PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR !

           kado2-3.gif謹賀新年kado2-4.gif



みなさま、新年。。明けましておめでとうございます。。。
旧年中は、当ブログへの訪問&コメント。。誠にありがとうございます。。。
まだまだ、未熟なブログですが・・今年も、バニラ共々頑張って行きたいと思います。。。

ささ、バニラからも新年のご挨拶してね。。。

おめでとう


ありがとう


よろしく


バニラも、もうすっかりおかあちゃまのブログでの主人公が板についてきたね^^
最近では、ホンマに見事な珍犬っぷりも発揮してくれてるしねうれしい!


ほら。。。この写真撮影してるときだって・・・

芸犬(爆)


何気に、後ろ足が上がってるのか???
みなさん、このバニラの姿で初笑いしていただければ、光栄です(爆)

宜しくね♪


今年も、バニラの珍犬っぷりをいっぱい書いていきたいと思います。。
今年も仲良くしていただければ、嬉しいです♪

今年も、皆様と。。皆様の愛犬ちゃまにとって。。ハッピーな年でりますように。。。


お正月そうそう、申し訳ございません。。。クリックしてね。お願いいたします・・・

ポチっとお願いね♪←頑張って作ってみました。。
作り方・・合ってるのか??jumee☆faceA195a

★ お知らせ ★
誠に勝手ながら、1月2日・3日とブログを休ませて頂きますね。。
次の記事アップは、1月4日のお昼過ぎに予定しております。。
2日3日とかけて、皆様のブログへの挨拶回りをさせていただきますね♪



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は本当にお世話になりました。。。
今年もバニラくんの楽しい日々をUPして下さいね☆
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。。。

| ティユルとイヴのママ | 2008/01/01 09:38 | URL |

あけましておめでとうございます!
昨年は、ブログで仲良くしていただき
ありがとうございました。
楽しいコメント&ポチ☆とっても励みになりました。
今年もチョビ共々よろしくお願いします。
そしてブログの主人公でありお笑い担当?の
バニラくん楽しい日々の様子、楽しみにしています!
angeさん&バニラ君にとって
今年もステキな1年になりますように・・
バーナー可愛いね☆ポチ

| チョビママ | 2008/01/01 10:29 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
昨年は楽しいブログありがとうです!
今年もバニラくんの俳優ぶり楽しみにしています♪
そしてお笑いも!!!
どんなバニラくんに会えるか楽しみです♪
バニラくんよろしくね!
今年もいち共々よろしくお願いします!(^^)!

| いちはは | 2008/01/01 11:29 | URL |

明けましておめでとうございます!
年賀状どうもありがとう~
今年も仲良くしてくださいね
去年はクリスマス以降更新が出来ませんでしたが
今年はケガをしないように?頑張ります
バニラ君羽織袴姿かっこいいよ♪
それではご挨拶まで・・・

| はなちゃんママ* | 2008/01/01 14:56 | URL | ≫ EDIT

明けまして、おめでとうございます♪
昨年はバニラ君のクッキーもかなわない見事な破壊ップリに笑い、可愛いバニラ君のお顔に癒され、本当に楽しい1年をありがとうございました!

年賀状届きました!
着物姿の可愛いバニラ君を正月早々拝ませて頂きましたよん♪
ありがとーん♪

今年もクッキー共々よろしくお願いいたします!!

あと3つになりましたね!!!(ベスト10!)

angeさん、バニラ君、パパさんにとって
今年1年も素晴らしい年でありますように~♪

| クッキーボンボン | 2008/01/01 16:23 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年も3ワンコともどもどうぞよろしくお願いいたします!

年賀状届きました!ありがとうございます!
バニラくんかっこいいです~♪
部屋に飾らせていただきますね!

