PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい好き

昨日は、おとうちゃまおかあちゃまも仕事が休みだったので、バニラの色々買いに

行きました。(バニラはお留守番

着いて、即効でペット用品売り場へ・・・

ワンのモノ・・とは言えど、可愛いおもちゃ・・やら、服やら・・

バニラに、おもちゃを買い与えてもすぐに

破壊してしまう

のですが、おかあちゃまアホなんで懲りずに買っちゃいました(;^^

でも、一番 安いおもちゃ ね(笑)←バニラには秘密ぅ(^^ヾ

他にも色々と買い(服やら、身の回り用品やら・・・

帰って、早速バニラに新しいおもちゃを渡すと・・・


20061117062534


早速、バニラの得意の破壊

行動を・・・(やっぱり・・・)

おかあちゃまが、取り上げようものならば、バニラ

ジャンプ×②でくれ×②攻撃!

代わりに、古いおもちゃを渡すと・・

そんなん、いらんわ

と、言わんばかりに前足でハネ蹴っ飛ばし(マジっす(笑))論外

あんなに、仲良しやったのに・・・(TдT

何度やっても、同じ・・・

バニラぁ~どの子(どのおもちゃ)とも、仲良く遊んであげてぇ~


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/48-e44235e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

