PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

。。雨の日。。

今日は、朝起きて外を見ると雨が降ってました。。
昨日は、めちゃくちゃ良いお天気で・・・春の様な陽気だったのに・・
今日は、雨が降ってるだけに・・・かなり寒いですアップロードファイル

雨?


2階の窓から、外を眺めるバニラくん・・・
昨日までは、本当に良い天気だったのにね?
今日は、シトシト冷たい雨だね~泣

止まないね?


そうやね・・・これからの季節は・・・こんな天気が多くなるよな。。。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

ところで、昨日はバニラの体調不良を心配して頂きありがとうです。。
実は、金曜日・・バニラはいつも通りに朝ごはんを食べ完食・・・
そして、昼前にバニラの部屋を見たおとうちゃまが・・・
『バニラ・・何か戻しとるで~』と・・・アップロードファイル
その一言に、慌てて様子を見に行ってみると・・・
いつもは、吐いても胃液のような黄色いものだけなのですが・・・
今回は、様子が違ってて・・・
朝食べたもの(ドッグフードだけですが・・)を全てを戻してたんです。。
でも、バニラ・・・ぐったりした様子もなく・・・元気いっぱいに走り回り・・
おとうちゃま&おかあちゃまに遊んでのアピール・・
この日1日は、食欲がなかったのですが・・・
次の日には、食いしん坊破壊王に戻ったので一安心しました。。

まだ体調不良?


なんでやねん・・・昨日も、一昨日も・・・思いっきり食べて・・・
散歩でも走りまくってたやんv

ご心配ありがと~


と、こんな調子で。。。もう大丈夫です。。。
本当に、ご心配ありがとうでした。。。
寒くなって来ましたので・・・みなさんちのワンちゃんもお気をつくださいませ・・・アップロードファイル

では、今日はおまけで・・・バニラの新技です。。。ご覧下さいませ・・
注)おかあちゃまの耳障りな声も入ってますので・・・
ご注意くださいませ・・・




なんてことない技なのですが・・・
最近は、オヤツ・オモチャ・・・欲しいものがあれば勝手にゴロリンチョ~ってやっちゃいますお~っと!
しかも、おかあちゃまがしつこく3回目となると・・やってくれないし。。ゴメンナサイ

しつこーい><


バニラさん。。。大事な場所が。。おっぴろげ~なんすけど・・ポ

もう、すっかり元気いっぱいなバニラに・・復活のクリックしてね。をお願いします。。。

ポチッとありがとう☆



♪ いつも、ポチッとありがとうです。。。
みなさまからのポチッで頑張れますjumee☆biceps2



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごろり~んちょっ★って響きがかわいいわ~♪
うちは『バーンっ!!』ですっ!!

ワンコって物がほしいときって勝手に芸を連発しますよね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
我が家も一緒ですっ!!

バニラくんの体調不良大事にいたらなくて良かった。。。
これから寒くなるから風邪には気をつけてねっ★

| リエマル | 2007/12/11 16:28 | URL | ≫ EDIT

バニラ君大丈夫みたいですね(^ ^)
『ごろり~んちょっ』可愛すぎる(*≧m≦*)
はなちゃんは全く出来ませんよ・・・
芸をしてる動画を撮りたくて何度もトライしてますが
ダメです(ノдヽ)
芸をしてるバニラ君が可愛いのはもちろんだけど
angeさんの声がまた可愛いわぁ(@^0^@)
今日はお2人?にポチです♪

| はなちゃんママ* | 2007/12/11 16:52 | URL | ≫ EDIT

外を見てるバニラくんの目、切ないですね。。。
昨日みたいにいっぱいいっぱい走りたいのかな♪

バニラくん、しっかりおかあちゃま見つめて
ごろりーんちょ♪かわいい~!(*≧∇≦*)
おかあちゃまの声もステキです!

