PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い散歩

ここ2~3日降っていた、冷たい雨みぞれも月曜日・・・
やっと、止みました・・
でも、空はでんよーり曇り空・・・
そして、数日間春日和から逆転・・・
北風が冷たく・・寒い日でした。。。jumee☆faceA134

どんよーり


仕事から帰り、この日は寒い中バニラの散歩へ出かけました。。jumee☆walkdog1
散歩の時、ふと遠くの山を見ると・・・

雪が・・


山のてっぺんに雪が積もっておりました。。。
寒いはず?でも、いつもの年ならば・・・バニラ町も、もう2~3回は積もるはずなのに・・
暖冬か?これからか???雪
何て思い、山を見てると・・・


ウンP中


バニラも、ウンPしながら、見ておりましたうれしい!
(って、バニラさん・・・そこまで見えてないとは思うけど・・・
 何を見ていたんだろう???)

そして、いつもの匂いチェック!!!
バニラは、しつこいくらいクンクンするねんな~(;^ω^)
今日は、北風が冷たいから・・・歩いて温まりたいねん。。
早く行くで~jumee☆faceA195d

早く!


こんだけ寒かったら、他のワンコもあまり出てきてないでしょうに・・・
ちなみに、今日の風の強さはこんな感じでありました↓↓

強風につき・・


バニラの自慢の尻尾が・・・風に吹かれて・・ボッサボッサやし・・アップロードファイル
尻尾でけじゃなく・・・足の毛までもが風になびいてるし・・(爆)

バニラ・・・やっぱり、こんなに寒くても・・・情報収集したり・・・
止まりながら散歩したい?
おかあちゃまは、正直言って・・・早く帰ってコタツでヌクヌクしたいねんけど・・イロイロ

ヌクヌクしたいの・・


そうやろ?やっぱり、バニラもこれだけ寒かったら・・・
早くおうちに帰りたいよな?ウンウン・・・さっ!そうと決まれば、早よ帰るで~ミケムズ逃げる

スタコラサッサー~


やはり、帰るとなると急ぎ足のバニラであった。。。(早やっΣ(-`Д´-;) )

余談ですが・・・おかあちゃまは、散歩中に急ぎ足のバニラの後ろ足が好きです。。
だってね。。短い足をトタトタトタ~って動きが早いのよね~!(*>ω<*)

短足萌え~


まだまだ、冬はこれから???
寒さに負けないバニラにクリックしてね。ヨロシクね♪


応援お願いします♪

↑バナーが押せないって方は。。ココをクリックしてね♪←





スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 15:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風が強いと体感温度下がりますよね(>_<)
寒い中、お散歩お疲れ様でした。
うちはサボってしまいました(^-^;

相変わらず、バニラちゃんのシッポはお見事!
風の強さも分かりやすい(笑)
短い足を一生懸命動かす姿に萌えぇ~♪っていうの
すっごく分かります(*^_^*)

| かこ | 2008/01/15 18:06 | URL |

こちらも今日はようやく晴れ間が見えて
今日こそはお散歩に行こうかな~なんて
お昼過ぎには思っていたんですが・・・
あまりの寒さにサボってしまいました。。。
angeさんはいつもちゃ~んとバニラくんと
お散歩に行ってて頭が下がります。
それにしてもダックスの短い足に萌え~となるのは
ダックス好きには共通の感情ですよね。
私もティユルが2本足でつかまり立ちしてる後ろ姿の
短~い足が大好きです♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/15 19:31 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★かこさま
そうそう、風が強いと体感温度が下がりますよね?
かこさん・・お散歩サボられたの?
みるくちゃん・・訴えかけられなかったですか?

バニラの尻尾・・凄いでしょ?
まるで、ホウキみたいでしょ(*≧m≦*)ププッ
でも、これで風の強さがわかるでしょ?
短い足を一生懸命。。かこさんも、萌え~ですか?
チョコチョコって可愛いのよね(*´I`*)ポッ


★ティユルとイヴのママさま
ママさんの方も、ようやく晴れ間が見えてきましたか?
でで、ママさんもお散歩サボられたの?
寒いとね。。私もバニラがウンPしたら即帰るときもありますよ(;^ω^)
夕方の散歩に行かないと、バニラ・・ウンPしてくれないんです(ノд`*)
ママさんも?そうなのよね?ダックスの短い足に萌え~ってなるのって、ダックス好きには共感ですね♪
あ~分かる分かる!私も、その姿も大好きですよ~(*^-^*)ノ

| ange | 2008/01/15 20:50 | URL |

こんばんは☆angeさんバニラくん☆☆

昨日も今日もすっごく寒かったですね(>_<)
バニラくんの尻尾毛のなびき方!!かなりの強風ですね!耳やら手が痛くなりますよね!私、宮崎に住んでるのにしもやけができてしまいました・・・(T_T)

↓angeさんの成人式の時は着物がダメだったんですか!!びっくりです!地域によっていろんな形があるんですね(^o^)バニラくん成人過ぎてるって聞いてかなりショックだったんですね~(>_<)ロッカもとっくに過ぎておりました~♪

