PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラのスノーボード♪(後編)

昨日の続きです
さて、おとうちゃまは一足先に1人で滑りに行っちゃいました。。
残った、おかあちゃま&バニラは、まず雪のない道を歩く事に・・jumee☆walkdog2

匂い確認①


って、バニラったら・・・ここに来ても情報収集は怠らないのね?
で、何か情報は得られたの??jumee☆faceA5

匂い確認②


そっか、どっかのワンちゃん・・遠くから来たのね?
その子と、仲良しさんになりたかったね?
バニラさん・・知らない場所に来て・・珍しく尻尾が上がってるおぉぉ~

雪に驚き?


ホンマやね!バニラの町は、今年まだ積もらなかったもんね?


匂いナシ?


うん・・そこは、何も匂いないと思うで・・・雪の上やし・・・
何てまったりしてると、急にバニラが何かに反応を示しましたぱんだもびっくり

発見?


何?どうしたん?何があるの??
って、バニラに引っ張られて行くと・・・

おとうちゃま♪


そうだったのです。。。
バニラは、ちゃんとおとうちゃまの姿を捕らえていたのですね!
めっちゃ嬉しそうやし・・・jumee☆LoVe2
で、この後少し上まで歩いて登り・・・

登れ!登れ!
登れ登れ!②


バニラ・・相当嬉しいのか?先頭を歩いてるし・・・
おかあちゃま、スニーカーで歩きにくいのに・・・
頑張って付いて上がりましたjumee☆faceA35
後ろから、2人(1人と1匹?)を動画で撮影しました♪




めっちゃ嬉しそうに登ってて・・・途中少し走り出してたのに・・・
何かの匂いに反応して、止まっちゃいましたjumee☆faceA52
なので、おとうちゃま・・・ここからバニラを抱いて滑る事に・・・
トテト皀ソ大丈夫なのか?
何て心配してると、おとうちゃまに・・・
『先に下りて、待っといて~』って言われました^^

滑るよ~☆


で、おかあちゃま・・・またまた、スニーカーで滑りそうになりながら・・・
降りて待機!!!
で、一応降りてくる姿を動画に収めたのですが。。。。
残念ながら、おとうちゃまの素顔がバッチリ入っちゃってたので。。。
泣く泣く、ボツとさせていただきました。。。
ごめんなさいね~土下座
でも、バニラはおとうちゃまと滑れてすごく満足そうな顔してましたうれしい!
それにしても、動画撮影は・・・難しいものですよね?

この後は、おとうちゃまはまたまた1人で滑りに行っちゃったので・・・
おかあちゃまとバニラで、みんなの邪魔にならないところで雪遊びを・・・

雪遊び①雪遊び②


めちゃくちゃ楽しそうに遊んでましたjumee☆faceA5アップロードファイル

で、おかあちゃまが寒くなってきたので・・・
一足先に、バニラを連れて車に戻りました。。。jumee☆faceA135
その後、バニラは・・・

疲れた
眠いの~


遊び疲れたのか、こんな顔で眠そうでしたjumee☆faceA199b
バニラったら、はしゃぎ疲れたのかな???
ゆっくりお休み♪また、来ようねうれしい!
で、今度は滑ってくるところをちゃんと撮影するからね~!!

おとうちゃまと一緒に滑られて、大満足なバニラに。。。
良かったね!のクリックしてね。ヨロシクです☆


ポチっとありがとう☆

スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 15:51 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちゎ^^
スノボー良いなぁ~♪♪
今年はまだ行ってないです↓↓
バニラちゃん雪の上でも元気~
ミルクは雪見たことないんですょ。
どんな反応するんだろう…??
バニラちゃんみたいに一緒に滑れたら楽しそう^^
良かったね♪♪バニラちゃん♪♪

| なかゴブ | 2008/01/09 16:10 | URL |

バニラちゃん、おとうちゃまとスノボ、いいですね♪
バニラちゃんは寒いの平気なの?
ももは寒いのと雪が苦手で、たまに雪が降ったときは
外へ出たがりません(笑)

