PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩は楽しいね♪

昨日の午後と今日は、朝から良い天気晴れくもり pkk
今日は、おかあちゃま・・・お仕事だったので、帰宅後バニラと散歩に・・・
『バニラ・・今日は良い天気になったし・・・散歩に行く?』

散歩?行く?


うん・・・散歩に行こか?

・・・ってことで、散歩へGOフンッ2

匂いチェック!


バニラ・・早速、匂いのチェック!

良い天気


今日は、こーんなに良いお天気・・・
でも、北風が強くて・・・かなり寒いですjumee☆faceA134

一休み


途中で休んだり・・・

青空とバニラ


また歩いたり・・・

考え事?


何かの音に、耳をかしげたり・・・

発見!


何かを発見したり・・・02

良い表情!


今日は、青空をバックに良い表所のバニラが撮れました・・・jumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R


そして、帰り道は・・・




おかあちゃま、バニラと一緒に走って帰りましたjumee☆faceA184Ljumee☆faceA184R
でも、一緒に写ってるおかあちゃまの影が、バニラと走るのが大変パニック
ってのを物語ってるかもですね(爆)

バニラ・・久しぶりの散歩は楽しかった???

気持ちが良いね



ホンマ、やっぱり晴れた日のお散歩は気持ちが良いね?
明日も、晴れる絵文字名を入力してくださいかな???


やっぱり、散歩は最高jumee☆faceA5LOVEって思うバニラにポチッと応援宜しくねアップロードファイル


ポチッとありがとう☆


いつも、応援ありがとうです♪
みなさまからの1ポチで、元気いっぱいなおかあちゃま&バニラです♪

| いつものお散歩 | 16:10 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラちゃん 気持ち良さそうに走ってますね^^
おかあちゃまの影にも注目しちゃった。
走りながら、撮りながら同じペースで走る
おかあちゃまってスゴイ!
私は、あっという間に抜かされます。後姿しか
撮れません(涙)

頑張ったおかあちゃまと気持ち良さそうなバニラ
ちゃんにポチッとな。
明日も晴れるといいね。こちらは雪だそうです(;^ω^)

| かこ | 2007/12/14 17:00 | URL |

軽快な足取りですね☆
何だかおかあちゃまの影の方が
気になる感じ(^-^)
一緒のペースで走れるのってすごいな~
うちはいつも引きずられる感じです。
私の足の方が絡まってしまって運動不足を
痛感させられる瞬間です・・・

| ティユルとイヴのママ | 2007/12/14 17:59 | URL |

おかあちゃますごいです!!!
私は走りながらの動画は未だに
達成できないです!!!
それを2度も!!!
何度も何度も動画を見ました!
すごいです!!!

美しい景色に澄み切った青空♪
バニラくんのお顔が凛々しいです!
とっても気持ちよさそう♪

元気をもらえましたぁ~!!!
ありがとう♪

| いちはは | 2007/12/14 18:52 | URL |

あいかわらず羨ましい天気☆
でもねでもね!ちょっと聞いて!笑
今日、やっと数週間ぶりの散歩が出来たんです!!
真っ暗で寒くて泣きそうだったけど、鼻水垂らしながら・・・
散歩が出来る喜びを再認識しましたわ☆
今日のバニラさんは、どれもこれも素敵な写真ですね♪
おかあちゃまも一生懸命走れて、ダイエットになったかな?笑
うちは・・・走ると喧嘩勃発なんですよね。
なんで?(T▽T)
いや~。週末の天気に期待してポチ!!!
あ。違うか?汗

| 麻樹 | 2007/12/14 20:29 | URL |

☆コメントありがとう☆

★かこサマ
バニラ・・気持ち良さそうでしょ?
で、おかあちゃまの影・・頑張りましたよ~(;^ω^)
かなり、ゼーハー言いながら(爆)
走りながら撮りながら・・バニラに合わせてですか?
いや~もうね、死ぬかと思いましたよ(≧m≦)
みるくちゃん・・走るの早いのね?

