PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜きの散歩

大掃除をしていても、バニラの散歩は中止するわけにいかず。。。
おかあちゃまは、掃除の合間を縫ってのお散歩に・・・

空①

空②


この日の天気は、晴れ/曇り晴れくもり pkkでした・・・
まるで、こらから春が来るかのようなポカポカ陽気。。jumee☆faceA5お花

楽しい♪

バニラも、この通り・・・嬉しそう↑

楽しい♪②


おかあちゃまも、朝から掃除してたから・・・生き抜きになったし・・・
って、そんなに息が詰まるほどやってないけど・・(;^ω^)

匂い確認!


今日も、元気に(?)匂いの確認したり・・・

ウンP


ウンPしたり・・・(お食事中の方・・ごめんなさいね~(*;ω人)ゴメンネ...)

ストップ!


立ち止まったり・・・

振り返り~


振り返って、何かを確認したり・・・
そんないつもの散歩ですが・・・何だか、気持ちの良い散歩でした。。。
でも、バニラにとっては。。散歩は楽しいんだもんね♪

最近は、安定して散歩に行けるバニラにポチっと宜しくねjumee☆ranking1Ljumee☆clap1R


ポチッとありがとう☆


スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 16:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大掃除、順調みたいですね~
そちらはお天気良くてうらやましいです。
こちらは何だか曇りがちで・・・
大掃除の合間にもきちんとバニラくんの
お散歩に行くangeさんは偉い!!

| ティユルとイヴのママ | 2007/12/19 16:28 | URL |

安定したお散歩・・・うらやましいです。
バニラちゃんも外の空気吸って、元気に
うんPもして、良かったね♪
やっぱり外へ連れ出せるとホッとしますよね。
大掃除お疲れ様です♪ポチッ☆

| かこ | 2007/12/19 16:40 | URL |

大掃除!angeさんは凄いですよねぇ。
私は全く何もしてません^^;
多分このまま1月へ突入しそうです(><)

バニラくん、気持ち良さそうに散歩してますね!
お外の空気吸ったり、匂い嗅いだり。
ワンコにとって、それがとっても重要な事で、
楽しい事なんでしょうね^^


| ゆか(ココまま) | 2007/12/19 16:45 | URL | ≫ EDIT

お掃除の息抜きって大事ですよー
大掃除してると思い出の品が出てきて
中断するので(私の場合)♪
ばにらくんの散歩はかなり
重要なものなのかもしれないです(*'‐'*)

| キサ | 2007/12/19 16:51 | URL | ≫ EDIT

大掃除進んでるのね( ̄∇ ̄=ノ
私はまだまだ始めてもいません ( ノω-、)
angeさんすごいわぁ♪
ウチは3分間ほど散歩に行ったよ・・・
今日は引きこもりが酷いのよ><
大好きななっちゃんが帰って来ても無視だもん・・・
今日は頑張ったangeさんにポチです(⌒∀⌒*)

| はなちゃんママ* | 2007/12/19 17:30 | URL | ≫ EDIT

すみませーーーーーん。
今、自宅でカレー食ってました(爆)
いやいや。天気もよくてポカポカ陽気だなんて、本気で羨ましいんですけど><
週に1度、外に出れれば良い方で。
でも仕事あるから朝も夜も暗い時間ばっか><
あああ。引っ越したい~
バニラさん、何気ない散歩でも、気持ち良さそうな表情で良いわ~♪
でもやっぱちょっと・・・困ってる?(*´ェ`*)

| 麻樹 | 2007/12/19 19:02 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ティユルとイヴのママさま
大掃除。。順調って言うのか・・・
ただの掃除って言うのかですが・・・(;^ω^)
こっちは、ここ数日天気も良好ですよ!
そちらは、曇りがちなのですね?
冬の天気って、スッキリしなくて・・嫌ですよね?
バニラね。。散歩が好きで・・ずっと催促してきちゃうんですよね?
で、あの顔に根負けです(汗)


★かこさま
かこさん地方は、お天気悪いですか?
やっぱり、日本海側?
こっちは、ここ数日安定した天気ですよ(≧▽≦)ノ
でも、寒いです。。。
バニラも私も、外の空気吸ってリラックスです(爆)
外へ連れ出すとね、後は静かになるしね(^^;
きゃーん!ポチまでして頂き嬉しいです。。。
頑張らねば。。。


