PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お犬様?(^・ェ・

先日、ホームセンターに行って改めて思ったこと・・・

それは×②非常に品数の多いワン・ニャングッズ

ホームセンターに限らず、パソコンで見ても(探しても)

雑誌見ても・・・かなりの種類

服・フード・サプリ・おもちゃ・ベッド・おやつ・・・

しかも、服なんかでもかなりおっされぇぇぇ~

なんですよねぇw(◎Д◎)wワオッ

ベッドなんかも、色・形・機能が様々・・・

何だか、人間様よりすごい

数もすごいけど、値段もすごい(笑)

でもなぁ・・バニラ破壊王やからなぁ・・・


20061118062549


そ~言えばずぅぅぅぅっと前、散歩中に近所のオッチャンにこのような事を・・

『あんまり、草の中歩かせたらあかんでぇ!虫(ダニとか・・)付くからな

歩かすんやったら、道の真ん中を堂々と歩かしや(^―^)お犬様やで』

と。確かに、草の中入られると、お腹も汚れるし・・・ダニなんかも付きそう・・

田舎の特権??道の真ん中っ言っても、国道や県道は、交通量多いけども、

家の周りは、交通量少ない道が多くど真ん中歩いてもへっちゃら~

念のため言っておきますが、細い道です(@^^@)(どんな、田舎やねん!)



| バニラの日常 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/49-a592a730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

