PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました。。

今年も残すとこ。。数時間ですね。。。門松キラキラ
今年も、色んなことがあったな~って少し振り返ってみました。。

今年一番嬉しかったことは、やっぱり・・・ブログを通じてたくさんのお友達が出来た事。。
そして、おかあちゃま。。初のプレ企画をし、多くの方に参加していただいたこと・・
バニラとも、いっぱいお出かけ出来た事・・・
バニラの色んな表情が見られた事・・
数え切れないくらいの楽しい思いでがいっぱいです♪

実は、おかあちゃま・・今年は厄年でしたが・・・
楽しいことがたくさんで、そんなことはすっかり忘れてましたおぉぉ~
ま、それは良いことなのですけどね・・・


皆さんは、どのような一年だったでしょうか?
良いことがあった方も・・良いことがなかった方も・・・
2008年は、みなさんとみなさんのワンちゃんにとって良き年になることを願ってますね。。
来年も、バニラとおかあちゃま・・頑張って行きたいと思いますので・・
仲良くしてくださいませ~jumee☆faceA184Ljumee☆faceA184R

ささ、バニラからも一言・・

今年も

宜しくね

来年も

宜しくね♪


バニラは、どんなお正月を過ごすのかな?

寝正月


あはは・・お正月は、jumee☆snowman2Lみたいやし。。
それが、一番かもね^^

みなさん・・おかあちゃま&バニラに楽しい1年をありがとうございました☆
みなさんの訪問&コメントで頑張れましたjumee☆biceps1
来年も引き続き。。頑張りますね♪


今年の最後に、クリックしてね。してくだされば、嬉しいです☆


ポチッとありがとう☆


本日は、早めのアップさせていただきました。。
明日の朝、一番新年のご挨拶の記事もアップしますね・・・
また、お時間があるときに覗きに来てくだせれば嬉しいです♪
では、みなさま。。。良いお年をお迎えくださいませ。。。


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかあちゃま、今年は1年、どうもありがとうございました^^
バニラさんの表情がだんだん豊かになってく様子を見れて良かったです☆
また来年も宜しくお願いします。
夢が叶うのも期待してますよ♪
それでは、よいお年を♪( ̄▽ ̄)ノ″

| 麻樹 | 2007/12/31 12:37 | URL |

とてもいい1年だったのですね(*^□^*)私も今年はたくさんの出会いもありお出かけもできたので思い出たくさんの年になりました☆

もうすぐ年が変わりますね(^-^)今年1年仲良くして頂いてありがとうございました(o^∀^o)また来年も宜しくお願いしますね(*^_^*)

angeさんファミリーにとって新しい年が素晴らしい年になりますようにo(^∇^o)(o^∇^)o

よいお年をお迎えくださいね(*^□^*)

| ライまま | 2007/12/31 12:58 | URL | ≫ EDIT

もう一度ごあいさつに来ました♪

angeさんバニラくんとっても楽しいブログいつもありがとうです♪
そしていちのブログにいつもいつもコメント書いてくれて感謝してます☆
angeさんバニラくんと知り合えたこと幸せに思ってます♪

来年もよろしくお願いします!
では良いお年を~!

| いちはは | 2007/12/31 13:34 | URL |

今日で1年も最後ですねぇ~
いつもコメントありがとうございました♪
バニラ君にも出会えたしよかったです
来年も楽しいブログ楽しみにしています
よいお年を・・・

| キサ | 2007/12/31 14:07 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ1年が終わりますね・・・
今年はangeさんとバニラくんに仲良くしてもらって
本当に良い年になりました。
来年も変わらずよろしくお願いしますね。
来年もバニラくんの楽しい日々のブログ
楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。。。

| ティユルとイヴのママ | 2007/12/31 17:09 | URL |

angeさん・・今年は仲良くして頂きありがとうございました☆ポチ
ブログでangeさんとたくさんお話ができて
とっても楽しい1年になりました♪
表情豊かで可愛いバニラくん・・
来年も楽しみにしてます!
来年も、チョビ共々仲良くしてくださいね!
では・・良いお年を~

| チョビママ | 2007/12/31 19:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^♪

angeさん♪&バニラクン♪
今年はありがとうございました(*^_^*)
ブログやってて本当に良かったと思ってます♪
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ☆
そして、来年もアッシュ共々どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
これからも、仲良くお願いしまぁす(^^♪
          アッシュ&アッシュのママ♪

| アッシュのママ♪ | 2007/12/31 20:01 | URL |

☆コメントありがとうございます☆
♪皆様、大晦日のお忙しい中ありがとうございます♪


★麻樹さま
こちらこそ、今年1年ありがとうございました☆
バニラの表情・・豊かになって来ましたか?
何だろう?ブログ慣れしたのかしら(≧m≦)ププ
でも、そう言っていただけると嬉しいです♪
私の方こそ、来年も宜しくお願いしますね☆
夢ね・・叶えられるように頑張りますね!
麻樹さんファミリーも、良いお年をお迎えくださいね☆


★ライままさま
はい。。ブログを通じて、たくさんのお友達も出来たし。。
充実した1年でした♪
ライままさんも、良いお年になりましたか?