うちは飼い主同様ワンコも落ち着きがないため
フセしながらゴロンしはじめちゃいます。。。
3ワンコに動画しっかり見せて覚えさせねば!

| rifomemama | 2007/12/11 18:04 | URL |

ありゃりゃ。吐いて食欲もないとは心配だったでしょう><
でも復活?もう大丈夫かな?
様子、いつもより気をつけて見ておかないとですね!
で・・・欲しいのがあれば勝手にゴロンだなんて、カワイイ(≧∇≦)
その時の表情がまた、たまりません☆
いいないいな。うちも覚えてもらいたい~!!

| 麻樹 | 2007/12/11 18:10 | URL |

バニラちゃん、元気になってよかったですね。
うちのみるくもよく吐くんです。
ストレスだったり空腹すぎたりして胃液を。
でも、元気なんですよね。それでホッとさせられます。
angeさんもおとうちゃまも心配だったでしょ。
よかったですね♪ポチ:*:・。,☆゚'・:*:・。,

バニラちゃんの「ごろりぃ~んちょっ」も可愛いし
おかあちゃまの「ごろりぃ~んちょっ」の声も可愛い♪
思わず顔がニヤけてしまいました(笑)

| かこ | 2007/12/11 18:10 | URL |

☆コメントありがとう☆

★リエマルさま
ゴロリ~ンチョの響き良いですか?
そうそう、本当はねリエマルさんちと同じで『バーン』って教えたかったのですが・・・
なぜか、『バーン』だと反応してくれなくて・・
リエマルさんちも、何かほしい時は勝手に芸を連発ですか??
ワンコのそう言うとこって憎めないですよね?
バニラ・・本当に、吐いた時はすごく心配でしたが・・
次の日には元気になってくれてたなので、良かったです。。
本当、寒くなりましたものね?
お互いに気をつけましょう!


★はなちゃんママさま
バニラ、もうすっかり元気です^^
『ゴロリ~ンチョ』可愛いですか?
バニラ・・食いしん坊でしょ?
だからね、オヤツでつると出来るんですよね~!
オヤツなしじゃ・・できないですが・・(ノд`*)
はなちゃんの芸も。。撮影できたら、ぜひぜひアップしてくださいね♪
え?私の声ですか?可愛いですか???
そんなこと、初めて言われました~(照)
お恥ずかしいです(〃I〃)
でもでも、ポチっと嬉しいです♪


★rifomemamaサマ
外をね・・カーテンを開けてやるとこうやって覗くんです。。
きっと、昨日みたいに走りたい~って思ったのでしょうね?

バニラ・・おかあちゃまの目。。実は実は・・・
見てるのは“オヤツ”なんですよ~(〃ω〃)
オヤツ欲しさに『ゴロリ~ンチョ』を披露してくれました^^
え?おかあちゃまの声・・素敵だなんて・・ありがとうです。
でもでも・・・照れます~(*´I`*)

rifomemamaさんちは、フセをしながらゴロンですか?
バニラも、そんな感じですよ~!


★麻樹サマ
そうなんですよね!
いつも、食欲旺盛なバニラだけに・・
心配で・・病院に行こうかな~って様子見てたのですが・・
次の日には、もう“食いしん坊バニラ”に元通りです(爆)
もう、復活なので・・大丈夫です!(^▽^)ノ
ご心配ありがとうです☆

バニラね・・食いしん坊でしょ?
なので、オヤツが欲しいときは必死ですよ~!
いやいや、麻樹さんちは“ニボシまみれ”とか出来て凄いですよ~!
バニラは、未だ出来ませんから・・(涙)


★かこサマ
バニラ。。ちょっと心配でしたが・・
元気になって良かったです。。
みるくちゃんも、よく吐くんですか?
みるくちゃんは、ストレスなのね?
バニラも、たまーに吐くのですが・・・
今回みたいなのは初めてだったの心配でした。。
でもでも、もうすっかり元のバニラです・・・
ご心配ありがとうです^^

