PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初散歩♪

天気予報では、年末から年始にかけてjumee☆snowman2L。。。って言っていたのに・・
年末も、年始もとってもいい天気のバニラ町jumee☆sun1
でも、寒いなんの・・・これで、天気悪かったら絶対にjumee☆snowman2Lだな・・って程・・

良い天気♪


↑お正月の3日間はほぼ。。こんな感じのお天気↑

では、早速初散歩風景をご覧下さいませ~jumee☆walkdog2


クンクン


やはり、お正月でも・・散歩はクンクンと匂いの確認から始まるバニラ。。
ヒトが年賀状とかで、新年のご挨拶をするように・・
ワンコも、ちゃんと明けましておめでと~!とかって・・
メッセージが残ってるのかな?jumee☆dogpeeing1

確認


おかあちゃまが、どんだけ引っ張っても動こうともせず・・・

確認×②


ずっと、同じ場所でクンクンしてました(;^ω^)

しつこすぎ~


バニラくん・・しつこいってば~jumee☆faceA195e

この後、バニラの唯一仲良く出来るビーグル犬のミミにいさんに初出会い挨拶をし・・
おかあちゃま・・カメラ持っていたのに。。撮影わすれちゃいました。。(*´д`*)~З
せっかくの、良いネタだったのにね・・
ダメダメなおかあちゃまでした。。


と、このような散歩風景でありました。。
お正月だからって・・・特別なことは何もないのね。。。

お正月でも、フツーの散歩を楽しんだバニラにクリックしてね。宜しくです~♪

ポチっとお願いね♪


みなさまの暖かい1ポチで。。
ただ今のランキングに驚きのおかあちゃま&バニラでございます。。
いつも、感謝感激でございますぅ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R





スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 14:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年おめでとうございます

お客さんがあったりして忙しかったんですね。
あははは、そうっか、バニラちゃんは恥ずかしがりだったのね。
ウケチャイマシタね~、これ~~(^o^)

ちなみに、我が家もきょうはクンクン散歩
でしたよ~(笑)

ってことで、ポチ始め~♪

| れい | 2008/01/04 15:10 | URL | ≫ EDIT

我が家も元日の午後お散歩に行ったのに
写真忘れてた~(><)
しかも今気づいた・・・
自分がコケた事があまりに衝撃的で(@@)
ワンコもやっぱりおめでとうって痕跡を
残しているのかしら・・・
バニラくんがそこまでこだわるって事は
きっと何かがあったのね。。。

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/04 16:04 | URL |

福岡もやっと晴れになりました♪
ウチも今日は少しだけ散歩の時間を長くしました
バニラ君はお年玉をもらえたのかな?
今年もangeさんのブログ楽しみにしてますよ
早速のポチです★

| はなちゃんママ* | 2008/01/04 16:09 | URL | ≫ EDIT

angeさん 明けましておめでとうございます
バニラたん初散歩いいな~
早速、今年初クンクン炸裂な感じですな~
我が家のぴーたんはお散歩は当分お預けになりそう。
ビビリの散歩嫌いで良かったな~と思います
我が家は不定期更新ですが、今年も宜しくお付き合いくださいな(o^∇^o)ノ

| ぴー母 | 2008/01/04 17:11 | URL |

とっても良いお天気ですね♪
バニラくん恒例のクンクン!ですね☆
すごく真剣なお顔が可愛いです!

えっ!バニラくんの仲良くできるわんちゃん!
恥ずかしがりやではないバニラくんが!!!
楽しみぃ~!!!
うん?しゃ!写真が…ない…涙
バニラくん大丈夫だからね!
いちはははバニラくんがちゃんとごあいさつできた事
ちゃんと解っているからね♪

| いちはは | 2008/01/04 17:18 | URL |

正月でも普通に散歩が出来るだけでも羨ましいですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
私なんか雪掻きしてましたよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
おかあちゃま!カメラもネタもあったのに撮影を忘れただなんてhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
次回は忘れずにhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
バニラさんの袴姿はカッコ良かったですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
なかなかお邪魔できずに申し訳ないのですが…http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
今年もまた宜しくお願いしますねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

| 麻樹 | 2008/01/04 17:21 | URL |

さくらは初散歩はまだです。
ダメだなあ~。
今年も散歩嫌いのさくらは不定期散歩になりそうです。
今もこたつの中です。
散歩に行くと大体同じ場所でクンクンしますね?
匂いがついてるんでしょうね?
それとも草の匂いが好きなのかな?
さくらは草食べてますけど~(笑)

| さくらん | 2008/01/04 20:01 | URL |

バニラくん初散歩は
草さんたちへの新年の挨拶で
大変だったんだね~( ´艸`)ムププ
一生懸命クンクンしてる顔が可愛い~!
眉間にしわがよってるトコが
もうたまらんですー!!
実家は雪だらけで小梅も
張り切って散歩したのは初日だけ・・・
玄関でたら震えてました(^^;;

| ecru | 2008/01/04 20:25 | URL |

angeさんのお家の辺りはいいお天気だったのですね(*^-^*)こちらは30日から1日まで雪が止んだり降ったりでした(^^;
バニラくん初散歩も恒例のクンクンだね♪
匂い確認しますよね☆
正月はワンちゃんも明けましておめでとうの足跡を残していっているのかもしれませんね(^▽^)

