PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラの顔

バニラの顔を見てると、いつも困った顔をしてるような・・・
以前にも、遊びに来た友達に
『バニさん(彼女はバニラをこう呼んでいる)何か困った顔してるな!』
って・・・うれしい!
で、それ以降おかあちゃまもよーく観察してると・・・ちらっ


。。。。確かに困った顔?

困った顔


・・・・確かに、困ってるよね???
嬉しいときも・・・(↓お出かけ先にて撮影↓)

お出かけ先にて・・・


凛々しい顔してても・・・(↓散歩後の一枚↓)

凛々しい


いつも、何か困った顔してるけど・・・
バニラ?何か悩みか困ったことでもあるのか???

困ってない


ただ、そんな顔してるだけなんだね(;^ω^)
でも、またそこが可愛いんですけどね・・・jumee☆faceA5


うちの子も困った顔してるよ!って方クリックしてね。宜しくね♪

ポチッとありがとう☆


そうじゃない方も押していただけると嬉しいですアップロードファイル


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~私はそのシワも貫禄?があって好きですが(笑
バニラ君が困ってる事・・・
オヤツがもっと食べたいとか・・・
OPの必要がない丈夫なおもちゃが欲しいとか・・・
そんな感じかな(*≧m≦*)ププッ
ウチのはななんか今の顔すごくブサイクよ!
育児ノイローゼっぽいもんΨ(`▽´)Ψケケケ

| はなちゃんママ* | 2007/12/17 16:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/17 16:35 | |

バニラちゃん男の子っぽいなぁって
いつも見てました。
困った顔というより、キリリとしてるように
見えます。あ、私もバニラちゃんの親じゃないけど
バカになってるかも・・・(^^ゞ
カメラに気になるところがある、というわけでも
ないのよね?
お友達が言ってらっしゃるんですもんね。

これも一つのチャームポイントだよね♪
かわいいですよん^^ポチ☆

| かこ | 2007/12/17 17:05 | URL |

言われてみれば確かに・・・
何か気になっていたけれど「そっか~」って感じ。
困った顔っていうのもまた可愛い(≧▽≦)
うちの子達は・・・困った顔ではないけど
イヴが最近ますます男顔になってきたのが
気になるかな(^-^ヾ
ティユルの方がよっぽど女顔です。。。

| ティユルとイヴのママ | 2007/12/17 17:55 | URL |

あはははっ 昨日の記事に私、困った顔って書いたような記憶が(笑)
いっつも何か困ってる感じがバニラさんの魅力ですよ(*´ェ`*)
ほんと、なんだか守ってあげたくなっちゃいます♪
ちなみに我が家の蓮はいつも悩んでいるようです(汗)

| 麻樹 | 2007/12/17 19:44 | URL |

☆コメントありがとう☆

★はなちゃんママさま
え?バニラの眉間のシワが貫禄ありますか?
バニラね・・本当小さな頃から困り顔で・・・
やっぱり、オヤツが欲しいとか・・・
OPの必要のない丈夫なオモチャが欲しいとか・・
そんな要求からかしら?(≧▽≦)ノキャハハ
確かに、何かが欲しいのかも???
はなちゃん・・・ブサイクじゃないですよ!
今は、ママの顔なんですよね?きっと・・・


★かこさま
えー!バニラが男の子っぽい顔ですか?
何だか、頼りなくないですか?(* ̄m ̄)ププ
困った顔より、キリリですか?
いやいや、褒めすぎですってば~(笑)
一緒に親バカになっていただき、嬉しいです♪
カメラが気になるってわけでもないですよ~!
普段もずっと、こんな顔です(´・ω・`)

