PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント☆

昨日の朝の事でした。。。
おとうちゃまが『クリスマスプレゼント何か欲しい?』
って唐突に聞いてきました。。。アップロードファイル
急に言われても。。。おかあちゃま・・・あれも欲しいし・・・
これも欲しいし・・・急には選べんjumee☆faceA195e
でも、早く何か言わなきゃ・・・おとうちゃまがやめた~って言いそうやし・・・
で、おかあちゃまは絵文字名を入力してくださいに決めましたお花
(本当ね、プレゼントなんて・・久々でしたから。。。驚きのおかあちゃま。。)


ペンタブさん



そう。。。これは、

 ♡♡♡♡ペンタブレット♡♡♡♡


です。。02
おかあちゃまね、以前から欲しかったのよね~♪
何かね、めっちゃ便利そうやし。。。
この日は、おとうちゃま&おかあちゃまお休みだったので。。。
おとうちゃまの気が変わらないうちに、買ってもらいに出かけました♡

で、早速開封してみました~


開封



やーんjumee☆LoVe4愛しのペンタブちゃん・・・
嬉しいな~♪
これで、ブログの楽しみが増えるかな?

おかあちゃま?



え?バニラ・・・何か言いたげですね??何か???


猫に小判・・・



た・・宝の持ち腐れですと?豚に真珠?ネコに小判?(●`Д′●)ムカァ
何て事を・・・おかあちゃま、頑張って使いこなせるように使えるように頑張るもんね!
さてさて、本当に使えるようになるのやら???

いつになるかな?


ぜーーーーったいに、使いこなしたる!!待っとれよ!バニラ!!


で、おかあちゃま・・ちゃんとおとうちゃまにもアップロードファイル買いました。。
おとうちゃまには・・・ゲームソフト。。。
私へのプレゼントの、半分以下の値段でした(;^ω^)
後から、追加とかしてこないでよ~(T▽T)ノ

でで、バニラにもおかあちゃま・・・買ったのですが・・・
それは、クリスマスまでのお楽しみってことで・・

お楽しみにね♪



プレゼントって貰うと嬉しいのね♪
みなさんは、どうでしょうか?
今日もクリックしてね。していただければ・・・
何よりのプレゼントです♪

ポチッとありがとう☆



ありがとうございます。。。




スポンサーサイト

| おかあちゃま | 16:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧▽≦)キャー
うらやましい~♪
うちは今年色々と出費がかさんだもので
クリスマスプレゼントは無しになりそうです(;_;)
それにしても高そう~
使いこなせるまでにそんなに時間は
かからないでしょう、きっと。
これでまたブログがより一層魅力的なものに
なりますね☆

| ティユルとイヴのママ | 2007/12/22 16:18 | URL |

angeさんへ♪
うふふ♪おめでとうですー♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ペンタブレット!とってもかわゆいお色ですね!!
わたしが先日頂いたのとは形がちょっと違う・・・
↑うーんかわゆい♪(人のものがうらやましくなるタイプ笑・(;´▽`A``)
あぁ!バニラちゃん~そのお言葉わたしに言っているのかも?!
そうなの~まだたまーにお絵かきしているぐらいで
ブログにUPできるようなものは・・・(;´д`)トホホなのです。。。
ぜひangeさんにお手本をプリーズです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
バニラちゃんには・・・何かな~楽しみ( ̄∀ ̄*)イヒッ

| erinyaa | 2007/12/22 18:43 | URL |

キャァ~♪
おとうちゃま優しいね。
良かったですね~♪
コレを使って、ますます
楽しいブログ
期待していますね^^
物知りバニラクンにポチ☆

| ゆう | 2007/12/22 18:59 | URL |

すご~い!
コレ良いんですよね!
でもお店で見たとき、すっごい高かったような。。。
おとうちゃまリッチマンなんですね♪
バニラくんはあんなこと言ってますが
おかあちゃまの手にかかればちょちょいのちょいですよね!
これでますますブログ見に来るのが楽しみになりました♪
期待してま~す♪

バニラくんは何もらえるのかなぁ~♪

| rifomemama | 2007/12/22 19:01 | URL |

おお!
ペンタブレットじゃないですかぁ(〃^∇^)
これねえ・・・なっちゃんがすごく欲しがってるのよ
でも本人曰く「使いこなすのがかなり難しい」
だとか・・・
angeさんどうでしたか?
絵なんかすごく上手く描けるらしいから期待してます
優しいおとうちゃまで羨ましい(T∇T)
ウチなんかプレゼントの事はお互い触れません(--)
そんなお金があったらはなちゃんに何か買うからね(笑
幸せなangeさんにポチです(⌒o⌒)

| はなちゃんママ* | 2007/12/22 19:55 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう
       ございます☆

★ティユルとイヴのママさま
本当、ウチもね。。こんなこと久々だったんですよ(;^ω^)
で、今年も諦めていたのですが・・
嬉しいお言葉がいただけました♪
これね。。何箇所かお店に行き、一番安いとこで買いました。。。
で、使いこなせるか・・・今になって不安です(><;)
ま、ゆっくり頑張ってみますね☆
お正月明けから、猛勉強です(爆)