バニラの『ゴロリ~ンチョ』可愛いですか?
バニラの、欲しい時のアピール法です(≧▽≦)
おかあちゃまの声ですか?
恥ずかしいですぅ~(*´I`*)
ヘンテコな声なので・・今までは動画のときは黙ってました(爆)
いつも、ポチっとありがとうです☆


| ange | 2007/12/11 19:08 | URL |

うちのティユルも今日吐いていました。
ティユルはよく吐く子で月に1回位吐くか
吐かないか位のペースなんです。
お医者さんの話だとワンコは比較的よく
吐くらしくて、吐いても元気だったら
基本的には心配ないのだとか・・・
そうは言われても心配ですよね~
バニラ君の「ごろり~んちょ」可愛い☆
うちは全くそういう事出来ないので
本当にうらやましいですぅ。

| satoko | 2007/12/11 19:12 | URL |

☆コメントありがとう☆

★satokoサマ
ティユルくんも、今日吐いたのですか??
ティユルくん・・月に1回吐くのですか~?
バニラも、たまに吐くのですが・・こんな吐き方は初めてでビックリしました(><;)
ワンコって比較的・・よく吐くのですね?
元気だったら大丈夫って言われても、確かに吐いたら心配ですよね(T▽T)ノ
バニラの『ごろり~んちょ』可愛いですか?
バニラ、今はこればかりして欲しいときにアピールしてます(爆)
バニラ・・食いしん坊なので、オヤツ欲しさに覚えるみたいです(;^ω^)

| ange | 2007/12/11 20:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/11 20:23 | |

外を見るバニラ君^^小さい子みたいでラブリ~ですう^^
食べたものもどしちゃったんですね。
さくらも時々あります。でも後はケロっとしてます。
消化不良だったのかな?
元気でどうもなくってよかったですね♪
バニラ君の胸毛ゴージャスですう^^

| さくらん  | 2007/12/11 21:03 | URL |

『ごろりんちょ』可愛いですねー(^o^)
バニラくん2回目のフェイントちっくな所がまたまたカワイイ☆
六華は手を叩いたりすると何故かひっくり返ります(^_^;)

しかし体調良くなって良かったですね♪
吐いたりするとビックリしますよね!
まだまだ寒くなりますので風邪にはご用心~(^^)/

| roccca | 2007/12/11 21:18 | URL |

そちらは雨だったんですね~。
バニラくん、お外を走り回りたいのかな?
窓の外を見ている姿が可愛いですね☆ポチ
そして、ゴロチンチョ~かわいい♪

バニラ君、吐いちゃったのね~。
吐いたりすると心配だよね。
でも体調よくなったみたいで安心しました!

| チョビママ | 2007/12/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

バニラ君調子悪かったんですね。
もう大丈夫ですか?
寒いから体調崩しちゃったのかな?
でも元気なお顔のバニラ君に戻ったようで安心しました!

すごいバニラ君!!
パチパチパチ☆
伏せしてごろりんちょ☆ってどうやって覚えたの~
クッキーなんてやっとお替りが出来るようになったのに。ってオヤツなしじゃ絶対出来ませんけど(笑)
伏せはどんなにオヤツでつっても出来ないの~。
すごいよ~☆☆☆

↓毛布を綺麗に整えても自分の心地良いように整え直す?(笑)仕草がクッキーとソックリ♪
バニラ君のこれでいいでっしゅ♪てな満足顔に(笑)
可愛いなぁ~。

コメント毎度ありがとうございます♪
嬉しいで~す。゚(゚^∀^゚)゚。
はい♪クッキーの熱烈大歓迎のお帰りにはいつも
癒されますとともに激しいウレションの嵐で
我が家は日々アンモニア臭に侵されていきますわ(爆)
励ましコメントありがとーです♪
今日はバニラ君の笑顔にいっぱい癒されましたー♪

| クッキーボンボン | 2007/12/11 23:24 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★○○サマ
わざわざ、ありがとうです。。
今度、買ってみますね^^

★さくらんサマ
外をね・・なぜかたまに見るんですよ~(笑)
ラブリーって言っていただき、ありがとうです♪
そうなんです・・先日戻しちゃって・・
さくらちゃんもあります???
そうなの。。戻した後も元気はいっぱいだったので。。
良かったですが。。ちょっと心配でした^^;
寒くて消化不良だったのかな?
胸毛ゴージャスですか?めっちゃ毛量多いでしょ(爆)


