PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪happy merry chiristmas♪

クリスマスMERRY CHIRISTMASクリスマス


クリスマスイヴ・クリスマス。。。みんさんはいかがお過ごしでしょうか?
家族でクリスマス?お友達とクリスマス。。。
お仕事・・・色々な過ごし方されてると思います。。。
バニラ家は、いたって普通の日と変わりございません。。。

で、先日言ってました、バニラへのプレゼントのお披露目させていただきます!
おかあちゃまから、バニラへのプレゼントは。。。

クリスマスプレゼント♪


これですjumee☆Santa1L
もう、今年はバニラの服を買う予定がなかったのですが・・・
先日、おかあちゃまのプレゼントを買いに行った帰りに立ち寄ったペットショップ・・・
オモチャかオヤツを買ってあげよう!って寄ったのですが・・・
お店に入ったとたん、おかあちゃまの目はこの衣装に釘付けjumee☆LoVe4
で、お値段もお手ごろ・・・即効でこれに決めました♪

ちなみに、おとうちゃまからバニラには・・・ドッグフードドッグフードでした。。。
まあね、もう在庫がなくなってきてたし・・・食べるの大好きバニラやし・・・
この衣装より、ドッグフードの方が値段が高いし・・・

で、さっそく帰って着せてみました。。。

サンタバニラ


うーん、中々可愛いんでないの?(←かなりのバカ親?
でも、バニラ・・・せっかくサンタさんになったんやから・・・
おとうちゃまとおかあちゃまにも何かアップロードファイルくれなきゃダメだよ!
何かくれる???

ボクから?


うんうん・・・おとうちゃまも、おかあちゃまも、バニラにあげたでしょ?
だ・か・ら・・・何か下さいな02

んーとね?


何をくれるのかしら?新しいPC???は無理だし・・・
お洋服?カバン?ワクワクだわ~(。-∀-)ニヒ


笑顔あげる♪


って、笑顔なんですか???アップロードファイル
まあね・・・おかあちゃま。。。バニラが元気で笑ってるのが一番好きだから・・・良いかな(;^ω^)

って、バニラ・・・ほらいつもここに来ていただいてる皆さんにも・・・
キチンと挨拶しておこうね?





みなさん、いつもありがとうです・・・
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。。。


ポチっとしていただければ、嬉しいです↓↓
ありがとうございます。。。


ポチッとありがとう☆


先日、おとうちゃまに買ってもらったペンタブレット・・・
かなり使い方が難しく、おかあちゃま。。。奮闘しております・・・
少しづつのお勉強中かな?
ああ・・難しい・・・(???゚Д゚)ノノ




スポンサーサイト

| バニラの日常 | 13:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

angeさんへ♪
angeさん&バニラちゃん。.:♪*:・'メリークリスマス・イブ。.:♪*:・'
とーってもステキなプレゼント!
バニラちゃん!めっちゃかわゆいよん♪
それでお散歩したら大人気間違いなしだよ!
きっとトナカイ役の子が付いてきちゃうかも(・m・ )クスッ♪
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ バニラちゃんの笑顔がプレゼント♪
そうですねー(*^-^)ニコ
うちもおハルはなんにもくれなかったです(;´▽`A``
ペンタブ・・・ムズカシイですよね!
思ったように使えないことに苦戦の日々。。。

| erinyaa | 2007/12/24 15:17 | URL |

我が家もいたってフツーの日と変わりありません。
しかも平日のフツーの日。
(angeさん家と同じ?でちょっとうれしい♪)

