PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラのスノーボード♪(前編)

1月7日・・・おとうちゃまが、1日以来久々のお休み・・
ってことで、行って参りました~♪
もうね、先日のお留守番でご機嫌斜めだったバニラ・・・
今日は、こんな感じで朝から笑顔満開お花
って、どこに出かけたのかって・・・それはね・・・

ワクワク


分かるかな?今日は、家を朝の6時半前に出発して・・・
おとうちゃまのスノボに付いて来ちゃいました

一緒に滑る?


おとうちゃまはね、1人でチョコチョコ行っていたのですが・・
バニラ&おかあちゃまは久々のゲレンデjumee☆snowman2L
しかも、年末年始の寒波のお陰で(?)前面滑走OKのよう。。


ゲレンデにて・・


ゲレンデは↑この様な感じですアップロードファイル
おとうちゃまも、早く滑りたくてウズウズなのですが・・・
バニラも・・・

早く~♪


雪遊びがしたくて、ウズウズなもよう(笑)
待って待って・・・バニラも、雪遊び用の服に着替えようねうれしい!

準備万端!


でで・・着替えもして、準備万端!!
それにしても、ワンコ用だったのに・・・このウェアーは細かい部分まで、
丁寧に出来てるのよね~イロイロ

滑りたいな♪


窓の外を眺めちゃって( *´艸`)フフフ 早く遊びたいよね?
さあ!!雪で遊ぶか??

いざいざ!!


長くなりそうなので、今日はここまでです♪
引っ張っちゃってゴメンなさいね☆
さてさて、バニラは雪と遊ぶ事ができたのか?
そして、スノボで滑る事は???

明日の続きが楽しみ??その前にポチっとお願いしますねクリックしてね。

ポチっとありがとう☆


アップロードファイルみなさまの嬉しいポチ☆のお陰で、上昇中です^^
  いつも、感謝しております♪





スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 15:50 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラくんとっても楽しそうです♪
すてきな笑顔ですぅ~

雪遊び楽しみですね♪
おとうちゃまと一緒にスノボやるんですか?
どんなんやろぉ~
明日が楽しみです♪

| いちはは | 2008/01/08 16:42 | URL |

angeさんへ♪

キャハー!バニラちゃんのスノーボード?!
続きがめっちゃ楽しみ( ̄∀ ̄*)イヒッ
バニラちゃんの笑顔がキラリ光ってますねー♪
めちゃめちゃかわゆいです♪
そしてステキなウェアですね(゚・゚* ホレボレ
丈もグッドでこれなら寒くないですね!
バニラちゃん~めっちゃ遊んだのかなぁ~♪

| erinyaa | 2008/01/08 16:48 | URL |

この前のフラワーセンターの事で
バニラくんかなりお怒りの様だったので
今回は大好きなおとうちゃまとも一緒の
お出かけ良かったね☆
笑顔がとっても輝いているし・・・
ウェア姿もとっても可愛い~(≧▽≦)
ゲレンデってお家から近いんですか!?
スノボやってるなんてかっこいい
おとうちゃまですね。
うちなんてうちなんて・・・何もないし(T-T)
明日の続編楽しみにしてます♪


| ティユルとイヴのママ | 2008/01/08 18:43 | URL |

すご~い☆ワンコ用のウェアまで存在してるんですね!!!
バニラさん、似合っててカッコイイ!!
おかあちゃまも、一緒に滑れば良いのに~♪
あ。今年は蓮のゲレンデデビューしなきゃ!?
なんて、無理無理☆
バニラさんは大好きなおとうちゃまと一緒に・・・
滑れたのかしら(≧∇≦)ワクワク

| 麻樹 | 2008/01/08 19:14 | URL |

バニラくん、満面の笑顔ですね!嬉しそう~♪
こっちまでニコニコしてきちゃいます♪

で、そういう理由のもとバニラくんのスキーウェアーがあったわけですね♪
おとうちゃまとゲレンデで良い感じ!
明日が楽しみです!o(≧∇≦)o

| rifomemama | 2008/01/08 19:54 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★いちははさま
バニラとっても楽しそうにみえます?
もうね、家を出る時からテンションMAXでしたよ~♪

雪遊び・・楽しみですか?
おとうちゃまと一緒にスノボーね・・・
さーて、どうなのでしょうね?
でもでも、雪の上は楽しく歩いてました(≧▽≦)ノ
明日を、お楽しみにしててくださいね♪


★erinyaaさま
はい!バニラのスノーボードです♪
笑顔がキラリ光ってますか?
かわゆいだなんて・・ありがとうございます☆
ウェアーね・・よく出来てるんですよ~!
細部にもこだわって、裏地はフリースなんですよ!
丈も良い感じなのですが・・バニラったら、足が短いのか、すぐに脱げちゃってました(;^ω^)
バニラは、雪の上を楽しく遊んでましたよ~!