これもチャームポイントですか?
では、これからはこれもチャームポイントに付け加えます~☆
毎度ポチっと嬉しいです♪


★ティユルとイヴのママさま
ね?ねー?バニラ、困った顔してるでしょ(爆)
困った顔・・可愛いですか?(≧ω≦)
でも、たよりなさそうでしょ?
イヴちゃん・・?男顔ですか?
そんな感じには見えませんよ!
可愛い女の子じゃないですか?
でで、ティユルくんが女顔??
ティユルくんも、ちゃーんと男の子ですよ~(*^ー^*)


★麻樹さま
昨日の記事・・確かに、麻樹さんコメント書かれてましたね?
で、この困り顔・・バニラの魅力ですか?
何だか、頼りないような顔にも感じられます~(*≧m≦)ププ
守ってあげたくなっちゃう・・って、嬉しいです♪
きっと、バニラ喜びますよ~(*^▽^*)
でで、蓮くんは悩んでるようなんですか?
顔じゃなくって?
何でだろう?(悩)


| ange | 2007/12/17 21:00 | URL |

ブーちゃん破壊されてましたね(笑)ご愁傷さまですう。
バニラ君!強いぞ~~^^
その前の骨ガムかなりデカイですね^^
食べごたえありそうですう。
さくらのはもっと小さいですう。

バニラ君の額に皺???
まゆげ???
さくらもありますよ♪
鼻筋に沿って皺?ほりが深い???みたいなのん^^

| さくらん  | 2007/12/17 21:07 | URL |

バニラ君の眉間とっても凛々しいですよ~♪
惚れぼれしちゃうわ~(*^^*)
うちのチョコも困った顔ではないけど
いろんな表情しますよぉ。
それが可愛くてたまらないんですけどね~!!

| チョコママ | 2007/12/17 21:27 | URL |

確かに困り顔かもですね~!
でもその眉間のしわが私は大好きです( ´艸`)ムププ
小梅は色がチョコタンで濃いからか
眉間のしわは気になったことがないけど
バニラくんと同じようなカラーの子は
マロがないぶん、眉間のしわが
はっきりしてるような気がします(-"-;)
でもそこがたまらないんですよね~(*´ェ`*)ポッ

| ecru | 2007/12/17 21:48 | URL |

おおぉー!バニラくん困ってるー!!
眉間のしわなんてダンディじゃあないですか(>_<)
男の子らしくていい感じです☆
特に散歩後の一枚いいなぁ~♪
かっこかわいいです♪♪

困り顔バニラくんに応援ぽちょデス(^^)

| roccca | 2007/12/17 21:58 | URL |

☆コメントありがとう☆

★さくらんさま
そうなの・・ブーちゃんね、見事に頭から綿が出ちゃいました><
やっぱり、破壊王です(笑)
骨ガムね・・30cmはありますよ~!
で、あれから食べる速さが増しまして・・
残りがわずかになっちゃいました(;^ω^)

バニラの眉間にシワのような・・眉毛のような・・
それで、困った顔してるでしょ?
って、さくらちゃんもですか?
ホリが深いのかしら???


★チョコママさま
バニラの眉間凛々しいですか?
惚れ惚れだなんて。。バニラとても喜びます~(≧▽≦)ノ
チョコちゃんも色んな表情しますか?
本当、ワンコの顔って可愛いですよね?
見てて表情が豊かで・・飽きません(笑)


★ecruさま
ね?困り顔してるでしょ?
え?この眉間のシワ好きですか?
ありがとうです♪
チョコタンとかブラタンだと、マロがありますもんね?
何だか、マロが眉毛みたいで・・私好きなんですよね~(*´I`*)
でも、チョコタンとかじゃないとシワがはっきり見えるものね?
これが困った顔に見えちゃうのね(≧m≦)ププ
それぞれに可愛らしさがあって良いですよね?

