影秘話を読むと、大変だったんですね~
歩きづらい斜面を登り、バニラちゃんを渡し、
一人で降りて待機。
お疲れ様でした~
見事な動画でした。いい記念になりましたね。
頑張った甲斐がありましたね~♪

| かこ | 2008/01/16 18:39 | URL |

動く画像は新しい技ですね^^
誰もいないゲレンデをかっこよく降りてくるパパさんすごいですね。
バニラ君も楽しそうです。
バニラ君 雪大好きですね?今年は雪が降らないので
さくらは未体験です。
裸んぼうのバニラ君なんだか恥ずかしいですね^^
さくらは毎日裸ですが~ワラ

| さくらん | 2008/01/16 20:52 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★ティユルとイヴのママさま
バニラのスノボ・・楽しそうでしたか?
そうそう、おかあちゃまのね。。密かな努力の賜物です(* ̄m ̄*)ププ
あ!バニラは、自分で歩いて登ってくれましたよ~☆
(おかあちゃまの、説明下手でごめんなさいね^^; )
バニラのヌード・・私も久々にじっくり見たので・・
ドキッってしました(w^ー^w)
バニラの洋服ですか?安物ばかりなんですよ~(爆)


★ゆかさま
おとうちゃまね・・バニラを抱っこして、凄いでしょ?
普通に抱いてても、バニラは相当の重さです(;^ω^)
バニラも凄く楽しそうでしたよ☆

そうなんです。。
昔、私も滑っていたときは、平日でも多くの人だったのですが・・
最近は、土日に行っても少ないらしいです(´Д`;
かなり、減っちゃったみたいですね?

ゲレンデの途中っても、本当少しね。。^^;
でも、かなり疲れました(笑)

そうですよね?ワンコはヌードが当たり前なのですが・・
最近洋服着せてたもので・・・なぜか、ドキってしちゃいました(^ー^)v


★ぴー母さま
(*^-^*)拍手だなって・・・照れます~♪
バニラのウェアー・・私も気に入ってるんですよね☆
動画のバニラ・・ちゃんと見えました?
もっと、大きく撮影したかったんですけど・・
難しいですね(;^^)
で、滑った後は・・おかあちゃまと雪遊びしました♪
凄く楽しそうに雪の中に顔を突っ込んでました(爆)
おとうちゃまですか?
確かに、バニラを抱いて滑るのは難しかったと言ってました(*≧m≦)
裸のバニラ・・久々に見て・・私もポッって感じでした(*I*)


★麻樹さま
顔面雪まみれのバニラ・・気に入っていただけました?
これね・・私もお気に入りなんですよ♪
ヌードのバニラ・・ちょっとエッチでしょうか?(爆)

動画・・少し遠かったけど、何とか撮影してきました^^;
バニラも、滑ってる時は笑顔だったそうですよ~!
うーん??どうなんでしょう?禁止ではなさそうですが・・(多分)
バニラの場合、暴れて落ちると危険なので・・歩いて上がりました^^
でも、一緒に上がれたら楽しいだろうな~♪
おかあちゃま・・今日はダウンしてました(笑)
バニラ走る・・おとうちゃま滑るね・・・
実は、前回試したのですが・・・バニラが、怖がって動かなくなっちゃったんです(;^ω^)
で、仕方なく抱いて滑る。。。ってことで!
おかあちゃまですか?道具が・・錆付いてそうだわ~(爆)


★かこさま
動画・・喜んでいただけて、撮影した甲斐がありました♪
おとうちゃま、カッコイイですか?
おとうちゃまに伝えておきます^^
最初の動画ね・・私も後で、自分の影が気になりました(笑)
撮影秘話・・・書いておいて良かったです☆
そうなの。。歩いてバニラと登り・・おとうちゃまに渡し・・降りました^^
滑りそうになりました(笑)
でも、かこさんに褒めていただいたので・・・疲れも吹っ飛びました(≧▽≦)ノ
バニラも、楽しい思い出になったことでしょう♪