でも、バニラちゃん見てたら楽しそうで、
うちもそんな思いさせてみたいな~って
思っちゃいました。
でも、雪がそばにない・・・σ(^◇^;)

| れい | 2008/01/09 16:19 | URL | ≫ EDIT

凄~い☆
バニラたんも一緒にスキー場に行くなんてなんだか素敵!
しかも大興奮でメチャ嬉しそうだし(。-艸-)
スキー場なんてもう十年近く行ってない。。。
もう、滑れなくなってるかも(T-T*)フフフ…
晴れた日の山頂って気持ちいいんですよね~
私東北出身なもんで実家ではそこらじゅうスキー場だらけだったのに
四国は雪すら降らないし・・・
ぴーたんも雪なんて見たことないんじゃないかな~
おとうちゃまとルンルンで雪道をあるくバニラたん
幸せそうでいいな☆

| ぴー母 | 2008/01/09 16:58 | URL |

バニラちゃん、おとうちゃまとスノボーに乗れて
良かったねぇ~♪
おかあちゃまも乗せてもらえればよかったね。ふふ。

素敵な家族旅行ですね。
スキー場はたくさんある富山ですけど、
家の周り中が雪だらけなので、行く気にならなくて。
スキー大好きな人には、「もったいない!」って
言われるんですけど・・・
幸せな家族の絵だわぁ~^^

| かこ | 2008/01/09 17:54 | URL |

バニラくん雪の上をサクサクと歩いてますね~(*^_^*)
肉球は冷たくないのかな?
クンクンしたり本当に嬉しそう☆
おとうちゃまが分かるなんてスゴイ!!
六華は似たような人がいるとすぐ間違えてしまいます(>_<)

一緒に滑ってる姿見たかったなぁ・・・残念(>_<)
バニラくん相当楽しいかったんでしょうね☆
ウトウト顔可愛い☆
スノボの夢でも見たかな?

| roccca | 2008/01/09 18:21 | URL |

すっごい嬉しそうなバニラちゃん♪雪の上で大はしゃぎですね(^^)楽しくって寒さなんてへっちゃらかな?
おとうちゃまはすごいですね☆バニラくんと一緒に滑れるなんて!かなりスノボがお上手なんですね(^^)
素敵です☆ いっぱい遊んだ後のバニラちゃんのお顔がなんとも可愛いです♪

| プリママ | 2008/01/09 19:40 | URL |

ありゃー><せっかくのシーンが・・・
見れなかったのは残念です;;
だってだって、凄く期待してたんですもん。・゚・(ノД`)・゚・。
でもでもバニラさん、雪遊びで楽しかったね☆
大好きなおとうちゃまと滑れて幸せだったね☆
やっぱほら~病院行き覚悟で、おかあちゃまも・・・(≧∇≦)
なんか触発された私・・・。
よし。今年も俊樹を言いくるめてゲレンデ行きますわ!
3ワンなので、母親も巻き込ませて頂く予定です☆
って。予定は未定なんですけどね♪
増量中につき、ウェアが入らないという事実(≧m≦)ぷぷぷ

| 麻樹 | 2008/01/09 19:46 | URL |

動画見たかったなぁ~残念(><)
バニラくんを抱いていてもちゃんと滑れるなんて
おとうちゃま相当の腕前!?
angeさんも一緒に滑れば良かったのに・・・
でもバニラくんが一緒だとそうもいかないかな??
情報収集を怠らないのにおとうちゃまを見つけて
LOVE~って抱きついたバニラくんめちゃめちゃ
可愛い(≧▽≦)

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/09 19:53 | URL |

そっかぁ。動画はボツだったんですね^^;
動画って後でボカシいれたり出来ないから、
確かに難しいですよね^^;
でも一緒に滑ってる姿見たかったなぁ。

バニラくん、とっても嬉しそうに歩いてますね!
ワンコと雪!やっぱりいいなぁ。
今年の冬は寒くなるって事だったので、
雪期待してるんですが、全く降る気配なしですね(><)
ボードはもう全くしてないので、ゲレンデとも縁がないし。。。
ココの雪遊びはいつデビューになるんだろうなぁ。。。

| ゆか(ココまま) | 2008/01/09 20:18 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

★なかゴブさま
あら?なかゴブさんも、スノボされるのですか?
私も、昔はやってましたが・・止めました(^^;
バニラね、普段は寒がりのくせに・・・
こう言うときは、嬉しいみたいです(;^ω^)
ミルクくんは、雪を見たことがないのですか?
きっと、ミルクくんも雪を見ると大興奮間違いナシでしょうね?
おとうちゃまと滑れたし・・大満足だったみたいです^^