| ange | 2007/12/17 22:01 | URL |

☆コメントありがとう☆

★rocccaさま
ねねね??
バニラ困った顔でしょ?
って、ダンディですか?そんなこと言ってもらえて、嬉しいです♪(≧▽≦)ノ
散歩後の1枚ね・・せっかく、凛々しくしてるのにね。。
眉毛(?)が困ってる感じで・・
ちょっと、頼りなくも思えます(* ̄m ̄)ププ
応援のポチ♪ありがとうでーす★

| ange | 2007/12/17 22:05 | URL |

そっかぁ~
ホントだぁ~
バニラクン困ったちゃんですね^^
でもやっぱり可愛いですよ♪
なんでバニラクンに魅かれるのか?って
困ったちゃん顔で何とかしてあげたいから
だったんですね~
ステキですよ。
ポチ☆
アップしてましたよ^^

| ゆう | 2007/12/17 22:10 | URL |

angeさん♪
コメント書いている途中で消えました(号泣)
結構、長文だったので(恩着せてる)ホントに泣きそうです(~_~;)

流し台が、富士山状態なので片付けてから、また遊びに来ます♪
今度は消えないでね~と願ってポチッとな(^^)

| アッシュのママ♪ | 2007/12/17 23:35 | URL |

眉間のしわかぁ~
くどうしずかみたいに自然にできちゃうんだろうなぁ
(だから人名が古すぎ、おかん☆笑って?)
きーっ!ってなってるより
困り顔のほうがかわいくっていいじゃない♪
困り顔艶男(ってどんなんやろ)だよ

↓流星群見ました?
 長いことみれたってことは・。・。・
 願いこと3回しました?
 私いっぱいあってしぼれきれないけど☆笑
 

| 長助おかん | 2007/12/18 01:19 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★ゆうさま
ね~?バニラ、困った顔してるでしょ?
頼りなさそうに見えるでしょ(* ̄m ̄)
バニラに魅かれます?
この困ったちゃんな顔に???
でもでも、嬉しいです♪
素敵って言って頂き、バニラも喜んでますよ~(*^ー^*)
いつも、ポチっと感謝です☆


★アッシュのママ♪さま
え~!!コメント書いてる途中で消えちゃったんですか?
しかも、長文で書いていただいてたの??
何だか、どこも調子が悪いみたいですね?
私も、前に記事書いててね・・・
書きあがり保存しようとしたら・・・消えちゃいました(ノд`*)
しかも、私も長文・・悲しかったです~(涙)

お片づけ終わったら、また来てくださいね?
たぶん、時間が経てば・・・大丈夫かな?
ポチっとありがとうです(*^-^*)


★長助おかんさま
眉間のシワです~(-"-)
工藤静香・・言われて見れば。。そうそう、あの人も眉間にシワ~でしたよね?
(おかんさんと同世代♡)
そっか、キーッってなってるより、困った顔の方が可愛いですか?
困り顔艶男・・うんうん!良いんじゃないですか~(≧▽≦)ノ

↓流星群・・見られましたよ~♪
しかもね、そう・・長ーく伸びてて・・かなりの時間流れてました(*´I`*)ポッ
でね・・願い事・・すっかり忘れてました(T▽T)ノ
ってね、私も沢山ありすぎて・・
きっと、アワアワ言ってるうちに、消えちゃってたかもですが・・・(;^ω^)

| ange | 2007/12/18 08:19 | URL |

ホントだ!
確かに眉間にシワが。。。Σ( ̄□ ̄;)?!
なんかすっごく難しい問題でも抱えてるんでしょうかね♪

例えば・・・骨ガム減らないでしゅねぇ。。。とか
ブーちゃん頭から何か出てきたでしゅねぇ。。。とか?(*´艸`)ムフッ

うちはフォンが困り顔ですね。
ビビリ屋だから常日頃本当に困っているのかも。。。( ̄m ̄*)ププ

| rifomemama | 2007/12/18 09:40 | URL |

angeさんへ♪
(='m') ウププ ホントだぁーバニラちゃん困ってますね!
うちのおハルもですよぉ~
おハルは多分ホントに困ってる?!
特にわんこちゃんに囲まれちゃったときとかは
眉間のしわが倍増!これは困っていること間違いなしです(*≧m≦*)ププッ!
しわよなくなれ~♪と最近眉間マッサージをしてあげてます?!(そんなものはどこにも載ってないのですが(;´▽`A``)
バニラちゃんは世界平和を祈ってたりするのかも?!(笑