バニラサンタさん 可愛いですね~
おかあちゃまとおとうちゃまに何プレゼントしようか
真剣に悩んでるようなお顔がまた、たまりませんわ♪
素敵なプレゼントもらってよかったね!ポチ☆

| かこ | 2007/12/24 15:17 | URL |

バニラくん&angeさん(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

バニラサンタさんに釘付け~(☆Д☆)キラリーン♪
チョー可愛いじゃないですかー!!
パパとママになにをあげようか考えてる顔も
たまらないです~♪
ホントにバニラくんの笑顔が
一番のプレゼントですね☆

| ecru | 2007/12/24 17:13 | URL |

メリークリスマス(v〃∇〃)
楽しいクリスマスになってますかぁ?
私、自分のブログの更新も出来ずにいます・・・
やっぱりパソコンの調子が悪くて・・・
お友達のブログにコメントを残すのもなかなか
出来なくなってます(。-_-。)
バニラ君のサンタさん可愛いよ~
おとうちゃまとおかあちゃま・・・
Wでプレゼントをもらえちゃう幸せなバニラ君に
ポチです♪

| はなちゃんママ* | 2007/12/24 21:00 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスです☆

バニラくんのサンタ姿似合いますね!!かわいい☆☆
我が家にサンタはやって来そうにないのでココでバニラサンタに会えて良かったです(^o^)

マフラーも付いてるんですね♪
頑張ったバニラサンタにポチです~(*^_^*)

| roccca | 2007/12/24 21:21 | URL |

angeさん、バニラくん
メリークリスマス☆
素敵なクリスマスを迎えたんですね~
バニラくんのサンタさん可愛い~♪
うちはティユルとイヴにはいつものご飯に
ササミフレークをトッピングしただけの
ものになってしまいました。。。
angeさん家はケーキとか用意しました??
うちは夫婦2人だけでカットケーキを2ピース買って
済ませてしまいました。
何だか普通のお休みになってしまいましたね。。。

| ティユルとイヴのママ | 2007/12/24 21:28 | URL |

☆メリークリスマス♪
     コメントありがとうございます☆


★erinyaaさま
バニラ・・可愛いですか?
そう言ってもらえると、嬉しいです(*≧▽≦*)ノ
これでお散歩・・行きたかったのですが・・・
今日は、朝から雨で・・外に出れなくて、残念でした(ノд`*)
トナカイ姿の子が居れば、もう充分クリスマス気分ですよね♪
バニラの笑顔が、本当は一番嬉しいおかあちゃまです☆
ハルちゃんも、きっとerinyaaさんに笑顔のプレゼントかな?
そうなの。。ペンタブレット・・思った以上に難しくて。。苦戦しております・・・(^^;


★かこさま
かこさん家も、普通の日と変わりないのですか?
そっか、旦那さま・・旅立ちでしたね?
我が家も、おとうちゃま・・お仕事に出かけて行きました(ノд`*)
私も、かこさんと同じで嬉しいな♪

バニラサンタ・・可愛いですか?
ありがとうです(≧▽≦)ノ
考えてるバニラ・・・本当に悩んでるみたいでしょ?
(困り顔なので・・)
いつも、ポチっと嬉しいです♪
ありがとうでーす☆


★ecruさま
やん♡
バニラのサンタ姿に釘付けだ何て。。
嬉しいです♪
そうなの・・バニラ・・何をあげようか・・・
困り顔で悩んでましたが・・・
結局は、タダのプレゼント・・笑顔になっちゃいました(≧▽≦)ノ
でも、笑顔が何よりのプレゼントですよね?


★はなちゃんママ*さま
至って普通の、クリスマスです。。。
ママさんは、どんなクリスマスをお過ごしですか??
ママさん・・・やっぱり、PCと言うのか・・ブログの調子がよくないのですね?
コメントを残すのも、難しいのね?
せっかく、楽しいブログのはずなのにね。。。
早く、使えるようになると良いですね?

