PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうちゃまLOVE♪

ある日の事・・・
廊下で遊んでるバニラが大人しいので、見てみると・・・jumee☆stalker4


♪♪♪


バ・・・バニラさん?何を咥えてるの?
バニラが、何を咥えてるのか見ようと近づいてみました。。。おんぷ




おかあちゃまが近づくと・・・チラ見して逃げてる感じ?
で、ようやくバニラが咥えていたものを取り上げてみると・・・

靴下?



おとうちゃまの穴の開いた靴下でした。。。
どうやらおとうちゃまが、丸めてバニラにあげたみたい・・・smile-colour

舌ペロン


舌・・ペロンまでして・・・そんなにこの靴下が


美味しいのか?


あ!いや、おとうちゃまの匂いがするからなのか?
もしや、バニラ・・おとうちゃまの匂いフェチか???キラキラ
で、あまりにもクレクレ攻撃をするので、バニラに渡すと・・・・




おとうちゃまの靴下・・・思いっきりブンブンでしょ(爆)
そんなに好きなのか?
それとも、獲物と勘違いしてるのか?
この後も・・・

ブンブンブンブン

LOVE♡


終始うっとり(?)なバニラでありました。。。
バニラは、ホンマにおとうちゃまッ子なのよねアップロードファイル
おかあちゃま・・・悲し・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

可哀相なおかあちゃまにクリックしてね。してくださいませ。。。

ポチッとありがとう☆



年末のお忙しい中、来て頂き感謝です(*´I`*)
バニラもおかあちゃまも嬉しいです。。ありがとうね~うれしい!
スポンサーサイト

| 色んな遊び | 16:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラちゃん、ものすごく真剣ですね(゚m゚*)プッ
なにがそんなに魅力的なのぉ~?
やっぱりおとうちゃまの匂いかしら?
おとうちゃまLOVEなのねぇ~~

今度ね、おかあちゃまの靴下あげてみたら
どうかしら?
おとうちゃまの靴下VSおかあちゃまの靴下!
いざ!!なんてね。(笑)ポチ☆

| かこ | 2007/12/29 16:53 | URL |

ブンブンやってるね~バニラ君^^
お父さんの匂いが好きなの?お母ちゃまのはどうなのかな???
昔 さくらは私のタオルとか好きでブンブンやってましたが、最近は全く反応しないです。
寂しい~~^^
最近にお気に入りは3号の半纏と相方のダウンジャケットとこたつ布団かな?
全部暖かくってふわふわ~~♪
ネコみたいなワンコです^^

| さくらん  | 2007/12/29 20:06 | URL |

☆コメントありがとうございます☆

★かこさま
バニラ。。凄く真剣でしょ?
やっぱり、おとうちゃまの匂いが魅力的だと・・・
もうね。。この前の話もそうですが。。。
心底おとうちゃまLOVEなバニラです^^;

あ!今度おかあちゃまの靴下でですか?
ちょっと不安ですが・・やってみますね?
で、おとうちゃまのと並べて。。どっちを取るかの勝負ですね(;^ω^)
気合入れて、朝鮮してみますね~!
ポチっといつも嬉しいです♪


★さくらんさま
ブンブンやってるでしょ?
そうなの・・おとうちゃまが大好きなんですよね・・
さくらちゃん・・昔はタオルとかブンブンやってたのね?
今はしないの?同じ年なのに。。。
さくらちゃん。。大人だな・・(^^;
でも、3号さんの半纏と相方さんのダウンジャケットとこたつ布団が好きなのね?
寒いから。。暖かくて、フカフカなのが好みなのね?
ネコみたいなワンコ・・でも、可愛い(*´I`*)ポッ

| ange | 2007/12/29 20:32 | URL |

うちもティユルとイヴでパパの靴下奪い合いを
してますよ。
ワンコは靴下大好きですよね~
それになぜかパパのものが大好きだったり・・・
angeさんのとパパのと並べてせ~の、で
ダッシュさせてみたら面白いかも(^-^)
今度はその動画をUPして下さいね♪

| ティユルとイヴのママ | 2007/12/29 21:10 | URL |

angeさんご無沙汰しちゃってごめんなさい・・・
実は腰を痛めて座り仕事が出来なかったので
訪問できなかったんですよ・・・
大掃除をしててそうなったのではないけど
灯油のタンク20ℓを2つ持って階段を上ってたら
転びそうになって腰を痛めてしまった・・・
あっはなちゃんに素敵なお誕生日プレゼント
ありがとうございました♪
明日にでもUPさせて頂きます
すごく嬉しかったです
どうもありがとう

| はなちゃんママ* | 2007/12/29 22:59 | URL | ≫ EDIT

バニラさんったら、そんなに・・・・
おとうちゃまも、そこまで愛されたら本望でしょうよ☆
鈴を鳴らして遊んでるバニラさん、可愛いじゃないですか♪
穴あき靴下。これオモチャの定番ですって!
でも実家の親父の脱いだ靴下・・・
我が家では誰も見向きもしませんでした(笑)
おかあちゃま、そんな靴下に負けたらそりゃ泣きたくもなりますよね;;
でもね。見向きもされない靴下も可哀想なものよ?
あ。履いてた人物がね(≧m≦)ぷぷぷ