かこさんのポチで、頑張って走った甲斐がありました~♪
いつもありがとうです^^
週末も晴れて欲しいものです☆
って、そろそろそちらは雪なのですね?


★ティユルとイヴのママさま
軽快な足取り・・いえいえ、かなり息が切れて・・
ゼーゼー言ってますよ(;´▽`Aアセアセ
おかあちゃまの影ですか?(爆)
一緒のペースですか?
走りはじめは良いのですが・・・段々と置いて行かれちゃいます(T▽T)ノ
で、止まるとバニラに『何で止まるの?』みたいな顔されるんですよ~(苦笑)
バニラのお陰で、最近は運動不足が解消されつつあります(^^;
ママさんも、頑張ってくださいね。。。


★いちははサマ
いやいや、いちははさんも頑張ってみてください♪
でも、私も・・そろそろ限界かと・・・(^^;
え?動画・・何度も何度も見ていただいたのですか?
恐縮です(´▽`Aアセアセ

景色はね・・いいところなのですが・・・何もなく不便な田舎ですよ(笑)
こちらこそ、嬉しいコメントに・・元気をいただきました☆


★麻樹サマ
昨日の午後から、今日はこのような天気に恵まれました^^
おお!麻樹さん、久々のお散歩ですか?
って、真っ暗で泣きそうで鼻水垂らしながらって・・
麻樹さん、お疲れ様でした・・・
きっと、3ワン・・大喜びだったことでしょう♪
バニラの写真素敵ですか?
ありがとうです☆
おかあちゃまも走れて、ダイエット・・なりましたが、その前に息切れです(T▽T)ノ
麻樹家は走ると喧嘩勃発なの?
何でだろう?ゆっくり散歩がしたいのかしら???
本当、週末も晴れてほしいですよね?
ポチっとありがとうです(≧▽≦)ノ♪

| ange | 2007/12/14 20:57 | URL |

angeさんへ♪
素敵なお散歩ですねー(*^-^)ニコ
いいないいな~♪うち方面はどんより~たまに雨で今日は?今日もお散歩がぁ・・・
ますます引きこもり度UPのおハルになっています(;´▽`A``
すごーく素敵なお写真撮れちゃいましたね!
やっぱりわんこちゃんは青空の元でのお写真最高です!
バニラちゃんきっととっても楽しかったんだろうなぁ~
帰りの足取り・・・(*≧m≦*)ププッ!かわいい☆

| erinyaa | 2007/12/14 21:00 | URL |

きれいな青空ですね~
雲がおいしそう~~(笑)
しばらく雨続きだったから、バニラちゃんも気分
よかったかな~♪
バニラちゃん、男前のシャキーンとしたお顔
してますよ~~♪

| れい | 2007/12/15 00:04 | URL | ≫ EDIT

良い天気ですね♪
バニラくんも気持ちよさそうな顔してますね♪
おかあちゃま、バニラくんとダッシュお疲れ様でした!
すごいですね!バニラくん全然見切れてないし、
最後はおかあちゃまの方が追い越してるし!
お見事です!!(*゚∀^)b

| rifomemama | 2007/12/15 02:28 | URL |

☆コメントありがとう☆

★erinyaaさま
素敵な散歩って言っていただき、ありがとうです♪
erinyaaさん方面は、お天気が悪いのですか?
確かに、冬場はお天気との勝負で・・
引きこもりになってしまいますよね?
そうそう、ワンコはね・・お外で青空の下が楽しいみたいです(≧▽≦)ノ
バニラ・・帰り道は、足取りが軽いんですよ~(笑)


★れいさま
本当、昨日は良い天気でした。。。
雲・・綿菓子に見えるときがありますよね?(笑)
そうなんです・・雨が続いたので、散歩に出られてバニラは嬉しかったようで・・・
ウキウキな気分ってのが、一緒に居て伝わる感じでした^^
え?バニラが男前のシャキーンとした顔ですか?
嬉しいです☆ありがとうございますね♪