バニラサンタ可愛いですか?(≧▽≦)ノ
嬉しいです♪
褒めて頂きありがとうでーす☆
ポチもとっても嬉しいです♪


★rocccaさま
バニラのサンタ姿・・可愛いですか?
ありがとうございます♪
六華くんのトナカイ姿も、めっちゃ可愛かったですよ♡
六華くん家と近ければ・・バニラが行くのにね♪

そうなんです。。。
これね、マフラーもくっついてるんです☆
バニラサンタにポチッとありがとうです♪


★ティユルとイヴのママさま
はい・・今年はね。。サンタ衣装も買って・・
クリスマスには、バッチリなんですが・・・
おとうちゃまも、仕事に行き・・
いつもと変わりない日になっちゃいました(ノд`*)
バニラサンタ可愛いですか?
嬉しいです♪
ティユルくんとイヴちゃんの晩ゴハンは特別メニューだったのね?
我が家は・・・明日報告いたします^^
ケーキはね、人間用だけ用意しました。。。
ママさん家は、2人ですもんね?
ウチは、旦那の親と同居なので・・一応ホール買いでした・・
ママさんも、普通のお休みでしたか?
みんな同じなのかな???

| ange | 2007/12/24 22:26 | URL |

angeさん、バニラくん

☆Merry Chirtmas☆

バニラくんサンタさん可愛い(*^□^*)似合ってますね♪
バニラくんいいプレゼントもらってよかったね(o^∀^o)我が家はプレゼントらしい物はあげてないのでワン用にもクリスマスケーキを作ってあげました☆

バニラくんの笑顔が一番の素敵なプレゼントですよねo(^∇^o)(o^∇^)o


ペンタブレットは私も持ってるのですが使い方が難しいですよね(^^ゞ私も未だに使い方がよく分からない状態なんです(><)



ティアラへの温かいコメントありがとうございました(^-^)ティアラもなんとか元気になってるのでこのまま復活してくれたらなって思ってます☆

| ライまま | 2007/12/24 22:56 | URL | ≫ EDIT

♪メリークリスマス♪
サンタさんバニラクン可愛い♪
困ったお顔もステキよん^^
家族仲良く笑顔でイブを過ごせて
良かったですね^^
ポチ☆
↓昨日はコメント欄もなくて
具合悪いのかな?って
心配でしたが大丈夫なのですね^^v

| ゆう | 2007/12/24 23:00 | URL |

メリークリスマス♪
バニラ君とっても可愛いです^^

みんなに素敵なクリスマスを♪

| モカママ | 2007/12/25 00:24 | URL |

ハッピーメリークリスマス♪
クッキーへのお祝いコメントありがとうございます♪
嬉しいです♪本当にありがとうー♪。゚(゚^∀^゚)゚。

サンタのバニラ君可愛い♪
我が家にやって来てくれないかな~
ソリーに乗って♪

パパさんからのプレゼントの
ペンタブレットいいですね~
あれって鉛筆みたいにパソコンに描けるのですよね♪
前にパートで行ってた所で6ヶ月だけ使った事がありますが、慣れたらめちゃ使いやすくって便利ですよ♪
頑張って使ってくださいね
そして益々素敵な可愛いバニラ君のブログをね♪
今でも十分に素敵で大好きですが♪♪

素敵なクリスマスをポチッ♪

| クッキーボンボン | 2007/12/25 01:13 | URL | ≫ EDIT

Merry X'mas!☆   バニラくん、めちゃくちゃかわいい♪
。 ゚□ 。 ゚ ∠*    似合ってますよ!
。 (・・) 。 ∠*    バニラくんからは、☆笑顔☆のプレゼント♪
。 ( : ) 。  |    最高のクリスマスですね!(*^ー゜)v
~~~~~~~~~~~~〒

| rifomemama | 2007/12/25 03:10 | URL |

Merry X'mas!☆
。 ゚ 。 □ 。 。 ∠*
。  。 (・・) 。∠*
  。 ( : ) 。。|
~~~~~~~~〒
きゃー!コレ(↑)がやりたかったのに
ずれちゃいました!スミマセン。。。

| rifomemama | 2007/12/25 03:15 | URL | ≫ EDIT

angeさん!バニラくん!メリークリスマス!!!
バニラくんのかわいいサンタさん姿に(≧∇≦)キャー♪
そうですよね~!笑顔が最高のプレゼント(σ〃▽〃)σ
私もバニラくんから素敵な笑顔のプレゼントをいただいてシアワセで~す!
私が今朝もらったバニラからのプレゼントは・・・・
「眠たいんじゃ~っ!毛布かけろ!!!」の指示でした・・・
今日はお耳にクリスマスリースのリボンをつけて、今からお仕事に行ってきま~す!
それではまた~!!!

