PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの散歩

12月25日・・クリスマス・・
朝から、とっても風が強くて寒かったけど・・・
天気は良い感じ晴れ!
で、夕方のお散歩風景です・・・

クリスマス青空


こんな感じで・・・バニラ町では、ホワイトクリスマスなんて・・
夢のまた夢・・って感じですねjumee☆snowman1L

クンクン


バニラは、散歩恒例の匂いの確認・・・
何の匂いがするのかな?
他のワンコの匂い?それとも、ニャンコの匂いかな?

尻尾と青空


良い感じじゃ~ないの?
フサフサの尻尾と、青空・・・


何?


あ!ゴメン!あまりに尻尾がフサフサやったからね(爆)

で、これまた恒例のウンPシーン・・

ウンP上から♪


今日は、上からの撮影ですjumee☆camera1b
やっぱね、こうして見ると・・・
ダックスって、普段は胴長やけど・・・
ウンPしてる時って、丸く小さくなんねんな~(笑)

で、いくらか歩いたけれども・・・

休憩中


おかあちゃまが立ち止まると、一緒に座って休憩モード・・・


まだまだ休憩


やん!側に座ってくれて・・可愛いやないのうれしい!
って思ったのもつかの間・・・


ひたすら休憩


やはり、距離を置いて座るバニラ・・・
しかも、座り方が・・・どこぞのオネエサンの様な・・
色っぽい座り方・・heart03

帰りたいかも・・・


って、そんなに歩いてないやん(><;)
もう少し歩こうよ・・・

おとうちゃま・・


おとうちゃま・・・寝てるし・・相手してくれへんやん・・
そうなのです・・夜勤勤務のおとうちゃまは・・この時間は爆睡中です(--)

寒いね?


まあね、今日は・・確かに寒いよな・・北風強いし・・・
でも、もう少し元気に歩いて・・・

抵抗?


って、そんなに踏ん張って抵抗?
まあね・・今日は、特別寒いしね・・・
おかあちゃまも、いっぱい着てても寒いし・・・
温かいオウチに帰るか?

って感じのお散歩でした・・・
真夏の暑い散歩も困るけど・・・
寒い冬の散歩も・・・結構億劫ですよね?
早く、暖かい春になって欲しいな~って思ったおかあちゃまでした。。。

きっと、バニラも同じかな?私も同じ~って同感の方クリックしてね。おねがいね♪


ポチッとありがとう☆


そうじゃないって思う方も。。ポチってしていただけると嬉しいなアップロードファイル

12月26日・・今日も昨日と同じく。。寒かったのに。。。
今日は元気に散歩に行きました・・・
バニラの歩く日と歩かない日の違いって何?
気分なのかな???
スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 15:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い日のお散歩は大変ですよね~
うちも結構気分屋さんかな、と思います。
特にイヴが・・・
沢山歩いても全然平気~♪って時もあれば
少し歩いただけで「もう帰るぅ~」って時もあるし。
ワンコにも気分ってあるんでしょうね。
不思議ですね。。。

| ティユルとイヴのママ | 2007/12/26 16:13 | URL |

散歩に出るにも、勇気が必要な季節ですよね。
おりゃ行くぞ!みたいな気合も必要だったり
します。私の場合・・・

バニラちゃんのシッポ、相変わらずふさふさで
可愛いわぁ~素晴らしいですね。
ロング!って感じです。
うちは、胸毛だけロングで、後は柴犬風(悲)
背景の景色が空気が透き通って見えそう。
(ちょっと詩的に書いてみました。失格?)
綺麗な景色で、お散歩。バニラちゃんよかったね。ポチ☆

| かこ | 2007/12/26 16:19 | URL |

きれいな青空ですね☆
空気も澄んでそうな景色ですね。
大好きな田舎の風景です。
バニラ君の後ろ姿 哀愁漂っています^^
早く温かいお家に帰りたいのん???
そうだね^^寒くなってきたね♪

| さくらん  | 2007/12/26 19:51 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★ティユルとイヴのママさま
本当に、寒い日の散歩は大変ですよね?
ママさんちもですか?
特にイヴちゃんが、気分屋さんですか?
そうそう、バニラも同じですよ~♪
家を出て、すぐにリターンする時もあるし・・・
どこまでも歩いてくれる時も・・
ワンコも、ヒトと同じく気分が乗る・乗らないがあるんでしょうね?
出来れば、寒い日は・・すぐに帰るの気分で居て欲しいものです(;^ω^)