★rocccaサマ
『ごろり~んちょ!』可愛いですか?
ありがとうです・・
六華くんは、手を叩くとひっくり返るのですか?
いや~ん可愛いかもっ!見てみたいです(*^I^*)

そうなんです・・いつも通り朝ゴハン食べて元気だったのに・・
食べたもの全部戻しちゃって・・心配でした・・
でも、次に日には、いつも通りになってくれたので良かったです♪
寒くなってきましたものね?
六華くんも、気を付けてくださいね!


★チョビママさま
こちらは、久々の雨でした。。
そうですね?多分グランドで走り回りたかったのかもです(;^ω^)
窓の外を見て・・雨の降り方見てたのかも??
ごろり~んちょ!ね・・
最近これにハマッテルみたいで・・
欲しい時には、勝手にしちゃいます(爆)

吐いたときはビックリでしたが・・
次に日には、いつもどおりのバニラになってて良かったです^^
もう、すっかり元気になりました~♪
ご心配ありがとうです☆


★クッキーボンボンさま
そうなんです。。
急に、食べたもの全部戻しちゃって・・
ビックリしたのですが・・・
今はね、いつも通りの“破壊魔”&“食いしん坊”なバニラです(爆)
ご心配ありがとうですM(__)Mペコリ

バニラの芸ですか?
これは、全て“オヤツ”のためです(笑)
オカワリもね。。バニラもオヤツなしじゃ出来ませんよ~!
フセは、オスワリから首を軽く押さえると出来ました~♪
なんでしょう?偶然です(;^▽^Aアセアセ

↓毛布・・クッキーちゃんも自分が心地良い感じに直しますか?
ワンコにはワンコのこだわりがあるんでしょうかね??

クッキーちゃん・・やっぱり、ボンボンさんの帰宅を心待ちにしてるんですね?
嬉しくて、ウレションですか~(爆)
クッキーちゃんは、ボンボンさんが大好きなんですね~!(*´I`*)
可愛いわ~!
バニラなんて、最近は・・・丸くなって寝てて・・帰ってきても毛布の上で尻尾フリフリだけですよ~(T▽T)ノ
ボンボンさん、クッキーちゃん・・これから寒くなりますが・・体調に気を付けてね☆

| ange | 2007/12/12 08:22 | URL |

angeさんのほうは冬に雨が多いのですか?
バニラちゃん、一生懸命にお外見てますね~
全部、見えるのかな~(笑)

バニラちゃんは体調悪かったんですね。
でも、病院へ行くほどではなくてよかったね。
うちのももも日曜日、突如、病院へ
行ったんですよ~。
私のわん友もお腹の調子が悪くなったりしてます。

この時期って、体調が変化するのかな~??
気をつけましょうね~

お見舞いのポチ♪

| れい | 2007/12/12 09:25 | URL | ≫ EDIT

そうそう雨がふるだけで
すごく寒くなる・・・
そんな日は外に出ません(>y<) ぶっ!
バニラ君ごろりんちょ~上手だねぇ♪

| キサ | 2007/12/12 14:00 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★れいサマ
そうですね?
この時期・・雨が多いかもです・・
バニラ・・外を見てますが・・バニラの目線からじゃ、半分くらいしか見えてないかもです(爆)

バニラね・・食べたものを全部戻しちゃって・・
ちょっと心配でしたが・・病院に行く前に治っちゃいました^^
ももちゃんも、病院に行ったのですね?
もう、大丈夫ですか?
この時期。。ヒトと同じワンコも体調を崩しやすいのかもですね?

本当に、お互いに気をつけなきゃですね?
ポチっとありがとうです^^


★キサさま
この時期って雨が降ると寒いですよね?
暖かい時期の雨だと、レインコート着せて散歩もいけますが・・
寒いとダメですね??
バニラのごろり~んちょ!上手ですか??
ありがとうです☆

| ange | 2007/12/12 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/456-30fef125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