| バニラまま | 2007/12/25 09:04 | URL |

☆メリークリスマス♪
     コメントありがとうございます☆

★ライままさま
バニラサンタ。。似合ってますか?
嬉しいです☆
バニラは、食いしん坊なので・・本当はオヤツか何かを買ってあげようって思っていたのですが・・
この衣装を見た途端、可愛い衣装♪って思いました(^ー^)
ライままさんは、ケーキを手作りですか?
凄いです(≧▽≦)ノ
そうですね?
何もなくても、みなさん・・大切な愛犬の笑顔が一番のプレゼントなのでしょうね?

ライままさんも、ペンタブレットお持ちですか?
思っていた以上に難しくて・・かなりの苦戦です><

ティアラちゃん・・元気になってきてるのですね?
一安心ですね?
早く、元気いっぱいのティアラちゃんのお顔が見られますように。。



★ゆうさま
サンタバニラ可愛いですか?
ありがとうございますね♪
相変らず、困った顔してますけどね(^^;
おとうちゃま・・夕方から仕事に出かけちゃいましたが・・
何とか、楽しいイヴでした♪

昨日は心配していただきアリガトウです(;´▽`A
私は、元気でしたが・・ちょっと忙しかったので・・
手抜きになっちゃいました
ごめんなさいですm(__)mペコ
いつも、ポチっと嬉しいです♪
 


★モカママさま
バニラ可愛いですか?
ありがとうございます^^
至って普通の日と変わりなかったですが・・
楽しく過ごしました♪
モカママさん一家も、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

 

★クッキーボンボンさま
クッキーちゃん、素敵なお誕生日を迎えられて・・
そして、その後は素敵なクリスマスを過ごしてるのかな?

バニラサンタ可愛いですか?
嬉しいでーす(≧▽≦)ノ
バニラサンタ・・そりに乗って、ボンボンさん&クッキーちゃんの元に行きたいそうですよ♪

ペンタブレットね・・以前から、ものすごーく欲しくて・・
買ってもらったのは良かったのですが。。
使い方が難しくて、てこずってます(;^ω^)
慣れたらめっちゃ使いやすいのですね?
頑張って使えるようにしたいです♪
いつになるやら・・・
ボンボンさん・クッキーちゃんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
ポチもいつもありがとうでーす☆



★rifomemamaさま
バニラサンタ似合ってますか?
嬉しいです(≧▽≦)ノ
バニラからは、笑顔のプレゼントでしたが・・・
でも、このプレゼントが一番かもですね?
rifomemamaさん、可愛い素敵な絵文字をありがとうでーす♪
雪だるま可愛いです♪
めっちゃ嬉しいでーす(>∇<)♪



★バニラままさま
バニラサンタ・・可愛いって言って頂き、嬉しいです♪
バニラからは、笑顔しかもらえなかったけど。。
でも、コレが一番なのかもですね?
ままさんに、喜んでもらえて・・バニラも嬉しいそうですよ(≧▽≦)ノキャハッ
ままさんちのバニラくんは・・『眠たいの~毛布かけて!』ですか?
いやいや、バニラくんもきっと何か用意してくれてるのでは?
今日は、バニラくん・・お耳にクリスマスリースのおリボンをつけての仕事なんですね?
やーん見てみたいわ(*´I`*)ポッ
ではでは、お仕事頑張ってくださいね♪