★れいさま
はい・・バニラ、大好きなおとうちゃまと一緒で嬉しかったみたいです^^
バニラね・・普段は寒いの苦手みたいなのですが・・
この日は、別みたいでした(≧▽≦)ノ
テンション↑↑で喜んでました♪
ももちゃんは、寒いの苦手なのね??
でもでも、ももちゃんも、機会があれば雪遊び楽しんで見てくださいね♪


★ぴー母さま
はい!バニラも一緒に行っちゃいました♪
もうね、マジで大興奮で・・
家を出る前から、テンションMAXでした^^;
ぴー母さんも、行かれてたのですか?
そうそう、晴れた日の山頂は何ともいえない気持ちよさですよね?
ぴー母さん・・東北の方だったのですね?
そうですよね?東北と違って、四国は暖かいし・・
ゲレンデはないですよね?
ぴーちゃまも、雪遊びが出来たらいいのにね?


★かこさま
バニラね。。ビビリのクセに、スノボは楽しかったみたいで・・
え?おかあちゃまも、おとうちゃまに??
そっか、そうすれば良かったのね(爆)

富山はスキー場がたくさんあるのね?
兵庫も結構あるのですが・・・
こちらは、今年は雪不足なんですよ(ノд`*)
なので、おとうちゃまは雪国が羨ましいみたいです。。
でも、確かにね・・・家の周りに雪があれば・・・
ゲレンデに行く気にはならないですよね?(^-^)


★rocccaさま
バニラ。。雪の上を歩いてるでしょ?
本当だわ~肉球・・冷たくなかったのかな?
でも、遊び終えて触ってみるとポカポカしてました^^

おとうちゃま・・この時は、分かったのですが・・
一緒に滑った後、分からなくなって・・
違うヒトに付いて行きそうになってました(* ̄m ̄)
見た目は同じですものね?
一緒に滑ってる姿ね・・私も載せたくて・・
次回は、顔が入らないように撮影を試みますね♪
バニラ・・そうですね?きっと、スノボの夢みてたのかな?


★プリママさま
バニラ・・凄く嬉しそうでしょ?
もうね、大はしゃぎで。。。普段は、寒さが苦手なのに。。
この日は、寒さも平気みたいでした(^ー^)ノ
おとうちゃまね。。バニラと一度滑りたかったようで・・
え?上手だ何て。。そんなことはないですよ!
私よりは、かなり上手ですが・・(^^;
いっぱい遊んで、バニラも疲れたのか・・
車の中では、ウトウトしてました(-ω-)zzz


★麻樹さま
そうなの・・せっかくのシーンだったのに。。
私もね、これはアップ出来る♪なんて思い、再生してみると・・
おとうちゃまの顔が。。。(;-◇-|||
もう一度行く機会があれば、こんどこそ再チャレンジしたいです♪
バニラね・・雪遊びが楽しかったようで・・
もう、大はしゃぎでしたよ^^;
おかあちゃまも?病院行き覚悟でですか??
そうね、気が向けば。。。しようかしら(爆)

麻樹家も行かれます?
行きましょうよ!3ワン連れて♪
俊樹さんを口説いて・・お母様もご一緒に!
きっと、3ワン大喜びでしょうね?
ワンコって、雪が好きなのかな??


★ティユルとイヴのママさま
動画ね。。本当に、ゴメンなさいねm(__)m
バニラを抱いて、おとうちゃまも大満足でしたよ♪
おとうちゃまの腕前ですか?
いやいや、それほどでもないです^^;
私もですか?そうね・・気が向けばですが・・
そうね・・バニラが居るとね・・そうも行かないです(←言い訳?)
ね?あんなにクンクン下を向いていたのにね?
大好きなおとうちゃまが、来ると飛びついていっちゃいました(≧◇≦)ノ
恐るべし・・バニラパワーです(爆)