そして。。。バーナーかわいい!
ポチッが楽しみになりますね♪

| rifomemama | 2008/01/01 16:36 | URL |

☆明けましておめでとうございます☆
♪お正月早々、コメントありがとうございますね♪

★ティユルとイヴのママさま
こちらこそ、お世話になりありがとうございました☆
今年も頑張ってブログで、私なりに楽しくバニラとの生活を綴って行きたいと思います^^
今年も、宜しくです~♪


★チョビママさま
こちらこそ、仲良くして頂きありがとうございました♪
私も、チョビママさんのコメント&ポチで元気いっぱい頑張れました☆
今年も、バニラとの笑いのある日記を綴って行きたいと思いますので、仲良くしてくださいね♪
バナーありがとうです♪ポチもいつも励みになります☆


★いちははさま
こちらこそ、昨年はいちくんの可愛いブログに出会えてありがとうでした♪
今年も、仲良くしてくださいね☆
今年も、バニラの珍犬っぷりをたくさん書いて行きたいと思いますので。。
楽しみにしててくださいませ~♪
いちくん・・今年も仲良くしてくだしゃいねby:バニラ


★はなちゃんママ*さま
こちらこそ、素敵な可愛い年賀状をありがとうございmした☆
そして、昨年は仲良くして頂き嬉しかったです♪
今年も、バニラ共々仲良くしてくださいね!
ママさん、腰の方はだいぶんよくなりましたか?
無理をなさらずに、ゆっくり治してくださいね☆
バニラの羽織袴姿、お褒め頂き嬉しいです♪


| ange | 2008/01/01 18:50 | URL |

明けましておめでとうございます!
素敵な年賀状ありがとうございました!!
バニラちゃんのはかま姿カッコイイ♪

今年もよろしくお願いします!!
バナー素敵です。今年初ポチ☆

| かこ | 2008/01/01 19:31 | URL |

★クッキーボンボンさま
こちらこそ、クッキーちゃんの笑顔に癒され・・
破壊っぷりに笑い。。楽しく拝見させていただきましたよ♪

そしてそして、クッキーちゃんの素敵な可愛い年賀状に。。
凄く感激いたしました☆
ありがとうございますね~♪

こちらこそ、今年もバニラ共々仲良くしてくださいね(*^ー^*)
ベスト10入り・・中々難しいです~(ノд`*)
でも、応援ありがとうございます!
励みになります♪

ボンボンさんファミリーにとっても、素敵な年になりますように・・


★rifomemamaさま
こちらこそ、今年もバニラ共々仲良くしてくださいね☆

年賀状届きましたか?
え?バニラカッコイイですか(〃ω〃)テレテレ
ありがとうございます~♪
部屋に飾っていただけるのですか?
めっちゃショボショボになっちゃって・・ごめんなさいね(;▽;)

バナーね・・作り方合ってるのか不安ですが・・
作ってみました♪
ポチっといつもありがとうございますね☆

| ange | 2008/01/01 19:34 | URL |

★かこさま
こちらこそ、素敵な年賀状ありがとうございました♪
バニラの袴姿・・カッコイイですか?
嬉しいです!ありがとうございますね♪

こちらこそ、今年もバニラ共々仲良くしてくださいね★
バナー・・作ってみました(*^ー^*)
初ポチとっても嬉しいです☆

| ange | 2008/01/01 19:37 | URL |

☆明けましておめでとうございます☆
昨年 ご縁があってangeさんとバニラ君に出会えたこと深く感謝しております。
いつもバニラ君には癒されています。
今年も楽しいお付き合いの程 宜しくお願いします♪

かわいい年賀状ありがとうね☆

| さくらん  | 2008/01/01 20:51 | URL |

明けましておめでとうございます♪
年末にちょっとショックなことがありドタバタと
していてなかなか訪問できなくてごめんなさい。
バニラ君の凛々しい袴姿の年賀状ありがとうございました!!
うちは出すのが少し遅れちゃったのでもうしばらく
待ってて下さいね☆
今年もバニラ君の茶目っ気たっぷりの楽しいブログ
を楽しみにしていま~す。

| チョコママ | 2008/01/01 21:43 | URL |

あけましておめでとうございます(*^_^*)
バニラくんの年賀状とても可愛くてみんなに自慢しました☆

袴とてもよく似合ってますね(^o^)
日本男犬って感じです♪かっこいい~☆

今年もバニラくんの珍犬?ぶり楽しみにしてます♪
よろしくお願いします(^^)/

| roccca | 2008/01/01 23:43 | URL |

明けましておめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o


素敵な年賀状ありがとうございました(o^∀^o)朝から喜んで見てました♪

今年もライル&ティアラ共々宜しくお願いします(*^□^*)

angeさん・バニラくんにとってこの1年が素晴らしい年になりますように(*^_^*)