★さくらんさま
動く画像ね・・教えてもらったのですが・・
本当はクリックなしでも、動くはずだったのです(^^;
おとうちゃま・・カッコイイですか?
バニラと滑りたかったようで・・・
おとうちゃまも、バニラも大満足でした♪
バニラね・・雪がすっかり気に入ったみたいで・・
バニラの町にも降ってほしいのですが、今年は降りそうにないです^^
さくらちゃんは、雪・・好きなのかな??
裸のバニラ・・恥ずかしそうですか?
久々に見た、おかあちゃまもドキッってしちゃいました(爆)
さくらちゃんは、毎日裸なのね~(*I*)

| ange | 2008/01/16 21:06 | URL |

すごいですね(^▽^)
angeさんゲレンデの途中まで登られたんですね^^
お疲れ様です(^-^)
雪の中を歩くのって結構大変ですよね><

バニラくんとおとうちゃまが滑ってるムービー見れて嬉しいです♪
バニラくん抱っこして滑れるおとうちゃまとってもスノボー上手ですね(*^-^*)

雪遊びをしてるバニラくんも楽しそう♪
お鼻に雪がついてるバニラくん可愛いです(*^-^*)癒されました☆

バニラくん今回もいい思い出ができてよかったね(^▽^)

バニラくんのヌード久しぶりに見たのでドキッとしました(。^_^。)

| ライまま | 2008/01/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、風をきって滑って気持ちよさそうですね!
おとうちゃまスノボうまい!
そして、おかあちゃますてきな動画をありがとう!
ゲレンデの上り下り、足にきますよね。。。お疲れ様でした!
私も数年前までスノボしてましたが、最近はめっきり。。。
3ワンコ中の1匹抱っこで滑るなんて自殺行為だろうなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

バニラくん、尻尾がなびくほどの寒いお散歩は早足で帰宅モードだけど
ゲレンデの寒さは全然へっちゃらで、テンション上がりまくりなんですね♪
バニラくんがうらやましいです♪
うちも3ワンコ、ゲレンデデビューさせてみたいなぁ。。。

| rifomemama | 2008/01/17 00:43 | URL |

おとうちゃま、バニラくん抱っこしてスノボ・・
すごく上手ですね~☆ポチ
そして・・angeさん、お疲れさま~!!
雪遊びして、バニラくんとっても楽しそう♪
動く画像・・やはり直接は載せられなかったんですね~。
でもいい感じです♪

| チョビママ | 2008/01/17 03:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/17 05:59 | |

angeさんへ♪

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ すごーい♪
おとうちゃまスノボーお上手!しかもバニラちゃんを抱っこで~♪
バニラちゃんもすごいし、
そしてangeさん!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
家族みんなでのがんばりで素敵な動画を楽しんじゃいました!
バニラちゃんー雪がとっても似合いますね(*^-^)ニコ

おハル地方はとんでもない雪に見舞われてます(; ̄ー ̄川 アセアセ
キレイ~なんてもう言えない。。。

| erinyaa | 2008/01/17 08:07 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★ライままさま
って言ってもね、ほんの少しですよ~!
ほんの数百メートルってとこ?
でもでも、スニーカーで降りるのは、滑りそうで怖かったです(><;)

本当に?おとうちゃまとバニラが滑ってるムービー・・喜んで頂きうれしいです☆
抱っこして滑るおとうちゃま?
おとうちゃま、バニラと一緒に滑りたかったようです^^;
雪遊びをしているバニラ・・楽しそうでしょ?
家のほうは、積もらなくなっちゃいましたものね?
鼻に雪をつけてるバニラ・・私のお気に入りの1枚です^^
バニラ・・雪遊びの思い出になってくれれば、嬉しいな♪

バニラのヌード・・私も久々だったので・・ドキってしちゃいました(;^ω^)


★rifomemamaさま
バニラ・・気持ち良さそうですか♪
おとうちゃま・・スノボ上手いですか??
いやいや、それほどでも・・・
素敵な動画って言って頂き、うれしいです♪
撮影した甲斐がありました☆
そうなの・・ゲレンデの上り下り・・かなり足に来ました(++;)
かーちゃんも、スノボされてたのね?
最近はめっきり???私もです^^
3ワン中の1匹抱っこでですか???
いやいや、ぜひ頑張ってみてください(笑)

そうなの・・普段の散歩だと寒さに少し弱いのですが・・
なぜか、ゲレンデでは寒さもへっちゃらだったようで・・
(おかあちゃまも、同じですが・・(爆))
3ワンコのゲレンデデビューね・・ぜひぜひ・・させてみてくださいね~♪


★チョビママさま
おとうちゃま・・バニラを抱っこしてのスノボ上手ですか?(w ̄m ̄w)テレ
ありがとうございます☆
雪遊び・・バニラはかなりのテンションアップでした(^-^)
動く画像・・やっぱり出来ないんです?
もう少し、頑張ってみますね?
でも、良い感じですか??ありがとうございます^^
ポチもいつも、嬉しいです♪