本当、1年って早いですよね?
こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました☆
来年も、バニラ共々仲良くしてくださいね(*^ー^*)

2008年もライままさん・ライル君・ティアラちゃんにとって素敵な年になりますように・・
そして、楽しいお正月をお迎えくださいね~♪


★いちははさま
再度来ていただきありがとうです♪

こちらこそ、いちくんの素敵なブログ・・いつも楽しみにしてるのですよ(*^-^*)
素敵なコメントも、いつもありがとうでーす♪
私も、いちくん・いちははさんに出会えたこと感謝してますよ~☆

来年も、バニラ共々仲良くしてくださいね~!
いちくん・いちははさんも楽しいお正月をお迎えくださいね☆


★キサさま
早いもので。。もう1年終わっちゃうんですよね?
私のほうも、コメントたくさんありがとうでした♪
こちらこそ、いつもキサさん&りくちゃんの楽しいブログを楽しみにしてますよ~(≧▽≦)ノ
来年も、素敵なブログ楽しみにしてますね~♪

キサさん・りくちゃんも楽しいお正月をお迎えくださいませ~☆


★ティユルとイヴのママさま
1年なんて、あっと言う間ですよね?
私もね、ママさん・ティユルくん・イヴちゃんと仲良くして頂き感謝ですよ~(*^-^*)
素敵なブログをありがとうございました♪
良いい年になりました。。。
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいませね☆

楽しいお正月をお迎えくださいね☆


★チョビママさま
私の方こそ、仲良くして頂きありがとうございました♪
ブログを通じて、チョビくん・チョビママさんと知り合えて・・・
とっても、楽しい1年になりました☆
ポチの応援も、いつも感謝してます~!
バニラ・・表情豊かですか?
チョビくんの方が表情豊かで。。可愛いですよ(*´I`*)ポッ
来年も、チョビママさん素敵なブログを楽しみにしてますね♪
そして、来年もバニラ共々仲良くしてくださいませね~!!

では、楽しいお正月をお迎えくださいね☆


★アッシュのママさま
こちらこそ、仲良くして頂きありがとうございました☆
私もね、ブログをやって良かったな~って改めて実感しましたよ~!
たくさんの方とも、知り合えたしね♪
もちろん、アッシュくんとママさんともお友達になれたしね(*^ー^*)
来年も、バニラ共々仲良くしてくださいね~☆

では、楽しいお正月をお迎えくださいませ。。


| ange | 2007/12/31 20:43 | URL |

angeさん、今年はありがとうございました^^
もちろんバニラ君もね♪
コメントを頂いているのに、読み逃げが多くてすみませんでした><
こんなやつですが来年もよろしくお願いしたいなぁ。。。^^;
↓バニラ君、お泊り旅行は新潟をプッシュしてくだされ♪(  ̄ー ̄)ノ

それでは、良いお年を~^^

| ぢい | 2007/12/31 20:56 | URL |

おかあちゃま、バニラくん、ステキな1年をありがとうございました!
おかあちゃま、バニラくんと知り合い、仲良くしていただき
めちゃめちゃ感謝しております♪
来年もぜひぜひよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎え下さいませ~♪(* ̄∇ ̄)ノ

| rifomemama | 2007/12/31 22:26 | URL |

angeさん、バニラくん
去年はいっぱいお世話になりましたぁ~
ほぼ毎日のバニラくんの何気ない毎日に
癒してもらいました♪
今年も楽しい珍犬っぷりみせてね♪
これからもよろしくお願いしまーす
   私もバニラくんと一緒寝正月☆笑

| 長助おかん | 2008/01/01 00:39 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

♪明けましておめでとうございます 
    今年も宜しくおねがいします ♪

★ぢいさま
こちらこそ、ありがとうございました^^
いえいえ、読み逃げとか・・気になさらないで下さいね~!
私のほうこそ、今年もバニラ共々宜しくお願いいたしますね☆
↓そうなんですよね?私。。新潟に行きたいんですよ~!
新潟に行く際にはぜひ、宜しくです♪

ぢいさん・ラムちゃん・・楽しいお正月をお迎えくださいま~!


★rifomemamaさま
私のほうこそ、かーちゃん・リヴィちゃん・フォンちゃん・メルちゃんに出会えて・・
素敵な1年をありがとうございました♪
今年1年も、バニラ共々仲良くしていただければ嬉しいです☆
素敵なブログ楽しみにしてますね(^ー^)ノ

素敵なお正月をお過ごしくださいね~♪


★長助おかんさま
こちらこそ、おかんさん・長助くんお世話になりありがとうでした☆
私も私もね、長助くんの素敵なあいーんに癒されまくりでした(*´I`*)
今年も、バニラは珍犬ぷりを振りまいていきますので、
宜しくお願いしますね~♪
今年も、艶男同士・・頑張りましょうね(≧▽≦)ノ

おかんさん・長助くん・・素敵なお正月をお過ごしくださいませ~!

| ange | 2008/01/01 09:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