★ティユルとイヴのママさま
そうなんです。。この前の件があったので、今回は余計に嬉しさアップだったようで・・
今日は、笑顔も凄いでしょ?
ウェアーもね、やっと着せられました♪
ゲレンデは、家から1時間半くらいの場所にあるんですよ!
おとうちゃまのね、数少ない趣味なのです(^^;
これが、楽しみのようでヾ(≧▽≦)ノ
冬場だけ、若返っております(爆)
後編も、お楽しみに~ね☆


★麻樹さま
ね?凄いでしょ?私も、この服を見たときは感動いたしましたよ~!
せかもね、短いパンツなのに・・ちゃんとポケットもついてるんですよ~♪
裏地はフリースなので、暖かそうです♪

え?おかあちゃまですか?
そんな、滑ったりしてたら、間違いなく病院行きですよ~(爆)
って、今年は蓮くん・・ゲレンデデビューですか?
無理って言わずに・・ぜひぜひ!
バニラ・・おとうちゃまと一緒に・・どうなのでしょうね?
明日のお楽しみに~(≧▽≦)ノ


★rifomemamaさま
バニラ。。今日は満面の笑顔でしょ?
もうね、家を出る前からかな~りテンションmaxでした(爆)

そうですよ!ウェアーは、こんな理由があったのです♪
しかも、おとうちゃまが一緒に行きたくて購入しましたヾ(≧▽≦)ノ
おとうちゃまとゲレンデで、嬉しそうでしたよ~♪
明日は、バニラの雪遊びです☆お楽しみにね~☆

| ange | 2008/01/08 20:31 | URL |

今年も宜しくお願いしまーーす!!!
バニラ君スノボーですか??ww

寒くないのかな??
犬は雪の上走り廻るって言うけど
うちの子たちはみんな本物の雪を知らないんですよ
年間1回降ればいい程度なので・・
バニラ君は走り廻るのかな??

| モカママ | 2008/01/08 20:40 | URL |

こんばんは☆
バニラくんスノボにに行ったんですね~(^^)
ウエアもかっこいいなぁ~(>_<)
すごい嬉しそうなお顔はお留守番の時の顔と全然違って見えますね♪おとうちゃまも一緒だし嬉しさ倍増かな?
バニラくんの滑りに期待してポチっでございます!

| roccca | 2008/01/08 20:55 | URL |

はじめまして(^^)ランキングを覗いていてお邪魔させて頂きました(^^)バニラくんいいお顔してますね~♪雪で遊ぶのが楽しいんでしょうね~♪
早く早く♪って伝わってきました(≧∀≦)また、お邪魔します♪
すみません勝手にリンクさせて貰います♪

| プリママ | 2008/01/08 21:37 | URL |

ええっ!バニラくんスノボ出きるの!?
バニラくんの飛びっきりの笑顔が
すっごく可愛いデスね(*゚∀゚):*:・

ワンコ用のウエアってあるんですね!
もっと早く知ってれば福井に
持って行ったのになぁ・・・残念(^^;;
うぅ~ん続きがとっても気になります~((o(^∇^)o))ワクワク

| ecru | 2008/01/08 22:24 | URL |

バニラ君の笑顔!可愛い(^^)
それに!!スノボなんて!!
ウェアもあるなんて始めて知りました。
でもとっても似合ってます。

もう続きが早くみたいですo(^O^*=*^O^)o

| とも | 2008/01/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

★モカママさま
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますね♪
はい♪バニラ、スノボに行きました(^▽^)ノ
寒さを通り越して、嬉しかったみたいですよ~☆
そうそう、ワンコって雪が好きみたいですよね?
バニラも寒がりなくせに、雪遊び楽しんでしたよ!
モカくんも、ココアくんも・・雪は知らないのね?
最近、降雪量が減ってますものね?
バニラの町も、降らなくなっちゃいました(ノд`*)