★rifomemamaさま
本当に良い天気でしたが。。寒かったです(*゜~゜*)
バニラ・・外が好きな子なので、気持ちが良かったみたいです(^ー^)
おかあちゃまのダッシュ・・かなり、キツカッタです(^^;
バニラね・・改めて、ワンコの持久力には驚きです(爆)
え?おかあちゃま。。抜かしてる場面ですか?
これね、バニラが何かを発見して・・・立ち止まろうとスピードを緩めたんですよ(; ̄m ̄)ププ
楽しんでいただけて、嬉しいです♪

| ange | 2007/12/15 07:24 | URL |

ご心配おかけしていますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">ゆうですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
バニラクン久々のお外嬉しそうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱり表情が顔違いますねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">からなので動くバニラクンが見れなくて残念ですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
新潟も今日はやっとhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">ですが
入院中のゆうはお散歩連れて行ってあげられないわhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
モモ&はなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">またお外眺めてるかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
会いたいよぉhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
ポチってしたけど画面が変わりませんでしたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">からはダメなのかなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ごめんねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

| ゆう | 2007/12/15 09:46 | URL |

バニラくんのお手手いつもかわいいわぁ♪
すっごくいいお天気!
確かに寒かったけどこの青空・。・。・
バニラくんのお顔が映えてるよ~~

しかしangeさん、いっつもバニラくんと
並走してしかも動画も撮影して感心です
私やったら長助のおしりしか
撮れないかもっ!!!

| 長助おかん | 2007/12/15 13:20 | URL | ≫ EDIT

すごいきれいな空!
吸い込まれそうだわ(〃∇〃)
わんこと一緒に走ると
飼い主がへばります(≧m≦)
ぽちっとね!

| キサ | 2007/12/15 13:26 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★ゆうさま
ゆうさん・・訪問ありがとうです^^
バニラ久々の散歩、嬉しそうでしたよ~(*^-^*)
せっかく、お天気になったのに・・・モモちゃん・はなちゃん寂しがってるでしょうね?
でも、きっとゆうさんの気持ちも届いてるはずですよ!
今は、ゆっくり休んで・・・
で、家に戻られたらモモちゃん・はなちゃんをギュッってしてあげてくださいね。。。
ポチ・・携帯からは出来ないんですが・・お気持ち嬉しいです^^
早く良くなってくださいね★


★長助おかんさま
バニラのオテテ可愛いですか?
デカイでしょ?
そうなのそうなの・・天気は凄く良かったのですが・・
めっちゃ寒くて・・
今日もかなり寒いですよね??
バニラの顔映えてます?

え?バニラの動画ですか?
並走・・かなりキツイですよ~(;^ω^)
ゼーハーゼハー状態ですから(爆)
もう、限界かもです(笑)


★キサさま
ね?冬の空って感じでしょ?
透明感が出てて・・・
そうそう、ワンコと走るとね・・へばりますよね?
もう、眼科医です(^^;
ポチっとありがとうです(≧▽≦)ノ

| ange | 2007/12/15 16:22 | URL |

昨日は、気持ち良く晴れましたね~(^^♪
お天気が良かったらバニラクン、テンション高いね(^^)

『青空とバニラクン』の写真のバニラクンって、
とっても凛々しいイイお顔ですね(*^_^*)

毎日のお天気って、
お洗濯物が乾くか??より、
この子達の散歩に行けるか??の方が重要ですよね(^^)

| アッシュのママ♪ | 2007/12/15 21:17 | URL |

☆コメントありがとう☆

★アッシュのママ♪さま
本当に、気持ちよく晴れましたよね?
そうなの・・・天気が良かったら、バニラテンションアップです(*^-^*)

『青空とバニラ』良いですか?
私、このアングルで撮影好きなんです~(≧▽≦)ノ
ママさんも?
私もね、洗濯乾くかな?よりも『散歩に行けるかな?』って最近思います♪
ワンコって散歩が楽しみですものね?

| ange | 2007/12/16 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/460-a588e4f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