我が家も1日に初散歩してきました(^-^)
ちょうど雪も止んできたので今なら行けると思って散歩に出かけたのに雪が降ってきて初散歩はとても寒かったです><
でもワンコは以外と雪を気にせず走ってました(^0^)家では寒がりだったはずなのに(^^;

| ライまま | 2008/01/04 20:38 | URL | ≫ EDIT

angeさんへ♪

ご挨拶が遅れてしまいましたー!!
新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^)ニコ

バニラちゃん~かわゆいですねぇ♪
(´m`)クスクス わんこちゃんももしかしたら
あけましておめでとう~メッセージがあるのかもしれないですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年もたーくさんangeさん&バニラちゃんの楽しいブログを楽しみにしています!
どうぞ仲良くしてくださいねー(*'-'*)エヘヘ!

| erinyaa | 2008/01/04 20:53 | URL |

バニラくん初お散歩かぁ☆
嬉しそうにクンクンしてますね(^^)
いろんなワンちゃんの新年のご挨拶が香ってるのかな♪
ふつうが一番ポチ☆でございます(^o^)

| roccca | 2008/01/04 21:14 | URL |

☆コメントありがとうございます
       いつも、感謝感激です☆


★れいさま
明けましておめでとうございます♪

そうなのです^^
お客さんがあったりで、新年早々バタバタでした~(;^ω^)
バニラは、自称恥ずかしがりやさんらしいです(爆)
ウケて頂き嬉しいです^^
れいさんちも、今日はクンクン散歩だったのですね?
ポチ初め、ありがとうでーす♪


★ティユルとイヴのママさま
あらら?ママさんも、写真をお忘れですか?
そうですね?ママさん・・転ばれて・・その後足は大丈夫でしょうか?

そうなの。。ワンコもね、『おめでとう』の言葉を残してるのかな?なんてね(笑)
バニラがこだわる・・何か美味しそうな匂いでもしたのかな(* ̄m ̄)プププ


★はなちゃんママ*さま
福岡も、今日は晴れましたか?
今日は、はなちゃんのお散歩も少し長めだったのね♪
バニラのお年玉ですか?
もう少しで、お誕生日なのでまとめてでーす(^ー^)ニカッ
私のほうこそ、ママさんとはなちゃんの素敵なブログを楽しみにしてますよ~☆
ポチっとありがとうです♪


★ぴー母さま
明けましておめでとうございます♪
はい・・お天気も良かったので、初散歩に行きました♪
もうね、気が狂ったかのようにクンクンでした^^;
そっか、ぴーちゃま・・今はまだお散歩おあずけなのね?
早く思いっきり走れるようになることを、祈
ってますね☆
今年も、ぴーちゃまの可愛い姿を楽しみにしてますね♪
こちらこそ、今年も宜しくです♪


★いちははさま
そうなの。。年末は、雪がチラチラしてたのですが・・
年始になり晴天続きで助かります♪
初散歩・・家を出るなり、クンクンしてました^^;
真剣な顔。。可愛いですか?
ありがとうです☆

そうなの・・ビビリなバニラが唯一仲良くできるワンちゃんが居るんですよ~!
でね、ゴメンなさいね~(;^ω^)
すっかり、おかあちゃまも話し込んじゃいまして・・
写真がないの。。
次回は、必ず撮影いたしますね☆
いちははさん、ボクちゃんとご挨拶できたでしゅよ~!by:バニラ


★麻樹さま
予報では、年末から年始にかけては雪のハズが・・
全て、予報が外れちゃいました^^;
麻樹さん、お正月早々。。雪掻きされたのね?
ご苦労様でした。。
そうなの・・さっそく、おかあちゃまの“おっちょこちょい”な性格が(爆)
ねぇ?ナイスなネタだったのに・・・後悔です(ノд`*)
次回からは、頑張ります♪
バニラの袴姿かっこよかったですか?
嬉しいでーす☆
こちらこそ、今年もバニラ共々仲良くしてくださいね~♪


★さくらんさま
さくらちゃんは・・散歩はまだなのね?
さくらちゃんは、お散歩嫌いなのね?
おうちの中でゆっくり過ごすのが、好きなのかな?
コタツは気持ちが良いモノね?
バニラね・・しつこいくらいクンクンって。。
そこに何があったのか?
草の匂いが好きなのかな~?
さくらちゃんも、草を食べます?
バニラも、食べますよ~(>▽<)ノ


★ecruさま
そうなのです。。
バニラの初散歩は草さんへの、ご挨拶だったようで。。
一生懸命クンクンして・・何があったのでしょうね?
眉間にしわが寄ってる姿・・褒めて頂き嬉しいです♪
ご実家の方は、雪だったのですね?
雪が積もると・・寒いものね?
小梅ちゃんも、玄関先で震えていたのね?
早く、思いっきり散歩の出来る暖かな季節になればいいですよね?