★erinyaaさま
ありがとうですー♪
erinyaaさんのブログで拝見してから、益々ペンタブ欲しい病になっちゃいまして。。(;´▽`
この度、念願叶いました♪
PC置いてる机が狭いので、一番小さなのを買ってもらいました(≧ω≦)ノ
erinyaaさん、すでにお絵かきされてるのですね?
私は、箱から出しただけで・・・繋いでないです。。
お正月明けたら、ゆっくり勉強かな?
えーーー私にお手本ですか??
いやいや、私こそerinyaaさんをお手本にしたいです(;^ω^)
バニラのプレゼントは・・クリスマス当日に披露いたしますね♪


★ゆうさま
おとうちゃまね。。。今年は珍しくプレゼントしてくれました。。
何年ぶり?って感じですよ(;^ω^)
これを使ってね・・ブログを楽しみたいのですが・・・
いつになったら、みなさんにお披露目できるやら・・(^^;
お正月明けから、頑張って勉強してみますね♪
今日も、ポチっとありがとうです☆


★rifomemamaさま
これね・・前々から欲しかったものなんです^^
なので、これに決めちゃいました♪
おとうちゃま、リッチマンですか?
いやいや、そんなことはないですよ!
珍しいことですから(爆)
おかあちゃまの手に掛かれば・・・ちょちょいのちょい・・・(; ̄▽ ̄A```
いやいや、かなり苦戦しそうな感じです(爆)
でも、せっかく頂いたから・・・頑張らなきゃです(;^ω^)

バニラはね・・・(* ̄m ̄)フフフ
当日のお楽しみです♪


★はなちゃんママ*さま
はい・・ペンタブですよ(;^ω^)
なっちゃんも、すごく欲しがってるの?
なっちゃんのブログ。。。拝見すると、キレイな絵が描かれてたりしてたから。。。
てっきり、ペンタブで描かれてるのかと思ってました。。。
って、これ使いこなすのがかなり難しいの???
どうしましょ~(T▽T)ノ
使いこなせるか・・・不安になっちゃいました(笑)
絵とか、写真の加工とか・・・キレイに出来るみたいですね?
あー正月明けから、猛勉強だわ(汗)
今日もポチっとありがとうです☆

| ange | 2007/12/22 21:38 | URL |

優しいお父ちゃまですね~(>_<)
プレゼントって本当に嬉しいものですよね☆
ペンタブいいですよね☆使いこなせたら最高です♪

バニラくんクリスマスプレゼント楽しみだろうなぁ☆
あと2日?バニラくんの喜ぶ顔楽しみにしてます!!

私からのささやかなプレゼント・・・ポチ!!

| roccca | 2007/12/22 21:45 | URL |

夫婦でクリスマスプレゼント交換・・・
なんて素敵なの!ステキッ♪(´∀`人)oO○
うちは、年末の出費が気になり、今じゃ
ケーキとそれらしきご飯の用意だけ。

可愛い色のペンタブですね。
初のお目見えはいつになるのかな?
楽しみにしていまーす♪ポチ☆
あ、プレッシャー?(笑)

| かこ | 2007/12/22 22:28 | URL |

ペンタブレット?? って何?????
みなさんご存知みたいですよね(><)
何なのかしら??
画面上にペンで書き込めちゃうのかな?
後で調べてみよっと♪

ご夫婦でプレゼント交換いいですね☆
とっても仲良しさん*^^*

プレゼントって、私あげるのも貰うのも大好きです♪
angeさんにはポチっとね^^

| ゆか(ココまま) | 2007/12/23 00:07 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう
         ございます☆

★rocccaさま
優しいだなんて。。。
本当珍しくデスよ(;^ω^)
でも、プレゼントって嬉しいですよね?
で、これね・・・使いこなせたら、色々楽しいですが・・・
時間がかなり、掛かりそうな気がします(汗)


バニラのプレゼントは・・・フフフ(≧▽≦)ノ
当日にアップしますね~♪
プレゼントのポチっと、ありがとうです☆


★かこさま
夫婦でプレゼント交換・・・本当珍しいことですよ(;´▽`Aアセアセ
年末はね。。。出費が多いですものね・・
我が家は、クリスマスはケーキだけです(笑)

色もね、3色あったのですが・・・この色にいたしました^^
本当に使いこなせるのか・・・不安ですが、お正月明けたら勉強ですね(^^;
ああ、ぷれっさーだわ(爆)
ポチっとありがとうです♪


★ゆかさま
ペンタブレットね・・・写真に手書きで絵とか文字が書けたり・・・
イラストが描けたりして、中々便利らしいです・・・
でも、今になって使いこなせるか・・・かなり不安?

夫婦でプレゼント交換ですか?
いや~新婚時代以来、久々のことで・・・
かなりの驚きですヾ( ̄□ ̄)ノ(爆)
でも、本当・・・プレゼントってあげるのも・・貰うのも嬉しいものですね?
ポチっとありがとうです☆


| ange | 2007/12/23 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/471-abe8eb88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

