PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のグランド♪

昨日の日曜日・・・久々に散歩で近所のグランドまで行きました。。。
実は、天気が悪かったり・・・バニラの調子が悪かったり・・・
(あ!もう、すっかり元気1000%ですがねjumee☆biceps1
グランドに、誰か他の人がいたり・・・
で、中々遊べなかったのです。。。

キャホー


いきなりの、ハイテンション↑


楽すぃぃぃ~


グランドを走りまくり・・・
(おかあちゃまも、一緒に走りました・・・疲れた~(><;) )

走る


ひたすら走り・・・
(後ろのは、ご近所のオッチャンが草を燃やしておられました・・
決して、バニラの走る勢いが凄くて・・砂埃・・ではございません苦笑

ジャンプ


嬉しすぎて、ジャンプ02
こんな姿、久々に見たわ~

ひと休み~♪


で、走り疲れて・・・しばしの休憩。。

・・・・・


バニラ・・・何か言いたそうやけど・・・
何か???

おとうちゃまは?


おとうちゃま・・・お休みやけど・・・オウチで寝てるから、今日は来ないよ~


来れば良かったね?


本当にね?来れば良かったのにね・・・アップロードファイル
で、この後もいっぱい走り・・・

放心状態・・?


バニラさん・・お疲れ気味??
そろそろオウチに帰るか?寒くなってきたしね~

もう帰るの?


うん、また。。今度は、おとうちゃまと来ようね!

久々に思いっきり走れたバニラにクリックしてね。とお願いします。。。

ポチッとありがとう☆


いつも、ありがとうです^^
おかあちゃまも、バニラも嬉しいですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR




スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 16:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラ君、思いっきり走り回れるグラウンドが近くに
あってうらやましい~
うちの近所にはそんな場所なくて(ちなみにドックラン
もないんです)いつも思いっきり走り回らせてあげる
事が出来なくて本当にかわいそうだと思っています。
だからバニラ君の笑顔にこちらまでうれしくなって
しまいました☆
バニラ君、また行けると良いね(^o^)v

| ティユルとイヴのママ | 2007/12/10 17:01 | URL |

バニラ君、気持ちよさそうですね(*´∀`*)
そういう場所が近くにあるのも
うらやましいのですが(笑

でも、ジャンプのしすぎには気をつけてね?

| フール | 2007/12/10 18:24 | URL |

バニラくんめちゃくちゃ楽しそうですね♪
後ろの煙…砂埃かと…笑
う~ん♪嬉しくてジャンプ最高に可愛い~!!!

今日はおとうちゃまお疲れなんですね!
でもおかあちゃまがいっぱい走ってくれて
良かったね!バニラくん!
バニラくんの楽しそうなお顔見てたら
こちらまで楽しくなってきましたぁ♪

あっそうだ!エルくんは元気ですか?

| いちはは | 2007/12/10 18:50 | URL |

いいないいな~。外で思いっきり走れて、バニラさんも大満足って感じですね☆
おとうちゃま一緒じゃなかったのは、ちょっと残念^^?
で?あら。体調悪かったんですか?
でも完全復活って感じで良かったです♪
相変わらず素敵な笑顔のバニラさん、可愛いわ~(≧∇≦)
こちら、もう何週間も外に出ておりません><

| 麻樹 | 2007/12/10 19:01 | URL |

バニラくん調子悪かったんですね(>_<)
今日の写真を見る限り元気そうなんで一安心です☆
寒い日が続きますものね。

グラウンドを嬉しそうに走ってるバニラくんの姿を見ると何だか私まで嬉しくなります☆本来のあるべき姿というか。。。

今度はおとうちゃまも一緒にだね☆☆

| roccca | 2007/12/10 21:13 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ティユルとイヴのママさま
ここのグランドは、本来は地元の子供達がソフトボールをしたり・・
お年寄りの方が、グランドゴルフ(?ゲートボール?)されたり・・
なのです・・
散歩に出て、開いてる時はここで走ります(^▽^)
ウチの近所にも、ドッグランがないのでココは重宝です。。
ティユルくん・イヴちゃんの周りにも、走れる場所が出来れば良いね♪


★フールさま
バニラね。。ここでは思いっきり楽しく走ってくれます♪
フールさんちの近くには、グランドとかないですか?