★ライままさま
コチラは、年末は雪がチラチラしてましたが・・
年が明けてからは、良い天気が続いてますよ♪
バニラ・・初散歩もクンクンって匂いの確認ばっかりで・・
やっぱり、明けましてオメデトウの足跡が残ってるのでしょうかね?(^^;

ライままさんも、1日に初散歩ですか?
で、散歩中に雪が降ってきたのですか?
そうそう、雪が降り出すと寒いですよね~(><;)
でも、ワンコはそんなのお構いないですよね?
家の中と外では、全然違いますよね?
バニラも同じですよ~(笑)


★erinyaaさま
erinyaaさん、お帰りなさ~い!そして・・
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もバニラ共々宜しくです☆

バニラ可愛いですか?
ありがとうございますね(*^-^*)
そうなんですよね?
バニラが真剣にクンクンしてたので・・・
ワンコもおめでと~のメッセージを残してるのかな?
何て思っちゃいました^^

嬉しいお言葉。。感謝です☆
私も、erinyaaさんとハルちゃんの素敵で可愛いブログを楽しみにしてますよ~♪
こちらこそ、仲良くしてくださいね~☆


★rocccaさま
バニラ・・初散歩嬉しそうでしょ?
いつもに増してテンションアップでした(^ー^)
ワンコの世界でも、新年のご挨拶の香りを残してあるのかな~?
何て思っちゃいました(≧▽≦)ノ
何はともあれ、普通が一番なおでしょうね?
ポチっとありがとうでーす☆

| ange | 2008/01/04 22:24 | URL |

初くんくん~♪
ほんとangeさんの言うとおり
きっとわんこも「あけおめことよろ」サインを
おしっこに託してるんだろうなぁ~
そりゃーいつもより多い目にくんくん
しちゃうよね、バニラくん♪ 初くんくんにぽちぽち

関西見事に晴れてますよね
実はわが田舎は2月とかにざっくり
雪降ったりするんよね~
今年はどうだろなぁ~

| 長助おかん | 2008/01/05 00:29 | URL | ≫ EDIT

バニラくん真剣にクンクンしてますね!
おかあちゃまが引っ張っても動かないなんて
相当重大なことがそこにあったんですね♪

ランキングもいい感じ♪
年明けで10位の時もありましたよね!
最近ポチッ!が楽しみになってたりします。( ´艸`)ムフフ

| rifomemama | 2008/01/05 03:29 | URL |

☆コメントありがとうございます
        いつも、ありがとうございます☆


★長助おかんさま
ねね?めっちゃ、バニラ必死でクンクンしてるでしょ?
この姿見てると、ワンコ界も新年のご挨拶を残してるのかな?
何て思っちゃいました♪
もーマジでしつこく、クンクンでしたから~(爆)
ぽちぽちとありがと~です(*^-^*)v

ね?年明けから、関西は見事な晴れっぷりですよね?
気持ちが良いですよね~☆
おかんさん、ウチも同じですよ~♪
2月にどっかーんって降る事ありますよ!
今年は、どうなのでしょうね?


★rifomemamaさま
ね?バニラ真剣にクンクンでしょ?
もうね、おかあちゃま。。めっちゃ引っ張ったのに・・
動こうとしないんですよね?
どんだけ、重大なことなんでしょうね?(爆)

ランキングね・・自分自身で驚きなんです^^
って、10位もありました?
もう、みなさんのお陰ですヾ(≧▽≦)ノ
ポチっといつも、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです★

| ange | 2008/01/05 07:50 | URL |

正月は天気がよくてよかったですよね~
初散歩も気持ちのいい散歩でよかったです♪
今年も毎日さんぽできるといいねぇ~(-^□^-)

| キサ | 2008/01/05 13:32 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
ごあいさつに来るのがすっかり遅れてしまい、すみませんm(__)m

バニラ君、初散歩楽しかったみたいで、良かったですね。
本当に関西地方天気が良いですね。
ひなも父さんとの散歩、調子良く歩いてるそうです。
お正月中はお任せばかりで~す(^^♪



| さい | 2008/01/05 15:21 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★キサさま
正月は本当、よく晴れて気持ちが良かったですね♪
初散歩も、絶好調で。。この天気が続けばいいですがね・・
今年も散歩、たくさんできますように。。ですね(^ー^)


★さいさま
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくでーす♪

バニラね。。初散歩も絶好調でした♪
ね~!お正月が開けてから、関西方面は良いお天気ですね☆
ひなちゃんも、父さんとの散歩を楽しんでるのね?
お正月はお任せなのですね?
良いな~!我が家は、散歩に連れて出てくれません(ノд`*)

| ange | 2008/01/05 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/479-a5b8ba51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

