PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年の目標は?

お詫び
本日の記事・・管理人の手違いで、後半部分が消えてしまいました。。
至急、書き直したのですが・・初めの内容と違ってしまってるかもです。。
ごめんなさいです。。



2007年もあとわずか・・・
そこで、おかあちゃまとバニラは来年の目標を立ててみた。。。

まずは、おかあちゃま・・・
おかあちゃまは、アレです・・・
目標の体重になること( ̄¨ ̄)フンッ2

いつもダイエット?


煩いわ~(*`ω´*)プーッ ほっといてよ・・・
秋からこっち・・食欲が凄いんですもの・・・jumee☆faceA52
お正月明けたらね・・少しは、頑張らねばですから~アップロードファイル

それからね、クリスマスにおとうちゃまに買って貰ったペンタブレット
が使えるようになることかな?

毒舌


煩いな~(*`ω´*)プーッ でもね、おかあちゃま・・
コツコツと練習してんねんで~うれしい!

で、そう言うバニラの目標は何なわけ?

ボクはね?

目標


それって。。目標なの?夢じゃないの?
ほら・・目標らしいのにしたらどう?
たとえば、もうすぐ3歳になるねんから、もっと落ち着くとか・・
ビビリ癖を直すとか・・・

出来ないの


って、ヒトには偉そうに言って。。バニラはそうなんかいjumee☆faceA35

みなさんの目標は何でしょうか?
素敵な目標を立てて。。素敵な2008年を迎えてくださいね♪


お忙しいとは思いますが↓↓
ポチっと押していただければ、嬉しいです



ポチッとありがとう☆
スポンサーサイト

| ☆目標☆ | 14:28 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年のバニラくんの目標は
家族旅行かぁ!
行けるといいね(^_-)---☆Wink
私も何か目標をたてなきゃ!
う、うーん・・・
ウチも家族旅行に行けるように
貯金を頑張りまっしゅっ!!
来年もバニラくんにとって
素敵な年になりますように☆

| ecru | 2007/12/30 14:34 | URL |

私も・・・おかあちゃまと一緒の目標でお願いします^^;
バニラさん、来年は旅行ですか☆
ぜひ夢を叶えてくださいね♪
ペンタブ・・・私ね、あんまりにも使わずにいたら、紛失しました;;;;;
おかあちゃまの素敵な絵とか、期待してますよん♪ポチ☆

| 麻樹 | 2007/12/30 15:31 | URL |

来年の目標・・・うぅ~ん・・・
angeさんと同じで、ダイエット?(笑)
笑い事じゃないくらいダイエットしたいんですけど
根性なしです。今もスナックほおばりながら
書いてます。(おい)

バニラちゃん家族旅行行けるといいね~
そしておかあちゃまの素敵な絵を期待してポチ☆

| かこ | 2007/12/30 16:00 | URL |

はい!!毎度~ポチ^^
私も目標はいつもダイエット!!
でも食欲には勝てない。
来年は頑張るぞ~~~~^^
さくらも太りぎみなのでダイエットかな?
あとビビリをなおして 沢山友達ができますように。

バニラ君は家族旅行ですか。いいね♪きっと行けるよ。
今は色んないい場所あるから 是非連れていってあげて下さいネ。
のんびりするなら三重県の青山高原のパラデュー夢はすごくよかったです。
コテージでワンコと一緒に泊まれました。

| さくらん  | 2007/12/30 16:07 | URL |

私の来年の目標は・・・
真剣に本当にangeさんと一緒です。
これはパパからも指令が出てます(T-T)
我が家族目標は来年も旅行かな??
でもうちのパパさんの目標は私が痩せて
家族みんなで海に行く事なんですって(@_@)
私の目標はもはや家族目標になってます(^-^;
バニラくんの目標も旅行かぁ~
おとうちゃまが夜勤だっていうから
なかなかおかあちゃまともお休みが
合わないのかも??
叶うと良いですよね☆

| ティユルとイヴのママ | 2007/12/30 17:01 | URL |

来年の目標は…
これから考えま~す♪

おかあちゃまはダイエットですか!
私もダイエットにしようかなぁ~
でも…でも…もう諦めモードに
突入したしなぁ~!

バニラくんはお泊り旅行ですか!
この目標は達成できそうですね♪
いちはもちろんビビリを克服です!!!

いつもすてきなコメントありがとうです♪
来年もよろしくお願いします!

