PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く食べたいの♪

以前、おかあちゃまが朝寝坊をした時に、バニラに怒られた話をしましたが・・
その時の記事はここから

おかあちゃま・・・またしても、寝坊してしまい。。。バニラに朝ごはんの催促されちゃいました・・・シクシク
おかあちゃま。。。ゆっくり寝ていたいのに・・・
で、その様子を今回は、動画で。。。
途中、トイレシートなど・・お見苦しい点がございますが・・・見なかったことにしてくださいませ・・




*注意)途中で明るくなったのは、おかあちゃまが電気を点けたからです

もー凄いでしょ?早く、ここから出して~!そして、早くゴハン!って感じでしょ?
で、バニラをケージから出すと・・・


右往
左往


実は、この向こうにフードが置いてあるために・・・
いつも、ケージから出すとこんな感じで・・・フードが置いてある方を見るのですちらっ

撮影しないで・・
早くね♪


それでなくても、いつもの時間よりもかなり遅くなってるのに・・
おかあちゃまが、カメラjumee☆camera1bを持って撮影してるので・・バニラは相当ご立腹jumee☆faceA195a

はいはい・・ちょこっと待っててね・・すぐに準備するからね♪

勝手にハウス


で、フードボールにゴハンを入れて、バニラの方へ行くと・・
↑↑このように、勝手にハウスイロイロプッ

で、やっと(いつもより1時間遅く)朝食タイムですドッグフードキラキラ

ゴハン♪ゴハン♪


食いしん坊のバニラ・・やはり食べてる時が、一番幸せそうかな?

で、食べるものを食べ・・・満足したのか・・その後は

食後はまったり


大人しく、毛布の上で丸くなってますにまにまアップロードファイル
でも、バニラ・・・何か言いたげ?何でしょうか???

もっと早くね!


はい・・・分かりましたjumee☆faceA35
出来る限り・・・努力いたします。。。


果たして、おかあちゃまは早く起きれるのでしょうか?
おかあちゃまに、応援のクリックしてね。ヨロシクですアップロードファイル


ポチっとありがとう☆

スポンサーサイト

| 食いしん坊バニラ | 15:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラくん、ケージ飛び越えそうな勢いですね(* ̄m ̄) ププッ
でも、きちんとハウスでマテするのは
賢過ぎますぅー!!

最後の写真、バニラくん、目が怖い(><)
まじ怒ってるよぉー!!!

| ゆか(ココまま) | 2008/01/10 17:59 | URL | ≫ EDIT

見なかったことに・・・と書かれたら、かえって
探してしまいました(笑)

バニラちゃん朝から元気いっぱいねぇ。
こりゃ相当遅い?お昼だったりして?(笑)
今の時期、布団から出るのが辛いですよね。

食後のバニラちゃんの落ち着いた様子・・・
やっとホッとしたのかな?ふふ。ポチ☆

| かこ | 2008/01/10 18:47 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★ゆかさま
でしょ?バニラケージからヒョいってね(爆)
もうね、毎朝こんな感じです(;^ω^)
バニラね・・賢いのではなくて、食いしん坊なのですよ!
食べ物がほしいと、入っちゃいます(ノдヾ)

最後のバニラの目・・眉間にシワで。。
食べ物の執着心は怖いです(笑)


★かこさま
そっか~!こう言う場合って、何も書かないほうが良かったのかしら?(爆)

バニラ・・朝から凄いテンションでしょ?
いつもより、1時間遅いだけなのに・・・
バニラの場合、お昼まで待てないですよ~(* ̄m ̄)プププ
そうなのよね?
今の時期・・布団から中々出られないですよね?
目と頭は覚めてるのに・・です(^^;

食後のバニラ・・・凄い違いでしょ?
もう、満足でしゅ~って感じでしょうか?
ポチっとありがとうです☆

| ange | 2008/01/10 20:17 | URL |

バニラ君、朝から元気!!
動画の早く出して!!ごはんも!!って言ってる
バニラ君の声が聞こえてくるようです♪
でもちゃんとハウスでごはんを待つバニラ君はすごい!

ごはん食べた後のバニラ君のまったりとのギャップの
差に思わずポチ!です!

| とも | 2008/01/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

うちもこんな感じですよ~
バニラくんは吠えたりしてないみたいだけど
うちはティユルがワンワン鳴いて催促します。
バニラくんはちゃんとハウスでマテが出来る
偉い子だもんな~
「明日からは・・・」の時のバニラくんの顔
めちゃめちゃ怒ってるぅぅ~
やっぱりワンコにとってはご飯最大の楽しみだもんね。
私も休日はよく遅くなったりするのでお互い
気をつけましょうね。

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/10 20:46 | URL |

バニラくんは朝から元気だね!!
チョビは、私が起きるまで寝てるっていうか・・
私が起きても寝ている事がしばしば・・
↓バニラくん雪山行ったのね~。
とっても楽しそう☆ポチ
私もチョビを雪山に連れて行ってあげたいな~。

| チョビママ | 2008/01/10 20:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/10 20:50 | |