| ange | 2007/12/25 09:39 | URL |

バニラサンタさんめっちゃ似合ってる♪
かわいいわぁ~
サイズもぴったりよね

あーおとうちゃまからペンタブレット
もらったのねぇ~いいなぁいいなぁ
私もほしいなぁと思ってるんだけど
その前にデジカメ修理・。・。・☆笑

いかなごのくぎ煮最高よね
うちの母の田舎が淡路島なんで
母の友達が大量に作って送ってくれます
ごはんがすすむーすすむーおかずいらないよね

| 長助おかん | 2007/12/25 13:17 | URL | ≫ EDIT

angeさん&バニラ君^^
メリークリスマス!!
ステキ~~~♪バニラ君のサンタ姿!!
我が家にも遊びに来て欲しいですう^^
angeさんもオシャレなプレゼントでよかったですね。
我が家も今日やっぱりお家パーティーします。
頑張ってご馳走作るからね^^
「さくら」にはお肉におすそ分けでもあげようかな?
一番欲しいものは食べ物のようですので~(笑)

| さくらん | 2007/12/25 13:26 | URL |

おひさしぶりです☆☆☆
しかもクリスマスにお邪魔します^^
バニラ君もangeさんも元気そうで何よりです!!
しかもバニラ君かなり
サンタ服に合ってる~
素敵なサンタさんが来て羨ましいぃぃ^^

| なかゴブ | 2007/12/25 13:54 | URL |

ばにらくんかっこいいサンタだね!
そうそうサンタの衣装って
クリスマスしか使わないからお手ごろ価格なんですよね♪
りくは赤鼻のトナカイになる予定はなかったんだけど。。(≧m≦)
ペンタブ、慣れるまでが勝負です
毎日ちょっとづつ使ってると、こんな便利なものが合ったのか!っておもいますよ

メリクリぽちっと応援(*'‐'*)

| キサ | 2007/12/25 15:09 | URL | ≫ EDIT

☆メリークリスマス♪ 
       コメントありがとうございます☆


★長助おかんさま
バニラサンタ可愛いですか?
ありがとうです♪
長助くんのサンタさんも、とっても可愛かったですよ(≧▽≦)ノ

そうなんです♪
おとうちゃまが、珍しくプレゼントを買ってくれるっていったので・・
ペンタブレットにしました。。。
が、使い方が分からず苦戦してます(;^ω^)
おかんさんも欲しいのね?
でも、・・・そっか、デジカメですね。。。
オットさんサンタにお願いしましょう^^

いかなごのくぎ煮・・おかんさんも、ご存知なんですね?
おかんさんのお母様、淡路の方なのですね?
ゴハンがすすんで、おかずはあとは何もいらないですよね(*^-^*)


 
★さくらんさま
バニラのサンタ姿、素敵ですか?
ありがとうでーす♪
や~ん♡さくらんさんちが近ければ、プレゼントを持って訪問するのにな~♪
私もね、欲しかったものがもらえて嬉しいです♪
でも、使い方が難しいの・・・
さくらん家は、今日はホームパーティなのね?
良いな♪手作り料理で・・
我が家は、昨日も今日も至って普通の日です(笑)
さくらちゃん、お肉のおすそわけ・・楽しみだね♪
食べ物が一番のプレゼントですね☆



★なかゴブさま
なかゴブさ~ん♪お久しぶりですね☆
お忙しかったそうで・・・
はい・・私も、バニラも元気いっぱいですよん♪
バニラサンタ似合ってますか?
ありがとうです☆
なかゴブさんの所に、素敵なサンタさんが現れますように・・・
なかゴブさん。。みるくくんと素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆



★キサさま
バニラサンタ、かっこいいですか?
りくちゃんも、凄く可愛かったですよ♡
クリスマス衣装って、クリスマスしか使わないからお手ごろ価格なんだ~♪
りくちゃん・・赤鼻のトナカイさんにも、変身してましたね(≧▽≦)ノ
ペンタブ。。慣れるまでが勝負なのね?
毎日、ちょこっとづつ使ってると、便利さが実感できるのね?
使いこなせるように、頑張りますね♪

クリスマスのポチっと応援、ありがとうです☆

| ange | 2007/12/25 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/467-09332681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