よいお年をお迎えください☆

| いちはは | 2007/12/30 17:23 | URL |

☆コメントありがとうございます☆
 ♪ 年末の忙しい中、訪問&コメント嬉しいです ♪


★ecruさま
そうなんです・・
バニラの目標&おかあちゃまの夢は“お泊り旅行”です^^
行けると良いな♪
ただ今、おとうちゃまにお願い中です(≧m≦)
ecruさんも何か、素敵な目標をたててくださいね♪
って、ecruさんも・・旅行のため、貯蓄中なのですね?
見習わなきゃ~です☆
ありがとうございます♪
小梅ちゃんと、ecruさんにとっても。。
来年良い年になりますように・・・


★麻樹さま
麻樹さんも、同じ目標ですか?
同じ目標の方がいると、心強いわ~♪
そうなんです・・
バニラの目標、おかあちゃま夢なんですよね(≧▽≦)ノ
ただ今、おとうちゃまにお願い中です(笑)
ペンタブね。。慣れようとしてるのですが・・
使い方も難しいし。。かなり苦戦中です^^;
って、麻樹さん・・ペンタブ紛失ですか?
おかあちゃまね。。。絵心が全くないんですよね(〃ω〃)
ヘンテコな絵は描くのが好きなのですが(爆)


★かこさま
かこさんもダイエットですか?
笑い事じゃないくらい・・って・・
いや、マジ私もですから~(T▽T)ノ
私も。。かなーりの根性ナシで。。。
今日はオヤツ食べないぞ!って決めても・・・
ま!いっか!な感じです(泣)

来年はね。。バニラと一緒に旅行がしたいな~
何て、思ってます♪
で、おかあちゃまの絵は・・
おかあちゃま、マジで絵心ないので。。
期待しないでください(爆)
ヘンテコな絵は描くの好きですけど・・
ポチっといつも嬉しいです♪


★さくらんさま
毎度ポチっと嬉しいです~!ありがとうございますね♪
さくらんさんも、目標はダイエットですか?
そうなの、そうなの・・食欲には勝てないんですよね?
みんな同じで嬉しいわ~(^ー^)
えー?さくらちゃん。。太り気味なの?
そんな感じには見えないな?

バニラは、旅行に行きたいみたいです^^
って、私の夢なんですけどね?
そうそう、今はね。。結構良い場所とか多いですよね?
三重県の青山高原ですか?
良かったんですか?
では、参考にさせていただきますね!
ありがとうです♪


★ティユルとイヴのママさま
ママさんの目標も同じですか?
しかも、パパさんから指令が出てるの?
パパさんの目標は、ママさんが痩せて・・旅行なの?
ウチもね。。おとうちゃまに。。『お前、最近ケツがデカクなったな!』って言うのです(TДT)
悔しいわ~(泣・笑)
バニラの目標(私の夢)は、旅行なのですが・・
そうなの。。おとうちゃまが夜勤勤務なので。。
行っても近場かな?
ただ今、検討中です^^


★いちははさま
いちははさんの目標は、これから考えられるのね?
素敵な目標をたててくださいね♪

ダイエット。。いちははさんは、諦めモードなのですか?
私も・・半分諦めですが。。
せめて、キープくらいはしたいなと・・(;^ω^)

バニラの目標は、お泊り旅行です♪
おかあちゃまのダイエットよりは、達成できそうです(爆)
あとは、おとうちゃま次第かな?
いちくんも、びびり克服ですか?
お互いに頑張りましょうね~!

こちらこそ、いつも素敵なコメント&応援ありがとうです☆
来年も、バニラ共々仲良くしてくださいね♪

いちははさん&いちくんも良いお年をお迎えくださいね♪

| ange | 2007/12/30 18:46 | URL |

バニラくんの目標いいですね~♪お泊り旅行!!
満面の笑みでナイスな一言!
で、おかあちゃまがダイエットですか♪

私は・・・やっぱり私もダイエット?!
薄着になる春、夏前、年末・・・いつも思っているのに
実行できずなんですよね。。。
お正月終わったら始めよっかなぁ♪

| rifomemama | 2007/12/30 19:57 | URL |

来年の目標ね・・・
angeさんと同じでダイエットと・・・
ワンコアレルギーに負けない事カナ!!
バニラクンのお泊り旅行・・・
叶うと良いね。ポチ☆
↓本当におとうちゃまが好きなのね。
両手でしっかり押さえて可愛いですぅ。
バニラクン・angeさん、今年1年
仲良くしてくれてありがとう^^
入院中の応援も嬉しかったです。
来年もヨロシクお願いしますm(__)m
良いお年をお迎え下さいね。

| ゆう | 2007/12/30 20:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/30 20:43 | |

来年の目標・・
私も同じくダイエット頑張りたいです(^^;
ついつい食べてしまうんです><

バニラくんの目標いいね(*^-^*)
バニラくん家族旅行行けるといいね♪
私もいつか1泊でもいいので旅行行けたらなって思ってるのですがなかなか実行できてません^^;
今はワンコと泊まれる所も増えてきてるのでいろんな場所に一緒に行きたいですよね(^▽^)

| ライまま | 2007/12/30 21:00 | URL | ≫ EDIT

来年の目標・・私も同じくダイエット頑張らなくちゃ!!
でも、すぐには無理なので、やはりお正月開けてからかな・・
バニラくんの目標・・叶うと良いね♪
私も、来年は家族旅行行きたいな~☆ポチ

| チョビママ | 2007/12/30 21:04 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆
♪ 年末のお忙しい中、訪問&コメントありがとうございます ♪


