PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈な日・・・

今日も、バニラの住んでる町は。。。朝からアップロードファイルです。。。
シトシトと、冷たい雨が。。。

今日も雨?


うん・・今日も朝からずーっと・・・
ひたすら雨・・・今も雨やで~jumee☆faceA52

退屈


そうやな^^;
雨が降ったら、外にも出れないもんね??
しかも、寒いしね・・・パニック

ヒマ~


バニラさん・・どこに顔乗せてんねん(爆)
でもでも、可愛いかもうれしい!


どうにかして


どうにかして・・・って言われてもね・・・
おかあちゃま・・・お天気の神様じゃないですから・・・アップロードファイル
それに、どうにかして欲しいのは・・・おかあちゃまの膝に乗っかった・・

バニラのデッカイ手

っスけど・・・かなり・・重いんでどけて欲しいですが・・・アップロードファイル

明日は?


聞いちゃいねいし・・・それにね・・・
おかあちゃま・・気象予報士じゃないから・・・分かりません><
本当、これからの時期って・・・お天気が悪い日が多くて・・・
散歩も行けなかったりする日が多くなるんですよね??
ワンコにとっては、楽しくない季節なんでしょね??
しかも、我が家・・・おとうちゃまが夜勤勤務なもので・・・
昼間は寝てるんですよね~・・
なので、あまり家の中で走られないし・・・困ったものです・・・
みなさんは、雨の日はどうされてますか???
何か秘策ってあります???
良かったら、教えてくださいねちらっ

雨はキライ・・・明日は晴れるかな???
晴れを祈ってクリックしてね。お願いしますねアップロードファイル


ポチッとありがとう☆


みなさまのお陰で、上昇中です。。。
いつもありがとうございます。。。
感謝感激でございます ★


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:30 | comments:19 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

昨日といい..今日といい..
底冷えの寒さですよね~(>_<)
バニラクン...雨の日は嫌だよね~
アッシュも『たいくつぅ~』って言ってます(^_^;)
明日は晴れて欲しいね!
バニラクン♪お顔のせのせカワイイわぁ~
お外では、見れないシグサですよね(*^_^*)

おとうちゃまが夜勤明けで眠っているから、
尚更、お家の中では走らせないしね...。
我が家は、雨の日は、コレと言って何もしていませんが、
前日に天気が分かっているなら、チョット夜更かしさせて
翌日の日中はグッスリ眠らせるようにさせてます。
マンションなのでボール遊びもチョット気を遣うし(^_^;)

バニラクン、食べた物もどしてしまったんですね。
アッシュも今でも時々あります。
でも、元気になった様でホッと安心ですね。
元気になったバニラクンに今日もポチッとです(^^)

| アッシュのママ♪ | 2007/12/12 18:32 | URL |

お。21位だったざんすよ♪
目指せ10位以内☆
やっぱ毎日更新してお返事して訪問して・・・頑張ってますもんね^^

そうそう。天気の悪い日が続きまくり。
も~3ワンの喧嘩が凄いです><
お陰で?ストレス発散は出来てるのかな?
バニラさん1ワンだから暴れるにも限度がありますよね^^;
おとうちゃまも寝かせてあげたいし。うんうん。
やっぱナカナカおやつが出て来ないオモチャ攻撃。
これかな~って。
相変わらず膝の上に手を乗せるバニラさん、可愛いので・・・
おかあちゃま、辛抱して(≧∇≦)

| 麻樹 | 2007/12/12 18:40 | URL |

雨の日はね~たまにだと散歩休めてラッキー♪
とかも思っちゃうんだけど、こう続くと
ストレス溜まって来るのも分かるし、晴れないかな、
と思いますよね。
最近は、晴れ間をみかけてダッシュ!ですけど
全然物足りないみたい。
雪になってしまえば、出れるんですけど私が寒い(^^ゞ