★rocccaさま
はい♪バニラ、スノボに行きました☆
ウェアーもちゃんと着て・・雪遊びを満喫しましたよ~♪
でしょでしょ?お留守番の時の顔と違って、めっちゃ笑顔になってるでしょ(* ̄m ̄)ププッ
もうね、大好きなおとうちゃまと・・大好きなお出かけだったので、嬉しさもMAXでした(爆)
バニラの滑りね・・さーて滑ったのでしょうか??
ポチっとありがとうでーす♪


★プリママさま
いらっしゃいませ~♪
訪問&コメントとっても嬉しいです(≧▽≦)ノ
バニラ・・良い顔してますか?
もうね、めっちゃお出かけが好きなので・・・
朝から大変でした(´ω`;
向こうについてからも、早く遊びたくてヒンヒン鼻を鳴らしてました(爆)

こちらも、また覗きに行かせてもらいますね~♪
そして、リンクもありがとうです☆
私のほうも、させていただきますね~♪


★ecruさま
バニラね・・スノボどうなのでしょうね?
でもでも、バニラ・・笑顔が凄いでしょ?
もうね、朝からテンションMAXで・・凄かったです^^;

そうなの・・ワンコ用のウェアーもあるんですよ!
しかも、すごく細部にまでこだわってあって・・
着せ心地も抜群です(≧▽≦)ノ
ウフッ・・次回はぜひ、小梅ちゃんにもウェアー姿で、福井に行ってくださいね♪
続き楽しみにしてくださり、ありがとうです♪


★ともさま
バニラの笑顔可愛いですか?
ありがとうです^^
スノボに行ってきました♪
ウェアーもね。。こんなのまであるんだ~って私も思いました☆
すごく、細部にまでこだわってあるんですよ~(^-^)

続き・・はい!今日の夕方までしばしお待ちくださいね♪


| ange | 2008/01/09 08:40 | URL |

いつもコメント入れが出遅れてしまって申し訳ないです。ゴメンね。。。

ワンコ用のスキーウエアあるのですね。
バニラ君 カッコイイでしゅ^^
angeさんちからスキー場は近いのかな?
神鍋?ハチ北?あの辺りですか?
しかもゲレンデはガラガラではないですかあ~
羨ましい~~~!!
リフトも誰も乗ってない!っていうか まだ稼動してない?(笑)
続きが楽しみですう~~(^^)

| さくらん | 2008/01/09 09:31 | URL |

大好きなおとうちゃまとお出かけで
満面の笑みのバニラ君、可愛い~♪

ワンコ用のスキーウェアって初めて知ったけど、
バニラ君お似合いじゃないですか~(o^-')b
雪遊びの様子、楽しみです!

| さい | 2008/01/09 09:53 | URL |

ひぇ~カッコイイ!!
おとうちゃまとバニラちゃん!!
ワンもゲレンデ入れるの?
一日遅れのコメントでごめんなさい。
今日のアップ楽しみにしています♪ポチ☆

| かこ | 2008/01/09 15:50 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★さくらんさま
さくらんさん・・気になさらないでね~♪
コメントいただけて、嬉しいですから(*^-^*)ノ

そうなの・・ワンコ用のウェアーまで、あるんですよ♪
しかもね、細かいところまで丁寧に作られてます^^
カッコイイですか?ありがとうです☆
そうそう、我が家は“神鍋”です!ハチ北も良いそうなのですが・・・
おとうちゃまが、一番慣れてる神鍋ばかりです^^
ゲレンデね。。平日だからかな?
結構、ヒトも少なかったので、バニラも雪で遊べました♪
上の写真は、まだ稼動前です(;^ω^)
続きも、ぜひ読んで見てくださいね♪


★さいさま
そうなんです♪大好きなおとうちゃまと・・
大好きなお出かけが出来て、凄くテンションMAXなバニラでした^^;

ワンコ用のウェアーまで、ちゃんとあるんですよ!
しかも、凄く丁寧な作りになってます(≧▽≦)ノ
似合ってますか??ありがとうです♪
雪遊びの様子も、ぜひ見てくださいね☆


★かこさま
え?カッコいいですか(〃ω〃)テレテレ
って、おかあちゃまじゃないって?(爆)
おとうちゃまと、バニラ・・・ウェアー着て、滑る気満々でしょ?
で、そうなの・・ここはワンコOKみたいです。。
以前も、連れて来られてる方いらっしゃいましたよ♪
バニラは、雪を興味津々で見てました(≧▽≦)ノ
今日のアップも、見てくださいね~♪
ポチっとありがとうです★

| ange | 2008/01/09 16:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