★rifomemamaさま
バニラの目標いいでしょ?
私の夢でもあります♪
あとは、おとうちゃま次第なのです(^ー^)
おかあちゃまは、ダイエットが目標ですが・・
難しいかな?(爆)

rifomemamaさんも、ダイエットですか?
そうなの。。春~夏がね・・
いつも思いますが、この時期になるとね。。。
食欲に負けちゃいます(;^ω^)


★ゆうさま
ゆうさんも、ダイエットですか?
みなさん、この目標多いですよね?
で、ゆうさん・・アレルギーね・・
負けないで下さいね♪
きっと、大丈夫ですよ^^
バニラのお泊り旅行は、おとうちゃま次第なのですが・・
行けたら良いな♪
↓そうなのです。。
バニラは、心底おとうちゃま命なのです(T▽T)ノ
ちょっと、悲しいな。。

ゆうさん、こちらこそ・・仲良くして頂き嬉しかったですよ~♪
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいね~☆
ゆうさんも、良いお年をお迎えくださいね~♪
ポチもいつも、嬉しいでーす♪


★○○さま
あらら?私ったら・・・
本当、おっちょこちょいで・・・
気づいて下さって嬉しいです♪
直しておきました~
ありがとうございますね^^

★ライままさま
ライままさんも、ダイエット同じですか?
みんな同じで、心強いです^^
でも、そうです・・
私も、ついつい食べてしまいますよ~!
食べ物の誘惑には、勝てないです(ノд`*)

バニラの目標・・いいでしょ?
私の夢でもあります。。
みなさんのブログ見てても、旅行されてる方が羨ましくて。。
近場でもいいから、行きたいな~って思います★
そうそう、今はワンコと泊れる宿も多いですものね?
来年こそは。。です♪


★チョビママさま
チョビママさんも、目標はダイエットですか?
みなさん同じだと、頑張れそうかな?
そう・・私もすぐは無理っぽいです・・
私は、夏までには・・かな?(爆)
バニラの目標は、私の夢でもあります♪
おとうちゃま次第なのですが・・叶うといいな☆
チョビママさんも、チョビくんと旅行に行けると良いですね?
ポチっといつも嬉しいです♪

| ange | 2007/12/30 21:40 | URL |

お友達になって頂き大喜びです♪
気楽にお付き合いお願いします。
あなたにとって良い日になります様ね願っております、感謝。

| さくらPaPa+≡⊂⌒⊃≡+Slow+life | 2007/12/30 21:45 | URL | ≫ EDIT

angeさんと一緒・。・。・私もダイエット!
でもまー正月はしょうがない
くっちゃねーだもんねー
  とこの時点でこんな意気込みな私☆笑

バニラくん来年は旅行できたらいいねぇ~♪
そしてその旅行記には
ぜひぜひペンタブ(略すなって?笑)使って
楽しくぶろぐあっぷっぷしてもらわなきゃよね♪
(ぷれっさー?笑)

| 長助おかん | 2007/12/31 00:13 | URL | ≫ EDIT

来年の目標かぁ。
私もまずはダイエットかな^^
angeさんと同じで秋から凄い食欲で、
体重計、今まで見た事のない数値が表示されてます(><)
かなりヤバイです^^;

バニラくん、旅行なんですね!
私も来年はココと旅行行きたいです。
クレート訓練しなきゃ。

angeさ~ん、今年一年お世話になりました!
いつもコメント頂いて、ほんと嬉しかったです^^
また来年もよろしくお願いします!

それでは良いお年を!!

| ゆか(ココまま) | 2007/12/31 00:15 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆
 ♪年末のお忙しい中、訪問&コメントありがとうございます ♪

★さくらPaPaさま
訪問&コメントありがとうございますね♪
こちらこそ、宜しくお願いしますね☆
ありがとうございます。。。


★長助おかんさま
おかんさんも?ダイエットなのね?
これは、心強いわ~(≧▽≦)ノ
でも、そーなのよね?
私もね・・お正月は食っちゃ食っちゃですよ(;^ω^)
(寝もしたいのですが・・お仕事なので・・(悲))

バニラの目標は私の夢でもあるのですが・・
おとうちゃま次第です(^^;
ペンタブね。。あ~かなりぷれっさーやわ~(´・ω・`)(爆)
使えるように、頑張ります♪


★ゆかさま
来年の目標です♪
ゆかさんも、ダイエットなのね~!(≧▽≦)ノ
みんな同士だわ~♪
でも、本当・・食欲には勝てないですよね?

バニラの目標は、家族旅行なのです。。
ゆかさんも、ココちゃんと行きたいですよね?
大変そうだけど・・楽しそうでしょ??
クレートか・・ウチも、訓練しなきゃだわ☆

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。。
ブログを通じて、ゆかさん・ココちゃんとも出会えたし・・
良い1年でしたよ~☆
私のほうこそ、来年も仲良くしてくださいね♪

ゆかさん。ココちゃんも、良いお正月をお迎えくださいね♪

| ange | 2007/12/31 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/477-c3bcb665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