★ゆかさま
そうなの・・せっかくね、動画撮影したのに・・
動画って、そうそうボカシ入れたり出来ないから。。
難しいですよね?
今度は、上手く撮影してみますね♪

バニラね。。思ったより雪が好きになったみたいで・・
雪山でも、どんどん歩いてくれました^^
そうですよね?
ウチもね、毎年2~3回は積もるのですが・・
今年は、全くそんな気配なしです><
早く雪が積もって、ココちゃんも行き遊びデビューが出来るといいですね☆



| ange | 2008/01/09 21:23 | URL |

バニラ君とおとうちゃまの滑る姿!!
見たかったです!!
おとうちゃまと一緒に歩いているバニラ君の楽しそう
な姿!!見ている私はほのぼの~っとしました♪

そらとあみはきっと今年・・・雪の中で遊ぶ事は
たぶん・・・出来ないかも!?
一年に一度位しか積もることがないので・・・
バニラ君、本当に楽しそうですね!!

| とも | 2008/01/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

スキー場にバニラくんと一緒に行かれてたんですね(o^∀^o)いいなぁ♪

バニラくんとっても楽しそうだね(*^□^*)それにおとうちゃまと一緒にスノボも出来てよかったねo(^∇^o)(o^∇^)o一緒に滑ってるムービー見たかったです☆

バニラくん楽しい1日を過ごして帰りはゆっくり寝れたかな?(*^_^*)

雪遊びしてるバニラくん見てたら楽しそうでライルやティアラにも雪遊びさせてあげたいなって思いました(*^□^*)今年は積もりそうかな?(^^ゞ

| ライまま | 2008/01/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

おとうちゃまと登っていくバニラくん、めちゃめちゃ足取り軽やかですね~♪
スキップしながら登って行ってるようにも見える♪
雪を満喫し、一緒にボードで滑り、幸せいっぱいですね!
たっぷり遊んだ証拠にそのねむねむ顔。。。
夢の中でも雪遊びしてたりして♪( ´艸`)ムフフ

| rifomemama | 2008/01/10 00:04 | URL |

絶好調真冬の恋スピードーに乗って♪ 
あ、昭和なおかんですこんばんわー
バニラくんダイスキなおとうちゃまと
一緒に滑って楽しかったんでしょうね
動画はなくとも頭に浮かびます、バニラくんの
「あへ♪」なお顔・。・。・☆笑

そしてスニーカーでゲレンデを駆け抜けた
カメラウーマン、angeさんの頑張りにポチだすよ

| 長助おかん | 2008/01/10 00:48 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

★ともさま
バニラの滑る姿・・ごめんなさいねm(__)mペコリ
今度こそ、動画で上手く撮影試みますね♪
おとうちゃまと歩いてる姿。。ほのぼのしてるでしょ?
後ろから撮影してても、私ニヤニヤしてました(≧m≦)プププ

そらくん・あみくんは・・雪遊び未経験なのね?
そうですよね?最近、降雪量が、減っちゃいましたものね?
このゲレンデの雪も、もう解けかけらしいです(ノд`*)


★ライままさま
はい・・おとうちゃまに付いて、バニラと行きました~♪
バニラね・・朝からテンションMAXで・・
もう凄かったです^^;
で、おとうちゃまと滑ってるシーンね・・
載せたかったのですが・・凄く残念でした(/Д`*)
でも、凄く楽しそうでしたよ♪

バニラね・・帰りは横でおとうちゃまが寝てたので・・
車の中では起きていました^^
帰ってからは、熟睡でした(--)zzz

雪遊び・・ライルくんとティアラちゃんもきっと喜んでくれるでしょうね?
でも・・雪積もるのでしょうかね?
積もってほしいですね♪


★rifomemamaさま
バニラ・・おとうちゃまと雪山に登ってる姿・・
足取りも軽やかでしょ(爆)
凄くね、テンションMAXでした(^ー^)ノ
一緒に滑った後も、雪遊びで楽しんでくれてたし・・
連れて行って良かったな~って思いました^^
そうそう、遊び疲れて・・車の中ではネムネム状態でした♪
きっと、雪遊びの夢みてたのかもですね(≧▽≦)ノ


★長助おかんさま
懐かしい~♪この曲・・
いやいや、私も昭和ちっくですよん♪
バニラね・・大好きなおとうちゃまと・・大好きなお出かけ・・
もうね、家を出る前からテンションMAXでした(^^;
向こうでも、さらにテンションMAXで・・
動画なくても、頭に浮かびますか?
そうそう、バニラ・・『あへへ~』ってな顔でしたよん(爆)
次回は、動画に再チャレンジいたします♪