朝寝坊しちゃったんですね^^;今寒いからぬくぬくとしてるといつまでも寝ちゃうんですよね~♪
でもうちも叩き起こされますけど・・
全員で腹減った~って暴れる遠吠えの嵐でございます( ̄ー ̄;
食べるの大好きなダックスですもんね♪いつも誤りながら朝食の準備です^^;
バニラちゃんもご飯貰ってご満悦な表情ですね♪
angeさん一緒に早起き頑張りましょう♪

| プリママ | 2008/01/10 21:29 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★ともさま
バニラ朝から元気いっぱいでしょ?
もう、待てませ~んって感じかな(* ̄m ̄)プッ
バニラの声が聞こえてきそうですか?
ハウスでゴハンを待つことだけは、ちゃんとできるのですが。。。
お皿を目の前に、待てはできないのです(泣)

でしょ?ゴハンを食べた後のバニラの変貌ぶり・・
もう、おかあちゃまには用がないでしゅ~って言ってるみたいなのです(/Дヾ)
ポチっとありがとうです♪


★ティユルとイヴのママさま
ママさんちも、こんな感じですか?
バニラ、吠えはしませんが・・鼻をヒンヒン鳴らしますよ~(;^ω^)
ティユルくんは、吠えて催促なのですね?
で、バニラのマテは。。食べ物が欲しいと勝手にやっちゃうのです(爆)
ただの食いしん坊ですよ~(* ̄m ̄)ププ

バニラ怒ってるでしょ?
そうですよね?きっと、ワンコにとってゴハンは最大の楽しみなのでしょうね?
ママさんも、休日は遅くなっちゃいますか?
はい!お互いに気をつけましょうね♪


★チョビママさま
バニラ、朝から元気でしょ?
元旦も、こんな調子だったので・・・
ゆっくり出来なかったです(ノд`*)
チョビくんは、チョビママさんが起きるまで寝ててくれるのね?
良いな~!バニラは、めちゃくちゃ早起きなの・・(泣)

↓はい!バニラを連れて行きました♪
凄く楽しそうに遊んでくれたので、連れて行った甲斐がありましたヾ(≧▽≦)ノ
チョビくんも、きっと雪山に行くとテンションアップでしょうね?
機会があれば、ぜひ!
ポチっといつも嬉しいです♪


★○○さま
ご親切にありがとうございます!


★プリママさま
はい。。ついつい、朝寝坊しちゃいました(T▽T)ノ
そうなのそうなの。。寒いから、ついね。。ウトウトしちゃいますよね?
プリママさんちも、起こされます?
そっか、プリママさんちは多いですものね?
大変そうだわ~^^
そうそう・・私もね、謝りながら準備ですよ~♪
で、食べ終わると満足して大人しくなっちゃうのですけどね(;´▽`A```
はい!一緒に、早起き頑張りましょうね♪

| ange | 2008/01/10 21:44 | URL |

バニラくん、ジャンプ連発で催促しまくりですね♪
早く~!早く~!って聞こえてきそうです。
でも、準備が進んでると確認できるや否やハウス!
えらい!かわいい~!さっすがー!
うちの3ワンコもそうですが、バニラくんもご飯命ですね♪
しかし・・・食後のバニラくんの視線がとって~も痛い。。。

| rifomemama | 2008/01/10 23:55 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★rifomemamaさま
バニラね・・毎朝こんな感じで、催促です(;^ω^)
クーンクーンって、鼻も鳴らして・・忙しいですよ~(爆)
そんなそんな・・褒めていただいて恐縮です・・
バニラは、偉くも可愛くもないですよ~(^-^;)
ただの、食いしん坊なだけですから(爆)
rifomemamaさんちも、そうですか?
ワンコってゴハン命の子が多いですよね?
そうなの・・次からは、早起きしなきゃ・・
バニラの視線が刺さります(苦笑)

| ange | 2008/01/11 08:19 | URL |

バニラ君 無事にご飯がもらえてよかった!よかった!
我が家のさくらは休日は忘れられてること度々。。。
わかんないのです~食べたかどうか?
ずっと寝てるし(笑)
そこで最近ルールを作りました。一番に起きた人がご飯係り!!

バニラ君はゲージで行儀よく寝るのですね。
ゲージ閉めても大丈夫ですか?
さくらは好きな場所で寝てます。大体コタツだけど椅子の上やソファーの上かな?
朝は探しまわること多いです^^

| さくらん | 2008/01/11 11:22 | URL |

寝坊しちゃいますよね、人間だもの(みつを)。
土日とか特に寝坊しちゃって、ご飯おそくなっちゃいます
わんこに寝坊もなにもないんですもんねw
めざまし時計かけてがんばってください(-^□^-)
ぽちっと応援★

| キサ | 2008/01/11 13:33 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

★さくらんさま
バニラ。。無事にゴハンをもらえて大満足でした♪
さくらちゃんは、休日は忘れられちゃう事があるのね?
食べたかどうか、分からないなんて・・さくらちゃんは大人しいのね?
バニラなら、煩いですよ~(爆)
そっか、一番に起きた人がゴハン係か~^^

バニラ・・夜はケージです(--)zzz
パピーの頃から寝てるので。。閉めても平気です^^
さくらちゃんは、寝る場所は自由なのね?
朝。。探し回るなんて・・(爆)想像しちゃいました(* ̄m ̄)プププ


★キサさま
そうよねそうよね?寝坊しちゃいますよね?
キサさんも~?土曜日とか、寝坊しちゃうの?
そうなのよね?ワンコは寝坊はないですよね?
それよりも、ゴハンが先ですものね?
目覚まし時計かけて、頑張りますね~★
ポチっと応援ありがとうです♪

| ange | 2008/01/11 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/485-37dedfb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

