PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し?

バニラは、おとうちゃま大好きjumee☆LoVe4なことは、有名な話・・
でも、本当はバニラはおかあちゃまとも仲良し・・heart02
(ちょこっと、強調してみました^^)

仲良し?


仲良しでしょう?

どうだか?


・・・ど、どうでうかね?って・・・冷たい子やな・・バニラは・・
でも、これ見れば・・・ね?仲良しでしょ?ラブリィハート

仲良し①


おかあちゃまの足元にスリスリしたり~アップロードファイル
ゴロリンって、お腹を見せて・・・ひっくり返ってくれたり・・・
すごく、バニラも嬉しそうな表情してるやんキラキラ

仲良し②


どこから、どう見ても仲良しに見えるでしょ?
ってバニラさん・・・何か?

ゴハンのためにね!



ご・・ゴハンのためって・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
おかあちゃまとバニラの関係って所詮そんなものやったわけね・・・

いや、違う。。。本当は仲良しだ~って信じたい・・信じてるおかあちゃまに。。
クリックしてね。ヨロシクね♪

ポチっとありがとう☆


おまけ

好き♪


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ありがとう・・バニラ~(泣)
涙もろい、おかあちゃまでした(爆)



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

angeさんへ♪

バニラちゃん(^_-)-☆やっぱりママを好き~♪
っていうのが1番おうち的にはグーよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
っていうワタシはおハルに同等の友達?!くらいに思われてそうですが(;´▽`A``

バニラちゃんとってもキイロのお洋服お似合いでかわゆいです(*゚ー゚*)ポッ!

| erinyaa | 2008/01/12 17:41 | URL |

バニラちゃんのおとうちゃま好きは有名ですもんねぇ
これは、男同士だから?なんて思っていたら、
うちもでした。_| ̄|○
やっぱり、ご飯のため?そんなことないよね。
おかあちゃまの前だと、あんないい笑顔するんだもの。

angeさん、頑張りましょね~(悲)

| かこ | 2008/01/12 17:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/12 17:46 | |

☆コメントありがとうございます☆

★erinyaaさま
バニラ・・そうですよね?
やっぱり、おかあちゃまについとかなきゃ、何かと不便ですものね?(* ̄m ̄)ププ
erinyaaさんは、ハルちゃんに同等の友達って思われてるって?
いやいや、そんなことはないですよ~!
ハルちゃんは、しっかりとerinyaaさんを慕ってるように思われます(*^-^*)

バニラのキイロの洋服・・可愛いですか?
ありがとうです☆


★かこさま
そうでしょ?バニラ=おとうちゃまLOVEですものね(T▽T)
そうなの・・私もね、男同士だから??とかも思いましたが・・
みるくちゃん初め、他の方のところでもパパっ子の女の子も結構居るんですよね?
ご飯のためだって・・思いたくはないな(爆)
え?笑顔?あれは・・・オヤツのためかな?(≧m≦)プッ

はい・・かこさん、お互いに頑張りましょうね♪


★○○さま
嬉しいお言葉を、ありがとうです♪
そのようなお言葉をいただけて、嬉しかったです。。
深く、感謝です^^

| ange | 2008/01/12 20:19 | URL |

おひさしぶりでございます~><
バニラくん、黄色の洋服可愛い♪♪
おかあちゃま、味方につけとかないと
おいしいご飯、食べられないよぉ(*≧m≦*)ププッ
かな~り遅くなりましたけど
今年もよろしくお願いしますね^^

| 姫ママ | 2008/01/12 21:37 | URL |

バニラくんお父ちゃま大好きなんですね♪
男の子だから??うちの子も5匹いるうちの2匹はパパ大好きです(^^; でも3匹は私大好き♪なんですね♪
ご飯もお散歩もしているからなのか?
でも2匹もちゃんとやってるのに・・・
不思議ですね~( ̄∀ ̄;
でも、照れておかあちゃまも好き♪って言ってるバニラくんめった可愛い(≧З≦)!
やっぱりお散歩もご飯も愛情もくれるおかあちゃまは素敵☆よね!バニラくん♪

| プリママ | 2008/01/12 21:53 | URL |

ご飯のため。。。
きゃー!思い当たるところありまくり!!
でも、おかあちゃまは違くて良かったですね♪
あの笑顔は心の底から出てくるスキスキですよ!
おとうちゃまLOVEだけど、おかあちゃまはもっとLOVEなのでは?

うちは・・・うちは・・・ご飯のためのLOVEかなぁ。。。((((((;_ _)ノハウ

| rifomemama | 2008/01/12 22:39 | URL |

バニラくん、おとうちゃまだけじゃなく
やっぱりママも好きなんだ~と思ったら・・
ごはんのため??そんなことないよね~。

やはりバニラくんのカラーは黄色い洋服似あうよね~☆ポチ
チョビも、前は黄色い洋服ばかり着せていたんだけど
最近、いろんな色に浮気気味。。
また黄色い色の洋服が欲しくなってきちゃいました!

| チョビママ | 2008/01/12 23:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/12 23:22 | |

うちもうちもうちも~
ティユルは特にパパ大好きっ子です。
パパがイヴとちょっと一緒にいようもんなら
もうやきもち妬いて大変(>_<)
私しかいない時もイヴだけに構うとやきもち
妬くんだけど・・・
基本的にティユルは自分が一番じゃなきゃ嫌~
という王子様だからね。
・・・何かちょっと話がずれた!?