やーん♪スニーカーでゲレンデを駆け抜けた甲斐がありましたわ~♪
ポチっとありがとうです☆

| ange | 2008/01/10 09:35 | URL |

angeさんへ♪

バニラちゃん~めっちゃうれしそうですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
おとうちゃまラブ♪笑顔がこちらまでやってきましたよぉ~( * ^)oo(^ *) クスクス
そしてバニラちゃん・・・すごいなぁー!
おとうちゃまと一緒にスノボを楽しんじゃったのですね!!
怖くなかったのかな~…o(;-_-;)oドキドキ♪
次はぜひ華麗な滑り姿を見せてくださいねー♪
angeさんも是非( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

| erinyaa | 2008/01/10 10:42 | URL |

今日はなかなかコメントが入らなかったのです。
仕事しろ~!って会社のPCが言ってるのかもね^^

バニラ君 雪山で思いっきり遊べて大満足ですね。
お父ちゃまとスノボーもして バニラ君もシティ-ボーイだわ♪
「ネムネムでしゅ~」のバニラ君は小さい子みたいでLOVE~~♪でしゅ!!
帰りの車中は爆睡ですかあ???


angeさんはスキーかスノボーしないのですか???

| さくらん | 2008/01/10 11:46 | URL |

バニラくん大好きおとうちゃまと一緒で
楽しそうです♪
雪の上を歩くってどんな感じなのかなぁ?
ルンルンで歩いてるバニラくん可愛いです☆
あ~滑るところ見たかったナァ~

きゃぁ~!!!ネムネムでしゅ!の
バニラクンめちゃくちゃ可愛いです♪
俳優バニラくんに磨きがかかってます♪



| いちはは | 2008/01/10 13:06 | URL |

おとうちゃまスノーボードやってるなんて
運動神経抜群なんですね!
こっちは今までに雪積もったの1回だけなんで
ブログで雪みれてよかったです(-^□^-)
ばにらくん防寒対策ばっちりだね
ぽちっとね(-^□^-)

| キサ | 2008/01/10 13:39 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

★erinyaaさま
バニラ・・嬉しそうでしょ?
本当に、おとうちゃまっ子なので・・・
一緒に居る事が嬉しいみたいで・・(;^ω^)
笑顔・・erinyaaさんの所にも届きましたか?
おとうちゃまと一緒にね。。
スノボを満喫してましたヾ(≧▽≦)ノ
うーん!バニラね。。ビビリなくせに、怖くなかったようです^^
はい!次回は、おとうちゃま&バニラの華麗な(?)滑りをアップしますね(^ー^)v
私ですか・・いやいや、私が滑ると間違いなく病院行きです(苦笑)


★さくらんさま
あらら?なぜでしょう??
FC2さんの不具合が、また出てきちゃってるのでしょうか???

バニラ、雪山で遊べて大満足な様子でした♪
おとうちゃまと、ボードもしたし。。
シティーボーイだなんて・・ヾ(≧▽≦)ゞキャハッ
照れちゃいます~!
ネムネムの顔・・本当に眠かったみたいです(爆)
帰りの車でですか?
いや、隣でおとうちゃまが寝ててので・・
バニラは寝られなかったみたいです(笑)

私ですか?昔は、ボードを少々・・・
今は、全く出来ません(/Дヾ;)アセ


★いちははさま
バニラね・・大好きなおとうちゃまと一緒で・・
凄くテンションアップでした(^^;
雪の上ね・・バニラは、クツを履いてなかったので、冷たいのかな?
何て思いましたが、そんなの関係ないみたいでした^^
滑るシーンね。。
ごめんなさいね。。次回は、おとうちゃまの顔が入らないように頑張ってみますね?

ネムネムのバニラ。。そんなに喜んでいただいて、嬉しいです(≧▽≦)ノ
俳優バニラって・・それは、褒めすぎですよ~(笑)


★キサさま
おとうちゃまが?いやいや、ただスノボが好きなだけで・・
運動神経抜群ではないですよ~(;^ω^)
キサさんところは、1回だけ積もったのね?
こちらは、(住んでるところは)今年はまだ積もってないです(T▽T)ノ
キサさんに喜んでいただけて、嬉しいです♪
そうそう、ウェアーだからね!防寒対策もバッチリでした☆
ポチっとありがとうです♪

| ange | 2008/01/10 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/484-280e73ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