| 麻樹 | 2007/12/29 23:55 | URL |

うははは!
ブンブン具合でバニラ君のお気に入り度がわかりますね~♪
大好きなおとうちゃまのエエ匂いの靴下だから余計に嬉しいのかな~。゚(゚^∀^゚)゚。
angeさんお正月もお仕事なんですか?
ひぃー!!
お疲れ様ですぅ~。
無理しないで下さいね。
タイヤ交換しましたよ!
明日、大きな雪だるまマークついてましたからね。(~_~;)
折角のお休みにお家に缶詰になりたくなかったけど、あまりの大雪だと、缶詰になりそうな予感。
もし雪が降ったら運転気を付けてくださいね。

おとうちゃまのお帰りコールの喜びは我が家も同じです!
お世話は私なのになぁ~。
おかしいよね~。

タブレット頑張ってくださいね。

もうすぐベスト10入りじゃないですか?
あと4つ!!
応援してまぁ~す♪(*^。^*)/~~~♪

| クッキーボンボン | 2007/12/30 00:31 | URL | ≫ EDIT

このファザコンっぷりすごいね♪
ものすっごい靴下に食いついてるバニラくん
からっぽのお菓子だったり
穴の開いた靴下だったり
バニラくんはおとうちゃまのにおいがあったら
おもちゃ安くつきますねぇ~☆笑
母として・。・。・
 いつもご飯・サンポ・部屋の掃除・。・。・
この毎日の努力、気づいてバニラくーん

(でも、息子ってこういうのに鈍感なんでしょうね☆笑)

| 長助おかん | 2007/12/30 01:44 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

★ティユルとイヴのママさま
ママさんちも、ティユルくんとイヴちゃんが、パパさんの靴下の取り合いしてるのですか?
本当、なぜかワンコは靴下好きですよね♪
そうそう、ウチもおとうちゃまのもの好きなんですよね?
洗濯が済んで、たたんでおいたパンツとか・・(^^;
え~私のと、おとうちゃまのと並べてですか?
ちょっと、怖いかもですが・・
今度、ぜひ実験してみますね(≧ω≦)ノ


★はなちゃんママ*さま
え~!ママさん・・腰を痛められていたのですか?
大丈夫なんでしょうか??
心配だわ~(;Д;)
灯油タンク・・20ℓを2つ。。しかも、階段を上がられてて??
お正月が来てるし・・無理しないでくださいね。。

プレゼントね・・本当。。ショボショボなもので・・
すごく恥ずかしいのですが・・
はなちゃん・・喜んでもらえると良いな♪



★麻樹さま
ね~もうね、バニラはおとうちゃまのこと・・
自分の愛人か何かだと思ってますよ・・きっと(爆)
鈴もね。。おとうちゃまから貰ったもので、なのか・・
未だしっかり、くっついてます^^;
穴あき靴下・・いいですよね?
お財布にも優しい♪
え~!麻樹さんのご実家のお父さんの。。靴下・・
見向きもしなかったの?
何だろう?3ワンコ・・何かこだわりがあるのかな?
おかあちゃまね・・おとうちゃまの靴下に負けちゃって・・
ちょっと、ショックでした(;^ω^)
確かにね・・遊んでくれる方が・・靴下の持ち主は嬉しいものでしょうね?


★クッキーボンボンさま
ね~もう、ホンマどんだけ~ってくらい。。ブンブンでしょ?
おとうちゃまの匂いがして・・嬉しかったんでしょうけど・・(^^;

そうなの・・お正月も仕事なんです。。
仕事柄、仕方ないのですが・・休みたいです(ノд`*)
タイヤ交換ね・・今はまだ・・降りそうもないけど。。
かなり、冷え込んでは来てます。。
はい・・雪が降ったら、気をつけますね!
ありがと~!

おとうちゃまのお帰りコール・・クッキーちゃんもですか?
悲しいですよね?ゴハンも。。散歩も・・トイレの始末も。。私なのに。。ってね。。(TДT)

タブレット・・お正月明けたら、頑張って勉強です^^

ランキングは。。本当。。みなさんのお陰です・・
いつも応援、ありがとうです(*^ー^*)



★長助おかんさま
ねねね?もう、すっごーいファコンでしょ?
靴下とか、お菓子の箱・・確かにね・・
おとうちゃまの匂いさえ付いていれば・・
おもちゃも安く付きます(;^ω^)
中でも、靴下の威力は凄いですよ~!
もうね、あっちこっち・・引っ張り回して遊んでます^^

そうそう。。母としてね・・ご飯も散歩も・・掃除もしてるのに?
私の努力は??認めて~って感じですが・・・
息子って気づいてくれないですよね?(悲)

| ange | 2007/12/30 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/464-7643d894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

