PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初 破壊><;

お正月用にと、ずっと前に購入した洋服を着せた時の話です。。お花
フード付きの可愛いパーカー風の、トレーナー・・
で、ワンポイントで胸元にボタンもついていて。。
結構、おかあちゃまの好みの洋服・・・

おニュー♪


で、12月31日の夜に着せ・・・
これで、お正月もバッチリや~と、おかあちゃまはご満悦絵文字名を入力してください
が、次の日の朝・・・バニラの部屋の片隅に、白いものが落ちてるのを発見!

おかあちゃまは、その白い物体を手に取り『???』な状態。。
すぐにはそれが、何なのか分からず・・・
数十秒間『???』なおかあちゃま・・・
そして、気づいた・・・それが、何なのか・・・
それは・・・


新しい洋服の胸元のボタン部分

であった・・・
おかあちゃま、撃沈状態で胸元をチェックすると。。。

破壊か?


ボタンと、ボタンがくっついていた布地が引きちぎられてるではないか?

ココの部分


そう・・○の部分のところに、ボタンでくっついたいたのが・・・
なくなってる。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
バニラ・・・何でそんなことをしたん??
せっかく、買ってあげたのに?


窮屈


きゅ・・・窮屈って・・・トテト皀ソアップロードファイル
せっかく、ワンポイントで可愛かったのに?
そんなことしちゃ、ダメだよ!
もうすぐ、3歳になるんやし・・・・反省してね?


分かんないです


わ・・分かんないって。。。イロイロsadface
ちゃんと反省してくださいね?


今年も、やっぱり破壊王炸裂なバニラにクリックしてね。宜しくね♪


ポチっとお願いね♪




スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:34 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ・・・わかりますよぅ~おかあちゃま><
せっかく買った(作った)のにね。
なかなかお気に入りだったのにね。
バニラさんったら(T▽T)
でもその「わからない」表情、イイわ☆
可愛い!!!ちょっとお気に入りに追加♪ポチー

| 麻樹 | 2008/01/05 16:59 | URL |

明けましておめでとうございます。

バニラ君・・・新年初の破壊・・・
あちゃ~って見ました。

今年もangeさん&バニラ君の楽しいブログを
楽しみにしています(^ー゚)ノ
angeさん、リンクさせて頂いてもよろしいですか。
今年もよろしくお願いします。

| とも | 2008/01/05 17:01 | URL | ≫ EDIT

初破壊ですね☆
白いお洋服可愛いのにぃ(>_<)胸元が窮屈なら仕方ないかな?バニラくん人間だったら逆三角形のステキな体つきなのかも!?

バニラくん素晴らしいパーマがかかってますね☆
六華に言ったらかなり羨ましがってました♪
可愛いバニラくんにポチパチ!

| roccca | 2008/01/05 17:05 | URL |

新年早々やってくれましたね☆
さすがはバニラくん!
期待を裏切らないですね^^
窮屈かぁ。。。
そう言われると何も言えませんよね^^;

あっ、遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年賀状ありがとうございました!
交換って事だったのに。ほんとごめんなさい。
出すつもりだったのですが、
まだ作成途中のままです(TT)

これに懲りずに仲良くして下さいね。

| ゆか(ココまま) | 2008/01/05 18:27 | URL | ≫ EDIT

おかあちゃまのガッカリした気持ち
分かりますぅ~
せっかくねぇ。可愛いと思って買ったのにねぇ。
でも、窮屈だったんだ。それは仕方なかったかな?
うちも、ボタンが可愛いと思って買ったものを
最初にボタンを破壊。ぼんぼんが付いたものが
可愛いと思って買ったら、10分で5個の
ぼんぼんを食いちぎり・・・(涙)
おかあちゃまに同情のポチ☆
バニラちゃんの「わかんないでしゅ」の顔、
なにか反省しているような、考えているような・・・
いいお顔♪

| かこ | 2008/01/05 18:50 | URL |

ありゃりゃ・・・さっそくやってしまいましたね。
それも新年用のお洋服のワンポイント部分なんて、
おかあちゃま、ショックですよね。。。
しかし、窮屈を訴えるバニラくんのお顔、
分かんないでしゅのお顔、いつもながらかわいすぎ!!ヾ(*///ω///*)照"
そんなお顔されたら、許すしかなくなっちゃいますね♪

| rifomemama | 2008/01/05 20:03 | URL |

あららっ。バニラくんったら新年早々破壊しちゃったのね・・
せっかくの可愛い洋服が~(ノ。<,))))...
angeさん、ショックだったね~。励ましの☆ポチ
実は、チョビも胸にボタンやファスナーが付いていると
デカチュアだから窮屈なのか?カジカジ破壊しちゃうの~。
バニラくん、ビミョ~な顔しちゃって・・とぼけているだけで、
実はちゃんと反省しているんじゃないの~?



