PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊魔バニラ

ある雨の日。。。ヒマそうにしていたバニラを呼んでみた・・
『バニラ~ちょっと来て!こっちで遊ばへん?』

呼んだ?


うん。。一緒に遊ぼっかな~って思ってね・・・アップロードファイル
これで。。。

ブーちゃん登場!


みなさんは覚えておられるでしょうか?
このブーちゃんを・・・100円ショップからやってきた・・
のですが・・・詳しくは・・こちらこっちも見てね!

お久しぶり!


バニラ・・相変らずライバル意識ですか?
ええ加減、仲良くして欲しいもんだわ~jumee☆faceA52

いきなり・・・


Σ(-`Д´-;)って、言ってるそばから・・これかいなb

フンガフンガ


めっちゃ噛んでるし・・・トテト皀ソアップロードファイル
で、この後も・・・




バニラの目が完全にイッちゃってるし・・Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

格闘格闘Ⅱ


やっぱり、ブーちゃんでストレス発散か??
で、格闘の結果・・・

頭が・・・


分かります?ブーちゃんの頭から綿がモクモクって出てます(ノд`*)アップロードファイル
耳もね・・半分取れかけやし・・・ヨヨト「ケスアップロードファイル
でで、もうヒトツ・・・こちらも・・・

爆発!!


こんなんにしてしまいました。。。
おかあちゃま・・もう・・・

手術する気はございませんから・・

バニラ・・もう、したらアカンよ・・・

まだ早い!


バニラ・・反省する気ないでしょ?
ちゃんと反省して欲しいものだわ・・・いじけミケムズ

やっぱり、破壊魔のバニラ・・・
ちょっとは、破壊を止めて欲しいと思う可哀相なおかあちゃまに・・
クリックしてね。とお願いね♪


ポチッとありがとう☆


最近下降気味ですアップロードファイルバニラとおかあちゃまに愛のポチを宜しくですちらっ

| バニラの日常 | 16:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引いてダメなら両手でグワッシ&カミカミ攻撃!
一心不乱に戦ってますね!
ブーちゃんの頭から綿が。。。綿が。。。哀れ!
で、かわいいボールもですか。。。

見事全部破壊しましたね~!あっぱれ!!

最後の自慢げなバニラくんがかわいすぎ♪
このお顔は、反省というより自慢げですね♪

| rifomemama | 2007/12/16 16:47 | URL |

すご~い、うちとおんなじだぁ(笑
まるで我が家を見ているかの様な
おもちゃの惨敗姿・・・
両手でガシッっとつかんでカプッといく
ところなんて分かっちゃいるけど~って感じね。
ボールも完全に中身出ちゃってるし・・・
ここまでくるとさすがに手術不可能かしら??
でもブーちゃんは何とか手術受けてもらって
これからもバニラ君と仲良く(??)して欲しいです。。。

| ティユルとイヴのママ | 2007/12/16 17:11 | URL |

ブーちゃんとの過去の戦い面白いですね~(>_<)
バニラくん全勝ですね☆さすがです!!
真剣にカミカミしてるバニラくん!今回こそ決着をつけるつもりなのかなぁ?
ぶーちゃん泣いちゃってるし(T_T)
最後はチャンピオンらしいお顔つきで☆
全勝会見開かなきゃだね☆☆

バニラくんとブーちゃんの戦いに応援ポチっ!!

| roccca | 2007/12/16 18:48 | URL |

angeさん♪
せっかく、名外科医の腕があるのに...
オペされないのですか??
疲れちゃいましたか(>_<)??
...って、バニラクンが何せ主役ですから、
どの子も勝てませんよね~

両手でガシッ!!っと掴んでる、バニラクンがとっても男らしいケド(笑)...けど
ブーちゃん、脳天カミカミされちゃいましたね...。

バニラクン♪おかぁちゃまの愛情はバニラクンでイッパイだから、
出来れば、ブーちゃんともお友達になってあげてね(^_^;)

同じく破壊ダイスキの子を持つ母より...ポチッとです(^^♪

| アッシュのママ♪ | 2007/12/16 20:00 | URL |

☆コメントありがとう☆

★rifomemamaさま
いつもね、デッカイ手でワシッって掴まれて・・
もう大変です(ノд`*)
で、カミカミ攻撃凄いでしょ?
物凄い形相で・・・結果、ブーちゃんの脳天から綿がボッって出ちゃって・・・
クマのボールも爆破されちゃいました(T▽T)ノ
バニラの手に渡れば、何でも破壊されちゃいます!
ね?最後は反省なんて全くしてなーい!って感じで・・
小憎たらしいです(爆)


★ティユルとイヴのママさま
ママさんちも、同じですか???
オモチャ・・こんな感じになっちゃいますか?
両手でワシッって掴んで、カプッってされるとね・・・
壊されるのが分かってるのですが・・・(;^ω^)
ボールはね・・さすがにもう、治せません(><;)
ブーちゃんは、被害が少ないので・・頑張って今年中に治してみますね(^ー^)
もっとオモチャを大事にして欲しいものです(泣)


