PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうちゃま、ありがとう☆

みなさん、こんにちわ♪
今日は、いきなりクイズです。。。
下の2枚の写真を見比べてください。。。

ビフォー


アフター


どこか、変化してませんか???
分かるかな???
注)バニラの動きは関係ございません。。。


答えは。。。

壁に保護の板が張られた・・・

です。。。
そうなんです・・・
おかあちゃま、おとうちゃまに。。。バニラが過去に開けた壁穴。。
(詳しくはここをクリックしてね)
を塞いで欲しかっただけなのに・・・
廊下の壁までも、保護してくれました。。。
保護してもらって、文句言うのもなんなのですが・・・
板を貼って廊下が狭くなったような・・・(;^ω^)

実は、廊下の壁も・・・少々バニラの引っかき傷があったのですイロイロ
(バニラは、ニャンコかい!って思うほど・・・jumee☆faceA52

♪♪♪


バニラ・・ブレてますが・・・何だか楽しそうですアップロードファイル


で、肝心の・・バニラ部屋は・・・

後ろの壁も


直りました


ありがとう


キレイにを貼ってくれましたうれしい!Brilliant
それにしても、バニラが来てからは。。。板が貼られた壁が増えたよな~jumee☆faceA195e


気になるの・・・


何??バニラ・・・せっかく直してもらって・・・何が気になるの???

忘れてる?


あ!Σ(ω・`/)/ ホンマやね。。おとうちゃま・・・ここ。。忘れてるやん(爆)
おとうちゃま・・きっとお疲れなんやろな^^;
今度、直してもらおうね。。。

早く直してね!


いやいや、それは

バニラの心がけ次第

やし・・・
年末で忙しいから、これ以上仕事・・・増やさないでね。。。


今日は、頑張って修理をしてくれたおとうちゃまにクリックしてね。お願いいたしますね♪


ポチッとありがとう☆
スポンサーサイト

| バニラの日常 | 15:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは普段サークルに入れていてフリーにする時は
必ず私かパパがいる時にしているので基本的には
壁にいたずらする事はありませんが、サークルと
壁の間に挟んだ段ボールはベロベロにされてます(^-^;
ホリホリとかもするので傷つけられやすいですよね。
パパさん、優しいですね~
うちは・・・せいぜい段ボール挟み直す位かな。

| ティユルとイヴのママ | 2007/12/13 16:19 | URL |

これで完璧!っと思いきやまだ穴があったのですね( ̄∇ ̄;)
でも廊下は本当に完全防備でスキなし!って感じ♪
おとうちゃま、お疲れ様でした!

あとは、バニラくんの心がけと、
おかあちゃまの監視の目、次第でしょうか♪

うちは留守中はサークルの中だし、部屋が狭いので壁が見える部分が少ないため
今のところ被害はまぬがれてます!
そのかわりホットカーペットの絨毯のはじはビロビロにされてますが。。。

| rifomemama | 2007/12/13 17:17 | URL |

変化。。。
はい!ウッドストックがすっころがってる!
な~んて、おとうちゃま、板貼りお疲れ様でした。ですね♪
残った穴は…修理が先か!拡大が先か!
今後の動向に注目でっす!(  ̄▽ ̄)ノ

| ぢい | 2007/12/13 17:47 | URL |

あははは。板全面に貼ったんですね!
これで、バニラくんイタズラしても大丈夫よん♪
ってイタズラはダメよね^^;

ほんの少しの事だけど、
狭く感じたりしますよね。
でもでもバニラくんの為、おとうちゃまさん、頑張りましたね!
素敵な優しいおとうちゃまで良かったねバニラくん^^おとうちゃまにポチっ!

| ゆか(ココまま) | 2007/12/13 17:55 | URL | ≫ EDIT

おとうちゃま・。・。・
日曜大工きっちりできるオットさんなんですね
うらやましいです
うちは無理よ、絶対

ほんと、バニラくんもうれしそう
お部屋のリフォームが気に入ったのでしょうかね
次は隣の壁ね
これは芸術としておいておく?なんて☆笑

これから年末ですね・。・。・
あーどんより☆笑 大掃除・。・。・やだ

| 長助おかん | 2007/12/13 18:28 | URL | ≫ EDIT

おとうちゃま・・・まめなお方ですね。
お疲れ様でした。ポチ☆
いやぁうちは頼んでも無理っぽいので
こういうまめな方が旦那様ってうらやましいです。

まだ慣れないから目に入って廊下が狭く感じる
のかな?きっと大丈夫。すぐ慣れますって。
バニラちゃん、思いっきり走れるね~♪

| かこ | 2007/12/13 20:44 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ティユルとイヴのママさま
ママさんちは、普段サークルなのですね?
で、サークルから出る時は、パパさんかママさんの居てるときだけ?
確かに、それだと安心ですよね?
ダンボールね。。ウチも、ダンボールはベロベロになってしまいます(ノд`*)
なので、思い切って板を貼ってもらいました^^;
おとうちゃま?優しいですか?
いやいや、全然そんなことないですよ~(苦笑)


★rifomamamaサマ
私もね、これで完璧!!って思って見回したら・・
まだ穴があったんです(;^ω^)
廊下はね、ほぼ完璧ってとこでしょうか?