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/12 23:25 | URL |

ごろりんのバニラくんの手・。・。・
ひーつかみたいわぁ
いつもバニラくんの手に萌えますわ、私♪

バニラくんにとっておとうちゃまは
立派なリーダーなんでしょうかね?
でもそれっていい関係ですよねぇ~
(ただ、おかあちゃまが影のリーダーなのを
 忘れるなよ、と☆笑)


長助は誰がリーダーなんだろ・。・。・

| 長助おかん | 2008/01/13 00:09 | URL | ≫ EDIT

なんだか分かる気がします~
小梅もどうせご飯が目的なんでしょっ!
と被害妄想をしてしまいます(^^;;

でもスリスリしてきたり
ゴロンってしてくれたり
angeさんのことも大好きって
言ってるのが聞こえますよ~♪

| ecru | 2008/01/13 00:53 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★姫ママさま
お久しぶりですね^^
お元気だったでしょうか??
バニラの黄色い服・・似合ってますか?ありがとうでーす♪
そうそう、おかあちゃまを見方にね・・
姫ママさん、言ってやってくださいな~(^ー^)ノ
もうね、本当におとうちゃまっ子で困ってます><

はい・・こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね(≧▽≦)ノ


★プリママさま
そうなんです・・バニラは、おとうちゃまLOVEな子なのです(;^ω^)
プリママさんのところは、多いですものね!
でも、5匹のうち2匹がパパっ子なのね?
何なのでしょうね?
ワンコって、男性の方が好きな子多いのかしら?(T▽T)ノ
でも、3匹がママっ子なんて・・羨ましいわ~♪
照れてるバニラ・・可愛いですか?
ありがとうございますね☆


★rifomemamaさま
ご飯のため・・rifomemamaさんも、思い当たるところがありますか?
おかあちゃま・・違いますか?
バニラは、あんなこと言ってるけど・・きっとご飯のために決まってますよ~(T▽T)ノ
え~おかあちゃまのほうが、もっとLOVEですか?
それならば、嬉しいのですが・・・
でも、おとうちゃまには負けてそうです(^^;

いやいや、そんなことないですよ!
きっとリヴィちゃんもフォンちゃんもメルちゃんも・・
かーちゃんのこと、心底LOVEですよ♪


★チョビママさま
バニラね。。そうなのです^^;
おかあちゃまも好きなの?って思えば、ご飯のためだったのです(T▽T)ノ
そんなことない!って思いたいのですが・・
いやいや、ご飯のためっぽいです(爆)

バニラのカラーは、黄色が似合いますか?
地味な色より、明るめの色の方がしっくりくるんですよね?
チョビくんも、黄色のお洋服が多かったのね?
チョビくんは、立派なモデルさんだもの♪
どんなカラーもしっくり、似合いますよね☆
いつも、ポチっとありがとうです☆


★○○さま
ありがとうございます^^
もう少し、仕方を勉強してみますね?


★ティユルとイヴのママさま
ママさんちもですか?
特に、ティユルくんがパパっ子なのね?
ウフフ(≧m≦) パパさんとイヴちゃんが一緒に居るとヤキモチ焼いちゃうのね(笑)
ママさんとイヴちゃんも同じなのね?
ティユルくん・・相当なヤキモチ焼なのね☆
そっか、ティユルくんは何でも1番がいいのね?
そんなティユルくんを、ちょっと想像しちゃいました♪


★長助おかんさま
ごろりんのバニラの手ですか?
どうぞどうぞ・・掴んでやって~♪
バニラの手ね・・デッカイでしょ?(笑)

そうなの・・バニラにとっては、リーダーはおとうちゃまなの。。(ノд`*)
横から見ていても、良い感じなんですよね?
でも、・・そうそう・・おかんさんの言われるとおり・・
影のリーダーはおかあちゃまなのよね(* ̄m ̄)ププ
影のリーダーは怖いのです(爆)

長助くんのリーダーは、おかんさんでしょう!


★ecruさま
ecruさんも、分かっていただけます?
小梅ちゃんも?ご飯が目的???
いやいや、小梅ちゃんはecruさんのこと大好きってのが伝わってきますよ♪

スリスリとか、ゴロンもきっときっと・・ご飯のため?
何てね(苦笑)
バニラは私のことが、大好きって聞こえてきますか?
嬉しいお言葉を、ありがとうです♪


| ange | 2008/01/13 07:42 | URL |

バニラくんおかあちゃまっ子なくせに~(*^_^*)
そんな照れちゃって☆

スリスリしてる姿もゴロン姿も大の仲良し証拠ですね♪
ゴロンの時足が揃っててカワイイっ!

ごはんの為にだなんてー(>_<)
やっぱりおかあちゃま大好き♪ですね☆
仲良しな2人に応援!です☆

| roccca | 2008/01/13 11:14 | URL |

angeさん♪心配しなくても、バニラクン♪は
おかぁちゃまダイスキですよ~
ほら!男の子ってお母さんにスキ~とか言うのって
照れるんですよ(*^_^*)
毎日のゴハンにも感謝☆してくれてますよ~♪

| アッシュのママ♪ | 2008/01/13 12:54 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★rocccaさま
バニラ、本当はおかあちゃまっ子なのよね?(多分)
そうよね?照れてるのよね?
って思いたいのですが・・・本当はどうなんでしょうかね?(^^;

スリスリも、ゴロンも仲良しの証拠。。
嬉しいお言葉、ありがとうです☆

でも、ご飯のため・・ってのは大いにありそうなバニラです(T▽T)ノ
いつも、応援ありがとうでーす♪


★アッシュのママ♪さま
心配しなくても、バニラはおかあちゃま好きなのでしょうか?
そっか、バニラ・・男の子だもんね?
照れてんだ~(*^-^*)
ママさんのお優しいお言葉、嬉しい限りです☆
毎日のゴハンにも感謝してくれてれば良いのですけどね?
本当は、どうなんだか?(爆)

| ange | 2008/01/13 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/487-c341d533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

