PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラ的お正月。。

みなさま、楽しいお正月をお過ごしになられましたでしょうか?
家でゴロゴロされた方、初詣に行かれた方、旅行された方・・
ご実家でのんびり過ごされた方・・・
色々な過ごし方されたことでしょう。。。

バニラ家のお正月ですか?
1日は、おとうちゃまもおかあちゃまも。。お仕事が休みだったので。。
一応、初詣に向けて出発。。
しかし、前日の夜はおとうちゃまが仕事だったため・・
おとうちゃま一眠りしてからの出発に。。

お昼前。。家を出発・・・
目的の場所は、家から1時間くらいの神社・・
ここの神社は、有名で・・参拝客も結構多いのです。。

で、家を出るのが遅かったため。。駐車場が満車(ノд`*)フンッ2
仕方なく、参拝せずに。。。帰宅。。アップロードファイル
ただのドライブで終わっちゃいました。。
(でも、バニラは嬉しくてテンションUP↑

朝からの寒さと、前日ほとんど寝ていなかったおかあちゃまは・・・
気分が悪くなるわで。。。散々な元旦になりました。。
(でもね、オウチに帰って。。爆睡したら、スッキリいたしました。。)


2日目は、おとうちゃまも、おかあちゃまも仕事へGO。。
そして、お義父さんの弟さんとその息子さん(旦那の従弟です)が来られ・・・
来客があるたびに、吠えるバニラは。。ワンワン吠えっぱなし。。トテト皀ソ
バニラ・・吠えすぎて、声が裏返るは・・・(爆)
せっかく、従弟くんに可愛いって言ってもらってるのに・・・
バニラは、尻尾を丸めて・・ワンワン・・jumee☆faceA127
本当にビビリくん。。。
今年は、そのビビリ・・本気で直さねばね・・・

名誉?


はい?何でしょうか?

ビビリじゃないの!


Σ(-`Д´-;) え!!バニラがビビリじゃないですって?
キミがビビリじゃなきゃ・・・何なわけ??

恥ずかしがりや


あっ!そうですか・・・ヾ(*`Д´*)ノ
お好きなようにおっしゃってくださいな。。。
おかあちゃま・・何も言いませんから。。。アップロードファイル





やっぱり、お正月から毒舌炸裂なバニラにクリックしてね。
よろしくね☆
今年も、おかあちゃま・・負けそうだわ・・・(ノд`*)汗とか


ポチっとお願いね♪



4日のお昼から、営業開始!って言ってましたが・・・
1日早く再開いたしました。。。
読んでくださってありがとうございますね~♪



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 13:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラクン♪angeさん♪
あけましておめでとうございます(^^♪
今年も宜しくお願いします☆

可愛い年賀状ありがとうございます♪
バニラクン♪沢山の来客で疲れたかな(^^)?

我が家も先程、ワタシの姉家族が来てて(アッシュ吠えまくり)アッシュは疲れ果てた様です(^_^;)

今年もポチッと応援してます(^^♪

| アッシュのママ♪ | 2008/01/03 13:44 | URL |

わ~い!1日早いUPだ~♪
新年早々バニラくん笑わせてくれますね!
声裏返るって・・・(*≧m≦)ノ彡バンバン
はずかしがりやさん(?)のバニラくんお正月は疲れまくりですね。

うちは3ワンコ連れて実家に行ってきました!
甥、姪もきていたのですがリヴィだけルンルンで愛想振りまくり♪
フォン、メルは敵地に乗り込んでしまったため、逃げまくりでした。。。
特にフォンはかーちゃんの足もとから離れなかったし。。。
ワンコにとって正月は楽しいのか、辛いのか、聞いてみたいですね。( ´艸`)ムフフ

| rifomemama | 2008/01/03 16:18 | URL |

うちの子達も誰か来るとワンワン言いますよ。
でも・・・
バニラくんはビビリじゃなくて照れ屋さん
なんですよね(^-^)b
我が家は今年は比較的のんびりとしたお正月
だったかな??
昨日はイヴだけおでかけでティユルはお留守番
してたのでスネてました・・・

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/03 17:21 | URL |

初詣、残念でしたね。
でも、まだ初詣ができる日は続きますもんね。

バニラちゃんとおとうちゃまと初ドライブだった
んですね。
前向きなangeさん素敵だわ♪ポチ☆

バニラちゃんはビビリやさんじゃなくて照れ屋
さんなんだね。慣れれば、大丈夫よね~

| かこ | 2008/01/03 17:56 | URL |

☆コメントありがとうございます
   いつも、嬉しいです☆


★アッシュのママ♪さま
こちらこそ、今年もバニラ共々仲良くしてくださいね☆

可愛い年賀状だなんて。。照れます(〃ω〃)
アッシュくんの年賀状も、可愛くて素敵でしたよ~♪
バニラね・・来客に吠え疲れたみたいです(;^ω^)
アッシュくんも、お客さんに吠えまくったのね?