ジャンプのしすぎ・・危ないですものね?
ご心配、ありがとうです。。。


★いちははサマ
バニラ、楽しそうでしょ?
後ろの煙・・土埃に・・見えます?
そんな凄い勢いでした~(≧▽≦)ノ
あまりの嬉しさに、ジャンプするように走ってました(爆)

おとうちゃま・・誘ってみましたが・・
バニラ&おかあちゃま。。見事に振られちゃいました(TДT)
そのお陰で、おかあちゃま・・・いっぱい走らせてもらいました~(疲)
でも、楽しんでいただけて嬉しいです♪

エルはいまのところ、健在です^^


★麻樹サマ
昨日・今日は良いお天気でしたが・・
冬場の散歩は、天気との勝負ですよね?
おとうちゃまも、誘ったのですが・・・
見事振られちゃいました(ノд`*)
バニラね・・少し体調不良でした。。
食いしん坊のバニラが、食欲がなくて・・
でも、今は元気いっぱいですよ~♪
ご心配、ありがとうです☆
バニラの笑顔ですか?
バカっ面で・・(;^ω^)
でも、可愛いって言って頂き、嬉しいです♪
新潟・・お天気不良ですものね???


★rocccaサマ
バニラね・・寒かったのか、朝食べたものを戻し。。
1日食欲不振だったんです(ノд`*)
でも、もう元気に復活ですよ~!
ご心配、ありがとうです♪

グランドを走ってるバニラの姿・・rocccaさんも嬉しく思っていただき、光栄です☆
そうですね。。
ワンコって走るの好きですもんね??
今度は、おとうちゃまも一緒に走りますね~!

| ange | 2007/12/10 21:41 | URL |

バニラクン♪誰もいないグランドで思いっきり走れて良かったね~(^^)
ジャンプもしたしね♪
ジャンプの片足あげてるバニラクン♪キャワイイ~(*^_^*)
ダイスキなおとうちゃまが来れなくて残念だったね。
次は一緒に来れるといいね♪
我が家も(日曜日は)、だんな(様)仕事で疲れており布団に張り付いておりました...。

| アッシュのママ♪ | 2007/12/11 00:17 | URL |

めちゃめちゃ走って!走って!走ってますね!!
気持ち良さそう~♪
みてるこっちも気分スッキリって感じです!
あ・・・一緒に走るのは遠慮しておきま~す。
だって、とってもつかれそうなんですもの( ̄∇ ̄;)
おかあちゃま、お疲れ様でした!

バニラくん、体調不良でしたか。。。
今は元気1000%だからホッとしましたが
まだまだ寒くなりますし、バニラくん身体気をつけてね~♪

| rifomemama | 2007/12/11 01:08 | URL |

ほんまやぁ~バニラくんの爆走の
効果絵みたいやね、おじさんが落ち葉焚きしてる煙☆笑
スモーク効果やん♪
この爆走にお付き合いしたangeさん、
素晴らしいですっ!!!
筋肉痛とかなってませんか?
私ならなるはず・。・。・えへ

顔がほんと楽しそうやなぁ
今日の重ね着おしゃれよー
ダウン姿がかっこいいー♪

| 長助おかん | 2007/12/11 01:27 | URL | ≫ EDIT

ウハハ^^バニラクン嬉しそう♪
いいなぁ~お散歩に行けて・・・
新潟は今日も雨でした(TT)
モモ&はな何日お外出てないんだろう?
バニラクン調子悪かったの?
大丈夫?
ってコノ笑顔だったらもぅ治ったみたいね。
バニラクンの笑顔でいつも元気を
もらっています。
ありがとう^^
おとうチャマ恋しいバニラクンに
ポチ☆です。

| ゆう | 2007/12/11 01:55 | URL |

☆コメントありがとう☆

★アッシュのママさま
ここのグランドは、タイミング次第でバニラ専用のランになるんですよ~(笑)
お天気が良く、グランドが開いてたら走らせるのですが・・
最近は、中々タイミングが合わなくて・・
久々だったので、楽しかったみたいですヾ(≧▽≦)ノ♪
ただ、唯一・・・おとうちゃまが一緒じゃなかったことだけが、寂しかったみたいです・・・
今度は、おとうちゃまも一緒に行きます~☆
ママさんちも、日曜日はパパさん・・お疲れだったのですね?
どこも同じかしら?


