PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球!


おかあちゃまの(ワンに対して)好きなところとは・・・

可愛らしさ存在自体・・可愛い(≧ω≦♪

お利巧さ・・リーダーに忠実

癒されるところ・・毛、フサフサ

色々ありますが・・・

何ていっても、ワンの中で好きなのは・・・


20061115064950



肉球(@ ̄▽ ̄@)テヘッ

えっ!肉球って、あの“ワン”とか“ニャン”の足の裏の黒い部分???

そうなんだなぁ・・・何かね、触り心地とか・・・

見た目・・とかねって、それって変ですか?

あとね!きれーに、丸くカットしてもらった(おかあちゃま・・自分では怖くて出来んのです

すぐの足の形とか・・・見てたら

めっちゃかわいい

何て、見ております(^ν^

ミニチュアダックス・・なんて、特に足短くて可愛いっす(笑)

短い足で、一生懸命の“お手”と“おかわり”

おかあちゃま!変やで~!!どーして、どーして???

と、不思議がるバニラ・・・まあね、確かに・・・

でも、可愛いもんは可愛い(キッパリ!)


| バニラの日常 | 07:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてぇ~ヾ(´▽`*)ゝ♪
お邪魔しまぁ~す|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
我が家にも、♂のデカチュアと、事情があって
最近仲間入りした♂のチワワがいるんですが
やはり、胴長短足と肉球には癒されますよねぇ~♪
一緒にゴロ~ンっとしながら、気がついたら肉球触ってます(≧m≦*)

| aguri | 2006/11/15 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/46-9be5dbce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