こんな時、屋内ドッグランとか近くにあればいいな、
なんて思います。
対策としては、ひたすらボール遊びぐらいですかね。
バニラちゃんの両手ガシッ!が可愛い♪
早く晴れるといいねぇ~ポチ☆

| かこ | 2007/12/12 19:15 | URL |

今日も雨でしたね^^
明日は午前中は雨で夕方以降寒くなるそうですよ♪
バニラ君 お散歩好きだからお家じゃあ物足りないよね?
明日は行けそうだからね。
さくらは散歩嫌いなので毎日は行かないのですが、家の中ではおもちゃを投げて持ってくるくらいしか運動してないです。
お役にたてずにゴメンナサイですう^^

ガシっと置かれた足?手?とつぶらな瞳は何かを訴えてますね。
お母さん遊ぼうよ!!かな???


 

| さくらん  | 2007/12/12 19:39 | URL |

何かを訴えている様な目が可愛い☆
私も今日のブログに似た様な話を
UPしました。
偶然ですね~
うちも本当に悩んでます。。。
バニラくんはドックランの様なグラウンドが
近くにあるんですよね・・・うらやましい。
バニラくんのお散歩の頻度ってどの位ですか??
angeさんは共働きだというのでばにらくんとの
時間をどうされているのか気になります(≧▽≦)

| ティユルとイヴのママ | 2007/12/12 20:44 | URL |

こちらも雨でした><
それでも小降りの時に少しだけ連れてってます・・・
家でおしっこをしないからねえ・・・
ブログの件ご迷惑をおかけしてます
ってこれも書いてて消えるのかしら??
早くお天気が良くなって散歩に行けるといいね!

| はなちゃんママ* | 2007/12/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

宮崎も雨でした~(>_<)
おとうちゃまがお休み中だったらバタバタできませんものね・・・。うちは私が家の中耐えれないのでドライブとか行くかもしれません。車に乗っただけでテンション上がってくれるし(^^)
あとはひたすらボール遊びですかね・・。
バニラくん明日は晴れるといいね☆

| roccca | 2007/12/12 21:09 | URL |

☆コメントありがとう☆

★アッシュのママさま
そうそう、何だか一気に冬が来たって感じですね?
雨の日は嫌ですよね?
アッシュくんも言ってますか?
明日は、本当・・晴れてほしいですよね?

顔乗せ・・偶然に撮れました~(≧▽≦)ノ
おとうちゃま・・夜勤なので、雨が降ると自由に出来なくて・・・
困ってます(ノд`*)
マンションだと、物音も気遣いますよね??

そうなんです。。バニラ・・食べたものを全部吐いちゃいました(TДT)
めちゃくちゃ、ビックリ&心配しましたがもうすっかり元気です^^;
アッシュくんも吐きますか?
ワンコって多いのかな??
ポチっとありがとうです☆


★麻樹サマ
21位ですか~♪
本当、出来れば10位なのですが・・夢のまた夢です^^;
毎日更新・・最近は力付きそうになりつつありますが・・
頑張りますね~!ありがとうです♪

麻樹家の3ワンも散歩に行けなくて、喧嘩ですか?
3ワンだと、そうやってストレス発散になるのね?
そうなんです。。バニラは1ワンなので・・
モノに八つ当たり・・破壊されるオモチャが増えてます(ノдヾ)
家の中で思いっきり走れせたいのですが・・
おとうちゃまのこともあるし・・
難しいです・・(泣)
中々オヤツが出てこないおもちゃ・・今度その手でやってみます^^
バニラの手ね・・重いけど。。辛抱いたします(爆)


★かこサマ
そうなんですよね?
私も、たまーの雨だと“散歩休めてラッキー”とか思いますが・・
こう続くとね・・
晴れ間を見つけてダッシュですか?
みるくちゃんも散歩好きだもんね?
いっぱい歩きたいですよね?
そうそう、雨でなく雪だとね、散歩も行けますが・・
それはそれで、こっちが寒いですよね(;^ω^)

室内ドッグランね~!
夢ですよね?近くにあれば、いいのにね?
明日は晴れると良いな♪
バニラの両手ガシッ・・可愛いですか?
でも、本当かなーり重たいです(T▽T)ノ
いつも、ポチっと嬉しいです☆