バニラの心がけ・・これは難しいので、おかあちゃまの監視の目ですね(爆)

rifomemamaさんちは、お留守番中はサークルの中なのね?
カーペットの絨毯・・あ~分かりますよ!
ウチも、ホジホジしたりとかで・・ビロビロってなってます(^^;


★ぢいサマ
あ~ホンマや!ウッドストックが(^^;
確かに確かに、違いが・・・(爆)
おとうちゃま・・板貼り頑張ってくれました^^
残った穴・・今はダンボールで塞いでますが・・
修理より先に、穴が大きくなりそうな予感です(涙)
変化があり次第、報告いたします(笑)


★ゆかサマ
そうなのそうなの・・
前面に板を貼りました。。。
あまりにも、バニラのひっかき傷が多くて(;^ω^)

ですよね?
板の厚さは、1cmもないのですが・・・
狭く感じます・・慣れなのでしょうけど・・・
バニラのために、重たい腰を上げてくれました(笑)
素敵かどうかは分かりませんが・・(笑)バニラは喜んでおります(^ー^)
ポチっとありがとうです♪


★長助おかんサマ
日曜大工・・きっちり??
いやいやいやいや・・・もうね、私がかなりしつこく言って・・
やっとしてくれたんですよ~(笑)
しかも、おとうちゃま・・・不器用な人なんです( ̄m ̄)

バニラ・・板を貼ってもらって嬉しかったみたいで♪
めちゃくちゃ走り回ってました(≧m≦)ププ
そう、次は隣の部屋なのですが・・
おとうちゃま、力尽きたのか・・直す気配がございません。。
このまま、芸術としておいておこうかしら~(爆)

ホンマ、年末・・嫌ですよね~!
やることいっぱいで。。。(泣)


★かこサマ
え?おとうちゃまが?まめですって?
そんなことないですよ~!
もうね、私がしつこくしつこく言ったものだから・・
仕方なくって感じです(笑)

板自体は、薄いものだから・・・
きっと、目の錯覚みたいな感じなのかも??
慣れれば、いつも通りに思えるかな?
そう、これでね・・思いっきり走られるかも~です^^
ポチっと毎度・・ありがとうです(≧▽≦)ノ♪

| ange | 2007/12/13 21:12 | URL |

おとうちゃま、凄い!!
頑張って貼ってくれたのですね^^
それにしても長い廊下・・・羨ましい^^
バニラクン、あのウッドストックも破壊しちゃうの?
スヌコ好きなゆうにはチョッと辛いかも><;
なんてね。優しくしてねバニラクン^^;
壁の傷大きくなりませんようにって
ポチ☆っとね。

| ゆう | 2007/12/13 21:42 | URL |

おとうちゃま...優しいですね~♪
お疲れ様でした(^^)

バニラクン♪その壁...カリカリしたくなっても...
ガマンですよ~(*^_^*)
あっ、オnewの板にカリカリしたくなった??(笑)

頑張ってくれたおとうちゃまへ...ポチッとです(^^)

| アッシュのママ♪ | 2007/12/13 21:56 | URL |

間違い探し・・・最初気づきませんでしたー(>_<)
どうしてもバニラくんに注目してしまい。
おとうちゃま壁貼り頑張ってくれましたねー!!
しかも貼り方がキレイ☆何一つ違和感を感じませんでした~(^^)プロ技ですね♪

あと一つのひっかき跡を頑張ってもらわなきゃですね☆
バニラくんガマンしてね~(^o^)

| roccca | 2007/12/13 22:04 | URL |

☆コメントありがとう☆

★ゆうサマ
おとうちゃま・・おかあちゃまがしつこく言ったので・・
渋々やってくれたって感じです(;^ω^)

ウッドストックですか?
初めはね、振り回したりしてましたが・・
なぜか、珍しく仲良くしてますよ~!
1週間前から遊んでますが・・無傷ですよ(^ー^)vブイ
ゆうさんも、スヌーピー好きですか?
私も大好きなんですよ!可愛いですよね(*´I`*)