★○○さま
ありがとうございます♪
楽しみにしてますね(^ー^)v


★erinyaaさま
おとうちゃま・・スノボ上手ですか?(* ̄m ̄*)
でも、確かに重たいバニラを抱いては・・大変だったそうです^^;
素敵な動画って言って頂き、ありがとうです☆
バニラ・・雪が似合いますか??
いやいや、ハルちゃんもかなり似合ってましたよ♪

ハルちゃん地方は、すごい事になってましたね?
先ほど、ブログを覗いてきましたが・・
車も埋まっていましたものね??
確かに、キレイなんて感情はもてないですね?
バニラの町も、今日は朝から薄っすら積もっています^^


| ange | 2008/01/17 09:31 | URL |

おとうちゃまスゴイじゃないですか~(^^♪
かっこええで~~(*^_^*)
バニラくん♪もキット楽しかったと思いますよ~♪
アッシュにもあれだけ積もった雪で遊ばせてあげたいわぁ~♪

angeさん♪合流までの間大変だったでしょ^^;
雪だと歩きにくいし(~_~;)
バニラくん♪お姉さんにお礼言ってたのよね~!
それと『スノボ滑ったでしゅ♪』の報告とね(^^♪

| アッシュのママ♪ | 2008/01/17 11:04 | URL |

きゃ~!!
バニラ君抱っこされてスノボーだなんてカックイイ♪
おとうちゃまが上手なんですね~^^
スノボー見る機会なんてないので動画を何回も
見ちゃった~(*^^*)v
いいなぁ。
楽しそうで・・・

せっかく褒めてくれてる人に吠えちゃうこと。
ありますよね~!!
うちも初詣の時お参りして近くにいた人が同じダックスを飼っているから撫でてくれようとしたらいきなり
吠えちゃってすみませ~んって言ったらいいですよ~うちもよく吠えるから・・・って言われた時はさすがに
ホッとしたけど焦りますよね。

| チョコママ | 2008/01/17 11:15 | URL |

大仏雪だるまってすごい新しいです(〃∇〃)
こっちも雪降ったら大仏にしてみようかなw
裸ばにらくん久々ですね
茶色だから裸みたい(〃∇〃)
ぽちっとね☆

| キサ | 2008/01/17 13:35 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

★アッシュのママ♪さま
おとうちゃま・・凄いですか?
カコイイだなんて・・(w ̄m ̄w)テレ
バニラも、大おおはしゃぎで喜んでましたよ♪
アッシュくんも、きっとこれだけの雪だったら大喜びだろうな~♪

そうなの。。しかも、普通のスニーカーだったので・・
降りる時は転びそうでした^^;
そっか、バニラなりに。。オネエサンにお礼を言って、ボクも滑ったんやで~って言ったのかもね?
 そうだったんでしゅよ~by:バニラ


★チョコママさま
バニラ・・おとうちゃまが好きなので、笑顔で滑っていたそうです^^
動画・・何度も見ていただき、嬉しいです♪
頑張って撮影した甲斐がありますm(__)m

そうなの・・バニラは、いつも人に向かって吠えちゃうんです(ノд`*)
チョコママさんも。。初詣でそのようなことがあったのね?
そうそう、焦るんですよね?
バニラの場合。。ビビリなので、余計に吠えちゃうのかな???


★キサさま
大仏雪だるま。。新鮮でしょ?
かなり、笑えました~( ̄▽ ̄)ノアハハ~
キサさんも、雪が降ったらぜひ作ってみてくださいね♪
裸バニラ・・久々でしょ?夏依頼・・かな?
そうなのよね?茶色なので、余計に裸っぽいのかもね?
ポチっとありがと~☆


| ange | 2008/01/17 21:14 | URL |

おぉ~♪滑ってくるぅ~♪
とか思ってたらめちゃ遠くでフィニッシュやって
笑えました☆爆
小さくてもバニラくん抱っこしてる姿わかったよ♪
良かったねぇ~おとうちゃまと一緒にボードできて
おかあちゃまの雪登山の努力が報われてます!!!

大仏の雪だるま・。・。・☆笑
ところでバニラくんの裸姿
久々にみたよっむふー艶男の久々ヌードだわ♪

| 長助おかん | 2008/01/17 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/492-dcbe55c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