★さくらんサマ
今日も雨でしたね?
明日も、午前中は雨ですか??
で、夕方以降寒くなるの???
冬本番ですかね?
さくらちゃんは、散歩が嫌いなの?
オモチャ投げての運動ですか~(≧▽≦)ノ
でもでも、楽しそうだわ~♪

え?バニラのガシッと置かれた手ですか?
かなり重たいです~(ノд`*)
訴えかけ?確かにそうかもですね(笑)


★ティユルとイヴのママさま
そうそう、私も先ほどママさんのブログに訪問して、思いました~!
偶然ですね?
ドッグランもね・・雨が降ると行けないし・・・
です。。
雨の日も、思いっきり遊べる場所が欲しいですよね??

で、散歩の頻度ですか?
天気の良い日は、一応毎日ですが・・バニラ、散歩に出るとあまり歩かなかったり・・
気が向いたら歩いたりなんですよ~(T▽T)ノ
で、私の仕事は週の半分くらい、時間は9時~14時なので・・
結構、バニラとの時間も取れます。。^^
フルタイムだと、時間が難しいですよね?
私で、参考になりましたか??


★はなちゃんママさま
ママさんちも雨でしたか?
そうやね?はなちゃんは、外でしかシッコしないんですよね?
バニラもね・・ウンPを中々してくれなくて。。
散歩に出るとすぐにしてくれるのですが・・
困りますよね???

ブログ・・大丈夫でしょうか??
ママさんからのコメント・・消えてないですよ!
早くトラブルが解消されればいいですね?
そして、お天気も早くよくなって散歩に行けるといいですよね~♪

| ange | 2007/12/12 21:17 | URL |

☆コメントありがとう☆

★rocccaサマ
宮崎も雨だったのですか?
今日は、全国的に雨だったのかな?
そうなの・・おとうちゃまが寝てるので、家の中で走れなくて。。
困ってます(><;)
あ~ドライブに行くってのも、良い考えかもですね?
バニラ・・ただ車に乗るってのが好きだし・・
休みの日で、雨の日・・今度はその手で行ってみますね!ありがとうです(*^-^*)
六華くん・・ボール遊び好きですものね?
かなり楽しんでくれるのでは??
本当、明日は晴れて欲しいものです。。。

| ange | 2007/12/12 21:22 | URL |

こっちは晴れる日が多いのですが
雨の日が続くとワンコもストレス
たまっちゃいますよね(´ДÅ)
でも雨の日のダックスちゃんの
散歩は危険だし・・・特に冬は
風邪ひいちゃいそうですもんね
うちはひたすら家の中で遊ばせる
くらいしかないです~
でもパパさんが寝てますしね・・・難しい
良いアドバイス出来なくってスミマセンm(。≧Д≦。)m

| ecru | 2007/12/12 21:34 | URL |

ウヒッ☆20位でしたよ^^
バニラクンの笑顔最高だもんね!!
私も嬉しいですぅ。
今日も雨の新潟です><
ワンコもお外眺めますよね^^
ウチは最近ずっと雨なのでモモ&はなも
諦めたのか?
お外見ようともしなくなりました(TT)
もぅ1週間以上お外出ていないのよ><
つまんないよね・・・
↓凄いですぅ!!
ごろりぃ~んチョッってちゃんと
出来るバニラクンにポチ☆ですぅ。

| ゆう | 2007/12/12 22:24 | URL |

angeさんへ♪
バニラちゃん悲しいねぇ。。。大好きなお散歩♪
一生懸命訴えているお顔とお手手がめっちゃかわゆかった~(*^-^)ニコ
うちは・・・寒さも増して一層引きこもり状態です(;´▽`A``が、
お車に乗るのは大好きなもので、散歩に行くときもまずは駐車場に向かって行ってしまう困った子です(;´▽`A``
明日は晴れるといいねっ☆バニラちゃん~♪

