PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリ散歩♪

昨日の散歩の時の話です。。
昨日も、天気もよく・・寒くもなく良い感じの散歩日和・・
時間もたっぷりあるし、おかあちゃまはブログのネタにもなるし・・
バニラの運動不足の解消にもなるし・・・
そう思い、いつものグランドへ行く事にしました。。

きっと、お正月明けやし。。。誰も居てないだろう・・・

いつものグランド!


なんて事ない・・・散歩コースの通り道のここですけどねjumee☆walkdog1
バニラ・・・今日はグランドで走る?
初ランやで~!嬉しいやろ??

グランド?


うん・・バニラ、あそこで思いっきり走るのが好きやろ?
今日は、誰も居てへんみたいやし・・・
って・・・バニラ・・聞いて・・・


何か発見!


聞いてないし・・・だから、グランドでね・・

待っててね!


まあね・・待つぐらいはいいけど・・・早く行って走らへん?
おかあちゃまと、楽しくね?うれしい!


行かないの~


って・・なんで??何で行かへんの?
楽しいやん?おとうちゃまが居てへんからなん?
ねーってば???

動きません


と・・・どれだけ引っ張っても、バニラは動こうとせず。。jumee☆faceA195e
何でなの?いつもは、楽しく行くくせに???

誰か居るの!


誰かって・・・誰も・・・あ!
そうなのです・・おかあちゃま。。目が悪くて見えなかったのですが・・
子供が1人?2人??走り回ってました・・jumee☆faceA35
バニラは、あの子供が見えていたのか??
野生の勘で、感じとったのか??
仕方なく、家に帰ることにしました(ノд`*)

帰ります~


・・・行っても良かったのですが・・バニラはビビリなので・・
子供に向かって吠えると悪いので・・
って、バニラさん。。もの凄い勢いで。。家路に向かいました。。(;^ω^)

今度は、走れるといいな♪

今年の目標は、ビビリ克服のバニラ・・・
ビビリ克服の道は、まだまだ遠い?
そんなバニラに応援のクリックしてね。宜しくね♪

ポチっとお願いね♪


みなさまからの嬉しい応援で、ただ今定位置キープ中です^^
バニラもおかあちゃまも、とっても嬉しく思ってます♪
いつも、ありがとうございますね~★




スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 16:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランキング10位おめでとうございますぅv^^v
凄いですね~♪
これからも応援しまよん^^
バニラクンせっかくお外出たのに
お子チャマがいて固まったのね。
可愛いなぁ~
行かない!って必死で抵抗した
バニラクンにポチですぅ。
明日は誰もいないといいね。
すごぉ~く、空気が美味しそうね^^

| ゆう | 2008/01/06 16:33 | URL |

おぉ!バニラくん野生の勘が!!
誰かいると行きたくないんですねぇ(^o^)
すごいふんばってるし☆
ふんばる時って体勢が低くなる所が何とも可愛いですよね。でも思っている以上に力があるから時々びっくりしますよね~(>_<)
今度ゆっくり走ろうね☆
走れなかったバニラくんにポチ!です♪

| roccca | 2008/01/06 16:57 | URL |

いつものグラウンドで思いっきり初ランが
出来なくて残念でしたね。
それにしてもバニラくんの野生の直感は
素晴らしい!!
ワンコってそんなに視力がある訳じゃ
ないだろうし・・・
きっと何か不穏な空気を察したんでしょうね。
今度は思いっきり走れると良いですね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/06 17:20 | URL |

あらら。せっかくなのに走れなかったのは残念><
と思いきや?やっぱね。他に人がいる状況では難しいですよね;;
バニラさんの野生の勘、鋭いですね(*´ェ`*)
でもでも、普通に散歩できるだけイイ!!!
それだけでも羨ましいんですよ~♪
うちにもビビリで破壊王がいますが・・・
今年は克服できるといいですね!!お互いに;;
ランキング10位☆おめでとうございます^^
やっぱangeさんの頑張りって凄いと改めて思いました^^
これからもバニラさんの微笑ましい記事、楽しみにしてますね♪

| 麻樹 | 2008/01/06 18:19 | URL |

バニラ君 野生の勘が働きましたかあ^^
子供にも吠えますか?
さくらもビビリですが 子供には触られ放題で迷惑そうな顔してひたすら我慢してます。
散歩コースもステキだし グランドも広いからいいね。
バニラ君 帰るスピードは早いよね^^

| さくらん | 2008/01/06 19:43 | URL |

あららら
大好きなドックランに苦手な子供ちゃんがいたのね!
残念やったね~
今度は子供ちゃんのいないバニラ君だけの時に
沢山走らせてもらおうね~
angeさんの見えない小さい子供さんの姿を
遠くから察知するバニラ君の野生の勘!
素晴らしい~
さすが!
ビビってるバニラ君も可愛くって大好き♪

ランキングの10位!!
おめでとー♪
angeさんのバニラ君のブログは最高に可愛くって面白いから当然だよー☆☆☆
次は1位めざして!!
エイエイオー♪。゚(゚^∀^゚)゚。

| クッキーボンボン | 2008/01/06 19:51 | URL | ≫ EDIT

angeさんへ♪

(*≧m≦*)ププッ!スタコラサッサーのバニラちゃん♪
かわいいなぁ~♪
今年の目標はビビリ克服ですかっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
うちのおハルもビビリ克服&ヘンテコな性格をなんとか
したい・・・カナ?!(;´▽`A``
明日は思いっきり走れると良いねーバニラちゃん♪

| erinyaa | 2008/01/06 20:05 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★ゆうさま
ありがとうございます☆
自分自身でも驚きですが・・
これも、ゆうさん初めみなさんのお陰です♪
いつも、ありがとうございますね^^

