PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラ的愛情表現!

先日までの、春の陽気がウソのように・・・
今日は、朝からとっても寒いですjumee☆faceA135
しかも、お昼前から雪?みぞれ?が降りだして来ました。。。jumee☆snowman2L
こうなったら、バニラの散歩も中止!

ヒマ!


仕方ないな・・遊んでやるか・・
おかあちゃま、とって置きの物を持ってくるねアップロードファイル

ジャジャーン!

遊ぼ!


なにやら、怪しげな後姿が・・・こやつは何者なのか?アップロードファイル
みなさんとバニラに、自己紹介してあげてね♪

クマ太郎


クマ太郎くんと名乗るこのお方・・・
またしても、おかあちゃまが100均にて一目ぼれしてしまい・・・
買っちゃったのである・・うれしい!
真ん丸くて、可愛いでしょ?
さー、バニラこのクマ太郎くんと遊ぶ?
って、バニラ・・・

かかって来い!


めちゃくちゃ、遊ぶ気満々やんにっこり***アップロードファイル
さあ、思う存分遊びたまえ♪
そして、バニラとクマ太郎の戦いが始まった・・・

闘い①闘い②
闘い③闘い④
闘い⑤闘い⑥


凄い勢いでバニラが、クマ太郎に襲いかかり・・・
クマ太郎くん・・・何だか辛そう・・jumee☆faceA195e

痛いよ~


あまりにも、クマ太郎が可哀相なので、おかあちゃま・・
クマ太郎を救出しましたjumee☆faceA46

凶暴バニラ


ゴメンね。。クマ太郎・・バニラが凶暴なのを知っていて、バニラの元に
送り込んだおかあちゃまが悪かった。。。許せ・・土下座

そんな良い方・・・


な・・・仲良くって・・・どう見ても。。。誰が見てもバニラがクマ太郎を


苛めてるようにしか見えへん

ねんけどな~jumee☆faceA195a

愛情表現?


・・・・そんな愛情表現なんて・・・いらんわ~おぉぉ~sadface

この後・・クマ太郎は破壊され・・・おかあちゃまによる手術待ち
をすることになったのは・・言う間でもありませんち~ん


可哀相なクマ太郎のために・・・クリックしてね。押していただければ嬉しいです♪


ポチッとお願いします♪

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

| 色んな遊び | 16:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかあちゃまったら、本当に100均!?って思える
オモチャを上手に見つけてきますね~
おもちゃで思いっきり遊ぶバニラちゃんが可愛いでしゅ。
これくらい遊んでくれれば、散歩行けなくても少しは
気が楽ですもんね。
100円なら壊されても、あきらめつくかな?とも
思うし・・・
でも、手術をされるのですね。おかあちゃまったら、
出来る主婦なんだからぁ~

| かこ | 2008/01/13 16:46 | URL |

クマ太郎くん可愛そう・・・
とても他人事とは思えないわ。
うちも100均のおもちゃは大活躍です。
何しろ大切に扱ってもらえないもんで・・・(T-T)
ぬいぐるみ系は特に破壊王にとっては
楽しみ甲斐のあるおもちゃですもんね。
私も今までに一体いくつ直した事か・・・
angeさんもクマ太郎くんの手術頑張って下さいね。

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/13 17:42 | URL |

バニラくんの愛情表現なんですよね!
いちも同じように破壊?遊ぶと思います♪
これでお散歩行けなくても大丈夫ですね!
クマ太郎くんおかあちゃまに手術してもらって
またバニラくんと遊んでね♪

| いちはは | 2008/01/13 19:54 | URL |

くま太郎くん取り合えずは生還出来てよかったでしゅね?
バニラ君は破壊王だからね 危なかった~(笑)
100均にこんなかわいいの売ってるんですね?
今度見にいってみよう~っと^^
バニラ君は黄色がすご~くお似合いでかわいいです♪
ん???前にも書いたような?でも本当にかわいいのでしゅ^^

| さくらん | 2008/01/13 20:37 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★かこさま
え?そうですかね??私・・100均が大好きなんですよね♪
で、このオモチャは実は・・ワンコ用ではなくて、子供用のオモチャなのです^^;
オモチャで思いっきり遊んでくれて、これでストレスも発散できるし良いかな♪
って思うのですが。。やんちゃ盛りのバニラの事。。まだまだ足りなさそうでした(;^ω^)
でも、そうなの・・100均だとね。。壊されても諦めが付きますよね?
一応手術するつもりで、取ってありますが・・・
いつになるやらです(爆)