| erinyaa | 2007/12/12 22:35 | URL |

雨、続いてますね~(>_<)
うちも今父さんが夜勤中。
でもひなはそんな父さんと一緒に寝てるんですよ。
だから昼間にヒマヒマになる事はないんだけど、
やっぱり運動不足になるから、
父さんが起きたり、仕事に行った後に
部屋の中で「取ってこい遊び」をしてます。
(小さいぬいぐるみを私が投げてひなが取ってくる、エンドレスの遊び)
ちょっとの間しかできませんが…
ストレス解消くらいにはなるかな?と思ってます☆

| さい | 2007/12/12 23:46 | URL |

雨は人もワンコも憂鬱ですよね。。。

顔乗せバニラくん、かわいい~!
でも、きっとバニラくんの心はブルーなんでしょうね。。。

その後、両手をおかあちゃまの膝に乗せ、
バニラくんめちゃめちゃ訴えてますね!
あどけない表情のバニラくんもかわいいけど、
ちょっと眉間にシワをよせて難しいお顔も良い♪

雨の日対策ですが、うちはひたすら部屋で遊ばせます!
ときに羽交い絞めとか。。。
マンションなので、時間帯に気をつけ
下の住人からクレームが出ない程度ですが。( ̄∇ ̄;)
あとは家の近くのホームセンターにMyペットバギーでお出かけとか♪
車お出かけ大好き!ホームセンター大好き!なので
テンション目一杯上げ、はしゃいでくれ、帰宅後ぐっすりです♪

| rifomemama | 2007/12/13 06:15 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ecruサマ
そちらは、晴れの日が多いですか?
ここ2~3日は雨続きで・・バニラも私も参ってます(;^ω^)
そうそう、雨の日ってダックスは危険ですよね?
それに、今の時期って風邪もひきそうですものね?
小梅ちゃんは、ひたすら家の中で遊ぶのね?
以前は、バニラも家の中で走らせてたのですが・・
今は、おとうちゃまが寝てるし・・早く晴れて欲しいものです♪


★ゆうサマ
ゆうさん、いつもありがとうです♪
私もアップしてると、嬉しくって(≧▽≦)ノ
本当みなさんのお陰で~す!!

新潟も雨続きなのですね?
モモちゃん&はなちゃんはもう、窓から外を眺めるのも諦めたの??
1週間も外に出られないんじゃ、退屈だよね?
早く、青空が出れば良いですね~(TДT)
↓ごろり~んちょ♪ですか?
オヤツ欲しさに覚えた芸です(爆)
食いしん坊さがいっぱいです(^^;


★erinyaaサマ
そうなんです~!
バニラお散歩が好きなので、雨の日が続くと悲しいです(ノд`*)
一生懸命訴えてるお顔とオテテですか?
可愛いだなんて(〃ω〃)
ありがとうです。。
でも、手はかなり重いです(T▽T)ノ
ハルちゃんも、車に乗るのが好きなのね?
で、散歩に行っても駐車場に向かって行くのね?
可愛いわ~(*´I`*)
明日は・・散歩に行けたら良いな♪


★さいサマ
雨続いてますよね?
さいさんちも、パパさんが夜勤ですか?
やん!ひなちゃん。。パパさんと寝てるの??
可愛い~(*´I`*)
バニラも一緒に寝てくれればいいのに。。ウチは、おとうちゃまの邪魔しそうだわ・・
で、パパさんが起きられたり・・仕事に行かれた後に部屋の中で遊ぶのね?
エンドレスの取って来い遊び。。分かります~♪
ウチもやりますよ~!
楽しんでくれてる顔を見てると、こっちも嬉しくなりますよね??