★rocccaさま
あら?過去記事も読んでいただけましたか?
ありがとうです♪
今のところ全部、バニラが勝ってますが・・・
そのうち、ブーちゃん再生不能になっちゃうかもです(* ̄m ̄)ププ
バニラ・・チャンピオンらしい顔つきしてますか?
会見?(笑)そうですね~!開かなきゃです(≧▽≦)ノ

ブーちゃんとの戦いにポチっとありがとうです☆


★アッシュのママさま
え?名外科医ですって?ありがとうです^^
でもね・・そうなの・・・オペするの疲れちゃって・・(T▽T)ノ
バニラがここの主役だから、誰にも勝てませんか?(笑)

そうそう、両手でワシッって・・大胆でしょ?
で、結果ブーちゃん・・脳天爆発されちゃいました(^^;

ママさん、言ってやって・・・そうだよ!
おかあちゃまの愛は、いつもバニラでいっぱいだよん♪
ブーちゃんと・・これで仲良くしてくれるかな???
破壊大好きっ子を持つと・・お互い大変ですよね?
ポチっとありがとう☆

| ange | 2007/12/16 20:45 | URL |

さすがですね(^^;;
オモチャをガシッと掴んでる手や
夢中で引っ張ってる顔が可愛いです(*´ェ`*)
でもバニラくんはオモチャを
引っ張るときにうなったりしないんですね
小梅はウゥーウゥー言いながら
引っ張って興奮しすぎて
ギャン!って吠えちゃうんです(;´д`)トホホ

| ecru | 2007/12/16 20:47 | URL |

バニラさん、ちょっと困ったような顔して必死なのが可愛いわ~♪
ちょっとイッちゃってる目も素敵よ☆
そして・・・おかあちゃまの気持ちが最近よ~く分かる私です。。。
手術なんて出来ない程に致命傷な子達がワンサカ・・・。
破壊行動って、治らないのかしらね><

| 麻樹 | 2007/12/17 07:48 | URL |

さすがのange先生もOPは中止ですかぁ(笑
ウチは今、例の「お母さんになりたい病」に
なってて大変なのよ・・・
大根を離さないから散歩の時も咥えてて・・・
先日は取り上げたら怒って散歩中止になりました><

| はなちゃんママ* | 2007/12/17 07:53 | URL | ≫ EDIT

バニラクンちゃんと自分のお部屋にいるのねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">お利口さんですぅhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
でもやっぱりオモチャを破壊する時は顔付きも変わるのねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
ウチのはなも、あっという間に綿出しちゃうよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
↓流れ星みたの?http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ラッキーだったねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
私も去年の結婚記念日に見たのhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
パパの方が喜んでたみたいhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
男の人って可愛いよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ポチhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">ですぅhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

| ゆう | 2007/12/17 08:53 | URL |

やっぱぶーちゃんは食用だったんだよ(≧m≦)
食べられるためにあるのさ!
ほら、豚肉っておいしいじゃないw
きょうもぽちっと応援です★

| キサ | 2007/12/17 14:10 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★ecruさま
凄い勢いでしょ?
もうね、ガシッと掴んだが最後・・・
オモチャは壊されてしまいます(;^ω^)
夢中で引っ張ってる顔可愛いですか?
ありがとうです♪
引っ張る時、小梅ちゃんは唸るのね?
そして、ギャンって吠えるの?可愛い(♡^-^♡)
バニラは、唸りませんが・・・引っ張る力は凄くて負けちゃいます(笑)


★麻樹さま
バニラね・・なんだかいつも困った顔ですが・・(笑)
でね、引っ張る時の目・・完全にイッチャッテルでしょ( ̄m ̄*)ププ
麻樹さんちも、最近は凄いですものね?
麻樹家にも、手術が出来ない子が沢山いてるのね?
我が家も・・・居ますよ~(T▽T)ノ
恐るべし、破壊行動。。どうにかならないもんなんでしょうかね??


★はなちゃんママさま
もうね。。OPする気力もなくなりました(ノд`*)
はなちゃん・・今は“お母さんになりたい病”なのね?
あの大根ちゃんを抱き抱えてるの?
散歩も行けないくらい(大根を放さなくて)凄いんですね?
はなちゃん・・早く落ち着くといいね♪


★ゆうさま
バニラね・・普段は部屋で寝てます(* ̄m ̄)ププ
この日もね、名前を呼ぶと来ましたが・・・
おもちゃを破壊する時の顔・・ちょっと怖いでしょ?
はなちゃんも、あっと言う間に綿を出しちゃうのね?
綿だしって、ワンコにとっては楽しいのかな?

↓流れ星見ました☆
めちゃくちゃキレイでした♪
ゆうさんも、去年の結婚記念日に見られました?
そうそう、こう言うことって男性の方が喜んでますよね?
ウチも、旦那が大はしゃぎでした(*^ー^*)
ポチっといつも感謝です♪


★キサさま
そっか?ブーちゃんは食用だったのね?
そして、バニラに食べられる運命に・・・
確かに豚肉って美味しいですよね?(≧▽≦)ノ
そのうち、ブーちゃん・・・焼豚にされちゃうのかな?

ポチっといつも嬉しいです☆

| ange | 2007/12/17 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/458-4521e662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