そうそう、年末だし・・これ以上穴を大きくして・・
仕事を増やさないでほしいものです(笑)
ポチっといつも嬉しいです☆


★アッシュのママさま
おとうちゃま・・おかあちゃまが煩くいったからですよ(笑)
でも、頑張ってくれました♪

バニラね・・おとうちゃまの気持ちが届いたのか・・
今のところ修理後の場所はカリカリしてませんよ~(*^▽^*)
でも、いつまでもつのやら・・・(´Д`;

いつも、ポチっとありがとうです♪


★rocccaサマ
間違い探し・・分かりませんでしたか?
バニラに注目・・(爆)
そうなの・・おかあちゃまが、あまりにも煩く言ったので・・
休日に頑張ってくれました(≧▽≦)ノ
貼り方ですか?いやいや、実際に見るとね・・釘が曲がったりしてますよ~(笑)

そうです!あと1ヶ所の引っかき傷・・ここを早く塞がなきゃです(;^ω^)
穴が広がらない事を願うばかりです・・(苦笑)

| ange | 2007/12/14 07:59 | URL |

おとうちゃま優しいです♪
バニラくんうれしそう!!!

これでバニラくん心置きなく
ガリガリ!ボリボリ!できますね!
(そんなんしたらあかんかぁ~!)
あと一ヶ所残っているところが…
大きくならないことを祈ります!

今日は頑張ってくれたおとうちゃまに
ポチっとです!

| いちはは | 2007/12/14 09:23 | URL |

なかなか訪問できずにごめんね~
自分のブログも更新しなきゃいけないんですが・・・
どうも調子が悪くて・・・
今も書き込みしてたら駄目になったので
また来ました(┳Д┳)
おとうちゃますごいわぁ( ´¬`)
ウチのダンナなんにもしないですよ~
みなさん優しいご主人でうらやましい(・∀・)
でもバニラ君のおかげ?でおとうちゃま
仕事が増えるんだろうなあ(*≧m≦*)ププッ
ウチはコタツ布団をやられました・・・

| はなちゃんママ* | 2007/12/14 12:55 | URL | ≫ EDIT

パパさんマメ男君ですね。
一家に一人は欲しい~♪この季節!!
それともバニラ君の為なら何でもやっちゃいますかあ?
これでバニラ君も安心だね。
「さくら」は引っかいたりはしないかな?
イタズラも全然なくって 老人のようにこたつに潜ってるだけです。。。

| さくらん | 2007/12/14 12:56 | URL |

あらま~板があれば安心ですね!
しかも、板張れば冬はあったかいですしね♪
ばにらくんホントはネコだったりして(≧m≦)

| キサ | 2007/12/14 15:04 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとう☆

★いちははサマ
おとうちゃまですか?優しいとな?
いやいや、おかあちゃまが煩く言ったからかも(爆)

そうそう、これで心置きなくガリガリOKやで!
って思えば・・意外とね・・大人しいんですよ~(;^ω^)
あと一箇所ね・・・あれが大きくならないことを願うばかりです(ノд`*)

おとうちゃまにポチっとありがとうです♪


★はなちゃんママさま
相変らずPCの調子が悪いですか??
そう、ママさん更新もされてないので・・心配でした。。
ウチのPCは容量がいっぱいになってきつつあり・・
たまにフリーズしそうになります。。(T▽T)ノ

おとうちゃまですか?
普段は、何もしませんよ~(^^;
これもね、おかあちゃまが煩く言ったから・・
仕方なくやったことかと・・・(爆)
そうですね?
きっと、やってくれるのもバニラが居るからかな?
バニラのお陰で仕事が増えちゃうけど・・
バニラだから、許せるかも(≧m≦)ププ
はなちゃんは、コタツの布団ですか?
お互い大変ですよね?


★さくらんサマ
え?おとうちゃまが、マメ男ですか?
いやいや、おかあちゃまが煩いのと・・・
バニラのためにやったのかもです(^^;
これでね、壁も安心です♪
さくらちゃんは、イタズラしなくて・・お利口ちゃんですね(*´I`*)
老人のようにコタツにって・・(爆)
寒いものね?さくらちゃんも、コタツが気持ち良いのよね~♪


★キサさま
はい!板を貼れば安心です(*^-^*)
あ!本当ですね?板を貼れば・・・隙間風も防げるし・・・
これからの季節、暖かですね~!

え?バニラ本当はネコ・・確かに、たまにニャンコっぽいとこもあるかもです(笑)

| ange | 2007/12/14 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/454-316bb5f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