★rifomemamaサマ
そうそう、雨の日はワンコも人も・・本当憂鬱ですよね?
顔乗せバニラ・・偶然撮れた1枚ですが・・
憂鬱さが出てるでしょ?(爆)

バニラが手を膝に乗せてる姿ですか?
これね、本当に重たいです~(ノд`*)
バニラ・・手が大きいですから・・・
眉間にシワも良いですか~?
ありがとうです^^

rifomamamaさんちも、雨の日はひたすら部屋で遊んでるのね??
マンションだと本当に、気を遣われますね??
で、やっぱりお出かけすちゃいます?
ウチの近くのホームセンター・・ワンコNGなので・・
でも、車に乗るのは好きなので・・ドライブってのも良いかもですね?
雨の日の休日は、ドライブ試してみますね!

| ange | 2007/12/13 07:44 | URL |

ワンコって頭をちょこんと何処かに乗せるクセありますよね^^
バニラくん、めっちゃ可愛いよん*^^*

うちは、毎日散歩に行く習慣ないので、
雨でも晴れでもあまり関係ないんだけど、
週末雨だとかなり凹みます。
そうゆう日は家の中で遊ぶか、
ホームセンター連れて行って歩かせるか、カフェ行くかしてます^^
家の外に出るって事だけで刺激になってるみたいだから^^
今日も天気良くないですよねぇ(><)
寒いんだし、せめて天気が良くなって欲しいですね☆

| ゆか(ココまま) | 2007/12/13 09:47 | URL | ≫ EDIT

あはは(笑)
バニラ君ママのお膝にお手手載せちゃって可愛いねぇ!!
チョコも私の膝に何かおねだりする時は必ず両手を乗せて顎をちょこんと付けてきますよぉ♪

その可愛さについ負けてしまうんですけど、雨の日のお散歩ができないと辛いよね~><

うちも一昨日の午前中お散歩に行ったら芝生が濡れてて
足はドロドロお腹はビチョビチョで歩いただけで汚れちゃいました。
これで走られたらもうお風呂行きだったんですけど無理やり帰ってきたので足だけ洗って拭き拭きで終わり・・・
ママは横着なので(笑)
やっぱり晴れてほしいよね。

| チョコママ | 2007/12/13 13:57 | URL |

ばにらくんよく見ると
手が大きいよねぇ~
体が大きいからかなぁ
がしっとおかあちゃまをつかんで
離さないようにするためだよっ(>y<) ぶっ!
きょうもぽちっとねヾ(>▽<)ゞ

| キサ | 2007/12/13 14:06 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★ゆかサマ
そうそう、頭を何かに乗せますよね?
また、この仕草が可愛いですよね?
確かにね・・せっかくのお休みが雨だと凹みますよね?
で、雨だとやっぱり家の中・・
ゆかさんはカフェにも行かれるのですね?
良いな。。近くにカフェがあって・・(ノд`*)
ウチの近くにも出来ないかな?
確かに、散歩に出られなくても、外に出るってだけでも刺激になって良いのかもですよね?
バニラもドライブ好きだから、今度は車でお出かけとかで気を紛らして見ますね♪


★チョコママさま
チョコちゃんも、おねだりの時は膝にオテテ乗せて、顎をちょこんって近づけてくるのですか?
可愛いですよね~♪
でも、バニラは足がデカイので・・・
かなり重たいですが・・・(>Д<;
雨の日が続くと・・散歩にも行けなくて辛いですね?
これからは、晴れ間が貴重な時期ですよね?

あらら・・散歩に行ったのに、芝生が濡れてたのね?
ダックスはちょっとでも、足・お腹がベチャベチャになっちゃいますよね?
あ~でも、私も・・面倒くさくって・・足だけ洗って拭いて終わり・・
なんてありますよ~!同じですね^^
早く晴れて欲しいですね?


★キサさま
そうなの~めっちゃ手が大きいですよ~!
体も大きいですよ~!
手が大きいと、体も大きくなるそうです・・・
なので、この手が膝に乗ると。。かなり重たいです(T▽T)ノ
あ!そうなんだ!!手が大きいのはガシッとおかあちゃまを掴んで離さないようにするためなのね?
確かに・・それもあるかも(爆)
ポチっとありがとうです☆

| ange | 2007/12/13 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/457-ba6c09bf

TRACKBACK

( 気象予報士 )についての最新のブログのリンク集

気象予報士に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

| クチコミコミュニケーション | 2007/12/12 19:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