年末からずっと寒いですよね(><)angeさん家の辺りは雪降ってますか?この辺りでは今日は結構降ってました(^^ゞ

バナー可愛い(*^_^*)上手に作られてますね☆

今年もバニラくんの楽しい日常ブログを楽しみにしていますね(*^□^*)

| ライまま | 2008/01/01 23:55 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます~♪
初珍犬っぷりきっちり笑わせてもらいましたぁ
なんであがってるんだろ、ほんと☆笑
今年もよろしくねっ

バナーばっちりですよぉ~、ぽちしても
ちゃーんとできました♪
(バナーつくり楽しいですよね)

| 長助おかん | 2008/01/02 02:06 | URL | ≫ EDIT

★さくらんさま
こちらこそ、さくらんさん・さくらちゃんに出会えた事を感謝してます♪
バニラに癒されるだなんて。。嬉しいお言葉です(*^ω^*)
今年も、バニラ共々仲良くしてくださいね☆

さくらちゃんの可愛い年賀状、ありがとうございました♪


★チョコママさま
年末。。色々とあっとのですか?
ゆっくり更新でいいので、頑張ってくださいね♪
年賀状届きましたか?
良かったです^^
凛々しいだなんて。。照れますが、ありがとうございますね♪
チョコママさんからの年賀状も楽しみに待ってますね☆
今年も、楽しいブログ更新して行きたいと思いますので。。
宜しくお願いしますね♪


★rocccaさま
バニラの年賀状ですか?やん!恥ずかしいわ~(〃ω〃)
ショボショボだったのに・・
こちらこそ、六華くんの可愛いねずみさん。。
嬉しくてテンションアップしちゃいましたよん♪

袴・・似合ってますか?
日本男犬ですか?ありがとうございますね~★

はい!今年も“珍犬”っぷりを炸裂で頑張りますので・・
宜しくお願いしますね♪


★ライままさま
こちらこそ、可愛い素敵な年賀状をありがとうございました♪
凄く嬉しかったです♪

私のほうこそ、バニラ共々仲良くしてくださいね^^

こちらは、年末から雪はチラチラしてますが。。
吹雪いたり晴れたりで、積もりはしませんでした(;^ω^)
でも、昨日・今日はかなり寒いです~(T▽T)ノ
バナーカワイイですか?
ありがとうございます♪
今年も、バニラとの楽しい日常を綴っていきたいと思いますので。。
宜しくおねがいしまーす♪


★長助おかんさま
珍犬ぷりに、いきなり笑って頂きありがとうです☆
ね?何で後ろ足が上がるの?でしょ?
もーマジで珍犬でしょ?(爆)
こちらこそ、今年も宜しくです♪

バナーばっちりですか?
こうしてみると、バナー作るの楽しいですよね?
早速のポチありがとうございますね♪

| ange | 2008/01/02 07:48 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年もりく共々よろしくお願いします(≧∇≦)/

去年もバニラ君の珍犬&食いしん坊っぷりに
楽しませていただきました
今年もまたブログ楽しみにするつもりです♪
ランキングバナーgoodですよ★
ぽちっと押していきますね!

| キサ | 2008/01/02 12:34 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます☆
今年も小梅ともどもよろしくお願いします♪

実家からコメさせてもらってます♪
袴姿のバニラくんがめっちゃ可愛いです!!
しかも片足上げておやつまで食べてて
もうムキャー!って叫んでしまいそうなくらい
可愛いです☆

今年も元気で可愛いバニラくんを
楽しみにしてます♪

| ecru | 2008/01/02 19:23 | URL |

★キサさま
こちらこそ、バニラ共々宜しくです♪

やーん♪嬉しいお言葉をありがとうです☆
今年も、バニラの珍犬ぷり&食いしん坊炸裂なブログにしていきたいと思いますので。。
楽しみにしててくださいませ~★
ランキングバナーばっちりですか?
ありがとうです♪ポチも毎度嬉しいです(≧▽≦)ノ


★ecruさま
こちらこそ、バニラ共々宜しくお願いしますね☆

今、ご実家なのですね?
袴姿のバニラ。。可愛いですか?
ありがとうでーす♪
ね?何で?片方の足上げて、オヤツ食べるの?
って感じでしょ?
ムキャーって叫んでしまうほど可愛いですか?
もー早速、珍犬っぷりを発揮です(≧▽≦)ノ

私のほうも、小梅ちゃんの可愛い素敵なブログを楽しみにしてますね♪

| ange | 2008/01/02 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/469-c1875f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