★ティユルとイヴのママさま
クマ太郎くん・・かわいそうでしょ?
他人事とは思えない?そうですよね?ティユルくんとイヴちゃんも破壊しちゃいますものね?
でも、バニラも含め・・破壊魔の子にとって100均のオモチャって重宝しますよね?
安いし・・♪
でもでも、ヌイグルミ系のオモチャって・・破壊する子にとっては、破壊のし甲斐があるんですよね?
破って、中綿出して・・
バニラも、すごく満足そうでした(;^ω^)
クマ太郎くん・・手術待ちですが・・いつになったら治せるやら・・(爆)


★いちははさま
そうなんです・・この破壊がバニラの愛情表現らしいです^^;
いちくんも、こんな感じで破壊?遊びますか?
本当ワンコってこう言うのを壊すの好きですよね?
はい・・頑張って手術いたします><
クマ太郎・・段々とやせ細ってきそうだわ~(≧m≦)プププ


★さくらんさま
クマ太郎くん・・この時は生還出来たのですが・・
この後、またまたバニラに奪われて・・・
そして、右肩を負傷しちゃいました(><)
今度の休みに、手術予定なのですが・・
今度は、大事に遊んでほしいわ~(涙)
そうなの。。100均に売っていたんですよ!
ワンコ用ではなく、子供用なので。。。オモチャのコーナーにあると思います★
バニラ・・黄色似合ってますか?
ありがとうございます^^
何度でも言っていただけると、嬉しいですよ(*^-^*)ノ

| ange | 2008/01/13 21:25 | URL |

さっき忘れてましたが・・・
私10000のキリ番踏んだ様な
気がするんですが・・・
気のせいかな??
証拠写真も撮ってないから
証明のしようがないんですけど。。。
もし他の人が踏んでたらごめんなさいね。

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/13 21:31 | URL |

バニラくんの愛情表現なかなかのもんですね♪
100均クマ太郎くん頑張って手術で復活してまたバニラくんと仲良くね♪

| プリママ | 2008/01/13 21:45 | URL |

バニラくんの愛情表現は激しいわぁ~(;´▽`A``
クマ太郎くん頑張るのだ!!
でも100均とは思えない可愛さ(゚ロ゚屮)屮
100円だったらすぐに破壊されても
大目に見れますし
私も今度から100均行って
オモチャ買ってきまぁ~す♪

| ecru | 2008/01/13 23:33 | URL |

バニラくん♪...たっぷりクマ太郎くんと仲良くしたみたいね(^^)
闘い⑥の写真のチラ見のバニラくん♪可愛い~(^^♪
何たってバニラくんが主役だから、クマ太郎くん...
少々の凶暴??は堪えてあげて~(~_~;)って..
破壊されましたかー!?

angeさん♪今年最初のオペになりそうですね。
術後のクマ太郎くんの再登場を待ってます(^_^;)


| アッシュのママ♪ | 2008/01/13 23:59 | URL |

あちゃぁ。。。バニラくんの愛情表現は激しいですね( ̄∇ ̄;)
バニラくんの愛情にしっかりこたえることができるおもちゃは
どんなおもちゃなんだろうなぁ・・・。
しかし、勉強になります!
靴下、そして100円均一のおもちゃ!
見習わせていただきま~す♪

あっ!手術までは見習えませんよ。もちろん!
やった日には私が病院行きになりそうですから。( ´艸`)ムフフ

| rifomemama | 2008/01/14 00:09 | URL |

100均のおもちゃコーナー
私もチェックしよっと♪
クマ太郎さん、いきなり怪我ですか☆笑
バニラくん流かわいがりです
しょうがありません
なんせ、破壊王艶男ですからねぇ~♪
ほら、先輩後輩の世界って厳しいっていうでしょ?
クマ太郎さん、頑張って!
(と、いうよりangeDr.が頑張るんですな
 ちくちく頑張ってください☆笑)

| 長助おかん | 2008/01/14 00:25 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

★ティユルとイヴのママさま
え?10000HIT。。ママさんが踏んでくださったの?
私が入った時、9998でした^^;
で、新しく記事を書いたりして戻ってみると“10000”になってました♪
何もプレゼントはないですが・・踏んでくださってありがとうです♪


★プリママさま
バニラの愛情表現・・中々でしょ?
そうです^^;
今度の休みにでも、クマ太郎を手術して・・・
もう一度バニラと遊べたら良いな♪
今度は、大事に遊んで欲しいものだわ><


