PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうちゃまの帰宅♪

少し前の話です・・・
おかあちゃまがバニラと遊んでいた時の話・・・
嬉しそうに遊んでいたバニラ・・・フッと階段から下の様子が気になったバニラ・・・

気になる


バニラ?どうしたん?何が気になるん?

おとうちゃまが・・


え?おとうちゃまの声?
そうなんです・・出かけていたおとうちゃまが帰って来たのです。。。
そのことをいち早く察知したバニラ・・・そして・・
おとうちゃまが、近づいて来ると・・・




どうです?めちゃくちゃ、鼻鳴らしてテンションアップ↑してるでしょ?
スミマセン・・おかあちゃま・・・ここに居るんですけど・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

で、この後・・・おとうちゃまと・・・


喜びの



お帰り~


おかあちゃまのことなんて、丸っきり眼中になしの様子ヨヨト「ケス……。
まあね・・いつものことだし・・慣れてるし・・・
って、おかあちゃま・・思いっきり凹んでるし・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ
これがおかあちゃまの運命なのね。。。

この後、おとうちゃまに遊んでもらえるのかと思いきや・・・
おとうちゃま、(夜勤の)仕事のために自分の部屋に行っちゃいました(悲)
バニラ・・少しの間、寂しそうでした・・・
(いや、バニラに無視されて・・おかあちゃまも・・寂しいねんけど・・)

おかあちゃまが哀れ~って思われた方、クリックしてね。宜しくね♪

ポチッとありがとう☆



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こぉんなにうれしそうにお出迎えされたら
おとうちゃまもうれしいでしょうね~^^
もう、うれしくてうれしくてたまりませんっ!
って感じがよく伝わってきます。
これを撮ってるおかあちゃま、ファイト!!(笑)
うちも一緒です。ポチ☆

| かこ | 2007/12/27 18:09 | URL |

うちもそうです~
ティユルとイヴと3人で仲良く遊んでいたのに
パパが帰って来た音というより気配??で
一気にそちらが猛烈に気になるらしく
私の存在は完全無視です。。。(T-T)
尻尾もブンブンとちぎれそうになる位に
振ってるし・・・
帰って来るパパはいつもそうなので
自分が私に比べてどれだけ大歓迎されているのか
分かってないんですよね~
それがまた悔しかったりして。。。
どこも一緒なんでしょうかね~(><)

| ティユルとイヴのママ | 2007/12/27 19:18 | URL |

可愛いバニラクン♪
今日も何度も見ちゃったよん^^
おとうちゃまが大好きなのね。
大きい声でワン!!って
言わないお利口サンのバニラクンに
ポチ☆ですぅ。
家は誰が帰って来てもシッポ
ビュンビュンで吼え吼えです><
嬉しいのは分かるけどいつも
「うるさい!!」って怒られながら
抱っこしてもらっています><
バニラクン落っこちないでね。

| ゆう | 2007/12/27 19:47 | URL |

おかあちゃま元気だして!
家も同じです…
誰が一番世話してるんやぁ~!!!
って叫びたくなる瞬間ですよね!

おとうちゃまお仕事で疲れてるしね…
バニラくんとびっきりの笑顔でお迎えしても…
うんうん!家も同じです~
でもその笑顔を見るだけで
おとうちゃまが癒されるんですよね~
でも暖かいおかあちゃまの事も
大好きやんなぁ~?!バニラくん!

↓お散歩の様子いちと同じです♪
いちはいつもこんな感じなんです!
ちゃちゃと歩いて~って
いつもいちに言ってます(^_^;)

| いちはは | 2007/12/27 20:57 | URL |

バニラくんおとうちゃまセンサーが付いてるんですね☆
クンクン鳴いてるバニラくんカワイイです(>_<)
そんなに喜んでくれたらおとうちゃまも嬉しいでしょうね♪
おとうちゃまとおあかちゃまが反対になったらきっとバニラくん同じ反応をすると思いますよ♪♪

バニラくんのセンサー感度にポチです☆

| roccca | 2007/12/27 21:17 | URL |

☆コメントありがとうございま~す☆

★かこさま
そうなの。。おとうちゃまね、この大歓迎なお出迎えに嬉しそうでした(^^;
バニラも、嬉しくて嬉しくてって感じなのですが・・
無視されたおかあちゃまは???
って感じです(ノд`*)
でも、ブログネタになる~って撮影しちゃう私・・
少しはたくましくなりました(爆)
かこ家も同じなのね~?
ポチで元気になりました♪
ありがとうです☆


★ティユルとイヴのママさま
ママさんちも同じですか?
パパさんの帰宅の気配で?
そちらが、気になっちゃうのね?
で、ママさんの存在は無視ですか~!
悲しいですよね(ノд`*)
そうなのそうなの・・ウチもですよ~!
どれだけ、歓迎されてるのか・・分かってません><
分かって欲しいですね?
みんな同じなのね??