寒さに負けず!!応援完了です☆

| roccca | 2008/01/15 21:29 | URL |

寒そう(><)!バニラくんの尻尾と足毛がなびいてる(><)!!寒さに弱いプリママはお部屋でわんことぬくぬくダラダラ過ごしてました(^^;
私の今のお散歩スタイル見たらびっくりかも!?
完全に着膨れてますから( ̄ー ̄;
寒い日のお散歩はつらいけど今日もわんこの為に着膨れるぞ!っと(^^;
バニラくんのスタコラ帰る姿に今日もポチッ♪

| プリママ | 2008/01/15 22:22 | URL |

ご無沙汰しておりました;;
バニラさんの散歩風景はホノボノします(〃▽〃)
シッポで風の強さがわかるとは便利ですね(笑)
短い足でトタトターっての好きなの、わかります!!
一生懸命な短い足、萌えますよね(^m^*)
帰り道は早足なの、うちもですよ~♪
ってか散歩嫌いな犬って、どうよ(ーー;;)

振袖禁止な成人式って謎ですね><
ま、私はスーツでしたが^^;

| 麻樹 | 2008/01/16 10:16 | URL |

バニラ君の後ろ足が萌え~~なのですね。
うん!わかる^^わかる^^
私はさくらのお尻が萌え~なのです(笑)
フリフリしてキュートなんです♪
寒くても お散歩お疲れ様ですう。
我が家もがんばってお散歩しなくては^^

| さくらん | 2008/01/16 11:05 | URL |

バニラくん♪強風で吹き飛ばされないようにね~!!
後ろ姿ね...分かる分かる♪短いアンヨとお尻みてたら、萌え~~ですよね(*^_^*)
それにしても、散歩が辛くなる寒さ(>_<)
気温が低くても風が吹いていなとマシなんですけどね^^;
散歩で最初はクンクンしたりしてるけど、
フッと思い出した様に帰りたいビームの視線おくってきますね、アッシュもそうです(~_~;)
寒くても...散歩のオネダリされると風邪ひいいてても行っちゃいますもんね~
我が子の為なら(*^_^*)

| アッシュのママ♪ | 2008/01/16 13:43 | URL |

今年は去年より雪降ってますよ~♪
こっちは年末年始も雪だったし、毎週末チラチラしてます!!
でも寒いのイヤだから早く春になってほしいわ~★
おうちの中のぬくぬくコタツ快適だよね~??
うちにも欲しいわ!!

| リエマル | 2008/01/16 13:49 | URL | ≫ EDIT

バニラ君尻尾立派ですよね~
ふっさふっさしててかっこいい♪
りくは刈っちゃってて毛ないのでw
うんぴしてるときでも景色は気になるよね(〃∇〃)
ぽちっと。

| キサ | 2008/01/16 14:12 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

★rocccaさま
宮崎も寒かったですか?
こちらも、今日も冷たい風が吹いています(T▽T)ノ
バニラの尻尾の毛のなびき方で、強風なのが分かっていただけました?
rocccaさん・・しもやけになっちゃったの?
痒いし・・大変なんですよね?
早く治ると良いですね?

↓そうなの・・何でか“振袖”がNGだったのです。。
地域によってね・・いろいろと違ったりするんですね?
バニラ・・成人式が過ぎちゃって・・少々ショックだったようです(≧m≦)プププ
六華くんも、成人式過ぎちゃってたのね?

いつも、応援ありがとうでーす☆


★プリママさま
はい。。とってもとっても寒かったです(;Д;)
バニラの尻尾&お尻の毛がなびいてるでしょ?
プリママさんも、寒さに弱いですか?
私もなんですよ~(;^ω^)
プリママさんの散歩スタイル・・見てみたいです~!
きっと、私も負けずに凄いかもですよ~(笑)
そうですよね?寒いけど・・私もバニラのために着膨れての散歩に行きますね♪
ポチっとありがとうでーす☆


★麻樹さま
バニラの散歩風景・・ほのぼのします?
寒い中散歩に行った甲斐あります^^
ね?尻尾で風の強さがわかっちゃうんですよね(^^;)
短い足でトタトターっての・・麻樹さんも好き?
そうなの・・一生懸命歩いてる感じが好きです☆
麻樹さんちも、帰りは早足ですか?
散歩キライな子も、結構多いようですね?

ね?変でしょ?振袖禁止なんて・・
一生に一度なのにね?
って、麻樹さんはスーツだったのね?


★さくらんさま
分かります?そうなのよね?
短い足で、一生懸命な姿・・萌えちゃいます♪
さくらんさんは、さくらちゃんのお尻が萌え~ですか?
フリフリしてキュート・・分かる気がしますよ♪
寒くて。。散歩行きたくないのですが。。
バニラが催促してくるので。。行ってきました(><;)
さくらんさんも、お散歩頑張ってくださいね☆


★アッシュのママ♪さま
はい・・バニラ大きいので、大丈夫です^^
アッシュのママさんも、分かります?
短いアンヨ&プリプリのお尻見てたら萌え~なんですよね♪
みなさん、同じなのね☆

そうそう、気温が低くても風さえ吹いていなかったら平気なんですが・・
風が吹くと寒いのですよね?
でで、アッシュくんも・・散歩中にクンクンしててもフッっと帰りたいビームの視線送ってくるのね?
そうそう、寒くてもね・・おねだりされると行っちゃいますよね?


★リエマルさま
リエマルさんの所は、去年よりも雪が降ってるのね?
こちらは、まだこの冬一度も積もっていません(><)
そうそう、私も寒いのが嫌なので・・・
暖かい春が待ち遠しいです~♪
コタツ・・快適ですよん☆
リエマル家にも、どうですか?マッハくんのために(*^-^*)


★キサさま
バニラの尻尾立派ですか?
カッコイイだなんて。。。ありがとうです♪
りくちゃんは、刈っちゃったの??
そうなの・・バニラはいつも、散歩中のウンPは景色を気にしてるみたいです^^
いつも、ポチッとありがとうでーす☆


| ange | 2008/01/16 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/491-fe2d4384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