いつも、応援のポチっとありがとうです☆


★rifomemamaさま
はい・・思っていたよりも、早く用事が片付き・・
1日早めのアップしました♪
バニラ・・やっぱり、面白キャラでしょ?
ワンワン吠えすぎて、たまーに声が裏返るんですよ~(* ̄m ̄)ププ
動画に撮っておけば良かったな~(残念だわ・・)

かーちゃんは、3ワン連れて実家に行かれてたのですか?
リヴィちゃんは、甥っ子さん&姪っ子とも仲良くできるのね?
フォンちゃん&メルちゃんは・・・恥ずかしがり屋さんなのね?
本当、ワンコに正月って楽しいのか、辛いのか・・聞いてみたいものですね(笑)


★ティユルとイヴのママさま
ティユルくんとイヴちゃんも、お客さんには吠えちゃいますか?
バニラね。。あんなこと言ってはいますが・・
おかあちゃまから見ると、ビビリです(;^ω^)
ママさんちは、比較的のーんびりとしたお正月だったのね?
イヴちゃんだけのお出かけに、ティユルくんはスネてたの?
やっぱり、分かるものなのですね?


★かこさま
初詣・・本当に残念でした(ノд`*)
でも、そうですよね?
まだ行けますよね?今度こそ~です(^ー^)

そうです・・結局は、バニラとおとうちゃまと3人で初ドライブで終わっちゃいました(^^;
でも、バニラも喜んでいたし良いかななんて・・
前向き素敵ですか?
ありがとうでーす♪

バニラね。。おかあちゃまから見れば充分ビビリですけどね(爆)
あ!でも、慣れると平気かもです^^

いつも、ポチっと嬉しいです♪

| ange | 2008/01/03 20:20 | URL |

初詣残念でしたね…
でもまた行けるしね☆

バニラくんビビリじゃなくて恥ずかしがりなんですよねぇ~
いちもそうなんです!
控え目で恥ずかしがり…なんか可愛いですよね♪
でも今年の目標ビビリを克服なんです!
お互い頑張りましょうね♪
バニラくんの羽織袴姿とっても素敵ですぅ~(*_*)

| いちはは | 2008/01/03 20:59 | URL |

初詣やっぱり元旦はいっぱいですよねぇ~☆泣
(我が家は今日行ってきました)
でもバニラくん(きっと助手席陣取ってたんだろうな☆笑)
いっぱいドライブできたみたいね♪

照れ屋さんバニラくん
声が裏返るほど照れちゃいました?
長助もほえますよぉ~(裏返るのもわかる、わかる)
とりあえずほえとこか、みたいな感じ
でもすぐに打ち解けます
バニラくんもあと何回かほえたら打ち解けるはず♪

| 長助おかん | 2008/01/03 23:50 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうござます
今年もよろしくです

神社人が多いところはおおいですよね~♪
ドライブだけだなんて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
またちょっと時をずらすといいかもです
ばにらくん恥ずかしがりやじゃようがないね
ぽちっとね★

| キサ | 2008/01/04 12:13 | URL | ≫ EDIT

バニラ君 お客さんに吠えるのですね^^
うちのさくらもお客さんが来ると吠えまくって大変です

ようやく慣れた頃には 帰られます。
やはりビビリ犬なので 怖いのかな?
うちも今年は吠えないように頑張ります!
色んなところがバニラ君に似ていて嬉しい~♪

| さくらん  | 2008/01/04 13:55 | URL |

☆コメントありがとうございます
        いつも、感謝ですよ~☆


★いちははさま
初詣・・残念でした(ノд`*)
また、改めて行けると良いな♪

そうなの・・バニラは自称恥ずかしがりやさんらしいです(;^ω^)
おかあちゃまから見れば、ビビリなんですけどね(爆)
いちくんも、控えめで恥ずかしがりやさんですか?
で、今年の目標はビビリ克服ですか?
はい!お互い同じ目標で・・頑張りましょうね♪
羽織袴。。お褒め頂き嬉しいです☆


★長助おかんさま
初詣・・人がめちゃいっぱいでした(ノд`*)
おかんさんは、3日の日に行かれたのね?
日をずらせば、空いてるのかな?
そうです^^;
おかんさんのおっしゃるとおり、助手席を陣取り・・
おとうちゃまの彼女気分でルンルンなバニラでした(〃ェ〃)♡

そうなの・・恥ずかしがりやのバニラ・・
ワンワン吠えすぎて、声が裏返っちゃいました(T▽T)ノ
長助くんも?声が裏返るくらい吠えます?
そうなのそうなの・・とりあえず、吠えとこ~みたいな感じなんですよね?
うんうん、そうなの・・吠えまくって・・疲れた頃に打ち解けます(;^ω^)


★キサさま
こちらこそ、今年も宜しくでーす♪

そうなの・・神社・・やっぱり、1日は多かったですよ~(ノд`*)
そっか。またちょっと時をずらせば良いのよね?
落ち着いた頃に、行って来ますね~♪
バニラ・・恥ずかしがりやなので・・吠えまくりです(T▽T)
何とか、慣れてほしいものです・・
ポチっとありがとうね~☆


★さくらんさま
バニラ・・お客さんがあると、ひたすら吠えまくりです。。
さくらちゃんも?吠えまくりなのね?
そうそう。。お客さんにね。。慣れた頃には帰られます(≧m≦)プププ
さくらちゃんもビビリなのね?
そして、さくらちゃんも今年は吠えないように頑張るのね?
一緒に頑張りましょうね♪
やっぱり、お誕生日も同じで・・似てるのかな?

| ange | 2008/01/04 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/478-280dabd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