| チョビママ | 2008/01/05 20:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/05 20:48 | |

バニラクン最初の写真・・・
アレ?痩せた?って思ったけど
違うのかな^^;
胸元が苦しくってボタン取ったのね。
angeさんには悪いけど^^;
相変わらず可愛いバニラクンにポチ☆
今年もたくさん楽しませてね。

| ゆう | 2008/01/05 21:38 | URL |

そうそう~(>o<)
なぜかお洋服の胸元って
かじりやすいのかキツイのか
ガジガジするんですよね~
パーカー風でボタンもついてて
白にグリーン(??)の切り替えしが
可愛いですよね。
それなのにバニラくんったら。。。
バニラくんの反省してる時の顔が
遠くを見てる感じでGood☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/05 21:56 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★麻樹さま
分かります?
せっかくね。。可愛い洋服を買ったのに・・
しかも、おかあちゃまのお気に入りだったのに。。(ノд`*)
見事に破壊されちゃいました(泣)
本当は、バニラに反省してほしかったのですが・・
分からないってとぼけるところが、バニラらしいでしょ?
そんなバニラを可愛いて言って頂き、ありがとうです^^
そして、ポチもとっても嬉しいです☆


★ともさま
明けましておめでとうございます♪

バニラ・・早速、破壊しちゃいました。。
しかも、おかあちゃまのお気に入りのお洋服を・・(;◇;)
今年は、いくつのものを破壊するのやら・・

こんなブログを楽しみに。。だなんて。。
嬉しいお言葉です(≧▽≦)ノ
リンクの件、もちろん大歓迎です♪
私も、リンクさせてくださいね?
こちらこそ、宜しくで~す☆


★rocccaさま
早速、初破壊しちゃいました(ノд`:)
ね?白くて可愛い服なのに・・ショックでした(泣)
バニラ・・人間だったら、逆三角形の素敵な体つきですか?
お褒め頂き、ありがとうです♪

バニラの胸毛ね・・凄いでしょ?
縦ロールなんですよ(;^ω^)
六華くんのフサフサの胸毛も、めっちゃ可愛いですよ♪
いつも、ポチっとありがとうです♪


★ゆかさま
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もバニラ共々宜しくです☆

そうなの・・新年早々・・しかも、新しいお洋服を(ノд`*)
見た瞬間は、ショックでした(;◇;)
でも、バニラらしいでしょ?
今年は、いくつのものを破壊しちゃうのやら・・・(爆)

年賀状の件、気になさらないでね~♪
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね♪


★かこさま
おかあちゃまの気持ち分かっていただけます?
って、みるくちゃんも破壊しちゃったの?
同じくボタンと・・・飾りのボンボンを??
10分で5個ですかw(>◇<)w
なんなんでしょうね?
胸元の飾りって・・ワンコにしてみれば、邪魔なのかしら?
破られてるのを見た時は、ショックでした。。
でも、かこさんのポチで元気になれました♪
バニラの『分かんないでしゅ~』ね・・
絶対反省してなさそうだわ・・(;´ω`|||



★rifomemamaさま
早速、バニラの破壊クセが・・・
しかもね。。新年用のおニューで・・おかあちゃまがかなり気に入っていたのに・・
ショックでした(TДT)
まさかね、ここまで破壊しないでしょ?
って思っていました(泣)
窮屈を訴えかけたり・・分からないってとぼけたり・・
今年も、バニラには手がやけそうです(;^ω^)
でもね・・そうなの・・こんな顔されちゃ・・許しちゃいます^^;


★チョビママさま
はい・・新年早々・・しかもおニューの服をやっちゃいました(泣)
見た瞬間・・声が出ませんでした。。
かなり、撃沈しました・・(ノд`*)
チョビくんも??
胸のボタンとか、ファスナー部分を壊しちゃうの?
デカチュアだから、バニラも窮屈だったのかな?
いやいや、バニラはとぼけたふりして・・反省は全くしてません(爆)
少しは、反省してほしいものです(^^;
ポチっといつもありがとうです☆