★ゆかさま
大掃除って言うのか・・掃除って言うのか・・
一応始めましたが・・
中々思い通りには進みません(TДT)

バニラ気持ちが良さそうですか?
そうなの・・バニラ散歩が好きで・・
いつも催促されます・・
年末くらい。。休みたいわ~(ノд=)

★キサさま
ね?掃除の合間の息抜きって大事ですよね?
って、私・・息抜きしてる時間の方が多いかも・・(;^ω^)
あ~!同じですよ!掃除してて、思い出の品・・見つけるとついついね。。(爆)
バニラにとっても、散歩は重要なんですよね?
確かに・・・


★はなちゃんママ*さま
大掃除って言うのか・・普通の掃除で終わっちゃってますが・・
一応進んでるって言うのかな?
はなちゃん・・今引きこもりなんですよね?
なっちゃんが帰って来ても無視なの?
はなちゃん、なっちゃんが大好きなのにね?
重症ですね?早く落ち着けばいいですね?
ポチっといつもありがとう♪


★麻樹さま
やん!麻樹家は今日、カレーですか?
食べた~い(≧~≦)ノ
こっちはね、ここ数日良い感じの天気ですよ?
新潟は、お天気が悪いのね?
そっか、お仕事もあるし。。思い通りの散歩は難しいみたいですね?
え?麻樹さん、引越ししていですか?
こっち来ます?(笑)
バニラ・・何気ない散歩も嬉しいようで・・
でも・・そう、いつも困った顔ですよ~(*≧m≦*)ププ


| ange | 2007/12/19 21:26 | URL |

日中はポカポカ陽気ですよね~(^^♪
うんうん分かります!何かを中断しても、やっぱり散歩ですもんね(^^)

今日のお散歩でアッシュ、午前中だけで、
うんPさんを③フンバリしてくれました(←嬉しくて報告)

バニラクンもお散歩、楽しかったよね(^^♪

ポチッと今日も応援してまぁす(^^)

| アッシュのママ♪ | 2007/12/19 22:20 | URL |

とても良い天気だったんですねー(>_<)いいなぁ♪
宮崎はどんより曇り空でした・・・。サムイっ!

バニラくんカワイイ赤色のお洋服を着て☆とても似合ってます(^o^)お散歩は嬉しいものね♪
くんくんしたり立ち止まったり・・☆
いつもの日常がどんなに素晴らしいものかヒシヒシと感じました(^^)

バニラくんの日常にポチでございます♪

| roccca | 2007/12/19 22:22 | URL |

お久しぶりです!
訓練中の合間に読み逃げしてました。
ごめりんこ~です(~_~;)
こんなお天気の良い日は散歩が気持ちいいですよね~
最近日中に外出る事がなく散歩の風景を見ているだけで
嬉しくなります♪
angeさん♪バニラ君♪
楽しい散歩の風景をありがとーん♪

バニラ君の眉間のシワ!私!大好き!!
めっちゃ可愛いやん♪♪♪
特にangeさんの膝に両手を乗せて
訴えるような眉間のシワとお目目が最高やわ(笑)
クッキーもタレ目やし、バニラ君系のお目目やから
このタレ系の目が大好きで~す♪♪♪

壁の修理!バニラ君に大きくされないうちに直さないと(笑)
バニラ君の心がけ次第って言葉に爆笑♪♪♪

いつも癒されま~す♪
バニラ君のお目目ホンマGood!!(笑)

| クッキーボンボン | 2007/12/20 00:05 | URL | ≫ EDIT

最近お昼結構きれいに晴れてて
きもちいいーですよねっ♪
ま、晴れてるとはいえ
やっぱこっちは寒いんだけどぉ、
かさかさな草の上は気持ちいいのか
わんこは楽しそうよねぇ~

あ、バニラ君に頑張れって言ってもらえた~♪
うれしいわぁ

| 長助おかん | 2007/12/20 00:52 | URL | ≫ EDIT

大掃除お疲れ様です♪
大掃除の合間に散歩、そして大掃除!
すごいです!えらいです!私には無理です!
見習わせていただきます。。。

バニラくんお散歩気持ちよさそうですね♪
なんか時間がゆっくり流れている感じがして
写真見ていて癒されました♪

癒してくれたバニラクンにポチッ!

| rifomemama | 2007/12/20 03:44 | URL |

☆コメントありがとう☆

★アッシュのママさま
そうそう、最近は日中はポカポカですよね?
そうなの~バニラ・・散歩の催促もしてきますしね。。
中断して散歩です(;^ω^)

え~!アッシュくん・・午前中のお散歩だけで・・・
3回もウンPしてのね?快調!(爆)
バニラも散歩楽しかったみたいです(*^ー^*)
いつも、ポチっとありがとうです☆


★rocccaさま
ここ数日は、良い天気ですよ~!
って、宮崎はどんより曇り空で寒かったのね?