★ゆうさま
何度も見ていただき、嬉しいです♪
そうなの・・なんでかな・・
おとうちゃまが、好きで好きでって感じなのです(;^ω^)
大きな声でワンですか?
そうですね?お客さんには吠えますが・・
おとうちゃまの帰宅時には吠えないですよ!
ゆうさんちは、吼えるのですか?
抱っこして欲しくて、吼えてるのかな?
バニラね。。本当、落ちそうな勢いです^^;
ポチっといつも、嬉しいです♪


★いちははさま
いちくんも同じなの?
そうそう、私もね・・毎回思います・・
誰が世話してるんや?ってね^^;

おとうちゃま・・仕事で疲れてても、この笑顔に癒されるみたいで・・
いちくんも、笑顔でお出迎えですか?
え?バニラ・・おかあちゃまのことも好きなんでしょうかね?
ちよっと心配ですが・・
そうなのかな?(爆)

↓お散歩の様子・・いちくんも、こんな感じですか?
そうそう、寒くなるとね。。早く帰りたいのかダラダラで・・
私もいつも、“早く歩いて~”って言ってますよ(^▽^;)

| ange | 2007/12/27 21:21 | URL |

☆コメントありがとうございまーす☆

★rocccaさま
おとうちゃまセンサーですか?
おとうちゃまセンサー・・ナイス表現です(≧▽≦)ノ
うんうん、正にそんな感じですよ~!
そうなの・・おとうちゃまの車の音で、反応して。。
おうちの中に入ってくると、このような感じでクンクン鳴くんです(;^ω^)
おとうちゃまと、おかあちゃまが反対だったらですか?
そうだと嬉しいな♪

いつも、ポチっとありがとうです☆

| ange | 2007/12/27 21:25 | URL |

あぁ、うちと一緒だ…
ひなも父さんの車の音がすると
キュンキュン言って部屋の戸の前で待ってます。
それまで一緒に遊んでいようが、
人の膝で寝てようが関係無し!!
一応家族全員、帰宅時にはお出迎えしてくれるけど、
父さんんの時は尻尾の振り具合がMAXになってます!
これが可愛くてまたメロメロになる父さんです(〃▽〃)

| さい | 2007/12/28 00:39 | URL |

動画で鼻ならしまくりのバニラくん、好き好き度がわかりますね♪
ホントおとうちゃまLOVEなんですね♪
おかあちゃま、ふぁいとです!

うちは友だちが家に遊びに来た時、同じ状態です。
呼んでも一瞬社交辞令で振り向くだけだし。
何気にさみしいですよね。。。( ̄∇ ̄;)

| rifomemama | 2007/12/28 03:11 | URL |

☆コメントありがとうございまーす☆

★さいさま
ひなちゃんも同じですか?
ひなちゃんも、パパッ子なんですよね?
同じく、鼻をキュンキュン言いますか?
そうそう、もう周りが見えないって言うか・・
バニラもね、おとうちゃましか見えてない感じなんですよね(;^ω^)
でで、ひなちゃんもパパさんの帰宅の時は、尻尾のフリフリMAXなのね・・・
どこも、同じなのね・・・(^^;


★rifomemamaさま
分かります?
鼻を、思いっきりキュンキュンでしょ?
そうなの、いつもね。。お世話は私がしてるのに・・
バニラの一番は、おとうちゃまなんですよね(ノд`*)
おかあちゃま、頑張ります♪


でで、やはり同じなのね?
お友達が来られた時・・こんな状態で?
悲しいですよね?
寂しいですよね??
かーちゃんも、頑張れ~ふぁいとぉぉ~(爆)

| ange | 2007/12/28 08:39 | URL |

バニラ君呼んでる!ってかんじがします
おとうちゃま命ですもんねぇ~♪
おとうちゃま仕事お疲れ様です
正月休み、充分休んでくださいね

| キサ | 2007/12/28 14:45 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★キサさま
バニラ・・呼んでるっぽいでしょ?
そうなの。。そうなの・・
バニラは、おとうちゃま命ですから・・
おとうちゃまね・・バニラのために、仕事頑張ってるのです(多分)
実は、おとうちゃま・・お正月休みないんです(ノд`*)
キサさんのお気持ち、ありがとうです♪

| ange | 2007/12/28 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/463-ec19c4e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