★ecruさま
バニラの愛情表現は激しいでしょ?
クマ太郎くん・・かなりお疲れ気味なようです(;^ω^)
でしょ?このクマ太郎・・100均には見えないでしょ?
子供用のオモチャコーナーに並んでました♪
最近の100均は、凄いですよね~♪
そうなの・・100円だとね、破壊されても大目に見られますよね?
はい。。ecruさんも、100均に行ってオモチャを買ってくださいね♪


★アッシュのママ♪さま
バニラはクマ太郎と、仲良くしたいみたいですが・・
そうそう、闘い⑥のバニラ・・チラ見で。。
おかあちゃま、ボク仲良しでしゅよ~♪
って感じでしょうかね??
そうねそうね・・このブログでの主役はバニラだものね?
新参者は、少々の凶暴・・堪えなきゃなんですよね?
で、結局破壊(><;)

今年最初のオペ患者の、クマ太郎・・・
何とか治して、再復帰させてあげたいな☆


★rifomemamaさま
バニラの愛情表現は激しいでしょ?
バニラの愛情にしっかりとこたえられるオモチャですか?
噛み応えがあって、噛んでも壊れない・・オモチャですかね?
でも、バニラ・・あれで結構こだわり派なんです(;^ω^)
靴下&100均・・破壊魔にとっては、良いオモチャでしょ?
ぜひ、rifomemamaさんもお試しください♪

手術・・私も自分の手をチクリってしながらやってますよ~(><)爆


★長助おかんさま
100均オモチャ。。良いでしょ?
おかんさんも、要チェックですよん♪


そうなの・・クマ太郎・・いきなり右肩の負傷で・・
バニラ流かわいがりなので、仕方ないですかね?
そうやんね~^^;
先輩後輩の世界。。厳しいですものね?
おかあちゃま、頑張って手術いたします♪
そして、今度こそクマ太郎にも頑張ってバニラの相手をしてもらいたいわ~(爆)


| ange | 2008/01/14 07:30 | URL |

100キンってなんて魅力てきな響き。。。(〃∇〃)
クマと闘うって・・・金太郎かっ!(≧m≦)
頼りない熊さんだから大事にしてあげてくださいねw
ぽちっとね☆

| キサ | 2008/01/14 14:10 | URL | ≫ EDIT

あらっ?
クマ太郎君かわいい~♪
ホントまん丸だわ~!!
って早速破壊王バニラくんの洗礼を受けちゃったのね(≧∇≦)ppp
頑張って手術のあとはまたいっぱい遊んでもらってね(●´艸`)フ゛ハッ

| リエマル | 2008/01/14 14:43 | URL | ≫ EDIT

100均!私もよく使ってますよ!
わんちゃんのコーナーや子供コーナーに
遊べるおもちゃたくさんありますよね。

うちも・・・2ワンですごい破壊王なので
ワンちゃん用のおもちゃだと・・・とっても
財力がもちません>とほほ

くまちゃん、さっそく手術になってしまったの
ですね!
でもバニラ君の愛情表現にポチ☆

| とも | 2008/01/14 15:33 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

★キサさま
100均魅力的な響きでしょ?
なので、私の足はいつも向かって行っちゃいます♪
クマと戦う・・本当だわ~!金太郎が戦ってたですね(≧▽≦)ノキャハッ
ね?真ん丸くて頼りないクマさんでしょ?
そうだよ!バニラ大事にね♪
ポチッとありがとうです☆


★リエマルさま
クマ太郎・・可愛いでしょ?
真ん丸くて・・一目見て気に入っちゃいました♪
そうなんです。。早速バニラの洗礼を受けまして・・
破壊されちゃいました(T▽T)ノ
頑張って、手術成功させたいな★
そして、今度は大事に使ってほしいものです(;^ω^)


★ともさま
ともさんも、100均はよく使われます?
そうそう、ワンコや子供のコーナーにたくさん楽しいオモチャがあるんですよね?

そらくん・あみくんも破壊王なんですか?
でも、そうなのよね?
破壊王の子を持つと・・・高価なオモチャだと財力が苦しいのよね(^^;
で、100均ならば、壊されても諦めはつくのですが・・
バニラは、壊すの早すぎなんです(><)
手術して、治ったら仲良く遊んでほしいものです^^
ポチっとありがとうです♪

| ange | 2008/01/14 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/489-c0299137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