★rifomemamaサマ
めちゃくちゃ走りまくって・・・
おかあちゃまは、途中からゼーハー言ってました(爆)
もうそろそろ・・・限界かもです(T▽T)ノアハハ~
でも、バニラはたくさん走れてスッキリみたいでしたが・・・

バニラね、前日・・食べたものを全て吐き・・食欲もなかったので、心配だったのですが・・・
次の日には、この通り元気1000%でした。。
ご心配ありがとうです。。


★長助おかんサマ
ね?何気に撮影だったのですが・・・
帰って見てみると・・良い感じの効果が(爆)
バニラが砂埃撒き散らしてるみたいでしょ?(≧m≦)プププ
・・・筋肉痛ですか・・???
もちろん・・次の日はアイタタ~でしたよ(T▽T)ノ
もう、そろそろバニラと走るのも、限界を感じます(泣)

重ね着・・オシャレですか?
寒くなってきたしね・・ダウンを着てのお散歩です。。
(って、ワンコは寒くないかも?)


★ゆうサマ
新潟は、お天気が悪いですか?
こちらも、今日は朝から雨です。。。
これからの季節、散歩も難しいですよね??
バニラも、散歩に行ける時は思いっきり走らせようかと・・
早く晴れて、モモちゃん・はなちゃん散歩に行けると良いね(*^ー^*)
バニラね・・食べたものを全部吐くって言う、未だかつてない事件が。。(ノд`*)
しかも、その後も何も食べず・・
心配だったのですが・・・
次の日には、すっかり食いしん坊&暴走バニラに戻ってくれて・・
安心しました。。。
バニラの笑顔で?
いや~そんなこと言ってもらって、嬉しいです♪
今度は、おとうちゃまも一緒にグランド行きます!
いつもポチっとありがとうです☆

| ange | 2007/12/11 09:11 | URL |

angeさんへ♪
わわーバニラちゃんめっちゃ楽しそう♪
こういうかわゆい姿を見ているのって本当幸せ感じちゃいますよね!
(*≧m≦*)ププッ!バニラちゃん爆走の砂埃かと思っちゃった(笑
ジャンプの足にメロメロきちゃいました~
そっか、バニラちゃんはおとうちゃまも一緒だとうれしかったのね!
やさしい子だわぁ~・・・(*^-^)ニコ
うちのおハルなんて、そんなの関係なーい!状態かしら(笑

| erinyaa | 2007/12/11 11:55 | URL |

バニラ君の砂埃だったら
びっくらこいたーになります(>y<) ぶっ!
グランド貸しきりなんてドッグランみたいですね
おとうちゃまも運動にきたらよかったのに~♪

| キサ | 2007/12/11 14:28 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★erinyaaサマ
バニラ・・楽しそうでしょ?
本当、ワンコの思いっきり走ってる姿って見ると幸せ感じますね?
え?後ろの煙??ね?良い感じで写ってるでしょ?
でも、マジで砂埃が立つくらいの勢いでドドドドドド~って走ってましたよ(≧▽≦)ノキャハッ
ジャンプの足。。褒めていただきありがとうです♪
そう・・・バニラはおとうちゃまっ子なもので・・
家でもどこでも、おとうちゃまLOVEなのであります。。
ハルちゃんは、ママっ子ですよね~?


★キサさま
バニラの砂埃だったら、オモシロイでしょうね?
ちょうど、おじさんが何か草を燃やしておられました・・
グランド貸しきり。。。まさに、ドッグランと化しております^^
ですよね?
今度は、おとうちゃまも誘って運動いたします(*^ω^*)

| ange | 2007/12/11 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/455-70f31ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