★○○さま
え~!!申し訳ないです~!
良いのでしょうか???
でもでも、嬉しいです♪
楽しみにしてますね☆


★ゆうさま
バニラ・・痩せたように見えますか?
そんなことないですよ~!
相変らず、抱っこすると腕が重くて痛いですから(爆)
胸元が苦しくて・・ボタン部分を壊しちゃったみたいです。。
かなりショックでしたが。。
バニラらしいでしょ?(^ー^)
いつもポチっと感謝です☆
はい!期待に沿えるように頑張ります♪


★ティユルとイヴのママさま
ママさんちも、胸元の飾りとか・・カジカジしちゃいます?
気になるのかしら??
ね?この洋服・・すっごく気に入って買ったのに・・
1日で無残な姿になり・・ショックでした(ノд`*)
今年は、いくつモノを破壊してくれるのやら・・
バニラね。。反省してそうで。。実は全くしてないです。。
ちょっとは、反省してほしいわ~(泣)


| ange | 2008/01/05 22:35 | URL |

バニラくんなりに
「ワイルドなお洋服」にするために
カスタマイズしたんだよ、きっと
だって艶男だもんっ!!!☆汗 汗

今年も珍犬プラス破壊王健在!!!
(でもちゃーんとハウスで写真
 撮らしてくれるし紳士なバニラくんでも
 あるのよね、うんうん)

| 長助おかん | 2008/01/06 00:49 | URL | ≫ EDIT

一緒です!
ホント、バニラ君とクッキーの破壊って似てる!(笑)
首元のボタンの破壊はうちもしましたよ!
後、前がチャックの洋服もチャックを破壊します!
悲しいよね~。
気持ち解るよ~。

でもそういえば、最近は前にあるチャックをカミカミしてないような・・
きっとバニラ君ももう少し大きくなったらしなくなるかも?
ボタンは破壊してから、その手の洋服は購入してないから解らないけどチャックをカミカミしなくなってきたって事はもうカミカミしないかも?油断できないけど(爆)

そっか~
バニラ君、胸元が窮屈だったら仕方ないか・・
反省しているお顔のバニラ君に免じて今回は許してあげてね(^_-)-☆

| クッキーボンボン | 2008/01/06 00:53 | URL | ≫ EDIT

かなり遅れましたが。。。
明けましておめでとうございます~★

初破壊ですかぁ??
今年もいろいろ破壊ネタを見せてくれるのかしら??

angeさん、バニラくんにとって素敵な一年になりますようにっ★

| リエマル | 2008/01/06 03:09 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

★長助おかんさま
そっか!バニラはバニラなりに“ワイルド”な着こなし方をカスタマイズしたのか?
なるほどね~(^-^;
艶男だから、胸毛を見せたかったのかしら?(爆)

今年も、いきなりの破壊・・
今年も破壊&珍犬っぷりを炸裂なバニラになりそうです(;^ω^)
紳士なバニラですか?
裏を返せば・・(爆)食いしん坊ですけどね(^^;


★クッキーボンボンさま
クッキーちゃんもですか?
同じく胸元のボタン破壊経験アリなのね?
そうそう、バニラも・・去年。。チャック部分を見事に破壊したこともあります(ノд`*)
悲しいですよね?
見た瞬間・・凍っちゃいました(泣)

クッキーちゃん・・最近は、チャック部分のカミカミはなくなったの??
バニラも、もう少しすれば・・
噛まなく・・・なるのかな?期待薄っですが・・(笑)

バニラね・・胸の毛がワサワサなのできつかったのかもです^^;
今回は、許すかな?


★リエマルさま
明けましておめでとうございます♪

はい・・早速破壊行動に出ちゃいました(;◇;)
今年も、たくさんのものを破壊されそうな予感です(泣)

ありがとうございます☆
リエマルさんファミリーにとっても、素敵な1年になりますように♪

| ange | 2008/01/06 07:38 | URL |

今年初!の破壊ですね(笑)
でも可愛いワンポイントはショックですね。
うちのさくらもぬいぐるみのボタンやリボンを噛み千切ってブンブン振りましてますう^^
ボタンとか気になるのかな???
バニラ君 今度の破壊は何かな?
楽しみにしてますう^^

| さくらん | 2008/01/06 09:56 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★さくらんさま
そうです・・今年初の破壊・・
しかも、おかあちゃまのお気に入りの洋服の・・
可愛いワンポイントだったのに・・ショックでした(ノд`*)
さくらちゃんも、ヌイグルミのボタンやリボンを噛む切ってブンブンですか~(^^;
やっぱり、ボタンとか気になっちゃうんでしょうね?
バニラの今度の破壊・・何に行くんでしょうね?
今年も、たくさん破壊されそうな予感です^^;

| ange | 2008/01/06 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/480-88f7b9b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