| erinyaa | 2007/12/18 12:56 | URL |

ばにらくん眉間のしわがあるんだねぇ
正面からの写真すごい可愛い(。-_-。)ポッ
りくも撮影がいやになると困った顔になります
ブログよくみるといやなのがわかるかもー(≧m≦)
ぽちっとね♪

| キサ | 2007/12/18 14:06 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★rifomemamaさま
ね?眉間にシワがあるでしょ?
難しい問題に?
って、骨ガムが減らないとか・・ブーちゃんの頭から綿が出てきたとか・・
ウンウン!それは、難しい問題ですね(≧▽≦)ノ
そっかぁ~それで、困った顔してるのね?(爆)

rifomemamaさんちは、フォンちゃんが困り顔なのね?
フォンちゃんもビビリ?
バニラもビビリですよ~!
ビビリだから・・困り顔?(笑)


★erinyaaさま
ね~?バニラ困った顔してるでしょ?
ハルちゃんもですか?
ハルちゃん。。そんな風には見えないけど・・
あ~分かる!ワンコに囲まれたときね・・
バニラもね、更に困ったちゃんですよ~(* ̄m ̄)プププ
えー!erinyaaさん、ちゃんとハルちゃんにマッサージしてあげてるのね?
そうよね?はるちゃんは、女の子だもんね♪
バニラ?世界平和を願ってる?
ボーッとしてながら、結構深刻な願いをもってるのかもですね(爆)


★キサさま
バニラね・・眉間にシワがあるでしょ?
パピーの頃からなんですよね(;^ω^)
正面から・・可愛いですか?
ありがとうです♪
りくちゃんも、撮影が嫌になると困り顔になっちゃうのね?
バニラもそうかも?
ポチっといつも嬉しいです☆

| ange | 2007/12/18 14:16 | URL |

すぐ訪問する予定だったのに、洗い物が多くてこんな時間になっちゃいました~(~_~;)
今日はコメント消えないでよ☆と願いながら...。

バニラクンの眉間、実は前からアッシュと似てる~て思っていたのです(^^)
以前、アッシュを見た女子高生達が『あのワンチャン見てぇ~眉間にシワよってるぅ~』って
言うのが聞こえてきて、
そう??って思いながらマジマジとアッシュを見たら、そうかも??って思うようになりました。
なので、バニラクンをいつも見ててアッシュと眉間が似てるな~って思ってたんですよ(~_~;)
あっ、でもその女子高生達がが『眉間にシワよせてるワンチャンって珍しない??、メッチャ、カワイイ~♪』って
言っておりました(←シッカリ聞き逃しませんでした)
バニラクン、凛々しい男前なお顔です(*^_^*)

| アッシュのママ♪ | 2007/12/18 22:06 | URL |

☆コメントありがとう☆

★アッシュのママ♪さま
ママさーん!再度お越し頂きありがとうです♪
今回は、大丈夫みたいですね?
良かった♡

バニラの眉間のシワ・・アッシュくんもありますか?
今度は、アッシュくんのお顔じっくり見させてもらいます♪
へ~!アッシュくん・・女子高生にそのようなことを言われたんだ~!
眉間にシワよせてるワンちゃんって少ないの?
しかも、可愛い~って言ってもらって。。
アッシュくん、ウキウキだね?
褒め言葉って、飼い主にとって嬉しいですよね?
私も、散歩中に『可愛い~』とかって言葉はしっかり聞いてますもん(≧▽≦)ノキャハッ
バニラ、凛々しい男前ですか?
ありがとうです♡
アッシュくんも渋くてイケメンですよ~(*´I`*)ポッ

| ange | 2007/12/19 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/461-513668f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