★かこさま
かこさん・・お熱は下がりましたか?
心配ですぅ~(´Д`;)
早く元気になってね~♪

そうそう、寒くて散歩に出るのも・・勇気が必要ですよね?
(≧m≦)ププッ そうなの!気合なのよね?
めっちゃ着込んで、ニット帽被って、行ってます(^^;

バニラの尻尾・・ホウキのようでしょ?
素晴らしいですか?
ありがとうです^^
いやいや、みるくちゃんの胸毛めっちゃゴージャスで可愛いですよ♡

やん♪かこさんたら・・凄く素敵な・・詩人ですね?
田舎で不便ですが・・空気がきれいなのが自慢です(^ー^)
今日も、ポチっと嬉しいです♪


★さくらんさま
何だかね。。冬って感じのしない空でしょ?
そうなの・・田舎なので、景色と空気はキレイなんですよ~★
さくらんさん、田舎風景好きですか?
ね?バニラの背中・・哀愁漂ってるでしょ?(爆)
寒いから早く帰りたかったみたいです(^^;
ワンコも人も。。暖かい場所が一番なんでしょうね?

| ange | 2007/12/26 21:05 | URL |

本当に綺麗な空ですね。
アタシ・・もぅ何日も見ていないかも><
寒いのにお散歩偉いですぅ。
バニラクンも寒くて歩くの
イヤだったのかな^^;
風邪ひかないでね。
ポチ☆

| ゆう | 2007/12/26 21:22 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★ゆうさま
12月って思えない空でしょ?
透き通った・・キレイな空でした♪
寒くてもね・・バニラが催促してくるんですよね~(;^ω^)
なのに、出るとこの有様なんです(泣)
出たものの寒くて、歩きたくなくなったようでした(ノд`*)
風邪・・今年はひかないように、気合いれて頑張りますね♪
いつも、ポチっと応援嬉しいです☆
ありがとうごさいますね~♪

| ange | 2007/12/26 21:27 | URL |

angeさんへ♪
(´m`)クスクス バニラちゃんも抵抗中ですね^m^
お手手がとってもかわいいぃ~☆
そしてしっぽも^m^
フサフサしっぽワタシも大好きです♪
シャンプー後なんて妙に触りたくなっちゃいます(;´▽`A``
本当に綺麗な青空ですね!
空気は澄んでてもお外は寒い。。。
早く暖かくなーれ♪ですね(*^-^)ニコ

| erinyaa | 2007/12/26 22:25 | URL |

おかあちゃまとの微妙な距離は気になるけど。。。
バニラくんのオネエサン座り色っぽくていい感じ~!
セクシーバニラくん誕生だわ♪( ´艸`)ムフフ

で、何気に。。。カウントダウン角松気に入っちゃったんですけど♪
かわいいですね!

寒い中、お散歩を頑張ったおかあちゃまとバニラくんにポチッ!

| rifomemama | 2007/12/27 03:32 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★erinyaaさま
そうなんですよ~!
バニラもね、抵抗中なのです^^;
オテテ可愛いですか?
でも、大きくて・・この手に乗せられた日には・・
かなり重たいです(;^ω^)
シャンプー後、触りたくなっちゃうの・・分かります♪
フカフカですものね☆
天気は良いのですが・・こう寒くなっちゃうとね(T▽T)ノ
早く暖かくなって欲しいものですね?


★rifomemamaさま
おかあちゃまとの微妙な距離・・
おかあちゃまの側に座るくせに。。少しすると距離を置いちゃうんです^^;
バニラ・・何でかな?
座る時は、オネエサマ座りしちゃうこと多いです(;^ω^)


カウントダウン門松ね・・クリスマスも終わったし・・
今度は、お正月に向けて・・パーツを探してみました♪
可愛いでしょ?

ポチってしてもらって、寒い中散歩に行った甲斐がありました(*^-^*)
ありがとうです♪

| ange | 2007/12/27 08:42 | URL |

うちもホワイトクリスマスなんて見たことない。゚(゚´Д`゚)゚。
九州からこっちきて雪みれるかなーっておもったけど
1回しか見てない。゚(゚´Д`゚)゚。
バニラ君おねえすわりかわいいねぇ
IKKOさんに影響された?
ぽちっとね!

| キサ | 2007/12/27 14:46 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

★キサさま
キサさんも、ホワイトクリスマス見た事ないですか?
今のところでも、1回しか見てないのね?
バニラね・・なんでだろう?
オネエ座りなんですよね?(;^ω^)
そっか、バニラIKKOさんに影響されちゃったのかもですね?
今日も、ポチっとありがとうです♪

| ange | 2007/12/27 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/474-1b6a87cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