バニラの赤い服・・ダウンジャケットなんですよ~♪
飼い主の私が、寒がりなもので・・・
バニラにも散歩の時は、着せてます★
何気ないいつもの散歩でも。。。ワンコにとっては嬉しいものなんですよね?

いつも、ポチっと嬉しいです♪


★クッキーボンボンさま
訓練中の合間に読んでくださってたのですね?
ありがとうです☆
そうそう、天気の良い日の散歩って気持ちが良いですよね♡
ありがとう・・だ何て・・喜んでいただけて、嬉しいです♪

バニラの眉間のシワ・・好きって言っていただき、ありがとうです。。
私の膝に手を置いて、訴えるような目ですか?(爆)
あの目で見られるとね・・弱いです(;´▽`A 
私も、クッキーちゃんのたれ目・・好きですよ~!
クッキーちゃんのチャームポイントですよね(*^I^*)

壁の修理ね・・・実は、まだあのままなんです。。
今は、ダンボールで何と持ってますが・・
早いとこ直さなきゃ~です(汗)

いつも、本当ありがとね~♪


★長助おかんさま
最近、関西方面は良い天気が続いてるみたいですね!
とっても気持ちがいいけど・・ホンマに寒いですね~(T▽T)ノ
バニラ・・相変らず、カサカサの草の上が好きみたいで・・
まあね、夏場の“じゃんごー”に入られるよりは良いかな~(* ̄m ̄)ププ

おかんさんへの応援、喜んでいただけて光栄です~♪
バニラは、いつでも応援してますよん☆


★rifomemamaさま
大掃除って言うのか・・・どこから手をつけて良いのやら・・
結局、いつもと変わらない簡単な掃除で満足してる私です(;^ω^)
めっちゃ褒めていただいて。。お恥ずかしいです(〃▽〃)

バニラ・・散歩って言うか、外に出るのが好きなんですよね~♪
時間がゆっくりですか?
空とか、風景の感じでかな?
実際は・・・バタバタと散歩しております(^^;
こんな写真で、癒されて頂き嬉しいです♡
ポチもいつも、ありがとうです♪



| ange | 2007/12/20 08:50 | URL |

ポカポカ陽気のお散歩は気持ちよかったでしょうね。
私もangeさんを見習って週末に大掃除頑張ることにします。。。多分???(笑)

バニラ君 トレーナーにダウンのベストの重ね着してるのですね?
おしゃれ~~~でかわいいです♪

| さくらん | 2007/12/20 09:31 | URL |

お散歩に行けて良かったね。
バニラクン♪
やっぱりお家にいると息が
詰まっちゃいますよね><
お掃除も順調で・・・
綺麗になるって気持ちもイイ♪
ポチ♪

| ゆう | 2007/12/20 11:26 | URL |

☆コメントありがとう☆

★さくらんさま
ポカポカ陽気の散歩は、気持ちが良かったですよ~!
今日も、朝から良い天気♪
歩いてると、体もポカポカしてきちゃいました~(≧▽≦)ノ

大掃除・・私は、そんなに進んでないです~(ノд`*)
どこから手をつけていいのか、分からなくなっちゃいました(泣)
さくらんさん、頑張ってくださいね~☆

バニラのダウンベストね・・寒いので、散歩の時だけ重ね着させてます♪
可愛いですか?ありがとうです☆


★ゆうさま
散歩に出れて、満足なバニラでした・・・
おうちの中だけではね。。。
お掃除・・中々思い通りには行かないものですね?
やっては休み・・・って感じです。。
(休んでる方が多いかも?(;^ω^))
でも、キレイになるのは気持ちが良いですよね?
いつも、ポチっとありがとうです♪

| ange | 2007/12/20 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/465-de229571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