バニラね・・せっかく走れるって思っていたのに・・
お子ちゃまが居たので、あえなく帰宅です(ノд`*)
本当にビビリで困ったちゃんですぅ~(泣)
今度は、誰も居なく思いっきり走られると良いな♪
空気ね・・気持ちが良いですよ~(田舎ですからね☆)


★rocccaさま
バニラの野性の勘?ビビリの勘が冴えたようで・・
凄い踏ん張りでしょ?
もうね、本当私が思いっきり引っ張っても微動だにせずですから~(* ̄m ̄)ププ
そうそう、ダックスも小さいけど力は凄いですよね?
今度は、誰も居ないグランドを思いっきり走れると良いな♪
ポチっといつも嬉しいです♪


★ティユルとイヴのママさま
そうなんです。。
私が見たときは、誰も居ない感じだったのですが・・
バニラが動かなくて、再度見ると子供の姿が・・
ワンコって、視力は悪いみたいなので・・
バニラの野性の勘?ビビリの勘は凄かったです(;^ω^)
そうですね?きっと何か、空気を感じ取ったのでしょうね?
今度は、思いっきり走られると良いな♪


★麻樹さま
そうなんです・・今日は、走るぞ~って意気込んでいたのに・・
残念でした。。
やっぱりね、ヒト・・しかも、子供がいると難しいですよね??
バニラの勘には参りました^^;
普通に散歩・・そっか、新潟は雪なんですよね?
こちらは、今日なんて春の陽気でしたよ~(^-^)
麻樹家にも、ビビリと破壊王。。^^;
そうですね?今年は、克服できればいいですよね?
ランキング10位は、驚きです・・
これも、みなさんのお陰ですよ~!
いつも、応援ありがとうございますね♪
これからも、バニラの珍犬っぷりを書いていきますね☆


★さくらんさま
バニラの野性の勘?ビビリの勘?
凄いでしょ?私も、驚きでした^^;
さくらちゃんは、子供ちゃんには触られ放題で。。
迷惑そうな顔しつつも、我慢してるのね?
お利口ちゃんですね~(≧ω≦)ノ
散歩コース、のんびりでしょ?
ゆっくりと散歩したいのに・・いつも帰りのスピードはアップです^^;


★クッキーボンボンさま
そうなんです。。
せっかく、グランドで思いっきり走らせよう!!
って思っていたのに・・
子供ちゃんが居たので、帰りました(ノд`*)
今度はね、子供ちゃんも・・誰も居ない時に行きますね~♪
ね?バニラの野性の勘?ビビリの勘は凄いでしょ?
私も気づかなかった、子供ちゃんに先に気づくなんて^^;
本物の、ビビリですよね?

ランキング10位は、自分自身でも驚きです!
これも、みなさんのお陰です♪
1位は無理かもですが・・昇れるとこまで行ってみたいです☆
応援ありがとうでーす!


★erinyaaさま
スタコラサッサーのバニラ。。凄い勢いでしょ?
もうね、散歩も帰り道は凄い勢いなんですよ~(笑)
そうなの・・今年の目標は、ビビリ克服なのですが・・
この調子じゃ、先行き不安です(T▽T)ノ
ハルちゃんも、ビビリ克服なのね?
ヘンテコな性格って・・
いやいや、ハルちゃんは可愛い性格ですよ♪

今度は、思いっきり走れると良いな♪

| ange | 2008/01/06 22:11 | URL |

体全体を使って抵抗するバニラくんかわいい~!
お子ちゃまのいるグランドには心底行きたくなかったんですね。。。( ̄∇ ̄;)
バニラくんの勘はピカイチですね!

で、今年の目標は、ビビリ克服ですか。
うちのフォンもだ。。。
道は険しそうですよね・・・。

| rifomemama | 2008/01/06 23:39 | URL |

な、なんとバニラくんったら
千里眼かしら・。・。・すごいっ!!!
どうやら今日は先客がいたみたね
踏ん張ってる両手がかわいいわぁ
体やや斜めになってるし☆笑
今度はグランド貸切だったらいいね♪

ランキングがんばれー!!!

| 長助おかん | 2008/01/07 00:13 | URL | ≫ EDIT

バニラ君子供苦手だっけ~
子供にがてなわんこ多いですよね
今回はしょうがないや(-^□^-)
また誰もいないときに行けばいいさ~
ぽちっとね★

| キサ | 2008/01/07 14:04 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

★rifomemamaさま
もーね、本当に凄い力で抵抗してました(;^ω^)
ビビリの勘で、お子ちゃまの居てるグランドには行きたくなかったみたいでした^^;
本当、勘はすごいですよね?

そうなの・・今年のバニラの目標は“ビビリ克服”なのです(* ̄m ̄)プププ
フォンちゃんも同じなのね?
道は険しいですが・・頑張りましょうね♪


★長助おかんさま
バニラ・・凄いでしょ?
千里眼(爆)確かに、そうかもですね?
今日は、フリーや!って思えば、ちゃんと先客がいました(ノд`*)
めっちゃ踏ん張って、抵抗でした^^;
今度はね・・バニラ専用のグランドだと良いな♪

ランキング・・いつも、ありがとうです☆


★キサさま
バニラね・・子供って言うのか・・ヒトが苦手のようでした・・(;^ω^)
でも、全体的に子供嫌いなワンコ多いのよね?
今回は、諦めましたが・・
次回は、貸しきりで走られると良いな♪
いつも、ポチっとありがとうです♪

| ange | 2008/01/07 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/481-12e2916f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

